37: :2013/02/28(木) 21:32:11.00 ID:
2年ぶりぐらいに泊まることにした 
いつもは面倒なので、飲みだけで泊まりは断っていたんだけど 
なんだかまた面倒な気になっている 
既男は張り切ってホテル予約してるんだけど、やめていいかな



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

738: :2013/02/28(木) 21:32:12.00 ID:
いいともー! 
739: :2013/02/28(木) 21:32:13.00 ID:
>>737 
そこで面倒になるレベルのテンションならやめとけよ。 
最初の返事でダメ出ししとかないと、一旦あいまいにオケしてから反転すると 
スネてもっと面倒だろw 張り切ってるんじゃ。 
740: :2013/02/28(木) 21:32:14.00 ID:
そうですよねー、やめようかな。 
昨日は嫌なことがあったのと、ホルモン的に今したい時で 
勢いでOKしてしまったのだけど。 
既男は張り切って仕事休むとか、出張をでっちあげるとか言ってるけどw 
愛情はないし、ストレス発散のための都合いい既男ってだけなのが本音。
741: :2013/02/28(木) 21:32:15.00 ID:
>>740 
普段そのテンションでしててストレス発散できるのか?w 
大事にはしてくれててそうだけど、他のもっと自分がアガれる奴見つければいいのに。 

なんて、おれも毒と付き合ってる既男だからいろいろ浮かぶわwそっちの空気がw 
まあだいぶ状況違うけど。 
742: :2013/02/28(木) 21:32:16.00 ID:
大事にはしてくれてるけど、私には婚約中の彼がいるのでそっちが本命。 
あなたの毒はもっと優しいのかな?
743: :2013/02/28(木) 21:32:17.00 ID:
>>742 
やさしいっちゃやさしいけど、やっぱ安定感はないな。 
アガったりサガったりいろいろ不安定。そゆのはちょっとかわいそうとは思う。 
お互いしたくて関係してるんだからまあいいんだが。 
いろいろ情はからむわな。 

もっと優しいのかな? って737は優しくないのか?w 
744: :2013/02/28(木) 21:32:18.00 ID:
へー、やっぱりいろいろ不安定なのね。 
でもそれは情があるからであって、ストレス発散用って感じではないんだろうね。 
私はひたすら相手をサンドバッグに使うからw 
ホテル行っても指一本触れさせないとか、泣くまでいじめ倒すとかw 
これはある意味、精神的プレイなのかもしれないと今思ったわ。
745: :2013/02/28(木) 21:32:19.00 ID:
>>744 
続いてるって事はサンドバックにされて嬉しい系男子なのかw 
まあ737にそうやってかまってもらえるのがその既男の幸せタイムなんだな。 

おれから見ると、婚約中の男がいて、プレイ用の男持ちっていう737が 
よさそうだが、本人たちはいろいろあるわなw 
おれの毒にもオフィシャルな男作らせたいんだがな。 

ちなみにサンドバック男なら、「あ、お泊りやっぱだめだわw」くらい普通に言えるだろ。 
気にしなくても。 
747: :2013/02/28(木) 21:32:21.00 ID:
部屋を予約して女に断られるプレイ 
748: :2013/02/28(木) 21:32:22.00 ID:
ホテル予約できた!ってメールきたから 
当日ドタキャンするかもしれないけどよろしくって返信しておいたw 
今、したい時期だけど、約束の日には冷めているかもしれない。 

745って不倫しているだけあって、書き込みがマメで上手ね。 
浮気性の私はうっかり惚れそうになったw 
話せて楽しかった~。毒に彼ができるといいね!良き人生を。
749: :2013/02/28(木) 21:32:23.00 ID:
婚約中に不倫って不倫脳の行動は理解できないなw 
人の人生心配する前に腐ったお前の脳みそを心配しろ 
753: :2013/02/28(木) 21:32:27.00 ID:
まあメンヘラでしょ 
この手の輩には関わらん方がいい 
746: :2013/02/28(木) 21:32:20.00 ID:
婚約者が興信所をつけてますよーに  (-人-)ナムナム 
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?345
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1362053994/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング