389: :2017/06/09(金) 14:47:05.82 ID:
最近友達がみんなよそよそしいし私だけ誘われない。 
付き合いが悪くなったと思われてるのかな、と思って気にしないようにしてたけど 
仲良かった友達の結婚決まった事を知らされなくて 
まさかとは思うけど不倫してるのがバレたのかなと思って考えて見たら 
半年ぐらい前に友達から探るようなカマをかけるようなLINEが来てたので、 
その友達の当時のSNS確認したら 
私が既彼とデートした日に同じ場所に行ってたから見られてたみたい。
 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

正直に聞いたら、見たよ、って。 
既彼の事も知ってるから不倫ってのはバレバレだったみたいで 
友達も動揺して他の友達に相談したけど、やはり嫌悪感もあるしごめんだけどみんなで距離置こうって事になったと言われた。 
不倫板でも不倫して友達失ったとか書かれてたから慎重に隠してたのに…。 
既彼とはいつか近いうちに終わる覚悟はしてたけど 
友達も失うなんて考えても無かった。 
結婚式にもきっと呼ばれないし、きっと人の口に戸は立てられないから広まってるんだろうな。 
辛い。既彼と会えない事より今はこっちの方が辛い。



392: :2017/06/09(金) 16:20:58.62 ID:
>>389 
そんなんで距離置く友達なんて所詮そこまでの仲なんじゃないの? 
わたしは友達結構話聞いてくれてアドバイスとかくれるけど 
400: :2017/06/09(金) 16:49:48.68 ID:
>>392 
犯罪行為をやってる友だちにアドバイスするようなもんじゃないかな 
友だちに告白されたら、やめたら?相手の家族壊れたらいろんな人が傷つくことになるけど平気なのかなとアドバイスして 
それでも終われないなら、なんとなく距離ができてしまうかなー 

道徳観のない犯罪者もどきとつきあうのは抵抗ある 
394: :2017/06/09(金) 16:22:19.66 ID:
これから結婚しようかっていうような人が、不倫してる女を毛嫌いするのはわかる
395: :2017/06/09(金) 16:22:35.81 ID:
いやいや、不倫してる友達にアドバイスするとか底辺過ぎて引く。普通の人なら不倫に拒否反応示すかやめるように説得するんじゃないの。 
396: :2017/06/09(金) 16:27:27.72 ID:
アドバイスっつーかもちろんやめろとは言われるよ 
でも辛い気持ちを聞いてくれたりはする 
398: :2017/06/09(金) 16:36:59.37 ID:
>>396 
やめたげてよ、友達の気持ち考えたことないでしょ 
401: :2017/06/09(金) 16:50:14.38 ID:
>>389 
その友達の反応は普通だからもう諦めましょう。例え不倫をやめたとしても「不倫が出来る最低女」のレッテルは剥がれない 
ネタにされるよりはマシだと思うしかない 
402: :2017/06/09(金) 16:52:31.46 ID:
本当にいい友だちなら、動揺してw他の友だちに吹聴したりはしないよ 
結局友だちごっこなだけの関係だったってこと 
なかがいいと思ってたのは自分だけだったってやつ 
大事に思われてたらそうはならない 
404: :2017/06/09(金) 17:03:42.23 ID:
>>402
なかがいいと思ってたのは自分だけだ 
うーん、一方通行っていうか 
>>389さんも本当の友達とは思ってないから 
不倫のことひた隠しだったのかなってちょっと思った 

仲いい友達に不倫してて…って相談されることって普通にあったしさ 
幼馴染みたいななんでも言える友情じゃなくて 
建前とかある職場なんかの社会的つながりだったのかな 
403: :2017/06/09(金) 16:59:40.33 ID:
>>389 
既彼と友達は、同じ職場? 
うちの会社にも、不倫バレた女いるけど、よくつるんでた友達から、完全に距離おかれてるみたい。 
でもその女は、既彼のことしか頭にないから、どうでもいいみたいだけどね。 
事情を知らない一回り以上も年下の女性社員からしか、相手にされてないよ。 
不倫は、擁護も理解もされないよ、当然だけど。 
405: :2017/06/09(金) 17:06:05.66 ID:
つるんでも好きじゃない人はいるからこれ幸いときられただけでしょ 
どうでもいいじゃないそんな関係 
407: :2017/06/09(金) 20:42:49.76 ID:
>>389 
悲しいけどこの対応は当たり前。 
違う意味で、本当にいい友達だったんだと思うよ。 
不倫やめて時間を置いてから、話をしたら分かってくれる友達もいると思う。 
408: :2017/06/09(金) 22:15:24.09 ID:
高校や大学時代だからの友達、幼なじみ、趣味繋がりの友達に職場の友達とかみんなが皆繋がってるの? 
私だったら見られた人以外の別ルートの共通してない友達も色々居るし平気だけど 
413: :2017/06/09(金) 23:02:53.15 ID:
>>408 
いろいろいる人なら悩まないんじゃない? 
でもいろいろいても密度の濃さってあるから 
ここはずっと続く長いつきあいで結婚式にも呼んだり呼ばれたりする仲っていったらそれなりに限られない? 
そこから切られたら普通は痛いよ 
痛みがわからない人なんだなあ 
410: :2017/06/09(金) 22:48:22.70 ID:
世間的には不倫する女なんかと付き合ってもいい事ないし 
同じ価値観と思われたくないから距離は置くよね。 
レッテル貼られるのも仕方ない。 
でも別れた後もずっとそのレッテルは残るもんね。 
結婚や出産してから思わぬところでそのレッテルがバレる可能性もある。 
だから友達とは言え誰にも言っちゃいけないと思ってるけど 
自分がやってる事がそんな汚い事なのかと考えるとその実感は無いから麻痺してるんだろうな。 
411: :2017/06/09(金) 22:57:40.71 ID:
同じく不倫してる友達作ればいいのに 
412: :2017/06/09(金) 22:59:02.30 ID:
>>411 
二度とカタギに戻れない 
414: :2017/06/09(金) 23:05:46.12 ID:
不倫友達3人居るわ。 
みんな同じ鬼女だからお互いアリバイ工作で協力したり愚痴やノロケやら言いあったり楽しい。 
415: :2017/06/09(金) 23:06:25.91 ID:
すごい底辺でスモーカーと予想 
416: :2017/06/09(金) 23:06:53.79 ID:
類は友を呼ぶんだね。 
417: :2017/06/09(金) 23:08:19.48 ID:
一人バレたら芋づる式やね 
419: :2017/06/09(金) 23:14:23.57 ID:
不倫現場見られ他の仲間に言いふらされてハブられるとか自分は仲良いつもりで居ただけで相手はそうじゃなかったんじゃない? 
本当に長い付き合いの深い友人ならまず本人に見た事話して嗜めるよ 
付き合いが悪くなったと思われてるのかな?って書いてるって事は不倫相手優先して女友達との付き合いを疎かにしてたんだろうし 
420: :2017/06/09(金) 23:17:39.04 ID:
それ、いろいろ友だちいるから平気じゃない?って話からそれてない? 
421: :2017/06/09(金) 23:19:01.86 ID:
痛みがわからない人なんだなあwww 
相手の配偶者や家族の痛みがわからないから不倫してんでしょ?
422: :2017/06/09(金) 23:21:14.88 ID:
>>421は不倫中じゃないんだね。今はどういう立場?片思い? 
423: :2017/06/09(金) 23:22:48.70 ID:
サレてる側の親族 
453: :2017/06/10(土) 06:51:11.84 ID:
不倫は犯罪
454: :2017/06/10(土) 08:10:08.86 ID:
厳密にいえば不倫は犯罪じゃないけどね 
455: :2017/06/10(土) 08:16:26.57 ID:
犯罪wwwww 
458: :2017/06/10(土) 08:50:59.27 ID:
不倫は裏切り 
不倫は我が身可愛さ
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない32
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1496229645/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング