148: :2015/03/26(木) 16:29:29.44 ID:
まだ離婚してないのでこちらで良いのか解りませんが 
どうも気持ちが落ち着かないので投下します 
私32歳 
嫁28歳 
子供7歳と5歳と3歳 
嫁の浮気相手32歳(A) 
嫁の浮気相手の彼女?歳(B) 
私は一ヶ月位前からうつ病と診断され休職していましたが 
先週の金曜日から嫁に「疲れたから」と私の実家に私だけ預けられる 
それから嫁はAとBが同棲する家に子供3人を連れてずっと泊まっていました 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
その間嫁はLINEで「疲れた」とか「もう会いたくない」と言っていたのですが 
一昨日嫁からLINEで「離婚したい」と涙が止まりませんでした 
それから昨日、ちらっと「一緒になりたい人がいてる」とLINEがありました 
子供と離れたくないので必タヒに止めてきました 
相手とまだ大人の関係はないものと思っていました 

そして、今日の朝早くLINEがあり見てみると 
「一緒になりたい人がいるから離婚したい」と着ており 
確認してみると・・・なんと、一緒になりたいのはAと言うのです 
それからやり取りがあり、何故か僕がAとBが同棲しているアパートに行くことに 
そこでBの口からAと嫁が大人の関係を持ったと聞かされました 
私はもう嫁とやっていくことは不可能と悟り、離婚はする代わりに親権は渡さないとしっかり伝えました 

その後も意味不明でAと嫁が挨拶をしにいく嫁の実家に私も行くことに 
嫁の母と私が離婚について話をし、嫁の母はAと嫁に対し 
「順番がおかしい!」 
と怒られていました。私には「ごめんね」と救いの言葉を下さりました 

そして、帰宅して弁護士事務所に相談の電話をし、会社にも親権獲得の為に融通を聞かせて欲しいと連絡を入れ今に至ります 
そして、今晩私の母に離婚の話をする為にAと嫁が来るらしいです 
正直おかしいですよ? 
もうはちゃめちゃ過ぎて付き合いきれませんが、親権獲得と慰謝料をきっちり取るため 
今晩に向けて準備します
 


149: :2015/03/26(木) 16:37:36.47 ID:
追記 
今晩の離婚話は弁護士事務所様から 
1、ボイスレコーダーで録音して不貞の証拠を得る 
2、慰謝料請求の為にAの氏名住所電話番号を聞く(上手い方法とかあったら教えて下さい) 
3、離婚後私に着いてきたいと言ってくれた5歳の子供を確保する 
の3点を
「弁護士に相談したこと」を言わず頑張って下さいと言われました 

Aは見るからに粗暴で子供達が不安なので頑張りたいと思います 
アドバイスがありましたらお願いします
150: :2015/03/26(木) 19:49:17.31 ID:
Bはどうしてんのかな 
それか三人で住むとか? 
もし三人だったらそこをうまくついたら親権はうまく確保できるかも 

それと証拠は証言にたよるしかないから、慰謝料とか考えないから綺麗に別れるためとか言って正確な情報を得よう 
ただ、弁護士からどのぐらいの情報で裁判で不倫を証明できるか聞いてからにした方がいいよ 
151: :2015/03/26(木) 19:54:04.93 ID:
あとAの住所は、聞き出すのは離婚後も連絡を取りたいからとかいって得るか、子供と会えるようにと言って住所を得るとかかなー 
152: :2015/03/26(木) 20:32:22.43 ID:
上二つ書き込んだものだけど、ここは元々過疎スレだからあまり答える人は多くないかも 
俺はいくらでも付き合えるけど、もっと多くの人の意見が欲しいのなら別スレがいいかもしれない 

まあでも状況整理が落ち着くまでここで書いていってください 
別スレでのアドバイスのもらい方とかもよければ教えるのでw 
153: :2015/03/26(木) 23:01:56.64 ID:
153さんレスありがとうございます 
Bはまだ一緒に住んでるので、今は 
AB嫁子供3人が一緒にいてる状況です 
嫁が勝手に関係もったことに不満を持ってるみたいですが・・・ 
あと、Aの住所は聞き出せましたよ! 
普通に私から連絡先を書いたメモを渡したらすんなり書きました 
朝話した時は関係を認めてる感じだったのに、さっき話した時は「まだ関係
はもってない」と口裏を合わせていました 
多分、入れ知恵があったんだと思います 
朝の会話も全部ボイスレコーダーで録音してあるんですがw 
因みに次女は保護出来ずでした 
約束を破られて連れてきませんでした 

ここは過疎なんですね 
別スレの件共々アドバイスよろしくお願いします!
154: :2015/03/26(木) 23:05:47.54 ID:
因みに余談ですが 
さっき話をした時、私の母が思出話や今までしてきたことを嫁に話した時に嫁が泣いていたんです 
やっぱり私は弱いのでしょうか 
かなり心苦しくなりました 
嫁にまだ罪悪感があるのが私の唯一の救いです
156: :2015/03/26(木) 23:35:40.37 ID:
あと、1番大事なのは嫁のことを嫌いになる努力だと思うよ 
再構築はあり得ないのだし、変に同情したりして気持ちが残っていたら全部うまくいかない 
嫌いになれたりどうでもよくなれば、最低限貰えるもの貰って自由になれるよ 
157: :2015/03/27(金) 07:21:14.83 ID:
嫁にまだ情が無いかと言われれば嘘ですが、今は子供に会いたい、子供と一緒にいたいとゆう気持ちが抑えきれません 
証拠は関係をもっている証拠は現時点で何もありません 
理想は子供3人の親権を得て、慰謝料もきっちり払ってもらうことです 

特に親権については 
Aが信用出
来る相手ではなさそう 
子供たちが虐○に遭わないか 
AB嫁が同居していることでの子供への悪影響 
を考えると、出来る限
り早くしないと不味いのかなと考えています 

元々うつ病の手前、今余計に苦しいです 
子供たちのことを考えると眠ることもままならないです 
私の周りの人間にはこれ以上心配をかけたくないので強気に振る舞ってますが、考えれば考えるほど涙が止まりません
158: :2015/03/27(金) 07:47:36.09 ID:
また、嫁は元々子供を叱る際に叩く癖があり 
酷いときは子供の髪の毛をひっぱり倒して、子供の顔やお腹や足を蹴ったり凹たりすることが何度もありました 
更に日常的に「産
むんじゃなかったとか」「お前なんかいらない」「早く○んで」等の暴言もあり児童虐○にあたるのではないかと考えています 
一番凄かったのは7歳の子供がまだ4歳位のころ、怒った嫁は子供に包丁を向けました 
その時は必タヒに
盾になって庇いました 

証拠は無いのですが・・・
159: :2015/03/28(土) 02:27:20.75 ID:
なぜ周りに頼らないのですか? 
プライドが邪魔をしているようにしかみえないですよ 
子供のことを考えるなら、頼れる人には全部頼りましょう 
そうでなくてもあなたは鬱病なのですから 
160: :2015/03/28(土) 02:28:43.46 ID:
そうしないと、理想的ではない夫婦に大切な子供を取られてしまいますよ 
自分よりも力のある、頼れる人には頼らないと全部ダメになってしまうと思います 
161: :2015/04/03(金) 10:53:08.78 ID:
やばいです 
Aの名前をネットで調べてみたら 
2008年に内縁の妻の子供がタヒんでしまった事故を起こしたやつと同姓同名で年齢まで一緒です 
離婚よりも別れさせるようにしないと子供たちが危険だ
162: :2015/04/03(金) 15:00:13.29 ID:
嫁はそのことを知っているの? 
165: :2015/04/09(木) 09:05:57.76 ID:
トリップつけてみました 

>>162 
知らないはずです 
ですが今僕が言っても恋は盲目状態で聞かないでしょう・・・
166: :2015/04/09(木) 09:17:05.47 ID:
一応、あれからあったことを少し 

嫁にとられていた私名義のクレジットカード行方不明→私がカード会社に電話→暗証番号三回入力ミスでロックかかってた→嫁にLINEで報告→嫁から慌てて電話「誰かが勝手に使ったってこと!?」→警察に事情説明するも紛失
届扱い 

嫁とAと子供たちが私名義の貸家に勝手に同居→私に家賃と光熱費払えと嫁から催促→私「勝手に追い出してAとくっつくのに何言ってるの?」→嫁「もう連絡しないで」 

と大まかにはこんな感じでした 
一応、明日法テラスにも相談に行きます 
聞いた方がいいことありますか? 
あと、嫁がLINEで不倫を認める発言しましたが証拠になりますでしょうか?
167: :2015/04/09(木) 10:46:21.80 ID:
離婚はもう成立しているんでしたっけ? 
していなくても夫婦関係は破綻しているってことになるだろうから、クレジットの件とかほかで犯罪ってことで訴えたりできるか相談してみては? 
あとクレジットは不正に使われていない? 
170: :2015/04/10(金) 09:07:25.03 ID:
>>167 
まだ離婚は成立していません 
そうですね、クレジットカードについてもう一度相談してみます 
私的な意見ですがAが怪しいと思いますので
168: :2015/04/09(木) 10:48:47.70 ID:
弁護士はいくつか回ってみるといいかも 
外れに担当されると最悪だから、離婚とかに疎くて穏便に済まそうとして149のことを考慮しない弁護士は敬遠してくださいね 
最初の人だけじゃなくて、何人かに相談して良さそうな人に担当してもらえばいいのだから 
170: :2015/04/10(金) 09:07:25.03 ID:
>>168 
ありがとうございます 
今回で弁護士さんに相談するのは二人目なので色々な弁護士さんに意見聞いてみます
169: :2015/04/09(木) 11:59:04.10 ID:
>>149で弁護士云々出てるけど法テラス行くってどういう事? 
離婚届提出はこれからか? 
あとBはどうなった? 

なんだか大雑把過ぎて良く解らんな 
クレカの利用明細は確認しとけ 

>私名義の貸家に勝手に同居 
これどこまで法的処置できるのか聞いたらいいお 
光熱費払えは話の筋としては解るけど家賃て汚とAが149に払うんじゃねーの? 
貸家じゃなくて借家? 
170: :2015/04/10(金) 09:07:25.03 ID:
>>169 
離婚届は預かっていますが、親権をあきらめていないのでまだ書いていない状態です 
法テラスには親権が有利になる方々のこと、不貞行為の証拠として今あるLINEでのやりとりや写真が使えるかどうか確認する為です 
Bは恐らく今一人だと思
います 

貸家に関しては借家の間違えです 
元々公営住宅に住んでいました 
そこに僕が追い出されて男が同居しています 
これも弁護士さんに聞いてみることにします 
ありがとうございます
171: :2015/04/10(金) 09:32:23.88 ID:
>>170 
そこまでされていたら訴えられることがあるかもね 
被害届を出せるか相談してみて、法的に追い詰められるように考えてみたら? 
和解するにはあまりに酷い状態だと思うわ 


惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ2
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1389342747/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング