937: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 01:22:49 ID:eR/0ij1T
ちょっと長いです。 

家の近辺で多発してた倉庫荒らしや車上荒らし、そのほか諸々していた泥棒が逮捕された。 
うちも被害者。名誉毀損もプラスされ香ばしくなっている。 
↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

職場の女3人にストーカー扱いされて誤認逮捕された…婚約していた同じ職場の彼女も噂を聞いて悩んでいたけど俺が逮捕された事で婚約破棄。俺恨まれすぎだろ

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」


結婚して実家を出たが、妊娠。旦那や家族の薦めで、まだお腹が目立たないうちから実家に世話になることにした。 
しかし、私が帰ってきてから敷地内に不審者が入り込むことが何度かあり、心労から入院。そのまま出産まで病院で過ごし、 
退院して実家に帰ってきて数日後、庭に干していた洗濯物が紛失した。 
無くなったものは、おろしたてのバスタオルに妹の靴下。そして、赤子の口を拭く用のガーゼハンカチ。 
ガーゼハンカチは風呂用の大きなガーゼを二つ折りにした間に挟んで干していたのに、ガーゼハンカチだけが紛失しており、風に飛ばされた等にしたって不自然すぎる。 
不審者の件も合わせて警察に相談し、しばらくは洗濯物を外には干さないようにした。 

938: 2/5 ←最初の忘れた; 2009/09/20(日) 01:23:49 ID:eR/0ij1T
先日、地区の民生委員と児童相談所の職員が家に来訪。 
民生委員の方から 
「こちらに母子家庭で赤ちゃんのいる方が住んでいて、手当等の相談をしたいとのことで役所から連絡があったので来た」 
と言われ、私( ゚д゚)ポカーン 
「母子家庭じゃないです。離婚してませんし里帰りなので住所変更もしてないんですけど…」 
と言うと、民生委員と職員も( ゚д゚)ポカーン 
誤連絡ですかね?と首を傾げつつその日は帰って頂いた。 
数日後、妹と一緒に子供をあやしていると市役所と相談所の職員が来訪。 
市役所からは 
「『同級生の方が離婚して戻って来ている。手続きとか解らないから相談したいと言ってる』と電話を貰い、住所を告げられた」 
児童相談所からは、 
「『(私)の家から、赤ちゃんをセー的虐待している声が聞こえる』と通報があった」 
とのこと。(  д ) 。 。 
離婚などしてないし、勿論虐待だってしていない。 
もしかしたら知らない内に他にも根も葉もないことを広められているんじゃないのかと、妹が友人らに訊ねてみたところ、妹の友人たちの間では私が、 
「離婚して帰ってきてるって聞いた」 
「され捨てされたって聞いた」 
「母子家庭で慰謝料で贅沢してるって聞いた」 
といった話が広まっていたことが判明。その中傷の出所は、 
「Aさんから聞いた」 
「Aさんのお母さんから聞いた」 
「Aさんの彼氏からry」 
と、いずれもAという人物の周辺が流していることも知り、すぐに小中学校の卒業アルバムでAを確認。 
確かに私の同級生ではあるが、全く顔も覚えておらず、同じクラスになったこともない人だった。 

939: 3/5 2009/09/20(日) 01:24:34 ID:eR/0ij1T
市役所の方にお願いし携帯からAの家に電話を掛けてもらうと、応対に出たAは、市役所への相談要請の電話は自分がやったとあっさり認め、 
その上「あの子をよろしくお願いしますねv」とまで付け足す始末。 
通報内容が嘘だと判明していることはおろか、まさかその会話がハンズフリーで私たちにまる聞こえだなんて思っていなかったのでしょうが。 
更にAは、 
「でも、あの子。虐待してる可能性が高いので確かめてくださいね」 
と付け足して電話を切った。 
狭くないとはいえ同じ町内にいる方から言われも無い中傷を受けて黙っていられるかと、呆けてる私をよそに妹が知人の弁護士さんを呼び、 
残って下さった市役所の方と一緒に今までの事情を説明して、これからの対応を相談している矢先に電話が鳴った。 
表示されている電話番号はA宅のもの。妹に促され私が出ると、相手は名乗りもせず 
「あんたの人生終わったねpgr」 
などと一方的にまくし立て、ガチャン。 
その通話内容は全て妹が録音していたので、コピーして弁護士さんにお渡ししました。 
その日の内に旦那の親族にまで話が伝り、両家一同大激怒。家族会議を通り越し一族会議になる。 
同じ歳の従姉妹はAにスネーク開始。 
この辺ですでに圧倒されたままでいると、妹の友人が紙の束を持って登場。 
その内容が『私はその話し(噂のこと)をAさん(またはA家族)から聞きました。間違いありません。』と一筆書かれ判子や拇印が押されている代物。 
引き気味に眺めるしか出来なかった。妹の友人達は帰り際に、 
「Aさんちってだいぶ前からおかしい。いろんな家に言いがかりつけたりしてる」 
と言っていた。 
そうしているうちに、スネークしていた従姉妹が確実にA一家がうちをpgrしてる証拠を獲得。集まった情報と証拠を弁護士さんに渡してその日はお開き。 

940: 4/5 2009/09/20(日) 01:25:29 ID:eR/0ij1T
翌々日、「洗濯物を天気悪いけど乾きそうだから外に干すか。みんないるし」となり外に干す。 
お昼前くらいに追加の洗濯物を干そうと妹が裏口を開けた瞬間、洗濯物に手をかけているA母と目が合う。 
私もほ乳瓶を洗っていて近くにいたので、妹の声で振り向くとばっちりA母の顔を見て呆然。 
「通報!」と言いつつ逃げるA母を追いかける妹。 
母が通報しているうちに私も外に出ると少し離れた所にAの姿。慌てて車のエンジンをかけて、A母を乗せて急発進。 
でも、妹が写メでばっちり車のナンバーを撮影。弁護士さんも呼んで通報して来てくれた警官にデータ類を引き渡し。 
親戚が激怒して勝手に付けていった防犯カメラのビデオも渡して不法侵入で被害届を提出。 
AとA母を警察が任意同行。そのまま逮捕、連絡を受ける。 
A父から自宅に電話があり、 
「お前のせいで家の者が逮捕された!謝罪と賠償をry」 
それも録音して警察へ渡すとA父も逮捕。 
A父はうち以外でも車上荒らしや納屋荒らしで複数から目撃と被害届が出ていたらしい。 
Aは結婚出来なさそうな私が結婚・出産していてムカついて嫌がらせ目的。 
自分も妊娠しているが、産めないので(産めない理由はわからない)イライラしたそう。 
A母はうちに何台も車が止まってるから金持ち。日用品くらい持って行っても良いと思い窃盗。 
気がつかなかったが、うちの家からは車の冬タイヤ、農作業機械(小屋の奥にあったらしい物)とか他のも盗まれてた。それはA父の仕業。 
「Aの家には自動車免許を持っている人が居ないのにおかしい」と近隣住人からタレコミ。 
私が見た急発進した車は盗難車。それを持ってきたのはA弟。(他県住みでそこで盗んだものだった) 
一家をまとめていたのはA母でほとんどの悪さはA母の指示。A彼氏は何かやましい事があったのか逃亡、消息不明に。 

941: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 01:26:33 ID:i/5BB9vv
しえん 

945: 5/5 2009/09/20(日) 01:29:26 ID:eR/0ij1T
一家全員逮捕されてるのに反省の色が全くないA一家にただただ( ゚д゚)ポカーン 
妊婦の娘にに泥の片棒させる母親にも( ゚д゚)ポカーン 
逃げたAの彼氏にも( ゚д゚)ポカーン 
他にも余罪があるらしく、いろいろ香ばしい状況にただただ( ゚д゚)ポカーン 
とりあえず近隣もだんだん落ち着いて来たのだが、関係者のほとんどが( ゚д゚)ポカーンな状況。 

でも、これからしばらくは安心して眠れそう。で、今旦那に話すのを忘れていたのだが、旦那は両親から話を聞いて電話してきた。 
「よかったね〜」 
と、ひとこと言っただけで終わった旦那のおおらかさに( ゚д゚)ポカーン 

一応、メモに書いてから書き込んだけど読みにくかったらごめんなさい 

946: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 01:32:03 ID:XPJvjUdt
>>945 
乙でした。 
一家揃ってキチですな… 

950: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 01:36:55 ID:i/5BB9vv
乙でした 
キチ妊婦とその一族か 
一網打尽に出来て周囲の方は感謝してると思うよ 
キチとの対決はご実家と弁護士にまかせて 
赤ちゃんと旦那さんとお幸せに 

952: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 01:42:06 ID:rv9OPHoi
>>937さん乙でした 
一族団結して対処してるのがまた凄いw 

なんつーかもう…天災にでも巻き込まれたと思うしか無さそうな凄まじさだね 
次はきっと良い方で何かあるよ 

しかし旦那さん暢気すぎ 
どうにか渡り付けて義両親さんに事情話したら説教してもらえないものかね 

959: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 01:50:24 ID:PItmrdIJ
>> ID:eR/0ij1T 
読んでるこっちも( ゚д゚)ポカーン だわさ 
なんなんだ?そのキチ一家わ・・・ 

962: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 01:58:30 ID:eR/0ij1T
試演ありがとうございます。 
いろいろあり、ホントに天災に巻き込まれた気分になり凹みました。 
家族で一番怒っているのはお気に入りの衣類をごっそり持って行かれた妹です。彼氏に貰った物も持って行かれていたので泣いてました。 
旦那が暢気なのは仕様なんですが、すでに自分の両親にあんたは暢気すぎ!とがっつり怒られてたので大丈夫です。 

Aはいたな、って位しか記憶にのこってないのですが、従姉妹は何度か同じクラスになったそうで、でも昔は普通の明るい子だったそうです。 
十年くらいの間に何があったんだろう、と地区の同級生の中で話題になっています。 
A母は昔からおかしな言動をしていたそうなのですが、ちょっと変わった人くらいにしか思われてなかったのですが、ここ最近のA一家は孤立していたそうです。 
子育てに夢中で近所のことを何も知らなかったので呆然となってしまいました。 

後は任せて子育て頑張ります。乙ありがとうございました。 

965: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 03:40:36 ID:UsOa/7X1
まあ今まで外野にいた旦那だったなら解決したってだけ聞いたら案外よかったねだけで済ませてしまうかもね。 
母子ともに健康で直接の被害がないってならおおらかな人はたまに居る、責めてやるのは今はやめたほうがいいさw 

にしても乙 

968: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 08:09:23 ID:skRlGFJm
とりあえずキチ一家が937さんはじめ近隣の方々に二度と悪さができなくなりますように。 
被害者ご一同様の安寧と赤ちゃんの健やかな御成長を心よりお祈りします。 

969: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 08:44:14 ID:Vq2DnTnq
うわーほんとに(゜Д゜)ポカーンだわ…乙。 
A、自分が呼んだ民生委員に自分がお世話になるんだろうかw 

970: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 08:49:22 ID:Sj9sxLaK
その前に塀の向こうにお世話になるんじゃない? 

971: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 08:52:38 ID:NY2Jz033
K察でも病院でもどっちでもいいから鉄格子のある場所にお世話になってほしいものだ。 
それもできるだけ長い期間ね。 

972: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 08:53:42 ID:NY2Jz033
K察じゃなかった、K務所だw 


973: 名無しの心子知らず 2009/09/20(日) 08:58:52 ID:h2+ro7Iy
どーせ産めない理由は金がないとか、100%自分が悪いような理由じゃないの? 

家族仲良く牢の中ってのも良いんじゃないw 


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ