364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 18:45:28.72
ちょっと愚痴っていいかな。 
俺離婚しそうなんだ。前こんなスレがあったと思うけどなくなってるみたいだからここで。 
俺28嫁28どっちも今年29。 
結婚3年目。同棲9年目。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

妻が息子としてた。浮気現場を見た瞬間47歳にして初めて吐いた。もう気持ち悪い、の感情しか沸いて来なかったよ。離婚した今、妻と息子は一緒に住...

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

嫁の不審な行動、発覚した不倫。しかし真相は更に極悪で思わず涙が出てしまった。嫁の為にも容赦なき徹底制裁

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です


俺は煙草が生理的にだめでよめにもずっと言ってきた。 
付き合い始めたころは吸ってたからね。 
んで一緒に住み始めて4年目くらいかな。煙草が見つかったんだ。 
別れるって話だったけどもうやめるってことになって何とかやりなおした。 

365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 18:53:36.14 
長くなりそうなので分割で。 

そして結婚して家も買った。子供はいない。俺が嫁が煙草吸ってるかもしれないって疑ってたからなかなか分切れなかった。 
そして3か月前くらいにまた見つけた。服が臭かったし明らかにあやしかった。嫁は喫煙者だからわからないみたいだ。 
嫁はずっと子供が欲しいって言ってきた。俺はそうでもなかったし結婚する前から子供は作るつもりはないって言ってきて、無理なら別れた方がいいって付き合った最初のころから言ってきたんだ。 
嫁のいいわけはストレスで吸ってしまった。もうしない。って話で俺もまた許してしまった。 

そして昨日また見つけた。 
俺は酔っていたし勢いで嫁の実家にもう離婚するって電話した。嫁は実家に帰って今日連絡がきたんだけどもしやりなおすなら子供を作って煙草も認めて嫁の実家を大事にしてっていう条件を出してきた。 

俺の実家は遠方で年に1.2回しか帰らないんだ。うちの家族はそんなにべたべたする関係じゃないからそれくらいでちょうどよかった。嫁の実家は車で10分くらいで親戚一同その近辺にすんですいわゆる代々その地にいる家って感じだ。 

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 18:56:27.51 
なんで離婚されそうな方が 
条件出してくるんだ?w 

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 18:56:49.37 
どうも俺は嫁の実家によく思われてなかった(わかってはいたが)みたいで俺の今までの口を嫁にぶちまけてもう別れなさいって言ったらしい。 
嫁も自分はいろいろと我慢してるのになんで認めてくれないのかって思っていて多分俺よりも今は煙草を吸うことを優先したいみたいだ。 
本当の自分が出せない。とか言ってたし。 
もう本当に疲れちゃったよ。。 

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 18:59:51.11 
煙草を優先するなんてクズだ。それで子供が欲しいなんてふざけてる離婚でいいよ 

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 19:03:51.28 
なんか嫁の知識では妊娠してからやめれば子供に影響はないって思ってるらしい。嫁は持病もちで妊娠しにくい体質らしいんだけど俺からしたらなんで妊娠しにくいってわかってるのに 
煙草やめないんだろうってのと今やめられないのに妊娠したらやめるってどうやって俺が信じたらいいんだろう。って感じ。 

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 19:26:19.98 
元々煙草吸わない嫁にCHANGE! 
するチャンスだな!おめでとう。 

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 19:32:22.65 
うちの嫁は妊娠したら吸いたくなくなったって言ってやめたよ 
ま、離婚した方がいいと思うけど参考まで 

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 19:35:20.80 
煙草を離婚の理由にするようなパラノイアがいるんだな 

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 19:36:15.06 
>>369 
なんで何回も裏切られてるのにまた信じようとするんだ? 

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 20:32:54.35 
>>367 
>もしやりなおすなら子供を作って煙草も認めて嫁の実家を大事にしてっていう条件を出してきた。 

書き間違い・・ じゃ・・ ないんだよよな??? 

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 20:37:32.08 
というか子供なんで要らないの 
結婚する意味無いじゃん 
煙草やめるなら子供作ろうって条件出してみれば? 

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 20:57:33.82 
意味がわからん 
離婚したいんだから、離婚しない条件出されても 
聞く必要さえないだろうに、なに悩んでるんだ? 

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/25(水) 22:03:29.54 
なんで相手が条件だすんだ?おかしいだろ? 



と思いながらもうちも似たようなもんだった 
このてのやつらってなぜか開き直って高圧的に接してくるんだよな 

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 04:10:14.20 
俺も別れた方がいいと思うな。小梨だし離婚しやすい今がチャンスだと思う 

嫁実家の近所とか危険なパターンだな 

人にはそれぞれ何かしらされると嫌な事があると思う。お前さんの場合煙草 なんでもかんでも100%はないのは分かるよな?家建てても100%全部満足出来る家だった? 
俺は70%満足出来れば残りは我慢か妥協する。 

偉そうに言ってすまん 
敵意も悪意もない 

383: 364 2012/07/26(木) 05:54:08.41 
たくさんのレスもらったのに遅くなって申し訳ない。夜勤だった。携帯で書き込もうと思ったら規制されてた。 
>>373まだ心のどこかで信じたいって気持ちがあるんだと思う。でも無理だってのもわかってる。 
>>375全然書き間違いじゃないぞ。そのままだ。もっというと本当はもっとひどい言い方だ。 
>>376子供は大好きだ。兄弟にも子供がいてすごくかわいい。ただ嫁は子供を育てることは難しいって思ったんだ。付き合ってる時もそういう風に観察したりするでしょ? 
だから結婚はするけど子供は無理かもって思ったんだ。うちの両親は離婚してて子供ができたら絶対に悲しい思いはさせたくなかった。でもそういう確信が持てなかったんだ。 
>>377離婚したいけどしたくないっていう葛藤中かな。 
>>378俺もびっくりだよ。 

>>382俺にとっては本当にだめなものなんだ。うちの家は誰も吸わないし小さいころからそういうものになじみがなかった。嫁は全員吸う家に育ったから環境かな? 

昨日も夜勤明けで一睡もできなかった俺は寝不足と葛藤ともやもやでひどい頭痛と吐き気だった。 
朝仕事に行く嫁とメールした結果が昨日の俺の書き込み。 

友達に相談したりしたけどやっぱりみんな別れた方がいいって答えだった。 
当たり前だと思う。俺が相談された側でもそう言うと思うし。 
ただやっぱり情が邪魔して葛藤が続いて気が付いたら出かける時間だった。 
飯も食わずに仕事に出かけた。体が重すぎてやばい。 
仕事中も色々考えて、とりあえずもう嫁の好きにさせようって思った。 


384: 364 2012/07/26(木) 06:03:05.62 
でも悩んでた。こっちが切り出したのに形勢逆転て感じだ。 
最後に電話しようと思ってメールを入れる「休憩になったら少しだけ電話する」って 
休憩までがものすごく長い。 
ようやく休憩になって電話したら電源が入ってない・・・ 
何回もかけるけど相変わらず。話したくないなら言えばいいのにと思って仮眠しようとするけど全然眠れない。 
そうこうしているうちに30分くらいたっていて急に電話が鳴った。嫁だった。 
携帯の調子が悪くて充電されなくて今気がついたと。 
俺は冷静に考えていた言葉を口にする 
俺・いろいろと束縛して悪かったな。もっとお前を尊重してやればよかった。ごめんよ。 
嫁は俺がやさしい言葉をかけたことに驚いていた。 
俺・もうお前の好きにすればいいよ。 
嫁はおどろきながらも謝罪の言葉を口にする。 
嫁・こっちこそ裏切ってごめん 
俺・でもメールでも言っていたけどやめるつもりもないしやめられないんだろう 
嫁・わからない 
俺は嫁の友達からいろいろ聞いていた。嫁がやめたことでストレスがすごくたまると言っていること。吸わないといつもの習慣がないからなんだかおちつかないこと。 
俺はそれは完全なニコチン中毒とわかっていたけどこのさい問い詰めるのはやめようと思っていた。ただ穏便にすませたかった。 

385: 364 2012/07/26(木) 06:12:30.94 
嫁は子供をすごく欲しがっていた。子宝に恵まれるという神社?を見つけては2人で行きたがった。 
でも俺はそのたびに億劫だった。そんな神頼みより自分を見つめなおす方が先なんじゃないかと思っていた。 
だから俺は嫁にゆっくりと率直に言った。 
俺・子供が欲しいって言っているけど煙草を吸っていたら健康な子供が生まれない可能性が上がるって言っていたよ。もともと子供ができにくいのにそんなことをしないほうがいいんじゃない? 
  煙草の害が子供に移るって言っているよ。本当に欲しいのならやめたほうがいいよ。 

嫁の知識では妊娠が発覚した時にやめれば母胎に影響はない。って認識だ。それを本気で信じている。 
俺・お母さんはそのことについて何も言わないの? 
嫁・・・・何も言わない。環境かな。。 
俺はその時に何とも言えない気持ちになった。嫁はお母さん子でお母さんのことは何でも信じる。でも嫁の母親も何も考えていない人なのだ。 

俺は子供の話はもうやめた。これ以上話しても無駄だって思ったから。 
これからの2人について話したかった。 
俺・今後どうするつもり? 
嫁・わからない。もし私がやめたとしたら信じてくれる?子供も作る? 
相変わらず煙草=害という意識がない。 
嫁は仕事では一応キャリアウーマンというか責任ある立場でしっかりやっている。でもこれまででもわかるように常識が少し欠如している。 

386: 364 2012/07/26(木) 06:28:46.46 
俺は何とも答えられない。 
話を変える。うちは共働きなのでお金は二人の通帳に入れている。残りは自分のものだ。結婚を機に通帳の管理を嫁に任せた。もともとは俺が管理していたが嫁らしいことがしたいということで預けている。 
俺・家の金の流れがわからない。今からは俺がしないといけないから通帳と金の流れを教えてほしい。 
嫁・わかった。教えに行く。 

そんな話をしながらも頭痛が激しい。眠たいのに眠れないし話が通じないいらいらも重なって気分は最悪だ。 
ゆっくりとやさしく話をするように心がける。感情的になってしまっては意味ないから。 

少し話をした後に俺は今回嫁が出してきた条件のことについて話をした。 

俺・今回条件を出してきたけど本当はそっちがそんなことするのはおかしいんだよ。条件違反をしたのはそっちなんだから。 
嫁・わかっている。でも俺に理解してほしかった。一緒に考えてほしかった。 
嫁は俺が煙草をやめる努力を一緒にしてくれなかったことについて言っている。 
でも嫁は吸っていないと言っていたのだから一緒にどうにかしてほしかったというのは無理なのだ。 


387: 364 2012/07/26(木) 06:29:32.20 
話を続けている。となぜか急に感情が出てきてしまった。俺が泣いてしまった。俺は嫁と出会ってから9年一度も涙を見せたことはない。 
嫁の涙はよく見るが今回のように泣いてもすぐに繰り返すので嫁の涙を見ても俺は何も感じなくなってしまっていた。ただ話が終わるのがおそくなるなぁ。めんどいなぁ。くらいな感じだ。 
涙に意味はないと悟ってからこうなってしまった。悲しいことだ。 

俺・俺は今まで9年間ずっと裏切られてきた。煙草がどうとかじゃなくてうそをつかれていたことが悲しいんだ。 

そう。俺は煙草がどうとかもはやどうでもよかった。嘘をつき続けられてきたことが悲しかったのだ。でも俺はその時に気がついた。 

その気がついた瞬間。なぜか心がすっきりとした。涙を流しながらものすごく冷静になっている自分に気がついた。たとえるならものすごくよく寝た日曜の朝。みたいにはっきりと 
今までの頭痛なんか全くなくなってもやもやもなくなって本当に晴れやかな気分になった。 
そしてその瞬間自分の中で何かが変わった。 
変わったというより終わったって感じだった。 
今までは離婚したくない気分があったけど、もうそんなことはどうでもよくなっていた。 
ただもうこれは終わったことなんだなぁ。って気持ちになっていた。どうにもならない。ただ終わった。っていう感情だった。 

それに気がついたときすごく冷静になっていた。 

388: 364 2012/07/26(木) 06:37:21.28 
冷静になると色々気がつくことがある。 
3ヶ月くらい前に発見した時に次に見つけたときは離婚だって言って離婚届を書かせていたんだ。 
それを俺は持っていた。 
嫁も当然それを知っている。嫁は昼間に離婚届を書いといて。出しとくからって言ったんだ。 
俺は書いた。そして俺が夜勤の間に嫁はそれを持って帰っていた。 
でもよく考えると嫁がどうこうする問題じゃなくていつだすかは俺が決めることなんじゃないか?って。 

俺の泣いていることに気がついた嫁はいまさらながらに反省していたけど俺にはもうどうでもよかった。 
俺は離婚届をすぐだすのか聞いた。 
嫁はしばらく考えると言っていた。全くおかしな話だ。俺がされた側なのにした側に決定権があるなんて。 
でも離婚届に不備があると言っていたし嫁もすぐには出すつもりはないらしいから一安心した。 

俺は弁護士事務所に連絡してこの件に関しての慰謝料が取れるのか聞いてみた。取れるのならもう少し出すのを遅らせるし取れないのならこっちから出すつもりだ。 

昨日の夜はこんなことがあった。 
今は気分も落ち着いて少し飲んでいるから疲れと酔いでものすごく眠い。レスをするのはまた夕方になると思うけど進展があったら報告します。 

長々とありがとう 

389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 07:13:15.06 
離婚するかどうかは置いといて離婚が少しでも頭にあるうちは子供は絶対に作るな 
特に子供ができたら変わるなんていう考え方があるなら捨てろ 
変わるには変わるが最悪なほうに変わる 
情に負けるともっともっも辛い思いをすることになるぞ 

俺の言うことは間違いないよ、過去の俺よ 

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 08:15:01.86 
>>389 
の言う事には激しく同意するな 

慰謝料とかゴタゴタして長引くのは確実だろうに…そんなセコい事言ってないで男ならスパッと決めろ! 

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 08:36:45.50 
383>ただ嫁は子供を育てることは難しいって思ったんだ。 

ここは良く分かる。俺の嫁も無理だと思った 
子供作って育てるという誰でも思う一般的な夢と嫁を見た現実と違うんだよな 

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 08:58:44.98 
未練たっぷりだな。弁護士の慰謝料取れませんに期待して離婚回避したいような。 
共有財産の使い込みや浮気じゃないんだろ?煙草吸う嫁が耐えられないで相談して、無理って言われたらそこで納得して届け出しに行った方がいいだろうな。 
より戻して嫁と子供作る→嫁煙草と言う確実に来る流れに耐えられないだろ? 

あんたの状況で家族減るのは辛いだろうが、仮面被って続けるのも辛い。 

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 12:30:32.38 
とりあえず離婚届不受理を出して 
離婚が自分に有利になるように弁護士と相談するか? 
根本的な価値観が合わないんだからわかれるべきだよ 
煙草やめるときは一晩でやめる人もいるよ 
ニコチン依存症だから嫁は無理 
離婚しないなら子づくりが待ってると思うぞ 
子供できにくいならこれから不妊治療になるかもしれない 
そうなったら種馬になりきる覚悟あるのか? 
今ここで離婚回避しても数年後に 
よりボロボロになって経済的にも困窮した状態で離婚になると思う 
気持ちを強く持って 
しっかりするんだ 

自分を大事にしろ 
お前は嫁や嫁身内の奴隷ではないよ 

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 12:38:22.55 
>俺・俺は今まで9年間ずっと裏切られてきた。煙草がどうとかじゃなくてうそをつかれていたことが悲しいんだ。  
>そう。俺は煙草がどうとかもはやどうでもよかった。嘘をつき続けられてきたことが悲しかったのだ。でも俺はその時に気がついた。 

どうでもいいなら煙草くらい吸わせればいいじゃん。 
というか、嫁も無理があるし離婚した方がむしろ幸せだと思う。 
煙草なんてそう簡単にやめられないし、やめろなんて強制するようなアホと 
一緒にいる必要性は感じない。 
そもそも、そんなアホと結婚した嫁が自業自得。 

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 12:44:20.24 
>>395 
妊娠したいのに喫煙するアホを非難して何処が悪い。 
自己愛の肥大した我侭を自由と取り違えてる奴は親になる資格はねえよ。 

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 12:43:20.16 
人の嗜好にケチつけるような間柄は長く続かない。 
そして、他人を強制しようとするような人間の100%は器が小さい。 
お互いを尊重し合えるのが結婚。 

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 12:45:14.17 
逆だろ 
普通の人と結婚したスモーカーがバカ 
煙依存の少数派はちゃんと身の程を知って世間に迷惑かけないように生きろよ 
普通の人と結婚するなら煙草やめるか、 
スモーカーと同居してもいいってほどの寛容な奴を頑張って捕まえる、 
もしくは同じスモーカー同士で結婚する、 
どれかだろ。 
できねー約束で普通の人を騙してんじゃねーぞ。 

399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 12:58:26.65 
騙したのは100%嫁は悪い。しかも騙してまで結婚なんてあり得ない。 
ただ、スモーカーはそう簡単にやめられるってわけではないので、 
それなりの人と結婚するのが好ましい。 
ちなみに妊娠が分かってから煙草を止める人なんてごまんといる。 

人の行いを自分の好き嫌いだけでコントロールしようとする人の 
大半は馬鹿なのは事実。それに何度もされてるのに信じてたとか意味が分からない。 
スモーカーを信じる事自体無駄だし、絶対に煙草はやめない。 
むしろ、こそこそ隠れて吸ってるタイプは絶対に一生やめない。 
ただし、妊娠したら一時的にやめる可能性は非常に高い。 

客観的に見て、両者に問題があるのは言うまでもない。 
子供だと思う。 

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 22:49:32.63 
>>399 
ニコチン中毒が必死みたいだが、 
何言っても、ガキが出来るのに酒煙草やめない女て最底辺だから。 

そもそも依存がわかってて病院にもいこうともしない奴なんて 
芯からそいつはブラック。 
こちらの落ち度ではない。 

404: 364 2012/07/26(木) 18:37:04.80 
みんないろいろありがとう。 
弁護士に相談して無理ならすぐ出すつもりでいるよ。 
長引かせたくないしせっかく気持ちが決まったのにぶれたくない。 
今は本当に落ち着いているから早くこの状況を脱して新しい人生を送りたい気持ちだ。 

何とかしてやりなおせって意見がないのは意外だ。たくさんの人がいるから少数でもあると思ったけど。やっぱ完全に終わってるもんなw 
また進展したら書き込みます。今から仕事。今日は全然眠くないから大丈夫そうだ。 

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 19:43:33.17 
>>404 
ここに来てるやつはなんとかしようとして失敗した経験者だ 

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/26(木) 23:50:34.81 
とりあえずさー いい大人なんだから 
煙草が嫌いってだけで条件反射で書くのやめようや 

・嫁さんが子供欲しいのに煙草を吸ってるのはどうしたものか 
・やめるって言っててやめたフリして裏で吸ってて騙された 

ようするに>>364が言いたいのはこの2点じゃねーの? 

俺は嫁は吸わない人を選択したよ 
あたりまえじゃねーか 
子供欲しいんだから 

418: 364 2012/07/27(金) 05:49:41.25 
>>411俺が言いたいのはそんなところ。 
俺も吸わない人を選択したつもりだったけど騙されてたんだねw 
今日は特に進展なし。 
さっさと終わらせたいのに。てか俺は一言も実家に帰れなんて言ってないんだけどね。俺が離婚しますって言ったすぐ後に嫁に電話が来て嫁は何も言わず出て行ったっきりw 
嫁の実家が近いってのは嫁に見えない力を与えてしまうようだよ。なにかあっても実家に帰ればいいって意識を持ってしまうからね。 

419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/27(金) 07:09:01.79 
>>418 
見えない力っていうか自立の機会を失うんだろ。 
別に近距離でも自分が先に死ぬんだから、親が依存に関して 
お互いに別家庭だと踏み込ませない姿勢が取れればいいけどね。 
ぐだぐだにする親は介護狙いだろうが、自立できない女性に人の世話はムリ。 

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 09:00:35.27 
前前スレかな?に書いた嫁が喫煙者だったって男です。 
覚えてる人いるかな? 

ようやくひと段落したので書き込みます。 
結論から言うと離婚することになったよ。 
あの後再構築する方向で進んでたんだけどその後もやはりやめられずw 
そして俺が全面協力していたんだけどもう本人にその気がなくなっていって、逆に俺のことがいやになってしまったらしい。 
決定的だったのが子供ができたらやめるのか?って話の中で、私の調べた範囲では妊娠何週目までは母胎に影響がないから大丈夫とか何とか。 
子供ができてまで吸いたいって根性にあきれてもう俺が限界。離婚の運びとなりました。 
まだ正式には離婚してないけどあとは細々したことをすませば終了。 
あーーー精神的に疲れた。。 

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 10:04:48.68 
>>202 
元レス読んでないが乙。 
子供できる前の離婚でよかったな。 

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 10:14:40.62 
>>202 
乙 
いい判断だったナ・・ 

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 14:22:15.49 
>>202 
覚えてるよ お疲れさんやったな 
次は煙草を吸わない嫁さん貰うか、のんびり一人でやってくのもいいよな 

俺は喫煙者だから何とも言えんwww 

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 10:38:20.74 
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/tomorrow/1341236710/364 
これか 
結局最後まで何回辞めると言っても隠れて吸ってたのは変わらなかったんだな 
これで禁煙外来すら行ってなかったら笑うしかないな 

208: 202 2012/09/13(木) 18:29:07.92 
>>205それです。 

今回勉強になったのは家庭を壊してまで取るほど大事なものなんだなぁってこと。 
吸わない俺にはよくわからない感覚だった。 
禁煙外来には1度行ったっきり。言ってることが現実的じゃないとか言ってだめだった。。 
俺に家庭を壊してまで取りたいものってあるかなぁって考えたけど思いつかなかったwやっぱ中毒って怖いんだね。 

俺は自分ににおいが付かなければ他人の喫煙はどうでもいい人だけど嫁がそうだとやっぱきついね。 

みんな吸いすぎ注意だよ。 

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 19:52:16.22 
>>208 
喫煙か家庭か、と選択させたのはお前で、 
それが家庭を壊すきっかけになった気がするが… 
まあ、誰にでも許せないものはあるわな 
乙! 

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 22:37:41.39 
>>208 
まぁ、喫煙者と付き合ったのがそもそもの判断ミスだったね 
次は嫌煙タイプの彼女でも落ち着いて探せばいいよ 

本当にお疲れさまでした 

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 13:43:01.36 
煙草だけの問題じゃなさそうだな 

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 19:33:43.98 
それは、止められない、吸いたい、ではなくて、 
実のところ、意地がそうさせてるんだろうなと思う。つまらん意地っての。 
本人の頭で納得できんのだろうね。禁煙が。 

おつかれさま。 

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 20:11:07.23 
まあ、ヤニ女はダメってこった 

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 20:16:06.64 
もし俺が嫁から一方的に「喫煙か家庭かを選んでよ!」とヒスられたら、同じように陰で煙草吸うと思うw 

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 20:25:46.34 
>>213 
そういう話じゃなかったよ 

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 22:13:32.99 
>>214 
ログ読んだら>>213じゃん 
生理的に嫌煙な旦那が、喫煙嫁にやめろと約束させて、陰で吸ってたから離婚したって話だろ 

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 22:42:33.40 
>>220 
子供の話もあったろ 

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 22:48:54.58 
>>220 
彼氏が嫌煙なのを知っていて隠れて喫煙していた彼女 
バレた時に止めると約束 
結婚した後もバレる、止めると約束の繰り返し 
堪忍袋の緒が切れた旦那が離婚を宣言 
止めると約束したが、やはり隠れて喫煙し離婚 

約束を守らない、その場しのぎってのが原因だろ 
煙草は間接的な要因だろ 
喫煙をギャン ブルに置き換えたら分かるんじゃね? 

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 23:52:12.29 
>>225 
喫煙をギャン ブルに置き換えたら 
単にギャン ブルが原因で別れたって話になるよな 

ギャン ブルも煙草もネトゲも同じように 
依存性が高いものに常時手を出している相手を最初から選ばないことが大事 

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 23:54:55.02 
>>231 
>依存性が高いものに常時手を出している相手を最初から選ばないことが大事 

それは大事なことだし202もそう思ってたみたいだし 
最初から嫁さんは隠れて吸ってたらしいから 
今は言ってやらん方がいいんじゃないかな 

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 22:21:40.08 
>>202 
おめでとう。バカな嫁のことはさっさと忘れて次行こうぜ。 

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 21:53:06.17 
とにかく乙。 

しかしなんでそんな喫煙したいんだろうな。 
一緒に暮らしてる人間がそんなに嫌がってるなら 
やめたらいいと思うんだが。 
俺は15年ぐらい吸ってたけど自発的にやめたよ。 
やめろと言われたことはなかったけど。 

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 22:02:28.53 
嫌煙と好煙は相入れないわな。 
昔と違って喫煙は当然のモノでないし 
妥協点は探らないとな。 
吸いたかったら嫌煙の前では吸わない等の 
配慮すればいいんじゃないか。 

224: 202 2012/09/13(木) 22:48:15.09 
俺が家庭を壊したか。初めて言われたからショックと同時に興味もある。 
やっぱり完全にやめさせようってのは俺のエゴだったのかな? 
子供ができても吸いたいってのは喫煙者のみんなは許容できることなの? 
子供ができて出産し終われば後はまた自由にさせるべきだったのかな? 
子供の教育上よくないかなって思ったんだけどどうなんでしょう? 
俺は親の喫煙は子供が煙草を手にするハードルを下げるって思ってるんだけどそんなことないのかな? 

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 23:11:44.57 
>>224 
俺自身煙草吸うからあんま偉そうな事言えないけど。 
うちの嫁はかなりのヘビースモーカーだったが、妊娠がわかった途端開けたばっかの新箱ちぎり捨ててた。 
確かその時は3ヶ月にもならない頃でその後のつわりで煙草くさい俺まで拒否w 
出産後も授にゅうが終わるまで煙草も酒も我慢してたな。 
何だかんだとやめられない自分としては一時的とはいえ凄い根性だと感心した。 
煙草吸う女でも本人次第だな。 
喫煙ハードルはなぁ…どうだろう。 
吸い始めはカッコつけたいだけとかそんな理由が多いだろうから、親が吸わなくても興味出る奴は多いんじゃないか? 
逆に親の煙草臭が嫌で嫌煙家になる奴もいるだろうしな。 

229: 211 2012/09/13(木) 23:46:57.89 
>>224 
俺は喫煙者なんだがな 
ぶっちゃけ嫁は非喫煙者を選んだよ 
だから202の気持ちは半分は分かるんだけどさ 

>子供の教育上よくないかな 
>親の喫煙は子供が煙草を手にするハードルを下げる 

これは202の気持ちではそうなんだろうけど 
やっぱ夫婦ですり合わせる話なんじゃないのかな 

原因が嫁さんなのは同意するけど 
壊したのは202だと思うよ 

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/16(日) 10:51:23.01 
>>224 
亀になるかもだけど母親が喫煙するやつは間違いなく 
子供の煙草に対するハードルが下がる 
早くから興味をもつ 
子供の元友人が煙草だけではあきたらず 
外にはえてる草を興味本意に吸いはじめて人生ぱあにしたぞ 
気が付かないで所持していると現行犯逮捕される草がはえてることあるんで 
たまにそういうのに平気でてを出すバカがいる 
うちの夫婦は煙草すわない。子どもも嫌煙なんで中学終わりごろからそいつと縁が切れた 
こんな例もある。 

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/13(木) 23:27:59.27 
話合いと理解が決定的に足りなかった未成熟な夫婦だったのでは、とは思う。 
離婚すべくして離婚したのだとも。 
なにはともあれお疲れ! 

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/14(金) 00:17:06.72 
>>202が壊したのは間違いないけど、>>202だけが壊したわけじゃないだろ。 
>>202は喫煙は許容できない、やめてくれなければ離婚って 
再三伝えてたわけだし、嫁もそれを理解して、でもなお喫煙を選んだわけで。 
100%夫婦間の問題だし、二人で離婚すること決めたんだし良いも悪いもないさ。 
願わくは次に繋げられたらって事で。 
いくつか知らんけどまだ若いんだろ? 


234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/14(金) 01:01:21.36 
同棲の段階で喫煙に気付いたのに 
そのまま結婚へ進んだのは失敗だったな 

でも、子供はまだいないんだし次に経験を活かせばいいよ 

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/28(金) 21:06:22.98 
おひさしぶりの202です。 
現在めちゃくちゃもめはじめててもう腹立ってしょうがない。 
離婚することで話が進んでいて慰謝料などの話も進み当初の約束通り俺がもらうはずだったのにここにきて私も我慢してきたなどとぬかし拒否しはじめた。 
俺はもともと調停をするつもりだったけど相手は拒否。 
しかも現在どこに住んでいるかわからない。 
最後は職場に書類を出すしかないけど本当に最後の最後で疲れる・・・ 

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/28(金) 21:35:43.02 
>>557 
釣りネタ? 

配偶者が喫煙者だったから慰謝料もらって離婚とか有り得るのか? 
単に価値観の違いなんだからそのまま後腐れなく別れればいいのに 

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/28(金) 23:06:18.75 
>>557 
もつかれー 
まぁそういう感じになるよね。相手が相手だけに。 
仕方ないけど、慰謝料なしで別れるってことは出来ないのかね。いくら貰えることになったかわからんけど。 

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/28(金) 23:12:40.45 
>>557 
まー、簡単な離婚なんて無いさ 
生みの苦しみだと思って粘り強くがんばれよ 

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土) 12:40:30.98 
結構前に喫煙嫁と離婚しそうと書いたものだけどようやく離婚したぜ。 
最後めちゃくちゃもめて向こうの本性出まくりだったけど結局俺は相手からなにも取らない代わりに家の借金はすべて向こう持ちってことで終わった。 
俺は新しく1人暮らしを初めたけど向こうは今から30年以上もう誰も住んでいない家の借金を払うか売って不足分を借金するかの生活だ。 
子供がいなかったのが何よりの救いだ。 
マジで疲れたよ。。ストレスで病気になったりしたけどなんとかやりきったと思う。 
俺が離婚するに当たって学んだことは 
「離婚しようとする人間を信用するな。すべて公正証書にしろ」ってことかな。 
これをしてなかったからもめたし俺が譲らないといけないこともでてしまった。 



757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土) 13:12:22.05 
>>755 
お疲れさま、これからは独身生活を謳歌してくれ 


758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土) 14:03:05.22 
>>755 
聞きたいんだが、結婚したことは後悔してない? 


759: 755 2012/11/03(土) 15:11:38.63 
みんなありがとう。 
俺は結婚するときに嫁のいやなところも全部許せると思って結婚したし、実際いやなとこが見えても自分で結婚したんだろって自分に言い聞かせてきたから後悔はないよ。 
嫁はそうじゃなかったみたいだけどねw 
でも煙草に関しては許してないことだったし嫁の病気のこともあって許せなかった。 
やり直せるなら許すって言ったけどそのときにはもう嫁に気持ちがなかったけどね。自分を曲げるのは大変だけど今考えるといい勉強になったかなって思ってる。 



760: 755 2012/11/03(土) 15:13:40.97 
でもやっぱ10年だまされてたわけだから嫁に対して何で結婚したんだろって思う。ずっと偽りの嫁を愛していたかと思うと残念だしむなしい10年だったのかなって思うよ。 


761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土) 17:30:54.09 
いいじゃん自由になって以下から恋でもなんでもできる 
裏山 


756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土) 12:58:40.24 
お疲れ!よく頑張ったね、幸せになってくれ 




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ