777: :2011/09/09(日) 04:17:12 ID:
今から6年前。 
高校のときの友人Aの結婚式の前日(夜9時くらい?)に 
A本人から電話がかかってきた。 
私はBとCと2次会に出る予定だったので、そのことだと思っていたら 
「明日、式に出てくれる?」と思いつめた感じで言われた。 
ビックリして黙っていると「急だよね。ごめんね。」と涙声になっていく。 
「ちょっと、BとCに電話するから」と、とりあえず電話を切った。 




立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

私もBもCも当日は用事があるので、私&Bは式は無理だけど披露宴から出席。 
Cはやはり2次会からの出席。 
そこで悩んだのは御祝儀。当時、私は専門を卒業したばかり、Bは大学生。金がない。 

それでもAに「私とBは、披露宴には間に合うよ」と報告の電話をすると 
すごく喜んでくれていた。 
気をつかってるのか「あ、御祝儀はいらないよ。こっちが無理言い出したんだし」と。
 


778: :2011/09/09(日) 04:18:55 ID:
次の日、手ぶらでは・・・と思い2人で気持ちばかりを包んで持っていった。 
披露宴に出てビックリ。新婦側の友人席は6人席なのに 
私とBだけ。。周りの人はヒソヒソ話。 
(途中、Aの会社の同僚2人が許可を取ってテーブル移動をしてくれた) 
Aが途中、送られてきた電報を見て号泣。 

あとから聞いたら、新婦側の友人は短大時代の友達が来る予定だったけど 
前日に全員がキャンセル。 
原因は、友人がAの旦那を好きだったかららしい。 

この結婚式はすっごーくカワイソウでした。 
その日の主役なのに引きつった笑顔の写真しかないし。 

その2年後、Aは離婚しました。原因は旦那の浮気。 

長文でスミマセン
779: :2011/09/09(日) 06:22:20 ID:
>>778 
友人ってのは、参加するはずだった新婦友人? 
それに倣ってみんな欠席したってことか? 
送られてきた電報はドタキャン友人から? 
新郎は新婦友人と関係があったのか?そこまでではない? 
新郎が誰だか分かってて参加するって言って、ドタキャンする嫌がらせ? 
780: :2011/09/09(日) 06:45:03 ID:
ドタキャンならぬドキュキャンってかw 
781: :2011/09/09(日) 06:49:25 ID:
だれうま 
783: :2011/09/09(日) 08:39:17 ID:
1テーブル丸々欠席ならそのテーブル無くして全体を 
配置しなおした方が早かったかも。 
席次表を切り貼りしてコピーして中身だけ差し替えとか 
真剣に対処法を考えてしまった自分は実は友人関係に 
不安を持ってるのかもしれん orz 
784: :2011/09/09(日) 10:23:25 ID:
>>778 
旦那の浮気相手て、短大時代の友人じゃないだろうな… Aさんカワイソス 
787: :2011/09/09(日) 12:04:35 ID:
えーと、6人もの友人が元A旦那を好きだったって事だけど 
元A旦那はよっぽどプレイボーイなのかな… 
でも、揃って全員ドタキャンって鬼だな 
全部の女摘み食いしてるんだろうな。 
788: :2011/09/09(日) 12:25:25 ID:
>>787に同意。 
しかし、そんな電報新婦に見せる式場も何だかなあ。 
テーブルの配置換えもできないし、会場自体もお粗末だ。 
790: :2011/09/09(日) 12:43:35 ID:
その6人のうちの一人が新郎を好きで、他の5人は彼女に合わせたってことじゃないのか 
791: :2011/09/09(日) 13:55:24 ID:
連れションの延長かよ。 
792: :2011/09/09(日) 14:00:26 ID:
>790 
自分もそう思った。 
片思い女「私は新郎君がずっと好きだったの!新婦は私のそんな気持ちを知っていながら 
横からかっさらったのよ?!ひどいと思わない?非常識よ! 
あんな女祝福できないでしょ?だからみんなで前日にドタキャンしましょ」 
ってことじゃないかな。 
795: :2011/09/09(日) 15:22:37 ID:
>>777 
ドタキャン仕掛けた女は問題外だな。 
それに付き合う女達も人格、いや社会性を疑う。 
旦那は3流の遊び人なのね、ばか丸出し。 
794: :2011/09/09(日) 14:18:10 ID:
電報が誰から送られて、どういう内容か分からんが、 
ろくでもない内容なんだろうな。かわいそうに。 
808: :2011/09/09(日) 18:57:29 ID:
>>77-778を書いたものです。レスがついてるとは思いませんでした。 
あ、丸数字は使わないようにします。すみません。 

電報は短大時代の友達からで(元々、出席予定ではない人から) 
当たり障りなのない内容でしたが、所々に短大時代のコトが書かれていたので 本人には辛かったのかもしれません。私の深読みかもしれないけど・・・。 

新婦友人は>>790の言うとおりです。
経緯は詳しくは聞けなかったんですけど 
きっと>>972のような流れだと思います。 
離婚の原因は旦那
の浮気ですが、相手は18歳らしいです。 
高校生かどうかは知らないけど。
 
813: :2011/09/09(日) 20:52:44 ID:
18歳相手に浮気か。円光か。 
しょうもねえな 
815: :2011/09/09(日) 21:44:39 ID:
>>814 
しかし新婦はそんな新郎のどこに惚れて結婚しようとしたんだろうね。 
女にだらしないって、だいたいわかりそうなもんなのに。 
もしかして初めての相手だったんだろうか。 
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 38 *****
http://life8.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1186664124/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング