1: :2012/02/01(水) 18:16:24.02 ID:
立ったらかきます
2: :2012/02/01(水) 18:19:01.62 ID:
わ…立った…。 
見てる人いるかな… 
卒業間近なので語らせて下さい…。 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

3: :2012/02/01(水) 18:23:44.21 ID:
母親がおかしいと気づいたのは中3。なんか他の親と違う…うちじゃご飯3日抜きとか風呂なしとか叩かれたりとか当たり前だったから自分が悪いと思ってた。少し厳しい家位に思ってた。
4: :2012/02/01(水) 18:35:26.69 ID:
門限もあったしまあそれは女の子だから当たり前かもしれないけど周りはなくて20歳までは22時までに帰らなくちゃ一分でも遅れると締め出し。(マンションなんだけど恥ずかしい。放り出された時は近所の人に見つからないように隠れたりしてた) 
冬で寒かろうと関係ない。たまに妹と一緒に出された。家で怒られた時はたまにネ果足のまま放り出されたりする。
5: :2012/02/01(水) 19:20:29.58 ID:
で、大概は謝っても許してもらえないから数時間後にしばかれて家入れられる。小、中、高はこの繰り返し。今もたまにある。近所の人が心配してジュースくれた時もあった。こんな感じで高校生になって初めて友達にこのことを話したら泣かれた。授業中にwwそれが高一。
6: :2012/02/01(水) 19:47:47.50 ID:
誰もいない…(´;ω;`)
7: :2012/02/01(水) 20:04:24.44 ID:
いるよ。 
見つけちゃたw 

でも無理に書かなくてもいいんでない? 
10: :2012/02/01(水) 20:47:10.04 ID:
この機会じゃなかったらもう書くことないし、卒業前にすっきりしときたいなあなんて思いまして>< 
続き聞きますか…?
11: :2012/02/01(水) 20:53:58.28 ID:
聞きます 
12: :2012/02/01(水) 21:01:17.53 ID:
とりあえず続きから一連の流れまで書くので聞いて下さい>< 

続きです 
ここから周りに話すようになっちゃって私可哀想な子みたいになってww家嫌いすぎて家出繰り返して男とっかえひっかえしてww今思えばただのメンヘラ遊び女、スイーツwww周りの友達もこんなんだったから余計にww
13: :2012/02/01(水) 21:02:37.75 ID:
でも彼氏に対しては一途だった。浮気なんかしたことない。されたけどwww 
そして大学生になりました。相変わらず門限があったので飲み会があっても9時位には一人で帰る。大勢で遊んでて一人抜けて帰った時は泣いた。うちはうち、ひとはひと。母の口癖。分かってます。
14: :2012/02/01(水) 21:03:10.89 ID:
門限ある上に週に一回でも遊びに行くと遊びすぎ、遊びに行った日は家の事ちゃんとしろとかうるさかったから遊びに行きにくかった。大学でたくさんできた友達も段々遊びに誘ってくれなくなった。 
オール出来ないし、病んでるし、みんないい友達だったけどなんか遠慮されてたと思う。私の為に集合時間早めてくれたり…
15: :2012/02/01(水) 21:04:19.16 ID:
分かってるんだけどいつものメンバーでオールする時もうはなから誘われたくなったりして悲しかった 
もう嫌だってなって二回の途中から大学行かなくなった。 
そしてそこの大学は退学→三年次編入をして同じ編入仲間の友達が少し出来て友達関係はまあま落ち着いた。
16: :2012/02/01(水) 21:06:01.86 ID:
高校時代は本当に最悪だった。自分も最低だった。 
浮気相手の遊び女に今から地元のやつとぼこりにいくからとか、とりあえず女に嫌われるような人間なんだろうなと今でも思う。
17: :2012/02/01(水) 21:07:26.09 ID:
彼氏と別れては寂しいから次作って…の繰り返しで高校生活終わった。二年、三年はほとんど行かなかった。高校時代の自分は本当ただのばか。黒歴史すぎる。倖田〇未とか聞いて携帯小説読んでるスイーツww 

これが大まかな一連の流れです。 

ここまで書き貯め
18: :2012/02/01(水) 21:15:02.62 ID:
長くなりますが 
・母からの虐○の詳細 
・浮気された時のこと 
・家出中のこと 
・友達に裏切られた時のこと 
・編入仲間の友達の彼氏に手だされた時のこと 
・その他 
聞いて頂けるならまだ書きます
19: :2012/02/01(水) 21:15:44.43 ID:
聞くよ 
20: :2012/02/01(水) 21:19:15.18 ID:
>>19 
ありがとう。 

もう書き貯めないから遅くなるかもです。 

どれからにしよう……
21: :2012/02/01(水) 21:20:01.43 ID:
家出中のこと 
22: :2012/02/01(水) 21:24:36.99 ID:
>>21 
家出中のこと。 
初めての家出は高2 
母親のいない隙見て荷物持って家出。一晩だけその時の彼氏んち。あっちのお母さん公認で。次の日からおばあちゃんちへ。そこで2ヶ月位過ごした。家事しなくて良い、門限ない、罵声浴びない、叩かれない。嬉しくてわくわくしてた
24: :2012/02/01(水) 21:27:58.69 ID:
けどバイトもしてなくてお金なくて…おばあちゃんにも申し訳ない…。父親に促されて帰る事にした。家出までしたんだから母親も変わってくれるだろうと期待してww 
けど変わらなかった。これから家出の事でいちいちねちねち言われる事になる 
次に家出したのは大学二回生の時。1ヶ月くらい。またおばあちゃんちで
25: :2012/02/01(水) 21:30:38.37 ID:
次はしっかりバイトしてる。週五でスーパーでレジのバイト。このとき一年位付き合ってる彼氏がいた。だから自由が嬉しくて楽しかった。けど病んでた。 
ある日大学を退学さすと母親から連絡があった。帰らざるをえなくなった
27: :2012/02/01(水) 21:41:37.75 ID:
次の家出は大学三回の時。 
ある日朝からバイト行って帰ってきたら家の外に妹が座ってた。家に入れてくれないらしい。理由はくだらなすぎて忘れた…。私がインターホン押すと 
うるさい入ってくんな出ていけとのこと。またか…ってなって妹によし!出てくか!って言って二人で家出 またおばあちゃんちへww
28: :2012/02/01(水) 21:44:48.97 ID:
妹と私は着の身着のまま出てきた。バイトのTシャツにGパン。所持品は財布、化粧品、充電器(たまたま持ってて良かった) 

妹も様子を察してか着替えや肌着などをリュックに所持していたww 
私小さいエコバックだったのにww 
妹は高校生。私もたくさんバイトしてるとはいえ学生。奨学金に半分借りているが半分は毎月自分で返していた
29: :2012/02/01(水) 21:47:22.55 ID:
だから余裕はない…年金暮らしのおばあちゃんに二人も世話になれない。しかも妹は高校生なのに制服を持ってきていない。そしてもうすぐ秋で上着も必要だった。私はそのときのバイト先を辞めることにして高校時代の悪友に連絡した
31: :2012/02/01(水) 21:52:34.56 ID:
悪友は高校卒業後水商売とかバーで働いていた。そこで事情を話して紹介してもらい、私は3日だけ水商売を体験した。合わなさすぎたけど… 
そんな思いをしてる中、妹は今までしていたバイトを母親に電話されて辞めさせられ、おばあちゃんちでゴロゴロしていた。早く次見つけろと言うも夜中遊びに行ったりお泊まりしまくったりおばあちゃんに心配させていた
32: :2012/02/01(水) 21:57:07.58 ID:
この時前の家出の時も付き合ってた彼氏とまだ続いていて遊びにきていた。その時たまたま妹にきれた。ストレス溜まりすぎて発狂した。妹に私がどんな思いで働いてふじこふじこってなった。
33: :2012/02/01(水) 22:00:30.74 ID:
何も知らずに妹をかばうおばあちゃんに対しても私がや〇ざがおるところで働いてるのに妹はふじこふじこってなってた 

泣いて発狂して違う部屋でわんわん泣く私の所に彼氏がよしよしお前は頑張ってるよ 

って言ってくれたことはなかった。 

段々私、何の為に頑張ってんだろ、ってなった 
ある日おばあちゃんに私のこの考えが恩着せがましいと言われた。
34: :2012/02/01(水) 22:08:50.43 ID:
妹はバイトもしないで制服は私が買い、小遣いなどを私にたかるが家事をする暇はある。家事をする妹を身近で見ているおばあちゃん感激。そりゃ妹いい子、私ただのひすてりってなるわ… 
35: :2012/02/01(水) 22:09:16.35 ID:
だからもうやめた。帰る。 
おばあちゃん+妹 
の生活に耐えれなかった。 
帰った時に 
こんな細くて小さい体に産まれてなあ… 
もっといい子になりいや 
とか泣かれて抱きしめながら母親に言われた。 
いかん、
母とのこのやりとり思い出したら涙がwww 

その甘い言葉に帰宅決意したが後悔している。 

家出中の話、以上です><
30: :2012/02/01(水) 21:49:29.88 ID:
>>28 
苦学生か。 
その根性があれば一人暮らしくらいすぐできるぜ。 
36: :2012/02/01(水) 22:11:52.54 ID:
>>30 
一人暮らしをする時は家族と縁をきるときだ、と今まで母親に言い聞かされてきたんです…だから頭になかったのですが今は少し考えています。
37: :2012/02/01(水) 22:20:37.89 ID:
>>36 
縁を切りたいと思ってる? 
38: :2012/02/01(水) 22:35:09.43 ID:
>>37 
実際わからない…縁を切ってでも出て行きたい気持ちとやっぱり母親だからっていう気持ちが葛藤してます。きれた時以外は良い母親…だと思う。その優しくしてくれる、甘い部分を忘れられなくて…
39: :2012/02/01(水) 22:44:11.72 ID:
>>38 
難しいな 

親父はどうなんだ? 
40: :2012/02/01(水) 22:48:23.02 ID:
>>39 
夕方から夜中までの仕事をしているから家庭にあまり関わらないというか詳しくは知らないかな… 
私と妹がどんだけ言っても私達が母親の言う事を聞かないから、とかいずれは離婚するから、とか曖昧な事を言ってる。あまり当てにしてない…もう自分しか信用できないし頑張らないとって。
41: :2012/02/01(水) 22:59:03.11 ID:
母親と比べて優しい方? 
43: :2012/02/01(水) 23:10:39.00 ID:
>>41 
うん、優しい。叩くこともないし。
45: :2012/02/01(水) 23:28:41.42 ID:
そういえば包丁つきつけられたり、妹に向けた包丁の刃先握りしめて30分位やめて!って言ってたこともあったww 
警察がきた時もあったな…
46: :2012/02/02(木) 16:19:05.85 ID:
大変だったんだろうね。。 
でも大丈夫だよ、これからもっと大変な目に何度も遭うから、すぐ掠れた過去になるはず(^-^) 
47: :2012/02/02(木) 18:09:44.31 ID:
包丁!? 

おかん気が狂ってるな・・・・・ 
48: :2012/02/02(木) 18:14:06.83 ID:
>>46 
うん、ありがとう 

>>47 
うん…基地レベル(´・_・`) 

警察来たけどなんも状況は変わらなかったけどね><
49: :2012/02/02(木) 18:22:49.18 ID:
母親の虐○って 
性格的な感じ? 
過去にいじめとか? 
それとも、教育方針か? 

どれなんだろ・・・・・ 
50: :2012/02/02(木) 20:24:23.17 ID:
性格的な感じと教育方針かな… 

あと鬱と更年期障害だとか言ってた
51: :2012/02/02(木) 20:52:20.80 ID:
それでヒステリックな感じに・・・・・ 

親父はおかんを止めなかったのか? 
52: :2012/02/02(木) 21:47:01.44 ID:
>>51 
現場にいつもいないから… 

父親は諦めてる感じです
53: :2012/02/02(木) 21:57:37.65 ID:
>>52 
そうか・・・・ 

誰にも止められない母親・・・・か 
54: :2012/02/02(木) 22:09:26.33 ID:
>>53 
解決することや和解はもう諦めたから私が母と離れるのが一番早いかと思ってる
55: :2012/02/02(木) 23:09:43.59 ID:
>>54 
母親が発狂するかもしれんが、それが一番だな 
56: :2012/02/02(木) 23:11:55.95 ID:
>>55 
発狂するだろな… 
家出る前にしておくべき事ってあるかな?
57: :2012/02/02(木) 23:17:43.62 ID:
>>56 
持てる物は全部持つ 

おやすみんこ 
58: :2012/02/03(金) 11:10:34.99 ID:
>>57 
持てるもの全部か… 

ありがとう。 
おやすみんこ
 
59: :2012/02/03(金) 12:15:21.57 ID:
>>58 
必要だと思っていても実際それほど必要じゃないものの方が多いよ。 
こーいう場合本当に必要なのは、お金。 
後は自分のプライドに関わるモノだね。 
バンドやってるヤツならギターとか、絵描きなら筆とか。 
60: :2012/02/03(金) 12:17:33.40 ID:
持てる物全部とか、無理です。 
車とかあるなら別だけど。 

連投すまん。ノシ 
61: :2012/02/03(金) 15:07:27.02 ID:
>>59-60 
ギターなどの趣味とかもないんでやっぱりお金ですかね… 

ありがとうございます!
 
68: :2012/11/03(土) 17:49:39.42 ID:
過去になるはず(^-^) 
【虐待、いじめ】私の人生【浮気、大学退学】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/mukashi/1328087784/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング