1: :2014/07/24(木)22:13:45 ID:
・・・・
2: :2014/07/24(木)22:14:11 ID:
おめでとう 
3: :2014/07/24(木)22:14:16 ID:
おめでとうwwwwwwwww 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
4: :2014/07/24(木)22:14:26 ID:
おめでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6: :2014/07/24(木)22:14:34 ID:
おめでとう! 
10: :2014/07/24(木)22:14:49 ID:
おとーしゃーん!!! 
12: :2014/07/24(木)22:15:12 ID:
何が悲報なのか 
13: :2014/07/24(木)22:15:23 ID:
なんで悲報なんか理解できない 
14: :2014/07/24(木)22:15:26 ID:
おめでたくねえよ
ほんとにどうすんだよこれ
15: :2014/07/24(木)22:15:52 ID:
>>14
ママのスペックはよ 
17: :2014/07/24(木)22:15:59 ID:
>>14
詳しく語れや 
20: :2014/07/24(木)22:16:22 ID:
嬉しくないなら逃げろ 
23: :2014/07/24(木)22:17:07 ID:
浮気相手が妊娠したんだ
こっちは婚約した彼女いて
浮気相手は離婚間近だし

どうすんのまじ
25: :2014/07/24(木)22:17:44 ID:
>>23
こころからおめでとうwww 
27: :2014/07/24(木)22:18:15 ID:
お め で と う (^ω^) 
28: :2014/07/24(木)22:18:28 ID:
メシウマですなww
子供は可哀想やけど 
30: :2014/07/24(木)22:19:09 ID:
ママのスペックは20歳
ひんぬー
可愛い系のギャル
子供2人いる
経験人数2人
35: :2014/07/24(木)22:19:44 ID:
>>30
自業自得www 
38: :2014/07/24(木)22:19:54 ID:
これはオメデタイ 
40: :2014/07/24(木)22:20:40 ID:
あああああああ胃が痛い
しかも最近旦那と別居して俺の家に良く,転がり込んでるんだよ
にげられない
39: :2014/07/24(木)22:20:26 ID:
結婚してるのしってんの? 
41: :2014/07/24(木)22:21:36 ID:
>>39
向こうは俺が彼女持ちって事はしってるぞ
42: :2014/07/24(木)22:21:46 ID:
>>40
因果応報やwww
おめでとさんwww 
46: :2014/07/24(木)22:22:56 ID:
>>40
婚約破棄な未来しか見えんな
相手旦那からも慰謝料

実家売る覚悟いるな

ざまあwwwwww 
48: :2014/07/24(木)22:24:13 ID:
>>46
実は向こうの旦那も浮気してるんだよね
50: :2014/07/24(木)22:24:18 ID:
悲報なのは自業自得だろ
おめでとうwwwwwwww 
52: :2014/07/24(木)22:24:58 ID:
アホとしか。 
55: :2014/07/24(木)22:25:23 ID:
しゃーないから堕胎代金と慰謝料払って別れろ 
56: :2014/07/24(木)22:26:19 ID:
おろしたくはないらしい

昨日「最悪隠し事して育てるから」って言われた・・・
58: :2014/07/24(木)22:27:17 ID:
俺も下ろすのは嫌だしな
60: :2014/07/24(木)22:27:43 ID:
俺29歳なんだ
62: :2014/07/24(木)22:31:26 ID:
>>60
だから?全く関係ないね
夫婦関係の破綻原因は>>1とプリン旦那の相手の両方にもかかる

プリン夫妻は離婚することで実は資産が増えたりする事もある 
64: :2014/07/24(木)22:33:05 ID:
飯が超うめえwww
自業自得だバーカ

…俺もできちゃった婚です 
65: :2014/07/24(木)22:34:28 ID:
>>64
なかーま 
66: :2014/07/24(木)22:35:22 ID:
29か… 
69: :2014/07/24(木)22:38:40 ID:
>>68
20xx年イッチは妊娠の重圧に包まれた! 
72: :2014/07/24(木)22:40:24 ID:
なにかいい案ない?
73: :2014/07/24(木)22:40:47 ID:
みんな祝福してくれてんぞ!嬉しいな!よかったなイッチ!! 
74: :2014/07/24(木)22:41:28 ID:
本来なら嬉しいんだろうけど今回は
75: :2014/07/24(木)22:41:30 ID:
>>72
貯金いくらある? 
77: :2014/07/24(木)22:42:04 ID:
>>75
自慢じゃないが親に金を貸しすぎて0だ!!!
76: :2014/07/24(木)22:41:40 ID:
大博打になるかもしれないが子供のDNA検査してみるってのも手だな 
78: :2014/07/24(木)22:42:25 ID:
>>76
間違いなく俺の子
83: :2014/07/24(木)22:44:15 ID:
責任持って養えよ 
84: :2014/07/24(木)22:45:04 ID:
まさか結婚式手配してないだろうな? 
86: :2014/07/24(木)22:46:41 ID:
>>84
式はまだ手配していない
85: :2014/07/24(木)22:45:45 ID:
イッチに一つだけ言っといてやる
今いくつか知らんが
本当に大好きな人と結婚して子供を産むのと
ヤってできて結婚では
全く違うぞ
後者はタヒぬほど後悔するぞ
子供はかわいいけどな
ソースは俺だ… 
86: :2014/07/24(木)22:46:41 ID:
>>85
うわああああああああ
89: :2014/07/24(木)22:48:08 ID:
>>86
良かったな多分7桁で収まるよ 
88: :2014/07/24(木)22:47:46 ID:
なぜ不倫した
アホかよ 
90: :2014/07/24(木)22:50:52 ID:
>>88
旦那の愚痴きいててDV食らってたから匿ったら流れでやっちゃった
93: :2014/07/24(木)22:59:03 ID:
だってさ、泣いて愚ってる時に抱きついてきて
「ギューして」って言われた後にキスされてさ
「これって浮気だね」って言われるんだぜ
理性崩壊するだろ
95: :2014/07/24(木)23:01:27 ID:
婚約破棄で100万未満
浮気慰謝料で200~300万
貯金なしで両親が肩代わりでどうなるか
養育費一括請求されたら自害ものだなw 
96: :2014/07/24(木)23:09:30 ID:
母親しかいないし
親に俺が貸してる状態だから親も金がないんだなこれが
98: :2014/07/24(木)23:14:43 ID:
>>96
お母さんが可哀想すぎるな… 
99: :2014/07/24(木)23:16:28 ID:
>>93
避妊せず一発で当たったんか 
100: :2014/07/24(木)23:18:12 ID:
そのとおり・・・
101: :2014/07/24(木)23:19:44 ID:
ざまぁwwwwww 
102: :2014/07/24(木)23:19:52 ID:
給料差し押さえで浮気する女と子供抱えてがんばれー 
105: :2014/07/24(木)23:24:23 ID:
まあこれから暗い人生頑張れよwwww 
106: :2014/07/24(木)23:31:59 ID:
どうにかして明るくなんねえかな・・・
107: :2014/07/24(木)23:55:57 ID:
ニヤニヤ 
113: :2014/08/09(土)23:45:22 ID:
婚約破棄→慰謝料→入籍→パパおめでとー


[悲報]俺氏パパになる
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1406207625/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング