928: :2017/06/24(土) 15:33:02.65 ID:
自殺をしようと思います。 
配偶者は不倫の事実を知りません。 
離婚をしてから自殺をするのがいいか、離婚をしないでじさつをしたほうが配偶者にメリットがあるのか、弁護士に相談しても、自殺を止められるか、自殺を考えているような人に教えられないと断られてしまいます。 
資産や財産、死後の負担について、どちらが配偶者により迷惑にならないか、それが知りたいだけなのに。
 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

929: :2017/06/24(土) 16:02:41.56 ID:
馬鹿正直に自殺とか言わないで病気で余命が短くて、とかで相談すればいいのに 
935: :2017/06/24(土) 16:13:29.53 ID:
>>929 
なるほど、嘘をついて相談するという事を思い付きませんでした。 
ありがとうございました!
937: :2017/06/24(土) 16:16:51.25 ID:
>>935 
元気そう 
938: :2017/06/24(土) 16:21:16.98 ID:
>>937 
別に鬱というわけでも病んでいるわけでもありませんので。 
立つ鳥跡を濁さずといいますか、 
せめてもの償いに私が死んだ後は迷惑をかけたくなくて、 
この話がクリアにならない事には死ぬ準備も出来ないので困っていたところでした。 
これで先に進めそうです、本当にありがとう。
939: :2017/06/24(土) 16:24:23.91 ID:
自殺自体、迷惑
940: :2017/06/24(土) 16:49:26.68 ID:
ほんとね 
土地も家も価値が下がる 
946: :2017/06/24(土) 18:22:36.93 ID:
>>940 
他の人の土地も価値下がるんですが
941: :2017/06/24(土) 16:57:13.82 ID:
家では死にません、死ぬ時は外で、第一発見者が家族にならないように、持ち物は出来るだけ売って現金に替えておく、 
借金は残さない、遺書はちゃんと書いておく、カードや契約類は解約しておく、覚えました。
945: :2017/06/24(土) 18:11:34.95 ID:
>>941 
第一発見者は一生のトラウマになるんですけど 

あと、警察、消防、救急車 
他にたくさん救わなきゃいけない人がいるのに 
942: :2017/06/24(土) 17:10:34.88 ID:
スマホやパソコンは復元されるおそれがあるので、破損、もしくは水没させておくこと。 
世の中には『この人は死んだ方がいい』と言われる人がいますが、私が他でもないその人だったというわけです。 

殺したいほど憎い相手でも、実際殺せばサツ人罪になるけれど、 
自殺は罪に問われない。 
憎い相手を自分の手で殺すことが出来るなんて。 

死ぬことを考えて前向きになれました。
943: :2017/06/24(土) 17:12:33.08 ID:
死ぬ気になればなんでもできそう…だけど。 
947: :2017/06/24(土) 18:24:27.52 ID:
救命救急の看護師が言ってた 
死ぬ気もないのに中途半端に自殺をするやつは 
何回助けても何回助けても自分でキュウキュウシャ呼んでまた運ばれてくる 
本当に死にかけている人がいるのに!とビンタしたい気持ちになるって 
948: :2017/06/24(土) 18:32:32.97 ID:
私が生まれてこなければ、旦那も不倫相手も悲しませる事はなかったし、傷つけることもなかったんですよ? 
生まれたことが間違いだったんですから、死ななきゃ。 
終活の計画を立てるのが今の生き甲斐です。
961: :2017/06/24(土) 21:15:06.57 ID:
>>948 
自業自得の行為から生まれたその感情の尻拭いを 
無関係な他人にさせるなと思う。 
いくらチラ裏でもちょっとグロいんだよ。
チラ裏in不倫・浮気板174枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1497580515/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング