160: :2017/05/13(土) 21:39:36.00 ID:
不倫なんて下種のすることだと思ってたし 
倫理観は人よりだいぶ強い方だと思ってたのに 
なんで結婚2年目でこんなことになってしまったんだろ 
やっぱり親になんて言われようが世間体が悪かろうが、迷った相手とは結婚したらダメだったわ
 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

163: :2017/05/13(土) 21:42:28.12 ID:
新婚で不倫とかwwwwwwwww
168: :2017/05/13(土) 21:45:37.95 ID:
>>160 
2年目かよ 
162: :2017/05/13(土) 21:42:15.71 ID:
>>160 
多分相手関係ないと思うよ 
好きな人と結婚してもやる人はやる 
やらない人はやらない 
161: :2017/05/13(土) 21:41:09.62 ID:
>>160 
不倫するのは相手や周りのせいじゃなくて全て自分の責任問題だよ
164: :2017/05/13(土) 21:42:52.60 ID:
>>161 
当たり前じゃん 
あの時もやっぱり自分の意思に従って破棄すれば良かったってだけ 
170: :2017/05/13(土) 21:46:34.27 ID:
>>164 
離婚するべきであって新婚で不倫してる時点でその立派な下衆になってますが… 
167: :2017/05/13(土) 21:44:58.42 ID:
誰と結婚してても不倫はする 
169: :2017/05/13(土) 21:46:16.13 ID:
しいていえば人並みに結婚してもいいような人間ではなかったとかそういうことかな 
171: :2017/05/13(土) 21:47:31.55 ID:
しかしこんなに世の中にはダブル多いのか 
縁のない人はダブルと聞いてもアイスくらいしか思い浮かばないだろう 
173: :2017/05/13(土) 21:50:12.43 ID:
>>171 
ここはそういう人が集まるところなだけ 
175: :2017/05/13(土) 21:50:38.90 ID:
また不倫してる下衆のくせに別の不倫女を見下そうとしてる人がいる 
みんな同じ穴のむじなに過ぎないわ 
172: :2017/05/13(土) 21:49:02.40 ID:
結婚して思うけど、人間なんてやる人はやるやらない人はやらないなんて単純なもんじゃなく 
心が求めるタイミングで惹かれ合う相手に出会うか否かも大きいと思うわ 
みんながみんな誰彼なしに下半身を開いてるわけじゃない 
179: :2017/05/13(土) 21:51:47.64 ID:
>>172 
いやいや誰彼なしになんて言ってないw 
惹かれてもやらない人はやらないんじゃないかな 
私はやる人間なんで何ともですが 
177: :2017/05/13(土) 21:51:25.05 ID:
>>172 
どんなタイミングでもやらない人はやらないって意味では 
178: :2017/05/13(土) 21:51:35.95 ID:
>>172 
この場合の『やる人』は【不倫を】が頭に着くと思います 
180: :2017/05/13(土) 21:52:21.52 ID:
>>178 
いやそういう意味で書いたけど? 
183: :2017/05/13(土) 21:53:23.19 ID:
>>180 
やる人=行為する人って意味に取ったのかと 
188: :2017/05/13(土) 21:57:27.80 ID:
新婚で不倫するのと数年たって子供いるのに不倫するの 
世間的にはどっちも下衆だわ。
むしろ後者の方がクズ度高めなのに 
なんで偉そうに上から目線で物言ってんのか意味わからん 
190: :2017/05/13(土) 21:59:01.33 ID:
>>188 
ここは世間的じゃないからね 
191: :2017/05/13(土) 22:00:22.62 ID:
>>188 
本人が不倫する人なんて~と言ってるからじゃないかな 
193: :2017/05/13(土) 22:03:09.03 ID:
>>188 
だと思うならこの板このスレ開かなきゃいいのに 
ここに来て一般論はいらないよね 
198: :2017/05/13(土) 22:06:04.07 ID:
まあでも新婚時代って不安定でもあったわ 
私の場合だけど 
この人と結婚しても良かったのかなとか変に考えたり 
今やってるハルと東出のドラマとか新婚で不倫だよね 
見てないけど 
202: :2017/05/13(土) 22:09:20.63 ID:
結婚生活に不満あるからって不倫する思考の人間は環境変わっても不倫するよね 
理性や家族より欲求求の優先度が高すぎるんでしょう 
W不倫中の人お話しませんか250 
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494659717/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング