1: :2014/09/30(火) 04:05:21.54 ID:
離婚問題に発展した 

嫁が友達と遊ぶとかでよく朝帰りをします 
何度注意してもプライベートくらい自由にさせてくれと逆ギレする始末 
確かにプライベートは大切だと思いますが娘はまだ4歳なんです 
嫁にその事を突っ込んでも4歳ならある程度一人で出来るからと言うんです 
私が残業でよる遅くに仕事から帰ってきたのを娘が待っているパターンが頻繁です 
久しぶりに長期の休みが出来たので家族で何処かに行こうと思ってたら嫁がまた帰ってこない 
仕方ないので娘を連れて沖縄行きました


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

5: :2014/09/30(火) 04:07:05.07 ID:
長期の休み取って沖縄って事前に言ったの? 
そうじゃなかったらお前が悪いわ 
7: :2014/09/30(火) 04:08:47.05 ID:
>>5 
嫁にメールはした 
嫁がいる2日も外泊してるから直接は言ってませんが
6: :2014/09/30(火) 04:08:37.05 ID:
これは親権取れる 
10: :2014/09/30(火) 04:10:38.84 ID:
まずは興信所だろ 
12: :2014/09/30(火) 04:12:02.48 ID:
明らかに浮気。 
家庭&子持ち女と仲良く朝まで遊ぶ女友達なんているわけ無い。 
14: :2014/09/30(火) 04:12:23.59 ID:
>>12 
これ 
15: :2014/09/30(火) 04:12:33.99 ID:
沖縄から帰宅すると不機嫌な面の嫁が視界に入り 
開口一番に 
嫁 「タヒね」 
俺 「はぁ?なんだよそれ」 
嫁 「何で私を連れって言ってくれないのよ?」 
俺 「お前は家にいなかったしメールはしたぞ」 
嫁 「そういうことじゃないの!どうして迎えに来るとかしてくれないのよ」 
俺 「……」 
空いた口が塞がらなかったわ 
嫁の言い分は自分の居場所を探して迎えに来て一緒に連れて行くのが当たり前だという無茶苦茶な理論を展開し出し 
話にならないので疲れている娘を寝かして俺も寝ることにした
9: :2014/09/30(火) 04:10:02.95 ID:
嫁は仕事してるん? 
あそんでる相手はいつも一緒?女?相手さんは家族居るん? 
19: :2014/09/30(火) 04:15:48.94 ID:
>>9 
パートしてますね 
そのパートも自分の好きな仕事です 
お金も家には入れてません
13: :2014/09/30(火) 04:12:10.13 ID:
>>7 
嫁が二日も帰って来てないor入れ替わりで会ってないってこと? 
それで旅行行こうってメール入れたの? 
19: :2014/09/30(火) 04:15:48.94 ID:
>>13 
二日前の朝に何処かに行く予定だと言ったけど生返事しただけ 
それで二日間家をあけてました 
メールはその日にしました
27: :2014/09/30(火) 04:20:53.91 ID:
>>19 
なるほどねー 
夜な夜な遊び呆けて、どうせショボい旅行だからとバックれたけど 
沖縄旅行なら行きたかったと 

都合よ過ぎww 
4歳とか一番大事な時期じゃない 
18: :2014/09/30(火) 04:15:30.66 ID:
頼むから喧嘩してるとこを娘になるべく見せないでやってくれ。声が聞こえないところでやってくれ。 
25: :2014/09/30(火) 04:19:08.51 ID:
とりあえず弁護士に相談だ 
26: :2014/09/30(火) 04:20:06.68 ID:
夜に目を覚まして辺りを見渡しが嫁がいなくて 
起きてた娘と外で食事することに 
それで次の日の朝に帰ってきた嫁が離婚届を持ってきた 

嫁 「あなたの浮気が原因で別れることにしたから慰謝料払ってね」 
俺 「ちょっと待て!どういうことだ」 
嫁 「だから、あなたの浮気が原因で私たちは離婚することにするの」 
俺 「ごめん、意味がわからない」 
嫁は鞄から写真を取り出して机に置いた 

俺と女性が写っている写真を
38: :2014/09/30(火) 04:25:13.93 ID:
まぁその女性は高校の時の後輩だったんだけどな 
たまたま会って食事することになっただけなんだよ 
それを浮気って言われた 
言い返したが嫁の決意が固く離婚することになった 
弁護士に相談したら慰謝料の支払いの可能性が出てくると言われ 
仕方なく嫁と相談した 
嫁は娘を引き取る気はなかったのでその事を考慮に含めて慰謝料を100万円支払うことになった 
何故浮気じゃないのにと訴えたがその女性と学生時代に交際していた経緯も含まれると言われた
42: :2014/09/30(火) 04:27:34.05 ID:
嫁さん半端ないな。理不尽っていうか、もはや意味不明 
45: :2014/09/30(火) 04:28:14.56 ID:
これは探偵雇って踏んだくれるやつですよ とりあえずこのまま引き下がるとただ百万失うだけですからね 
33: :2014/09/30(火) 04:22:50.61 ID:
つかなんでそんなゴミとケコーンしたの? 
娘できちゃったから仕方なく? 
48: :2014/09/30(火) 04:29:03.10 ID:
>>33 
付き合ってた時は好きだったし 
その流れで結婚まで至りました
51: :2014/09/30(火) 04:29:24.46 ID:
離婚できてよかったんじゃない 
56: :2014/09/30(火) 04:31:26.43 ID:
 てかいつの間に写真を撮ったかと驚いたけどね 
何で俺が調べられたのかと離婚した今でも思う 
残業で遅くなるのは仕方ないと思うんだけど怪しまれるのなー
54: :2014/09/30(火) 04:30:07.85 ID:
つかしょっちゅう朝帰りって嫁が浮気してるんじゃね? 

離婚届出すまでは夫婦だから 
その間の嫁の浮気は不貞に含まれて嫁が裁判不利になる 

すぐに興信所に依頼して嫁の素行調査して 
嫁の浮気の証拠を押さえろ 

嫁は4歳の子供も引き取らないって言ったんだろ? 
4歳の子供を放置で遊びに出かけてたなら育児放棄で 
嫁の有責も取れるかも知れん 
弁護士探す&興信所で嫁の素行を調査&家の中の物(本当は携帯のデータがあればいいが無理そう) 
でも嫁の浮気の証拠を探せ 
59: :2014/09/30(火) 04:32:42.26 ID:
>>54 
だよな 
叩けばごっそり出てきそうだ 
慰謝料100万払って 
月々の養育費50万貰え 
58: :2014/09/30(火) 04:31:53.19 ID:
やっぱ女って最低だわ 
47: :2014/09/30(火) 04:29:01.24 ID:
週何で朝帰り? 
60: :2014/09/30(火) 04:32:58.28 ID:
>>47 
週に多くて4で少なくて2です
69: :2014/09/30(火) 04:35:04.51 ID:
叩けば煙が出そうなのに探偵に依頼もしない 
自分で嫁を探ろうともしない 
黙って慰謝料払うとか馬鹿じゃないのか 
74: :2014/09/30(火) 04:35:32.51 ID:
>>54 
俺も調べたんですよ 
浮気という証拠が出ませんでした 
殆ど友人と遊んでました 
その友人は男も女もいましたけど 
男と二人では遊んでいなかったようです 

14万かけて頼みましたよ
75: :2014/09/30(火) 04:35:37.95 ID:
よく結婚より離婚の方が大変って言われるけど本当なんだよな 
子供がいたらさらに大変になるんよね 

とりあえず離婚協議の前にすることは 
娘の親権が取られないように嫁の朝帰りが浮気であることを証明することだな 
親権は母親に圧倒的に有利に出来てるのが日本の現状だよ 
68: :2014/09/30(火) 04:34:41.93 ID:
これって高校時代の後輩もグルなんじゃね? 
なんだっけ、別れさせたい何とかかんとかってやつ 
嫁が後輩使って状況作って写真撮らせたとか? 
80: :2014/09/30(火) 04:36:53.44 ID:
>>68 
それはないですよ 
だってその後輩と再婚しましたから
85: :2014/09/30(火) 04:37:33.02 ID:
>>80 
# 
はあ?おまえが? 
…勝手にやってろ 
86: :2014/09/30(火) 04:37:51.46 ID:
展開早すぎワロタ 
97: :2014/09/30(火) 04:39:45.65 ID:
>>85 
一応この出来事は半年前に再婚してから落ち着いて書き始めたんです 
まぁあまり人によっては気分が悪くなってくるかもしれないけど
107: :2014/09/30(火) 04:42:38.07 ID:
まず離婚した後に後輩を疑った俺は後輩に写真を持って話に行ったんですよ 
そしたらそんなの知らないと言われて 
離婚したことから原因まで話した 
それでたまに話を聞いてもらったり娘と遊んでもらったりしてた 
頃合いを見てプロポーズして再婚した
111: :2014/09/30(火) 04:43:43.06 ID:
土下座して詫びればこんなことにはならなかった 
117: :2014/09/30(火) 04:45:22.68 ID:
>>111 
嫁の意思硬かったし無理だと思う 
嫁は結婚して子供を産んだこと後悔してた 
娘が小さい頃にまだ遊びたいとか毎日のように愚痴を溢してました
114: :2014/09/30(火) 04:44:32.63 ID:
めでたしめでたし 

だな 

元嫁はなにしてんの? 
118: :2014/09/30(火) 04:46:38.72 ID:
>>114 
実家に帰ったくらいしか知りません
108: :2014/09/30(火) 04:42:39.16 ID:
>>80 
よくわからんが娘さんが一番混乱してるだろうな可哀想に 
嫁の朝帰りが酷いので娘と一緒に旅行に出掛けた結果wwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1412017521

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング