1: :2016/10/11(火) 13:29:07.40 ID:
すみません初めてスレたてます。 

私現在27歳バツ1 
今年不倫がバレて6月に離婚したばかりです。 

2年前に転職し、そこで一人の男性に声をかけられてから全てが変わりました。 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
最初は浮気なんてストレスの捌け口としか思ってなくて、浮気に本気になることはないと思って適当に相手をしてました。 
ですが、切ろうとするたび泣く彼をみて 
どうしてもきれずどんどん好きになっていきました。 

旦那とはもともと冷めていたのが余計に冷めていき、離婚したいという気持ちに変わりました。 

そんなとき不倫がバレて、あっけなく結婚生活は終わりました。 
3歳の子供は元旦那の方に。 

元旦那は優しいから、もう一度チャンスをくれようとしたのですが、私の気持ちは離婚でした。 

彼と今すぐ結婚したかったわけではないです。 
でも、彼のことが好きでそんな気持ちで 
子供や元旦那と過ごせなかった。 

今まで生きてきた中でこんなに好きになったことがなくて、でも彼は好きな人ができたそうです。 

私はそれでも彼の側に行きたくて、来年彼のいる県に引っ越ししようとしてます。 
他に好きな人がいようと、どんな形でもいいからもう一度好きになってもらいたくて、 

本当馬鹿すぎて笑えます。 

ヤバいですよね私
 


2: :2016/10/11(火) 16:02:36.41 ID:
結局、彼に捨てられた、旦那子供は捨てた。それでも彼のところ行きたい。
もうこれ以上不幸なまき散らすのは、止めたら!
3: :2016/10/11(火) 17:32:21.24 ID:
離婚したなら偉いじゃん 
うちは奥のところにいきやがった 
4: :2016/10/11(火) 17:48:11.50 ID:
>>3 
レスありがとうございます 

そうですかね 
最低ですよ 
今まで築いてきたもの 
全て捨てて男を
追いかけるなんて 
側からみれば滑稽ですし 

しかもそこまでして、相手は私でなく 
他に好きな人
が出来たなんて 

情けなさすぎる 

頭では冷静にわかってるのに 
心が同じ方向を向いてくれない
5: :2016/10/11(火) 18:00:05.08 ID:
やっぱり不倫男の好きなんて信用ならんな 
8: :2016/10/11(火) 18:28:01.48 ID:
>>5 
レスありがとうございます 

そうですよね 
既婚って知ってて声かけてるんですもん 
本気で好きだっていっても 
遊びなんですよね結局は
6: :2016/10/11(火) 18:13:01.59 ID:
感情より理性に従った方が良い場合もある 
他に好きな人が出来たとハッキリ伝えてきた相手を追いかけても、傷口を広げるだけだよ 
9: :2016/10/11(火) 18:29:51.41 ID:
>>6 

レスありがとうございます 

おっしゃる通りです 
ぐうの音もでません 
だけど 
全く気持ちが彼以外を向いてくれないんです
7: :2016/10/11(火) 18:17:28.21 ID:
ハッキリ言ったって事は惰性でも一緒にいたくないって事だもんな 
10: :2016/10/11(火) 18:31:04.22 ID:
>>7 
レスありがとうございます 

好きな人はできたけど、 
友達として連絡はとりたいといってます 

余計に辛いですよねそれ
11: :2016/10/11(火) 18:40:11.65 ID:
もう毎日毎日毎日毎日 
仕事も楽しくないし 
御飯も食べることできなくて 
体重も半年で8キロほど落ちました 

元旦那と子供に申し訳ないのと、 
自分
のこと馬鹿さに嫌気がさし 
毎日タヒぬことばかり考えてます 

でも自害したらまだ保険金おりないんだよなぁとかくだらないこと考えてます 

突然涙が出てきてとまらなくなったり 
すごく辛くてしんどいのに 

仕事や友達の前ではにこにこ笑ってる 
自分がいて 
なにヘラヘラ笑ってんだろ私・・ 
って気がついて 

頭おかしくなりそうです
13: :2016/10/11(火) 18:52:36.45 ID:
>>10 
>友達として連絡はとりたいといってます 
こんな事を言う奴は、不誠実だからね 
あなたの気持ちなんかコレっぽっちも考えてないって事だよ 
今はとにかく、物理的な距離を開けましょ 
そうすればその内、気持ちの距離も開くから 
15: :2016/10/11(火) 19:02:43.72 ID:
>>13 

レスありがとうございます 

わかってます 
私のことなんてどうでもいいってこと 
連絡もこないですし 


でも彼女がいても 
きなんです 
どこがいいのかわからないんですが 
好きなんです 

もともと遠距離でなかなか 
会えるとこではないのでバッタリ会うとかはできないんですが 
気持ちが無くならないです 
覚めるならはやく覚めてほしいです
12: :2016/10/11(火) 18:48:02.66 ID:
元旦那のところに戻れば? 
お子さんだってまだ小さいんでしょ 
14: :2016/10/11(火) 18:58:38.37 ID:
>>12 
レスありがとうございます 

戻りません 
いや戻れません 

元旦那は同い年でずっと私のワガママ 
に振り回されて、それでも好きでいてくれた優しくて馬鹿だけど凄くいい人なんです
 

だからそんな男をもう二度と 
傷つけたくないです 
幸せにできる自信がないです 
私のような奴じゃなくて 
もっと優しい人と幸せになってほしいです
18: :2016/10/12(水) 04:36:24.20 ID:
あなた本当は覚めてるでしょう? 

後悔してるんじゃないですか? 

ここで晒して自分の愚かさを叩かれたら 
気がすむのですか? 
19: :2016/10/12(水) 04:53:41.53 ID:
本当は頭下げて戻れるものなら戻りたいんじゃない? 

でも身勝手な許されないことをしたのは重々承知してるし今さらどんな顔して謝れば良いのか怖くてたまらない感じに見えるわ。 

元不倫相手を忘れられないって目をそらしてる方が楽だもん。 

反省してるなら戻ればいいじゃん。まだ戻れるならさ。夫と子供の大切さがわかったんでしょう。 
嫌味ではなくてね、大切なものを全て捨てる勇気があるぐらいでしょ、なんでもできる。 
27だもん、やり直しきくんだから。 
20: :2016/10/12(水) 07:45:34.59 ID:
>>18 
レスありがとうございます 

わかりません 
自分でも何してるのかわかりません 
でもこんなに
好きになったことがなくて 
初めて失恋をしたので 
動揺しておかしくなってるのかもしれないです。 
頭では戻れれば全て丸く収まるのは 
わかってるんです。
 

でもやっぱり 
彼の側にいたくて、二番目でもいいから 
支えたい気持
ちが消えないんです。 

凄く馬鹿なことしてるのもわかってるんです。 
けどこんなに好きになったことがなくて 
どうしたらいいかわかんないんです。 
この気持ちが無くなるなら 
えてほしいと思う反面 

もし彼がもう一度私のことを 
好きになってくれたらって思ってる自分もいて、、、 
馬鹿ですよね本当
21: :2016/10/12(水) 07:50:53.53 ID:
>>19 
レスありがとうございます 

もし戻ることができたとしても 
こんな気持ちでは戻ることなんてできないです。 
こんな毎日情緒不安定な人間が 
元旦那と子供の側にいたら 
いい影響なんて与えることできないです 

だから戻れないんです
23: :2016/10/12(水) 08:54:35.40 ID:
私はW不倫をして、バレて離婚に至りました。 
愛する子供二人は元旦那が引き取っています。 
旦那からの愛情を感じられなくなって、元々、子供が大きくなったら別れようと思っていました。 
私の方はバレてしまいましたが、彼はバレていません。 
バレたらおしまいと言われてましたが、別れたくないといってくれて、今も別れていません。 
彼は奥様とは別れない。とはっきり言っています。 
身体だけ、都合のいい女なんだと思いながらも、私自身が彼が好きで仕方ないので、別れることができません。 
辛くて辛くて、もっと他にいい人がいるんじゃないか、別の人と再婚して幸せになれるかも。。。と考えることも多々あります。 
ですが、彼を好きな間は貫き通す以外ないのです。 
でなければ、後悔をする。 
子供たちに会うたびに、離れたことを後悔します。 
だけど、自分で決めたことです。 
前を向く以外に、出来ることはありません。 

この人をどんなことがあっても愛していくと決めたなら、それを貫いてください。 
実らなくて後悔することになるかもしれません。 
でも、いま諦めても後悔するのです。 
本当の意味で、決着がついたとき、答えが出るでしょう 
24: :2016/10/12(水) 09:15:11.99 ID:
不倫がバレて家族に捨てられ、他に行き場がなくなった女が間男に依存している状態を美化しているだけじゃんw 
>この人をどんなことがあっても愛していくと決めたなら、それを貫いてください。 
旦那以外を愛していくと決めた時に離婚できなかった時点で負け惜しみでしかないよ
 


浮気相手に本気になってしまって
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1476160147/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング