743: :2015/01/28(水) 10:44:40.51 ID:
去年奥から手紙きてとりあえず既婚者なんて知らなかったって返事したのに 
慰謝料請求の書類きたよー 
あーあメンドクセ
744: :2015/01/28(水) 10:48:39.99 ID:
>>743 
ころされないだけでもありがたいと思え最低。 
あとざまぁ
 




【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
745: :2015/01/28(水) 12:13:17.96 ID:
面倒な付き合いなんかするから 
面倒な事になる 
747: :2015/01/28(水) 13:43:11.62 ID:
>>743 
いくら?  
750: :2015/01/28(水) 14:43:44.95 ID:
>>747 
離婚しないから100万だと。 
彼も既婚者を隠してたと口裏合わせて 
自分が騙してたと言い張って、請求取り下げるよう説得してもらってる 
ホント最悪だわ
752: :2015/01/28(水) 14:51:31.21 ID:
>>750 
口裏なんて合わせたってムダだよ。
証拠もないのに慰謝料請求なんてするわけない。
口裏合わせてるって事は現時点で不倫継続中でしょ。
裁判しても慰謝料値上がりするかもね。 
753: :2015/01/28(水) 14:53:03.55 ID:
適当に口裏合わせてて、メールとかで嫁の話しでてたらアウトだね 
請求してきた時点で証拠持ってるんじゃないのかな 
755: :2015/01/28(水) 14:59:44.97 ID:
>>750 
慰謝料請求の書類がきたって書いてあるから弁から内容証明が届いたんだろ。 
証拠も無しに弁が動く訳ないだろうが。そんな事も分からないくらいシタもプリもバカなのか? 
751: :2015/01/28(水) 14:48:02.14 ID:
100万くらいさっさと払えばいいのに 
758: :2015/01/28(水) 16:29:16.51 ID:
>>751 
いやでーす 

去年末ここに書いたけどさきに奥のこわーい脅迫状が届いた 
その後年が明けてからは会ってないよ
762: :2015/01/28(水) 17:03:28.55 ID:
>>758 
独身だと騙されてたって証明はあなた側がしなきゃならないんだけどできるの? 
シタの説得だけじゃムリっしょ 
離婚なしで100万はないから減額交渉した方が早いよ 
763: :2015/01/28(水) 17:05:50.49 ID:
>>762 
横だけど逆だろw 
請求する側が、知っててやってたってことを証明しなきゃいけないんだよ 
764: :2015/01/28(水) 17:07:07.74 ID:
奥が証拠握ってる上で裁判起こしてきたら 
悪質だと判断されて心証悪くなるからね~ 
知人のプリは、既彼が口裏合わせて、弁護士事務所に一緒に行ってくれたりしたらしいけど 
離婚なしで150万位の判決でたってさ。 

彼女が相談した人から話が流れてるの本人全く気づいてなくて 
不倫の話振ると、バレて裁判沙汰になった「知り合い」の体験談を事細かに話してたから。 
慰謝料分割にしてもらって毎月払ってる最中で、バレたらまた慰謝料請求されるかもしれないのに 
まだ水面下してるんだってさ。 

不倫してる人ってさ、バレてないと思い込んで墓穴掘る習性なのかなw 
766: :2015/01/28(水) 17:13:45.59 ID:
実際に裁判になったら、不審した側が裁判所に出頭し、尋問を受ける 
そこで証拠とか証言を出されて、嘘を暴かれるって形だな 
765: :2015/01/28(水) 17:09:05.23 ID:
>>763 
実際はそうじゃないんだってさ
768: :2015/01/28(水) 17:34:33.33 ID:
>>765 
知らなかったことなんてどうやって証明すんの?不可能じゃない? 
本当に知らずに付き合ってたとして、日が浅ければ結婚の話もしないだろうし、「既婚者じゃないよね?」なんて訊くわけがないよね 
772: :2015/01/28(水) 18:09:47.71 ID:
>>768 
少しは勉強しろよ 
知らなかったという証明なんていらない 
大人なんだから当然しっかりと確認が必要であったとみなされる 
つまり「過失」だよ 

「知らなかったもん!」が通じるのは子供まで 
773: :2015/01/28(水) 18:14:55.38 ID:
>>772 
はいはい。そうだといいね
774: :2015/01/28(水) 18:17:40.93 ID:
異性と付き合ったら必ず「しっかりと確認」するんだこの人w 
「ボクと付き合って下さい!もし結婚してなければ!」って? 
世の中面白い人がいるよねw 
776: :2015/01/28(水) 18:23:12.12 ID:
>>774 
それマジで言ってるの? 
異性と付き合うのに結婚してるかどうか確認しないとか考えられんよ 
778: :2015/01/28(水) 18:25:08.19 ID:
あたまがかるいねw 
不倫したじてんで不倫なのw 
慰謝料をはらうのw 
それくらいわかってから不倫しな 
自己責任なんだよw

もっとかんがえてからやることだよ 
781: :2015/01/28(水) 18:30:26.30 ID:
>>778 
はいはい。もうわかったからあちこちに独り言書き込んで荒らすのやめようね 
783: :2015/01/28(水) 18:32:36.32 ID:
付き合う前に特定の相手がいるかどうか聞くのがそんなに変なこと? 
自分は聞かれたことないの? 
786: :2015/01/28(水) 18:34:09.80 ID:
>>783 
あるわけないじゃん。バカなの? 
787: :2015/01/28(水) 18:35:45.76 ID:
普通、彼氏彼女夫妻の有無確認するだろ。 
793: :2015/01/28(水) 18:51:36.91 ID:
どうした論破されて次の言葉がでないか? 
とりあえずお前トリップつけろやデブ 
797: :2015/01/28(水) 19:00:39.41 ID:
はい、つけたよ? 
証明まだ?ずっと待ってるんだけど
799: :2015/01/28(水) 19:05:40.03 ID:
既婚者と知らなかったと主張したとする。 
裏を返せば、素性の分からない男と大人の関係を伴う交際できる緩い女ってことになるんだよ。 

それに、既婚者なら独身の男女なら交際中普通にできることができないよね。 
それに関して既男の言動に不信を持ったことがないのか 
不信に思っていたなら相手に理由を聞いたのか(なぜ聞かなかったのか)等々 
相手はプリの落ち度について追求してくるわな。 
そういうやりとりした上で奥側が証拠提出してきたら、もう100万じゃ済まないから。 
802: :2015/01/28(水) 19:09:47.74 ID:
>>799 
その通りだよね 
808: :2015/01/28(水) 19:24:43.76 ID:
なんかよくわからんけど、相手の生活環境を全く知らんのに付き合うか?普通w 
815: :2015/01/28(水) 19:35:59.19 ID:
>>808 
マジレスすると、相手の生活環境知ってたら既婚者かどうかも知ってるから確認はしないよね 
で、二人でいる時に口頭で確認した場合証拠が残らないので、やはり「知らなかったこと」は証明不可能 
だけど証明しないといけないんだって言ってるキチがいるってだけの話
812: :2015/01/28(水) 19:28:18.01 ID:
ま、不倫の慰謝料ってぶっちゃけたいしたことないよ 
相手は離婚しないんでしょ? 
相手が既婚者とは知らなかった 
となれば、不倫期間にもよるけどさ 

例えあんたが百万払ったとする 
そのあと、その半分を男に持たせることは出来る 
実質50万 

つか、初めからそこ考慮して請求されるもんだしね 
823: :2015/01/28(水) 19:53:11.17 ID:
>>743です 
なんかちょっと見てない間にめっちゃ伸びてる 
LINEでやりとりはしてたけど去年手紙来た時にお互い全部削除した 
あと待ち合わせとかそういうやりとりはあったけど奥の話とかはメールやLINEじゃしてない 
なにより
ロックかけてるから見られてないとは言ってる 
なんにしても見られたって証拠になるような内容はない 

としては、完全に彼の方が未婚彼女なしと嘘をついて騙して付き合い始めたていうことにしてる 
期間は半年くらいかなー 
土日でも会いに来てくれたし、疑いようがない、でつうじるっしょ 

せっかく貯金
してるんだから慰謝料は払わないよ。 
とりあえず、明日はメンクリ行って鬱病の診断でももらってこようかな。 
騙されたショックで~とか言って。
824: :2015/01/28(水) 20:02:39.22 ID:
だから、そのメールが無いのがね。普通の恋愛してたらメール有るだろうとなるんだよ。

まぁ、頑張ってくれ。

そんなに嘘がバッチリなら、シタ当てにせず、自分で動く方が早いね。
弁護士に頼むなり、連絡先に電話するなりしてさ。
シタがそれまでサレを納得させられたらいいけどね。
831: :2015/01/28(水) 20:11:11.46 ID:
>>823 
メンクリなんか行くよりも、弁護士の無料相談でも行ってきたほうがいいよ 
独身だと騙されてたんですがって相談してみたらいい 
その言い訳が実際どのくらい通用するかわかるだろう 
相談したからといって依頼しなきゃならないわけじゃないから 
835: :2015/01/28(水) 20:24:12.53 ID:
「既婚だとは知らなかった」ってのはわりと常套戦術だからなぁ。 
弁護士が入った時点でその辺は織り込み済みだとおもうんだが・・・。 
837: :2015/01/28(水) 20:26:52.58 ID:
>>835 
そだね。弁が入った時点で、知っててやってた証拠を押さえられてる可能性はあるよね 
838: :2015/01/28(水) 20:30:02.95 ID:
「俺は独身だよ」と交際相手の男性から言われてそれを信じたのであれば、「故意があった」ということはありません。本当にその男性のことを既婚者だとは知らなかったのですから。 

ただ、「過失はあった」可能性があります。 

交際相手の男性が左手の薬指に指輪をしているなどの状態であれば、いくら 「俺は独身だよ」と言ったところで、普通に考えれば既婚者であることは分かります。 

左手の薬指に指輪をしながら、「俺は独身だよ」などとお馬鹿なことを言う男性もいないと思いますが・・・ 

他にも、ちょっと注意すれば既婚者であることが分かるような場合は、仮に交際相手を独身と信じたとしても、それは「過失があった」と判断され、慰謝料支払い義務が生じることとなります。 

具体的には、絶対に自宅には入れない、部屋の間取りを聞くと一人で住むには大きすぎる、既婚者であるような言動を垣間見せる、何年もの長期間に渡って交際している(何年も交際していれば普通は既婚者と気付くでしょう・・・)などです。 
844: :2015/01/28(水) 20:37:39.74 ID:
でも、最初の手紙以降は知ってたって事だよね。 
そこでつかまれてたら 
847: :2015/01/28(水) 20:39:10.88 ID:
嘘は必ずバレますよ 
なぜなら男はだいたい嫁側につきますからw 
864: :2015/01/28(水) 23:09:33.07 ID:
奥さんからの手紙…誰が住所氏名教えたのかな? 
866: :2015/01/28(水) 23:48:58.56 ID:
興信所か、弁護士か、不倫相手がどっちにもいいかおしたくて開示したか、まあ向こうは知りたい情報は握ってるよ。 
867: :2015/01/29(木) 00:22:45.26 ID:
証拠もないのに内容証明は送らないわな


◇不倫で慰謝料請求のスレ◇
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1418685215/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング