811: :2016/08/30(火) 06:20:40.71 ID:
バイク事故で入院した友人の見舞いに行って 
エスカレーターで転んで足骨折してそこの病院にそのまま入院 
友人の部屋(4人部屋)空いていたので同じ部屋w 
その部屋担当看護師が嫁だった 
嫁はイケメンよりもブサメン好き 
俺ブサメンの細マッチョで嫁のドストライクだったらしいwww(-”ー) 
それで嫁からアプローチ受けたが当時俺に彼女がいて断る 

しかし彼女の浮気発覚(相手は彼女の上司既婚者とそこの出入り業者の営業と2人いた) 
俺凹む→嫁はここぞとばかりにそんな俺の心の隙を突いてくる 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
で、俺は落ちてしまったw
10年経った今でも嫁は俺にべったりだ 
俺も恥ずかしながらそんな嫁にゾッコンです(*´д`*) 
子供も一姫二太郎で長女8歳長男6歳で幸せです 
7~8割嫁に似て美人とイケメン(俺ににないで良かった(´;ω;`)) 

ただ子供たちが結婚するまで、いやせめて成人式までは見たかったな 
中学や高校に進学して大学に行って 
子供たちの成長を愛する嫁と二人で見たかった(^ω^) 
嫁とも爺さん婆さんになってもずっと二人で寄り添っていたかった 

今は出来るだけ家族と一緒にいようと思います 

つまらないレスすみませんでした
 


812: :2016/08/30(火) 06:42:24.50 ID:
>>811 
嫁さんのご冥福をお祈りします。 
813: :2016/08/30(火) 08:35:39.72 ID:
んん?嫁さんは生きてるだろ? 
>811自身が不治の病なのかもしれん。 
819: :2016/08/30(火) 19:39:27.39 ID:
生きてて余命宣告を受けたとしてならアドバイス 
体を動かして必タヒにあがくとなにかが起こる 
医者の言うことだけしてたら医者の言うとおりになる 
体を鍛えろ 
どこまでも自分の足で歩いていけ(言葉通りね) 
食事に気をつけろ(はら6分目ね) 
奇跡は起こるべくして起こるぞ 
少しも諦めるな 
820: :2016/08/30(火) 19:51:26.10 ID:
前に読んだ話で 
脳の病気で余命宣告されたが嫁のアドバイスで 
他の病院に行ってセカンドオピニオンを求めたところ 
その病院では治ったというのがあったから希望は捨てるな 

余談だがその嫁は浮気したから離婚したのだがタヒにそうだとわかると 
支えるためにキャリアを捨ててそばにいて尽くしてくれたそうだ 
病気が治ったので元嫁と再婚したそうだ 
821: :2016/08/30(火) 21:47:38.91 ID:
スレタイ「真・みんなの余命を教えて その19」 
822: :2016/08/31(水) 02:20:09.51 ID:
>>811 
あと14年あがけ 
もしかしたらその途中で医学の進歩が追い付くかもしれない 
あがけるだけあがいてみろ 
823: :2016/09/01(木) 07:15:34.15 ID:
803です 
ネタ認定覚悟でカキコしましたが暖かい言葉ありがとうございます 

俺はすい臓がんで手術は延命処置にもならないそうです 
もって半年、セカンドオピニオンでも同じ結果でした 
嫁にはまだ言えてません(嫁は看護師なので薄々気づいているようですが) 
会社を退職して思い出作りに来週旅行に行きます 
悲しむ顔より家族
みんなで笑顔で過ごしたいからです 
旅行から戻ったら告白します 
嫁と子供に世界で一番愛してると告げます 
できるだけ遺産を残せるようにして 
そして俺のいない新しい人生を歩んで欲しいとお願いします 

つまらないカキコ見てくださってありがとうございます 
みなさんもご自愛下さい 

それでは私は去ります(^ω^)ノ~
824: :2016/09/01(木) 11:11:45.68 ID:
>>823 
いいホスピスに入れることを祈る 
826: :2016/09/01(木) 19:47:45.26 ID:
>>823 
結婚までの過程を語るスレにもすい臓がんで嫁さんといる時間がもう少ないっていう人いたな。 
お二人とも最後まで諦めず幸せであってほしい。 
825: :2016/09/01(木) 16:48:07.80 ID:
>>823 
人は遅かれ早かれいづれタヒぬ 
だが今はネットで自分の軌跡が残せる 
なるべくたくさん803がいたと言う跡を残そう 
これから書き込みまってるぜ 
994: :2016/09/26(月) 10:12:11.04 ID:
ご無沙汰しております 
病気に犯されてることを告白したものです 
みなさんの暖かい言葉身にしみて涙がでました ありがとうございます 

あれから家族会議をして私の病気のこと告白しました 
嫁は私の痩せ具合から薄々わかっていたみたいですが何かの間違いであってほしいと
願ってたようです 
しばらく抱き合って泣いていました 
でも嫁が「もう泣くのはおしまい!できるだけのことをしましょう!」と色々調べてくれて 
来月大学病院で「免疫治療」というのをすることになりました。身体への負担と副作用が少ないそうです 
費用は個人差もあるみたいですが600万~800万くらいだそうです 
(がん保険に入っていたからたすかったです
) 

会社にも事情説明しました。社長が辞表は預かる。身の振り方は退院してから話そう 
お前が戻ってくることを役員一同願っていると言ってくれました 
そして社長のご行為で近場の温泉に2泊三日の家族旅行招待されました 
明日から行ってきます。最後の思い出ではなく、これからの戦いの為の療養という
意味で行ってきます 

俺は抵抗することもなくタヒを受け入れてました。いや諦めていた 
自暴自棄になって全てを投げ出していました 
みなさんの励ましと家族の涙が悪あがきする勇気をくれました 
息を引き取るまで、その1秒まえまであがこうと思います 

来月の入院前にまた来ます 
それまでみなさんもご自愛下さい
995: :2016/09/26(月) 10:43:43.92 ID:
諦めるなんてまだまだ早いよ。 
まだできることがあるはず。 
がんばれ。 
997: :2016/09/26(月) 12:11:19.30 ID:
>>994 
諦めない人に奇跡は起こる 
14: :2016/09/30(金) 04:49:39.06 ID:
前スレで「厚意」を「行為」と間違えた者です 
指摘ありがとうございます 
我間違いながら笑ってしまいました。 
温泉は4月に震災があったため半額で行けるところです 
それでも立派な旅館で食事も豪華でした 
玄関先にある復興義援募金箱にわずかですが募金してきました 
近場の旅行でしたが癒されました。おかげで何か吹っ切れました 

10月
3日から国立病院へ入院し癌が転移してないかの検査を受たあと専門の病院へ移転する予定です 
入院は無菌室になるそうです。子供たちが寂しがって離れないので 
昨日の晩温泉から帰ってきて来てから家族4人で川の字になって寝ています 
改めて家族の大切さを身にしみて感じています 
今の私の目標
は子供たちの成長を見届け、できれば孫の顔を見れればと思います 
今回思ったことは健康と思っていても影では病が進行していたこと 
早期発見できていれば・・・と悔やんだこと 
そして皆さんの言葉がどれだけ励みになったことか、ここに書き込まなければまだ家族には告
白できてなかった 
背中を押して頂き本当に感謝してます 
みなさんも健康診断だけではなく個人的にも検査を受けることをお勧めします 
退院できたらまた書き込みにきます 
万が一の時には嫁に頼みますので、そのときはよろしくお願いします 
本当にありがとうございます。皆様もご自愛下さい
17: :2016/10/01(土) 11:46:06.14 ID:
>>14 
頑張れ 
体を強くしろ 
医者に任せるだけが治療じゃない 
自分の体力は自分でしかあげられないから 
入院して無菌室は動けないだろうが 
一般病棟にいったら毎日起きて散歩しろ 
少しでも動くと体力は増える 
その分耐える力がつくから、薬にも病気にも 
動いて痩せると体は楽になるぞ 
そしてまた書き込んでくれ 
家族に医者に奇跡を見せてやれ 
15: :2016/09/30(金) 07:41:21.83 ID:
お前には三桁まで生きて孫曾孫に囲まれて笑顔でタヒぬ呪いをかけた 
16: :2016/09/30(金) 18:18:09.52 ID:
玄孫まで行かないと許さない


【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その19
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1459228416/

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その19
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1474859142/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング