678: :2017/03/14(火) 17:28:25.78 ID:
某SNSで本当に偶然に再開。20年ぶり。 
その当時、付き合い始めた直後に妊娠して婚姻届け出す当日の朝に流産。
結局入籍せず3年同棲してたけど、なんとなく仕事が忙しくどちらからともなく別れた。 

実はその5年くらい前にも、友達として1年くらい付き合いがあったんだけど、お互いなぜか好きなのに言い出せなくて、結局そのうっぷん晴らすためにお互いに別の人と付き合って自然に合わなくなってたり。(後から知った)



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

そんなこんなでまさかのSNSでの再会。 
でもおいらは仕事で西日本に長期単身赴任中、彼女は俺の地元の東京だったから会う事はないだろうなんて思ってたけど、実は月に2回の出張で東京に行く事があった。 

SNSでつながるとそんな事自然にばれるし、元々が友達として付き合いだったから、お互いに本当に軽い気持ちで飲みにでも行くかなんて言ってたんだけど、とうとう本当に飲みに行くことに。



679: :2017/03/14(火) 17:28:58.80 ID:
1回目。 

特に何もなし。二人ともベロベロに酔っぱらったけど、年を重ねたことでタブーが無くなったのか、当時の別れたときの本当の気持ちやら、流産してしまった事ですら、思い出として語り合ってた。 

でもなぜかお互いに別れてからこれまでの事や、今の生活、今の気持ちは何故かタブーにして全く話をしなかった。 

正直言うと、今でもこれ以上の女性はいないと思ってる。 

でも終電までこんな与太話してたけど本当に何もなし。絶対に起きないと思ってたし、俺もそういうんじゃないと思ってた。
 


2回目。 

最初は本当に何もなかった。。。。最初は。 

金曜の夜という事で俺も単身赴任先に戻るのが面倒で、都心のビジネスホテルを取っていたから、ある程度早めに切り上げて帰ろうと思ったら、送るから~と言われて着いてきた。 

ホテルのフロント担当は何を思ったのか、今日は空いているからお二人でどうぞとにっこり。その時は気づかなかったが、何故か同じ値段でツインルームに変更をされていた。 

ならば部屋飲みしよう~と提案されてたが、早めにチェックインしたこともあって、断り切れずに一緒に近くのコンビニに買い出し。
680: :2017/03/14(火) 17:29:18.55 ID:
彼女も家庭があるし、当然終電までには帰らないといけないだろうという思い込みがすべての始まりだったのかもしれない。 

結局、部屋飲みしてたらもっと深い話になり、下の話になり、気が付いたら一緒に朝を迎えることになっていた。 

後から聞いた話では彼女の家族は旦那と別居中で、その週末は娘が旦那実家に泊りがけで行く日だったらしい。んでもってやっぱり一番大事なのは家族だけど、俺と同じで俺の事は男性としてそれ以上の人は未だにいないと思ってたと。 

お酒が入った事でそのお互いの気持ちが爆発してしまい、そんなことに・・・
 

とは言うものの、別に離婚して一緒になろうなんてお互い思ってないし。 
かといって純粋な浮気と呼べるようなものとも思っていなかったりする。 
なんだか自然というかなんというか・・・ 

性格も発言も考えていることも行動も、何から何まで似すぎているくらい似すぎている(実は生年月日も同じで、生まれた時間も10分程度しか違わない)から、きっと結婚してたらうまくいってないんだろうなぁと、お互いに思っているくらい。
(同性当時、入籍予定日に流産したのも、きっと運命なんだろうなんてお互い思ってたくらい) 

お互いもうアラフィフ。 

どうなるのかなんて考えるのもバカバカしい歳。 

だから、表立っては本当に友達として付き合っていこうかと思っている。
681: :2017/03/14(火) 17:31:22.04 ID:
まー年取ったらいろいろ無理になるからいーんじゃねーのww
682: :2017/03/14(火) 17:37:54.44 ID:
なげーよw 

ついにやっちまいましたテヘ 
ってまとめりゃ1行だろうが 
683: :2017/03/14(火) 17:38:57.63 ID:
棒SNSまでよんだ 
684: :2017/03/14(火) 17:40:05.02 ID:
流産して入籍やめたのは運命だろうね 
仕方なく入籍の流れだったんだろうし 
結局入籍してないんだから 
685: :2017/03/14(火) 17:47:24.15 ID:
なんだこの唐突な自分語り 
687: :2017/03/14(火) 17:51:45.74 ID:
みんなちゃんと読んでるのね 
688: :2017/03/14(火) 17:55:39.40 ID:
読むかよw 
689: :2017/03/14(火) 18:03:19.55 ID:
多分半分以上創作だぞ 
691: :2017/03/14(火) 18:22:03.92 ID:
>>680 
気持ちわりーよ 
アラフィフスレいけよまじで 
W不倫の人お話しませんか231
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1489158283/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング