556: :2017/01/29(日) 12:05:53.41 ID:
同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員で仲間はずれにしたこと。 
中絶経験は産婦人科で働くクラスメイトのお母さんが家庭で話してしまったからみんなに伝わった。今思えば守秘義務あるはずだから訴訟案件。担任も死産経験あるから命の重さをよく知っていて一緒になっていじめていた。 
みんな、行事で1人だけ別行動にさせたり、話しかけられても気づかないふりをした。 
先生もテスト返却でも、わざと彼女を飛ばし最後に「先生、私のテストは?」と聞くと「あ、ごめん、忘れてた!言ってよ~。」ということを毎回やってた。 
彼女は自分の名簿が飛ばされた時点で 
先生に話しかけてたんだけど先生はわざと無視をしていた。



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
それでも、中絶のことを反省していれば許そうと私たちは考えてたのに平然と生きているから 
「赤ちゃん可愛いよね~。将来子供何人持つ? 
名前どうする?」と予定もないのに大声で赤ちゃんの話を彼女に聞こえるようにみんなで盛り上がったりした。
 

そんな生活をやめることなく卒業を迎え彼女は鉄道会社に就職して故郷を離れた。 

その数年後、彼女と同居だった、お姉さんの夫が子供に対する性犯罪で捕まった。 
一回り年上のお姉さんは短大卒業と同時に、お姉さんより更に一回り年上の婿養子を迎えて同居していたらしい。その義兄に小学生から性的虐待を受け、何度か中絶したけど跡取り娘の夫を誘惑したと家族から責められていて酷い虐待を受けていたとだいぶ後になって噂が流れた。 


そういえば、甥姪を「ぼっちゃん」「お嬢ちゃん」と呼んでて変だなとは思ってたけど。 
彼女の家庭環境を知ってたら仲良くしてあげたのに申し訳ない。特に私は結婚してセレブ妻やってるからそのうち、復讐されそうで怖い。
 


557: :2017/01/29(日) 12:15:02.35 ID:
チェリ男が妄想を書き殴ったかのよう 
558: :2017/01/29(日) 12:15:54.62 ID:
本当にw 
559: :2017/01/29(日) 12:48:57.52 ID:
かわいそうにwww 
560: :2017/01/29(日) 12:50:14.39 ID:
>>557のせいで飛ばしたのに戻って読んじゃったじゃないのw 
本当にただの妄言でワロタw 
561: :2017/01/29(日) 13:06:38.47 ID:
やはり釣り扱いされましたね。 
されると思ってました。 

まあ噂が事実じゃない可能性もありますし、 
案外遊んでできた子供かなとも 
考えているのでその場合なら彼女の 
自業自得ですよね。 

長文失礼しました。消えます。
565: :2017/01/29(日) 13:36:00.78 ID:
>>561 
高校の同級生?なんかイジメられてるのにあんまり凹んでない感じだけどその子あっけらかんとしてるの? 

つか女ばかりで怖いねー教師も酷すぎ。彼女だけの責任じゃないのに 
566: :2017/01/29(日) 13:38:30.05 ID:
そりゃまあチェリ男の妄想ですし 
578: :2017/01/29(日) 16:28:47.08 ID:
>>556 
性格悪くてそのうち天罰くだるわ 
582: :2017/01/29(日) 17:59:10.84 ID:
>>556 
あなたに天罰が下りますように 
586: :2017/01/29(日) 19:39:14.39 ID:
>>556 
まわるーまわるーよ 
罰はーーまーーわるーーー 
おーまえーのこーが 
おなじめにあうーーだろうーーーー 
611: :2017/01/30(月) 21:03:26.26 ID:
過去に行なったいじめ行為を反省するのは 
当たり前だけど、謝罪に行くのも許しを乞うのも自己満足。 
失われた時は薄汚い謝罪をしたところで戻らないし、傷が癒えるわけじゃないしね。 
620: :2017/01/31(火) 10:03:38.89 ID:
やられた側は一生忘れないだろうね。 
やった側は後悔するどころか、けろりと忘れてる。 
大人になって、バカなことしたなーくらいに思っていて、 
仕事でいじめた側と接点があるようになったんだけど、 
そいつは絶対に姿現さず、親が出て来るだけだった。 
今は仕事縁も切れたけど。 
621: :2017/01/31(火) 10:19:14.13 ID:
小さい頃に虐めてた、そうとう酷い事したってケロッと言って終わりにしてる所が怖い 
その後やこれから、死に際にそのしわ寄せがどどっと来るだろうに普通は恐ろしくて祈ったりお参りするはず 
だって人生なんて釣り合い取れてるように出来てるのに 
コロッとタヒねると思ってる所が怖過ぎる 
629: :2017/01/31(火) 13:38:27.38 ID:
>>621 
これは被害者の願望だよ 
加害者が昔のことなんて忘れてリア充してるなんてザラ 
そのまま死ぬまで幸せに暮らすことも多いだろう 
どちらかというと被害者の方がいつまでも引きずって不幸になったりしてる 
もちろん立ち直って幸せになった人もいるけどね 

神様は見てるなんて思わない方がいい 
自分できちんと復讐して加害者には地獄を見せてやらなきゃ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 50
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1484665573/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング