1: :2015/12/26(土) 16:29:06.79 ID:
・人数合わせで参加させられた合コンでその男と知り合う 
・合コン当日にかなり酔ってしまい、そのままお持ち帰りされる 
・相手はすごくいい人で、既婚者である事を切り出せなかったという 
・その後、ワイにバレないようこの1年間何度も逢っていた 
・ある日その男からプロポーズされる。その時初めて既婚者であることを明かす 
・男からは「旦那と別れて自分と一緒になって欲しい」と言われている 
・嫁は男に「答えを出すからもう少し待って欲しい」と回答している 
・嫁からは「心が揺らいでいる。どうしたらいいかわからない」と泣きながら事実を告白された 
・男の職業は医者で、年収はワイの3倍あるらしい
 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

3: :2015/12/26(土) 16:30:08.75 ID:
手切れ金で慰謝料貰って別れればウィーンウィーンやね 
4: :2015/12/26(土) 16:30:24.10 ID:
慰謝料ガッポリやん 
7: :2015/12/26(土) 16:30:36.51 ID:
離婚すればええやん 
不倫した嫁捨てられるし、嫁は年収上がるしwin-winや 
13: :2015/12/26(土) 16:31:03.03 ID:
>>3 
男は慰謝料を払ってでも嫁を手に入れたいらしい 
阻止したい
5: :2015/12/26(土) 16:30:32.78 ID:
嫁は答えだしてるやん、潔く引けや 
9: :2015/12/26(土) 16:30:49.75 ID:
女は愛する男より愛してくれる男と一緒になる方が幸せ 
という言葉があるが 
23: :2015/12/26(土) 16:31:57.81 ID:
弁護士に相談すればいいナリよ 
24: :2015/12/26(土) 16:31:59.69 ID:
慰謝料300万くらいやな 
29: :2015/12/26(土) 16:32:20.18 ID:
普通の浮気で草生える 
33: :2015/12/26(土) 16:32:41.43 ID:
悲しいなぁ… 
34: :2015/12/26(土) 16:32:45.26 ID:
医者(大嘘) 

どうせフリーターやで 
36: :2015/12/26(土) 16:33:05.54 ID:
嫁は「あなたの事を愛してるけど、あの人にも愛してるって言われた。どうしたらいいかわからない」と言っている
44: :2015/12/26(土) 16:33:43.35 ID:
ワイなら別れるな 
そんな嫁信用できんわ 
46: :2015/12/26(土) 16:33:48.02 ID:
不倫しまくってた女とずっと一緒におってうまくやれるんか? 
48: :2015/12/26(土) 16:33:55.60 ID:
騙すつもりはなかったとかめちゃくちゃな理論でまくし立ててくるから敵のメール全部保存しといた方がええで 
まぁ向こうから切り出してくるってことはもう不利になる証拠全部消されとるかもしれんけどな 
49: :2015/12/26(土) 16:33:56.93 ID:
ホンマなら素直に慰謝料貰って別れるのが一番やわな 
53: :2015/12/26(土) 16:34:03.75 ID:
お前はどうしたいの? 
63: :2015/12/26(土) 16:34:41.61 ID:
>>53 
男と一緒になるのを阻止したい
95: :2015/12/26(土) 16:35:59.00 ID:
妻と医者と3人で暮らせばええやんか 
103: :2015/12/26(土) 16:36:44.70 ID:
>>95 
名案やね 
115: :2015/12/26(土) 16:37:19.36 ID:
実際仕事辞めるの止めるのと同じで、そいつの中で決まってるなら繋ぎとめることは不可能 
諦めて一番搾れる方法探せや 
121: :2015/12/26(土) 16:37:44.60 ID:
金は貰えるし新しい彼女も作れるからええやん 
迷う事がないやん 
281: :2015/12/26(土) 16:53:26.83 ID:
>>1 
負け戦ちゃうで 
医者からたくさんお金もらえばお前の勝ちやで 
285: :2015/12/26(土) 16:53:51.03 ID:
>>281 
医者は嫁が既婚者と知らなかったらしいから慰謝料は無理やで 
290: :2015/12/26(土) 16:54:33.36 ID:
>>285 
でも嫁に請求すれば結局医者が払うやろ 
270: :2015/12/26(土) 16:52:25.82 ID:
こういうの見ると結婚ってなんなんやろうなと思うわ 
自分より上の男にとられるリスクあるなら結婚なんかはじめからせんほうがええんとちゃうか 
300: :2015/12/26(土) 16:55:31.34 ID:
>>270 
> こういうの見ると結婚ってなんなんやろうなと思うわ 
> 自分より上の男にとられるリスクあるなら結婚なんかはじめからせんほうがええんとちゃうか 

リスク考えるなら結婚なんてしないよ 
愛はただの気のまぎれでしかない 
揺らがない愛は妄執である
 


【悲報】嫁(27)、合コンで知り合った男に求婚される
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451114946/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング