459: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 00:40:58.03 ID:iADFbqyy
この流れで書いても良いのかな…。 
キチママか分かりませんが、何年か前のことです。


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

うちの子が小学生のとき、バザーの担当になったことがありました。 
ある日、献品の袋を受けたとき、ベテランママさんが飛んできて、「それは開けなくて良いよ!」と取り上げられて、そのまま捨てられてしまいました。 

本当はいけないと思ったけど、捨てられた袋の中身を見てみたら、埃だらけで汚いマスコットやら何かよく分からないものがたくさんwww汚いwww 
小さいクモがわらわらと出てこようとしてたので慌てて袋の口を閉めました。 
ベテランママに訊いたところ、数年前から毎日来ては献品に少しずつゴミを持ち込んでる人なんだとか。 

次の日も献品の受付をやっていたところ、またその人がやってきたので、当時、キチママなんて知らない私は間違った正義感で「あまりに汚い物は受け付けられませんよ」と言ってしまいました。 
特にふじこる訳でもなく、「え?そうなの?折角のバザーだから持ってきたのに云々」と文句を言いつつも帰ってくれました。 

その日、バザーの業務が終わって帰ろうとしたら、外に件の人がいて、皆に隠れて帰ろうとしたら声をかけられました。 
と言っても、直接私に言った訳ではなく、大きな声で「あの、さっきは…」とか言っていました。 
他のお母さんたちは上手にスルーしたのに、私だけ馬鹿で反応してしまい、 
「さっきの、汚いものではないんだけど。でも、許してあげる。お友達になりましょ!お友達なら当然一緒に帰るわよね!」と何故か一緒に帰ることにorz 
彼女の家の場所は知りませんが、近所ではないはずです。ただ単に家の場所を知りたかっただけのようでした。 
460: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 00:41:37.10 ID:iADFbqyy
次の日、新聞を取りに行くと玄関にビニール袋があり、開けてみるとゴミやらGの死骸やらガラスの破片やらが。死ねと書かれた紙も入っていました。 
これが数日続き、警察に届け出ようと思いましたが、バザーが終わると同時に嫌がらせもなくなったので特に何もしませんでした。そもそも犯人が誰なのか証拠もなかったので。 

ベテランママに尋ねたところ、うちの子の3つ上に多動と他害で有名な放置子がいて、そのお母さんだそうです。バザーの担当になったとき、献品で来た品物やペン等の備品をこっそり持って帰ったりバザーの売り上げ金を盗んだりを咎められて孤立したことを根に持ってるんだとか。 
ついこないだ成長した放置子が逮捕されたので記念パピコw 
461: 名無しの心子知らず 2013/09/29(日) 00:51:21.46 ID:T/iCmrju
その後何もないようでなりよりです。 
やはり逆恨み怖いですね…。 


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング