869: 名無しさん@HOME 2012/06/12(火) 17:38:37.39 
元夫から復縁コールが来て嫌な気持ちになったので書き散らかします。 

元夫は3人兄妹のまん中。 
夫兄は女癖が悪いのか女運が無いのか分かりませんが、 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

妻が息子としてた。浮気現場を見た瞬間47歳にして初めて吐いた。もう気持ち悪い、の感情しか沸いて来なかったよ。離婚した今、妻と息子は一緒に住...

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

嫁の不審な行動、発覚した不倫。しかし真相は更に極悪で思わず涙が出てしまった。嫁の為にも容赦なき徹底制裁

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

俺「最近朝帰り多くない?何してるの?」妻『それは言わないし、聞かないで』俺「フリンだね」→妻『アンタが私を裏切った。この家族は崩壊だ』俺「え?あっ・・」→なんと

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です



妻1 婚約者から略奪して結婚するも、妻1は元婚約者Aとずっと浮気していた。 
妻2 妻1と結婚当時から交際、夫兄と妻1とAとモメてる最中に突撃して4すくみになった。 
妻3 元婚約者Aの元恋人で夜の店。夫兄に感染病と血縁関係があやしい赤子をプレゼント。 
妻4 連れ子3人を置いて失踪。妻4の両親として紹介された人たちは別人で行方不明。 
こんな状態でした。 
夫妹はだめんずウォーカー&メーカーで、 
父親の違う子供が4人。 
DVで私設シェルターに入ったことがあると言ってたが、実は不倫相手の別宅に住みついてただけだった。 
新しい幸せを見つける度、義実家に子供を置いて出て行き、子供が増えて帰ってくるの繰り返し。 
帰ってくるたびに、骨折や借金してたりする。 
義実家は経済的に余裕があり、こんな借金や慰謝料が発生する状況でも生活は破綻しないようでした。 

870: 名無しさん@HOME 2012/06/12(火) 17:39:14.58 
こういう状況なのを結婚前には隠されて、結婚して半年で発覚しました。 
発覚したのはウトが酔っ払い気分が良くなったのか 
「こんな大変な状態でも我が家は大丈夫。こんな我が家を支えてる俺様エライ。俺を尊敬しろ」 
と私に絡んで来たから。 
トメにはこう言われました。 
「そんなワケだから、あなたが赤ちゃんを産んだら自分が大変になるのよ? 
夫妹ちゃんの子を育てながら産むなんて無理でしょう?言いたいこと分かるわね?」 
混乱して夫に訴えても「腹を決めろよ」と言うだけ。 
それでも一生懸命話し合って、夫兄と妹は自由にさせてもらってるのに、 
夫は自分の子供を持つことを制限されてる、夫だけが給料から「恩返し」名目で 
義実家にお金を治めてるのはおかしいと話しました。 

DQNなのは、いないということを自覚させて、 
義実家への反発心と怒りが芽生えさせてから、夫を実家へ返品したことです。 
家族に虐げられて麻痺してたとはいえ、結婚する時に大事なことを黙ってたこと。 
夫妹のせいで子供が産めないのは嫌だと言ったら、パイプカットしてきたと言ったこと。 
離婚直前、夫はかなり反省していろいろ分かってくれてたようですが、私の気持ちは戻りませんでした。 
離婚してから、「実はパイプカットなんてしてないからやり直そう」と言われましたが、 
あの義実家と縁が出来てしまうのが嫌だったことと、この男性と接触したくないという気持ちが大きかったです。 
離婚して義実家に帰った元夫は、物心ついてから今までのことを反芻しては復讐する暴君になってるそうです。 
何度か元夫妹からヘルプコールが来ましたが返信せずに放置しました。 

871: 名無しさん@HOME 2012/06/12(火) 17:39:33.26 
ウトのお葬式の知らせとトメが施設に入ったことを知らせる電話が元夫からありましたが、お葬式は遠慮しました。 
「遺産の関係とかがまだかかるから、まだもうちょっと待たせてしまうけどゴメン」 
と言われましたが 
「待った覚えはありません」 
と返事すると 
「やっぱりそうか・・・それだけを目標に全部頑張って来たんだけどな」 
と言われれて、経済状況を説明されて、子供をたくさん作っても大丈夫とかも言われましたが、 
あれだけ話し合ったはずなのに、離婚の原因が子供を作れないからとしか思ってなかったことに脱力しました。 
あんな伯父叔母がいるような状況を子供に与えたくない、血縁関係がややこしい従兄弟がいる環境も嫌だと言ったのに。 
「あれからまた増えたんだよ。従兄弟がいっぱいで楽しい環境だよ」 
って言われて喜ぶわけが無いのに。 
元夫兄の連れ子や実子、元夫妹の子供たちを養ってるのは偉いと思うし、その力があるのはすごいとは思うけど関わりたくないです。 
「自分の子供を産んでもらうのは君だけって決めてる」と言われても嫌な感じしかしない。 
「なんだかまた子供増えそうな気がするんだけどね」 
と笑いながら言う相手が異星人に思える。 
「ここには子供達に倫理観を教えれる人間が君しかいないんだ」 
と持ちあげられても、脅迫にしか思えませんので、今後の連絡の一切をお断りしました。 

876: 名無しさん@HOME 2012/06/12(火) 18:03:27.16 
これはホラーだな… 

881: 名無しさん@HOME 2012/06/12(火) 18:26:25.13 
本人は嫌われてないと思ってるからね。 
環境が整ってないから断られてる→整ったら縁が戻る、という風にしか受け取ってないよ。 

889: 名無しさん@HOME 2012/06/12(火) 22:05:23.30 
>>871 
乙。念の為に弁護士を入れて 
「復縁の意志は一切無い。今後、接触したら、ストーカーとして告発する」 
くらいはしといた方が良いかと。 
特に、もし再婚している・そうするつもりの相手がいる、な場合は逆上して何をしでかすか、だから。 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

キッチンにビデオカメラを設置すると、夫と知らない女が新婚遊びに励む光景が映った

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

気分悪いし、動揺してるしその場で吐いちまったよwその隙に間は湯船から逃走。10才も下の大学生家に連れ込んでんじゃねえよwとりあえず間の人生..

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになった。嫁「貴方の子じゃないのに偉そうにしないで!」 俺「・・・え?・・・は?」

デート中に男が襲ってきた。押さえ込んで警察に通報したら、男「違う!違うだろ!」 俺「えっ」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

職場の飲み会に行った嫁が朝帰りした。俺「どこで何してた?」嫁「同僚男に誘われて…」→結果・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

彼氏の知人『ゼミの後輩が襲われていたので助けたのに、お礼は菓子折りだけ。一回デートやキスくらいあってもいいんじゃない?』私「えっ」 → トンデモナイ事実が…

園児が発熱したので父親の会社に連絡。保育士「子どもが高熱を出してるので・・」上司「え?あっ・・」→すると、父親『会社の人達にフリンしてる事がバレた!』保育士「え」→

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

夫が入院。帰宅した私『違和感…家に誰か入った…?』→私『家帰った?』夫「帰ってないよ」私『え?夫君じゃないなら、Kサツに言うよ?』夫「言えば?」→結果・・・

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

チャラい後輩に大学のサークルの飲み会の席で、自慢そうに女とやってる写メとムービーを見せられた。映っていたのは俺の彼女だったw 彼女は後輩に完全に心も体も奪われてた!

婚約中の彼女が突然失踪し、見つかったのは間男宅。しかも俺の金、数百万持ってw 持ち逃げは犯罪だと言うと、慰謝料代わりだとw 慰謝料を払うのはお前のほうだ!バカタレ