1: :2017/02/05(日)03:15:56 ID:
さてこれからどうする 
2: :2017/02/05(日)03:17:24 ID:
嫁25
相手30既婚者
 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
3: :2017/02/05(日)03:20:40 ID:
実家に子どもを預けて
親の車で借りて後をついてったら男登場
4: :2017/02/05(日)03:22:30 ID:
もっと詳しく 
5: :2017/02/05(日)03:23:01 ID:
後を付いていくも途中で見失う
辺りを捜したが見つからず
調べでは2人で九州へ向かってる模様
7: :2017/02/05(日)03:23:45 ID:
相手の家を探し出し突撃隊
8: :2017/02/05(日)03:24:11 ID:
相手嫁と2時間程会議
10: :2017/02/05(日)03:25:33 ID:
相手嫁旦那に電話するも出ない
かかって来て話してる最中旦那開き直る
11: :2017/02/05(日)03:25:55 ID:
嫁から俺に怒りの電話がかかってくる
12: :2017/02/05(日)03:27:34 ID:
帰ったら話をするとの事だが
離婚を突きつけられる模様
13: :2017/02/05(日)03:28:09 ID:
帰るのが明日の夜中だそうだ
さてどうしよう
14: :2017/02/05(日)03:28:31 ID:
不倫されても別れたくないのかww 
16: :2017/02/05(日)03:29:35 ID:
>>14
別れるに決まってる
だけど離婚をつきつけるのは俺の方じゃないのか?
15: :2017/02/05(日)03:29:24 ID:
慰謝料たんまりもらって別れようぜ 
17: :2017/02/05(日)03:30:09 ID:
>>15
両方から取るつもり
明日弁護士に相談するつもり
18: :2017/02/05(日)03:30:28 ID:
>>17
いけいけ!
子供はいるの? 
20: :2017/02/05(日)03:30:56 ID:
>>19
子どもいるよ!
親権はもちろんもらう
19: :2017/02/05(日)03:30:32 ID:
>>16そうだなw
顔見ても凹らないようにな 
21: :2017/02/05(日)03:31:25 ID:
>>19
凹たら負けだね
ぐちゃぐちゃにしてやりたいけど
22: :2017/02/05(日)03:32:06 ID:
相手嫁も離婚する覚悟だそうだ
ざま
23: :2017/02/05(日)03:32:12 ID:
>>20
子供いるのか
なるべく子供が傷つかないように頑張れ 
25: :2017/02/05(日)03:32:54 ID:
>>23
まだ2歳だからね
可哀想だけど
こんな女に預けとくのは流石に無理だ
27: :2017/02/05(日)03:34:15 ID:
>>25
2歳か
まだ母親を覚える前に離れた方が子供は幸せやな 
28: :2017/02/05(日)03:35:01 ID:
>>27
親権取れるか心配なんだけどね
29: :2017/02/05(日)03:35:56 ID:
ボイスレコーダーで録音忘れないように 
33: :2017/02/05(日)03:37:18 ID:
>>29
そうする
30: :2017/02/05(日)03:36:02 ID:
>>25
対応が下手くそすぎる
下手すりゃ少額慰謝料で親権は嫁だぞ 
33: :2017/02/05(日)03:37:18 ID:
>>30
そーなんだよね
相手嫁が電話しちゃったから
どーにもならなくなった
35: :2017/02/05(日)03:38:03 ID:
証拠あまり集めてなさそうだね
でも頑張れ 
36: :2017/02/05(日)03:38:43 ID:
>>35
カメラまで持って追いかけたんだけどね
やっぱり証拠ないと弱いか
37: :2017/02/05(日)03:39:15 ID:
でも親権は相手が悪いとかはあまり関係ないらしいね
38: :2017/02/05(日)03:40:12 ID:
一緒に旅行か仕事って言われたら弱いし証拠ないし子供の親権は女親が圧倒的有利
たぶん親権無理だぞ 
41: :2017/02/05(日)03:44:23 ID:
>>38
旅行と言うか相手の仕事について行った感じ
トラックの運ちゃんらしい
裁判になると弱そうだよね
40: :2017/02/05(日)03:44:16 ID:
>>36
裁判か調停なのかによると思うけど
あとから見て誰もが奥さんが悪いと思えるものがないとあんたの負けだ 
43: :2017/02/05(日)03:45:17 ID:
>>40
ですねー
どうしよほんとに
39: :2017/02/05(日)03:40:39 ID:
相手嫁とは話できるんならある意味協力できるな 
42: :2017/02/05(日)03:44:58 ID:
>>39
連絡先も交換した
44: :2017/02/05(日)03:46:13 ID:
おまえの嫁と間男の言い分は聞いたんか? 
45: :2017/02/05(日)03:47:03 ID:
>>44
まだだね
明日の夜まで帰らないらしいし
相手嫁が4人で話し合いしようって
47: :2017/02/05(日)03:47:23 ID:
>>41
1の暴力かモラハラに耐えられずに間男に相談に乗ってもらってた
ってコースかな 
49: :2017/02/05(日)03:49:58 ID:
>>47
浪費
仕事もしない
家事も適当
頻繁に友達と飲みに出る
昼間は子ども保育園でずっと家にいてDVDばかり見てる嫁に
どんないい言葉をかけてやれるのか
48: :2017/02/05(日)03:48:58 ID:
>>41
ついていって性的関係ないって言われたら負けるだろうな
ヒッチハイクとか
なんで証拠とるまで我慢しなかったんだよ…
ガチなら本家気団行って相談してこい
今頃相手は口裏合わせているし圧倒的不利だぞ 
50: :2017/02/05(日)03:51:57 ID:
>>48
無いわけないよね
嫁の実家に男泊まりに来てるんだよ?
しかももう半年は付き合ってる
急ぎすぎたかなやっぱり
でも相手嫁に言うには今日しかなかったんだよね
52: :2017/02/05(日)03:53:06 ID:
四人で話すだからその場を録音して状況証拠をつくるしかないだろうな
ボイスレコーダーを買っておこう 
54: :2017/02/05(日)03:54:04 ID:
>>52
明日は買ってくる
もう自白させるしかないよね
55: :2017/02/05(日)03:54:39 ID:
>>49
これ指摘したら親権取れるんじゃ 
57: :2017/02/05(日)03:55:53 ID:
>>55
証拠はと言われたら出せないけどね
56: :2017/02/05(日)03:54:42 ID:
順番間違えたな 
58: :2017/02/05(日)03:56:11 ID:
>>56
焦りすぎた
61: :2017/02/05(日)03:56:58 ID:
>>60
みんな巻き込んで
親権取るしか無さそうだねこの場合
65: :2017/02/05(日)03:58:17 ID:
>>61
んで子育てできるの?
子供育てれる環境構築可能なの? 
66: :2017/02/05(日)03:59:13 ID:
>>61
慰謝料親権両方取るのは難しいかもしれないね
現時点での話ではだけど
うまく相手から事実関係の話を引き出す必要があると思うよ 
63: :2017/02/05(日)03:57:41 ID:
>>50
なんでこのタイミングで相手の嫁に言う必要があったのか
弁護士の方が先じゃね? 
64: :2017/02/05(日)03:57:53 ID:
>>50
泊まりに来る日が2日わかれば探偵雇ってインとアウトの写真とってもらって確実な証拠できたのに
あと日頃の家事しないことを日記につけてそれも証拠
子供は実家で一緒に育てる育児実績作り
皆離婚するために何ヶ月も努力してるんだぞ 
66: :2017/02/05(日)03:59:13 ID:
>>61
慰謝料親権両方取るのは難しいかもしれないね
現時点での話ではだけど
うまく相手から事実関係の話を引き出す必要があると思うよ 
70: :2017/02/05(日)11:14:10 ID:
ただただ子供ほんと可哀想 
68: :2017/02/05(日)08:37:18 ID:
てゆーか、嫁の親もグルなんかよ!


嫁の不倫が確定したわけだが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486232156/l50




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング