574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:12:49.81 
うちは少女サッカーだったけれども、元嫁とコーチの噂が出始めた際、 
証拠集めに時間がかかったんで、娘がイジメの対象になったからなぁ・・・ 

噂氏は、子供のケアに専念してくれ。 
影響は結構長引くから。
↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

職場の女3人にストーカー扱いされて誤認逮捕された…婚約していた同じ職場の彼女も噂を聞いて悩んでいたけど俺が逮捕された事で婚約破棄。俺恨まれすぎだろ

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」


575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:16:12.79 
>>574 
ちょっとkwsk 

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:20:48.05 
>>574 
俺も聞きたい。kwsk 

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:54:52.76 
簡潔に。既に2年前の事。 

クラブの役員(女性)複数から、浮気の事聞かされる。(結構噂になってたらしい) 
自分の親に相談。興信所・弁護士に依頼。 
娘がレギュラーだった為、ベンチ入り出来る出来ないギリライン上の子達とその親から嫌がらせ始まる。 
クラブ運営・学校に嫌がらせの相談。 
運営はすぐに対応に出てくれるも、学校側は放置。 
大会が近づいてきた為、レギュラー・ベンチ入り争いが激しくなる。 
証拠が揃う。(1ヶ月半ほどかかった) 
娘、自慢の髪(先端部分)を切られる。(場所は学校) 
学校に抗議。担任と学年主任「原因は学校外。そっちで片付けれ」 
弁護士が女性だった為、静かに激怒して教育委員会へ凸。(自分は知らされてなかった。) 
校長土下座謝罪。担任・学年主任、辞職。 
イジメをした親子達、示談後、そろって他地域へ引っ越し・転校。 
嫁と離婚。親権は自分に。娘とは一生会わせんと宣言。 
コーチ、解任。ついでに職場もクビ。ついでに奥さんにも捨てられる。慰謝料で借金持ちへ。 

こんな感じ。 

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 22:59:15.63 
壮絶に巻き込んだな。 
2人の戯れ事で何人を不幸にしたんだよ。 

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:00:23.85 
森杉 

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:13:40.26 
>>577 
イジメがメインで浮気はおまけですか? 

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:26:04.75 
嫁の浮気か子供のいじめかだったらいじめがメインだよな 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:27:24.18 
森杉って言われてもね。 
ちょうど、なでしこジャパンがW杯優勝してオリンピックに行く・オリンピックでも優勝できるんじゃ・・・ 
って時だったから。 

イジメが途中からメインになったのは事実だ。 
証拠集めの途中で離婚は決めてたし、自分も自分親も娘の事を何とかしなければという考えだった。 
弁護士さんも、最初は離婚の事で相談したのに、娘の事に比重を置いて動いてくれたしね。 
非常にありがたかった。 

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:31:08.07 
>>582 
娘さんのいじめ解決してよかったですな。 
嫁との離婚は結構あっさりいったのですか? 
そのあたり知りたいです。 

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:31:31.61 
離婚後、娘は立ち直ったかね? 
あと元嫁は? 

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:35:56.73 
いじめやった子供の親とか、担任とか学年主任も想定外だったろうな。 
普通はいじめで弁護士まで頼むって、あんまり無いと思うから、 
唐突に弁護士が出てきて真っ青になったんじゃないだろうか。 

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:44:11.99 
さすがに担任・学年主任が辞職ってのは 
無理があるのでは? 
滋賀県のイジメでも誰も辞職してなかったんじゃね。 

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:50:18.06 
髪の毛切った=傷害事件だから、その証拠あって学校が糞対応で弁護士が辣腕で噂広まったなら・・ 

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 23:56:38.63 
イジメで辞職じゃなく、弁護士絡んだ抗議を無視したから辞職なのかな。 
同じ抗議でも肩書きが違えば圧力が違う。 
おかしな話だけど。 
592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:07:13.73 
元嫁とはあっさり決着が付いたよ。 
なにより、娘の拒絶が凄かったからね。 
元嫁には慰謝料も養育費も請求しなかった。元嫁の物持たせて追い出した。 
元嫁両親とも、以降は会ってない。 
再婚しようとして、失敗したと言う事だけは人伝に聞いた。 

娘は表面上はすぐに立ち直った感じがあった。 
嫌がらせ受けてる時も、レギュラー・ベンチ入りしてる子達とかが支えてくれてたしね。 
ただ、少し短くなった髪の事で暗い表情することもあったよ。 

学校側も嫌がらせした側も、弁護士には驚いただろうね。 
実際は別件で頼んでたのに、嫌がらせの方まで対応してくれたから。 
ちょっと、盛ったというか、校長の土下座はあったよ。 
担任・学年主任の辞職は、すぐにあったんじゃ無くてその年度末に辞めてった。 
嫌がらせした方も、髪切った子一家はすぐに引っ越してったけれど、 
他の親子は夏休みが終わったら居なくなってた感じ。 

自分自身、怒りで感情的になってたから、話は弁護士さんが進めてくれた。 
娘の事で凹んで、仕事でミスして凹んでってのもあったし。 
だから、解決できたのは弁護士さんの腕。 

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:14:12.46 
いい弁護士にあたってよかったな 
娘さんと幸せになw 

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:14:21.12 
辞職じゃなくて休職じゃないのかね 

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:15:42.17 
>>592乙 
一つだけ腑に落ちないんだけど、何故嫁には慰謝料その他一切請求しなかったの? 
最低限の情、って事なのかな? 
失礼ながら、甘いんじゃ無いかと思うんだけど… 

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:20:30.98 
休職だろうな鬱かなんかの診断して貰って休職手当でのんびりしてんじゃないか 

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:47:21.04 
そうか、辞職じゃ無くて休職の可能性もあるのか。 
しくじったかな・・・ 

元嫁に慰謝料等一切請求しない代わりに、娘と会わせない事にしている。 
元嫁は面会をさせろって言ってたけれど、娘が拒絶したし。 

結婚はしてませんよ。 
娘は、近くに住む自分の妹(既婚・娘有)が見てくれる。 
衣服や生理関係に関しては、自分ではどうにもならんし。 
時々、娘が手料理を作ってくれるから、それが一番の楽しみだ。 

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:49:35.61 
退職とか転勤とか、別にどうでもよくね? 
>>592の立場から見れば、そいつらは来なくなったということが事実で、 
人事の詳細がわからない以上、辞めたようにしか見えんと思うんだが。 

というか、細部を端折って短く書いてるのは文全体見れば明らかなのに、 
そこまでネチネチ突っ込むようなことか? 

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:51:27.98 
娘に害を及ぼす奴らがいなくなったんだからそいつらがどうなろうと知ったこっちゃないしな 

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 00:53:55.65 
娘さんが宝。良い子に育ってるね。 

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 05:52:18.95 
みんなして良かった良かったって言ってるけど、 
ほんとにそれで良かったのかなぁ? 

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 07:42:41.93 
>>618 
子供が無事ならそれでいい 

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 07:45:00.76 
>>618 
ベストではない。 
でも、きちんと止められたのは凄いと思う。 
普通はイジメなんて1度始まると小さくはなってもなくなりはしない。 
離婚もなければよかったけど、それって不倫がなければよかったってことだし。 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

昼から嫁が間男と真っ最中!俺「離婚だ!」間男『潰してやるからかかってこいや!』俺(カチーン) → 間男『オラ!後ろの人は誰だ!ww』弁護士「こんにちは」 → 結果…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ