826: :2012/06/20(水) 16:46:16.31 ID:
嫁の愛情が重すぎる。 

結婚して5年なんだけど、付き合ってる頃と嫁が変わらな過ぎて 
最近疲れてきた。 
仕事から帰るのが苦痛過ぎる。 

嫁は専業なんだけど、まぁ家事は完璧。 
そこは感謝してるんだけど... 
とにかく俺につきまとうのが辛い。 
飯でも風呂でも寝る時でも、いっつも横にいる。 
常にスキンシップしてないと駄目らしい。 
お陰で気が休まらない。
 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

827: :2012/06/20(水) 16:47:30.15 ID:
>>826 
俺の女版だなwwww 
俺もついて回るので嫁に鬱陶しがられてる 
828: :2012/06/20(水) 16:48:36.26 ID:
>>827 
マジかよ... 

何でそんな付いてまわりたいわけ? 
理由がよくわからないんだけど
830: :2012/06/20(水) 16:54:04.42 ID:
>>828 
俺は結婚10年経ったけど、まだ嫁大好き(笑) 
娘もいるけど、娘より嫁追いかけるので、嫁に娘を放置するなって怒られる 
基本的に大好きだから触っていたいし、近くにいたいんだよ 
わかんねーだろうけど 
834: :2012/06/20(水) 16:56:35.78 ID:
>>826 
嫁がつきまといを行ってる最中、あなたはどんな態度で接するの? 
嬉しそうにしてるの? 
840: :2012/06/20(水) 17:10:59.37 ID:
>>834 
そうだな... 
初めのうちは、ハイハイって感じなんだが 
毎日何時間もされるとうざくなってくる 
「もうやめろよ。」という事もある。 

つきまといと言
うか... 
俺が仕事から帰って、玄関のドアを開けると 
犬みたいに飛んできて抱きついてくる 
「おかえり!おかえり!おかえり! 
ご飯!?お風呂!? 
今日ね!今日ね!ハンバーグだよ! 
ハンバーグ! 
れたでしょ?!早く着替えて!着替えて!」 
って感じで、どっかで見た犬のコピペみたいや感じで 
我先にはしゃぐ。 
んで、それが物凄い疲れる。
836: :2012/06/20(水) 16:57:51.79 ID:
>飯でも風呂でも寝る時でも、いっつも横にいる。 

お風呂は人によるけど、基本ご飯食べる時も一緒に食べるだろうし、 
寝る時も一緒では? 
843: :2012/06/20(水) 17:13:18.54 ID:
>>836 
書き方悪かった。 
飯食べる時もベッタリ横に座って食べにくい。 
寝る時も常に俺に抱きついてきて、何度払ってもめげないで抱きついてくる。 
お陰で睡眠不足。 
朝も二時間も早く目が覚めて、そっから寝れなくなってきた。 
白髪が急に増えたし、体重も落ちた。
842: :2012/06/20(水) 17:12:19.80 ID:
>>840 
お前がいないときに後ろめたいことしてるんだと思う 
844: :2012/06/20(水) 17:14:40.88 ID:
>>842 
そうなのか? 
こんな感じのが付き合ってる当初からだから、よくわからんわ。 
初めはそれが可愛いと思ったりしてたけど 
最近は痛くてたまらない
845: :2012/06/20(水) 17:14:46.75 ID:
>>840 
う~ん。うざいねw 
ちょっと、正直に疲れてる時はうざいと感じるとはっきり言った方が 
いいのでは? 言われないと気づかないって事もあるから。 
やめろ!って言われたらやめる? やめないならやばいかも。 
849: :2012/06/20(水) 17:16:42.75 ID:
>>845 
やめろって言ったらちょっとやめる。 
でも必ず子供みたいに膨れる。 
それがまだ可愛いと思って嫁はやってるみたいなんだけど 
もう通用しませんから... 
んで五分位すると再開する
846: :2012/06/20(水) 17:14:53.20 ID:
>>836 
本当にね。 
豪邸ならとにかく、普通の家なら居間もダイニングも寝室も、 
夫婦一緒が普通。つきまとうって言うより必然的。 
自意識過剰気味というか、826はメンヘルっぽいね。 
850: :2012/06/20(水) 17:17:25.10 ID:
>>846 
メンヘルっぽいか。 
俺病んでるのかもな..,
848: :2012/06/20(水) 17:16:24.30 ID:
>>843 
そりゃ妄想の嫁だな。漫画やアニメにしか居ないキャラクター。 
852: :2012/06/20(水) 17:18:29.34 ID:
>>848 
アニメとか漫画はよくわからん。 
ただ30歳越えて、このキャラ、このテンションは本当疲れる
851: :2012/06/20(水) 17:17:46.71 ID:
いや・・・まぁ・・・ 
ヒス嫁だったりDV嫁だったりよりかは遥かにマシなんでは 

子供でも出来ればそっちにシフトする筈なんだけど 
856: :2012/06/20(水) 17:21:21.00 ID:
>>851 
まぁ確かに。 
俺もそうは思うんだけど、これもこれできつい。 
ちなみに子供は、嫁が作りたくないそうだ。 
子供が出来たら、子供に俺をとられるからいらない 
と本気で言われた。
855: :2012/06/20(水) 17:21:15.05 ID:
自分とこだと精神若干病んでて自分に依存し過ぎだろって嫁だったんだけど 
廃スペックなパソコン与えた、パソコンに纏わる嫁の趣味品になりそうな物を定期的に補給、 
子供も出来た、その内嫁の趣味も増えた、、、で今はそれほど干渉してこなくはなった 
自分家に帰れば自分が子供の相手してるしその間に嫁はあんまし入ってくる気配は無い 
858: :2012/06/20(水) 17:23:51.37 ID:
>>855 
なるほどな。 
依存か。確かにわかるかも。 
パソコンとか色々やるんだけどな、俺のいない日中にやってて 
俺が帰ってくるとベッタリ。 
あんまり趣味の意味がない。 
お陰で俺が家でパソコン出来ない。 
と言うか、俺の趣味がまったく出来ない。
857: :2012/06/20(水) 17:23:00.39 ID:
本気で「お前との間に子供が欲しい」と言ってみろよ 
ちょっと臭い台詞思いつかないんで自分で考えてね 
859: :2012/06/20(水) 17:24:48.01 ID:
>>857 
困った事に、俺自体もあんまり子供は欲しくない。 
嫁から逃げるために子供つくっても 
それは子供に悪いから俺は出来ない。
853: :2012/06/20(水) 17:19:03.75 ID:
>>849 
問題なのはあなたがそれを許すからだよ。 
嫌な事を嫌だとはっきり言わないからダメなんだよ。 
そんなに嫌ならはっきり相手に分かるように伝えないと。 
このままでは奥さんがストレスの根源になるよ。 
854: :2012/06/20(水) 17:20:53.38 ID:
あと、奥さんちょっとKYなんだと思う。相手を心から愛してたら相手の思う事を 
してあげようとか、嫌な事はやめようとか思うから。 
そういうのが愛情であって、あなたの奥さんおかしい。 
864: :2012/06/20(水) 17:30:34.60 ID:
>>854 
KYか。 
でも、不思議なことに外に出ると人格が変わる。 
外ではしっかり者の奥さんで通ってる。 
飲み会の幹事とか率先してやる。 
飲み屋のホステスみたいに、飲み物つくったり、気使ったりすごい。 
別人に見える。 
結婚する前仕事してた時も、バリバリやってて 
若くして副
店長とかやってた。 
俺の前だけ、気を許して甘えてるんだと思ったけど 
なんか違う...
865: :2012/06/20(水) 17:33:30.86 ID:
外でてそのままじゃ人間としてやばいだろう。 
860: :2012/06/20(水) 17:25:52.04 ID:
家庭環境とか幼少時とか問題ありそうな嫁だな 
861: :2012/06/20(水) 17:26:51.89 ID:
愛情を正しく表現できない人間は幼少時に問題を抱えていたり、精神が異常だったりする 
事が多い 
866: :2012/06/20(水) 17:33:35.60 ID:
>>860 
>>861 

ズバリだな。 
当たってて怖いわ。 
幼少期に親が離婚して、親戚の家に預けられたりしてた。 
だから、高校行ってるときからバイトして 
自分のものは自分で稼いでたみたい。 
その部分が、可哀想に思えて俺は拒絶が出来なかったりする。
862: :2012/06/20(水) 17:26:58.58 ID:
これで嫁が美人ならモゲロ 
出来にちょっとばかり問題が有るなら同調するかも 
867: :2012/06/20(水) 17:34:32.39 ID:
>>862 
まぁ、なんだ、多分美人なんだろうけど 
ここまで来ると美人だろうがなんだろうが辛いわ
863: :2012/06/20(水) 17:28:26.23 ID:
>>826 
子供の相手云々続きで 
嫁も仕事するようになったら疲れて寝てるか自分の趣味に没頭してる 
勿論家事は自分も手伝ってる 
869: :2012/06/20(水) 17:35:39.86 ID:
>>863 
そうだよな。 
仕事すれば多少は疲れて寝たりするもんな。 
でも今は働く気はないみたいだ。 
仕事したいといってもらえれば良いんだけどな。
 
868: :2012/06/20(水) 17:35:13.80 ID:
モゲロ 
872: :2012/06/20(水) 17:36:48.61 ID:
>>868 
いや、だから、美人でも30歳過ぎてこのキャラは辛い 
モゲれねーよ
871: :2012/06/20(水) 17:36:38.04 ID:
>>866 
お前気をつけた方がいいぞ、色々。 
お前を思って言う。離婚なんてしないで一生嫌でも面倒見るしかないぞ。 
でないと、大変な事になる可能性が大だ。 
やばいのに当たったな。 
873: :2012/06/20(水) 17:37:58.69 ID:
>>871 
これは嫁を病院に連れて行った方がいいんだろうか。 
俺もじんわりじんわりなんだけど 
大変な事になってきてる気がする。
 
865: :2012/06/20(水) 17:33:30.86 ID:
外でてそのままじゃ人間としてやばいだろう。 
875: :2012/06/20(水) 17:39:11.84 ID:
>>865 
確かに。 
けど本当に180度違うんだわ。 
しゃべり方とか声のトーンとか 
キャラ
が全然違う。 
876: :2012/06/20(水) 17:45:42.19 ID:
お前が我慢してるうちはいい。我慢の限界になった時普通ではあり得ない 
展開が待ってる可能性があるだけだ。 
それだけ。 
877: :2012/06/20(水) 17:48:14.16 ID:
>>876 
ありえない...。 
そうならないように俺も趣味やらしてもらえるように 
何とかうまく持ってくわ...。
 
878: :2012/06/20(水) 17:49:56.60 ID:
うちもべったりだったけど、子供出来てから変わった 
でも、子供にも嫉妬しそうなら難しいよな 
882: :2012/06/20(水) 17:54:19.63 ID:
>>878 
うん。 
でも怒るってことは本当にない。 
嫌な事があっても笑ってすますタイプ。 
怒鳴り散らすよりはマシだと思ってる。 
男の子が産まれたらいいけど、女の子産まれたらと考えると怖い。 
けど、嫁は夫婦生活に執着がなくて 
俺が誘わない限りは誘ってこない。 
過度なスキンシップがあるだけ。
879: :2012/06/20(水) 17:51:31.45 ID:
普通の甘え上手な奥さんではないんだな。 
こういうケースは。それが問題なわけだ。 
883: :2012/06/20(水) 17:56:25.24 ID:
>>879 
エスパーかよ。 
甘え上手では確かにない。 
他人の前では何が何でも我慢する。 
嫌な事言われても笑顔で応対してるし 
他人には絶対に甘えない。 
んで、俺と二人きりになると何かが壊れたみたいに甘える。 
極端過ぎるんだよな。
884: :2012/06/20(水) 17:58:10.82 ID:
怒り狂って自分を否定されるのを何より嫌うからだよ。 
子供の頃から愛情を受けて育ってないから、いつでも自分は否定されるものと 
思ってるんだよ。だから、普通では考えられない愛情表現で相手から嫌われないように 
するんだよ。それが間違いだとは本当の愛を知らないから気づく事が出来ないんだよ。 
886: :2012/06/20(水) 18:06:06.48 ID:
>>884 
愛情不足か。 
そう考えたら、やっぱり嫁は捨てれないな。 
多分、嫁は、俺の事を父親だとも思ってる気がする。 
と言うか思ってる。 
甘えてくるときに、俺の事をパパってたまに呼ぶ。 
ただの痛い奴だとしか思えなかったけど 
皆の意見を聞いてると納得する。 
一生治らないのかもしれないが、普通にしてればいい嫁なんだと思う。
 
885: :2012/06/20(水) 18:03:10.56 ID:
むしろ、愛情に恵まれた人間は他人からの理不尽は言動には反論するものだよ。 
本当の愛情を知ってるから、異常だと見抜けるわけ。 
何言われても笑顔とか普通じゃないんだよ。我慢するのも普通ではないんだよ。 

お前甘いよ。 
888: :2012/06/20(水) 18:07:19.88 ID:
>>885 
そうか。 
俺の認識の甘さだったのか。 
ちょっと嫁を病院に見る目が変わる。 
今日帰ったら、嫁と話をしてみようと思う。
 
887: :2012/06/20(水) 18:07:11.56 ID:
結婚何年目? 
891: :2012/06/20(水) 18:14:26.00 ID:
>>887 
5年目だよ。
892: :2012/06/20(水) 18:15:35.60 ID:
>>891 
まだ、若いのか。先は長いな。 
890: :2012/06/20(水) 18:10:57.30 ID:
基本中の基本だけど、病識があるそのような症状の人は一人もいない。 
後、この手の病気は治らないので、下手に精神病院に連れていって、 
劇薬投与とかやめた方がいい。絶対に治らないので、下手な薬の薬害で苦しむより 
そのままの方がいい。 
893: :2012/06/20(水) 18:15:49.39 ID:
>>890 
ありがとう。 
とりあえず今日、嫁と色々話してみる。 
今のままで、何か不安があるのかとか。 
愚痴のつもりだったんだけど、書き込んで良かった。
894: :2012/06/20(水) 18:19:24.21 ID:
嫁を否定しちゃ駄目だぞ。タヒんでも、否定は駄目。 
901: :2012/06/20(水) 20:25:09.63 ID:
ベッタリされなくなったらなったで不安になるんだろうな。 
つか、嫁に相手にされてない俺からしたら羨ましい限り 
900: :2012/06/20(水) 19:17:02.17 ID:
一番厄介なのは共依存だけどな 
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ272
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1339646806/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング