1: :2016/10/09(日) 23:41:52.56 ID:
彼女のことも、その友達のことも嫌いになりそう。 
誰か話だけでも聞いてくれ。
2: :2016/10/09(日) 23:48:38.08 ID:
はい 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
3: :2016/10/09(日) 23:55:59.40 ID:
ありがとう 
スレタイの通り、連休を使って彼女の友達カップルが泊まりに着ているんだが、 そのカップルと彼女の言動が許せなくて、スレ立てした。 
箇条書きすると 
・遊ぶ費用は全部俺持ち 
・運転は全部俺 
・いつもはそんなことしないのに彼女が俺を小馬鹿にしたり暴力を振るってくる 
・それに便乗して友達カップルも暴言に暴力 
・食事代
出してもお礼なし 
・寝る時間になって、友達カップルが隣でイチャイチャ 
ざっくりこのくらい。 
いま別部屋に避難して2ちゃんしてる。 
イライラが収まらないです。
4: :2016/10/10(月) 00:00:23.71 ID:
>>3 
追い出せ 
6: :2016/10/10(月) 00:11:08.85 ID:
>>4 
友達カップルを?それとも彼女も?
5: :2016/10/10(月) 00:01:20.84 ID:
別部屋に来てて彼女何にも言わないの? 
6: :2016/10/10(月) 00:11:08.85 ID:
>>5 
ぐっすりですわ 
ようあんな酷い音聞きながら寝られますわw
8: :2016/10/10(月) 00:19:20.73 ID:
追加させてくれ。 
今日車で3時間ほどの場所に遊びに行ったんだ。 
もちろん運転は全て俺で。 
一通り遊び終わったら食事行く話になって、来た道を帰っていた時だった。 

彼女「おせーんだよ」(張り手) 
それに便乗して後ろに座ってる友達カップルもちょっかい出してくる。 
俺は笑
って誤魔化してた。 
そのあと車を走らせていたら疲れたのか俺以外はぐっすり寝ていた。 
俺も流石に疲れて眠くなっていたので、寝ないようエアコンを温度低めでつけたんだ。 
そしたら張り手よ…。 
寒いってさwww 

同乗者はヌクヌクの車内ぐっすり眠り、俺はコーヒーがぶ飲みしながら運転していた。 
そして、食事の場所に着いたので起こしたところ、「寝起きで食えるか」と、また戻るハメに…。 
もうキレていいのかな。 

隣の部屋で友達カップルが本番初めたもんで文章ガタガタでごめん。
7: :2016/10/10(月) 00:15:07.16 ID:
>>6 
彼女の態度、今日急に変わったの? 
それとも前から? 
9: :2016/10/10(月) 00:21:33.30 ID:
>>7 
友達が来てからかな。 
今まで名前で呼ばれてたのに、「コイツ」とか「お前」って呼ばれるようになった。
10: :2016/10/10(月) 00:21:38.09 ID:
めちゃくちゃな状況だな 
11: :2016/10/10(月) 00:22:54.56 ID:
>>10 
ホントにね 
実際
俺自信なにが起きたのかわかってない
12: :2016/10/10(月) 00:30:26.03 ID:
>>11 
三人共追い出した方がいい 
13: :2016/10/10(月) 00:35:55.43 ID:
>>12 
正直GOサインが出るのを待ってた気がする 
タイミングはいつが良いかな 
友達カップルはまだ行為中だし、彼女はおそらくその横で寝ている
14: :2016/10/10(月) 00:40:23.93 ID:
行為中とか関係あるかw 
すぐ追い出しちゃえ 
15: :2016/10/10(月) 00:49:04.34 ID:
>>14 
ええw 
多分素っネ果だし、可哀想な気がする 
俺は明日朝一でこの連休中自分がどんな思いだったかを伝えて追いだそうと思っているんだが 
どんなふうに追い出すかの意見も欲しい… 
いいのあったらマジで実行するわ
17: :2016/10/10(月) 00:56:46.85 ID:
俺としては、さっき挙げた 
明日の朝一思いを伝えるか 
今から凸って言いたいこと言うかの二択なんだが 
だれかいい案ください 
イライラマックスなんで多少過激でも構わないや 
19: :2016/10/10(月) 00:58:02.63 ID:
>>15 
良い人過ぎる… 
そんな酷い事ばっかりしてる奴らに可哀想も何もない 
しかも友達の家で平気でするとかちょっと考えられないな 

じゃあ行為終わったら即追い出しで 
16: :2016/10/10(月) 00:55:20.95 ID:
>>6 
カップルを。人様の家でいたすとかおかしいよ… 
私だったらドア開けて「服来てください。するなら外でホテル探してやって、ここどこだと思ってるの?」って追い出す。 
20: :2016/10/10(月) 00:59:02.99 ID:
>>16 
に同意 
21: :2016/10/10(月) 01:01:24.36 ID:
>>16 
あくまで冷静に、人の家でしていることのみを注意するってことか… 
良いかもしれない 
ただ、それ以外のことも全部ぶつけたい… 
どうやら俺は出来た人間じゃなかったみたいで、3連休中のことすべて吐き出したいって考えてる
22: :2016/10/10(月) 01:05:38.63 ID:
みんなありがとう 
言えるかな… 
正直すごくナメられてると思うんだ 
金輪際付き合いがなくなるとしても、感情的にならずに全部伝えたい 
ただ、相手がどんな考えで俺にそんな態度なのかわからない状態で吐き出すのは申し訳ないと思ってる 
もしかしたら俺がなにかしたのかも分からないし
23: :2016/10/10(月) 01:06:56.34 ID:
>>21 
こう言ったら悪いけど彼女さんもおかしいも思うよ。今日一日の見ても大事な彼氏にそんな態度しようと思わない。私だったら色々してくれた自分の彼氏すらお礼のしないカップルなんかその後家に上がらせないで解散にするわ。 
色々ぶちまけたないなら言うといいけど、彼女さんが参戦してきたら(彼女さんって口が強そうだから)変に話をおかしくして1さんが劣勢になりそう。 
淡々と話すならいいも思う感情的になったらよくない。 
24: :2016/10/10(月) 01:13:12.61 ID:
>>23 
普通に考えたらそうだよね 
事後に凸っても最中に凸っても彼女は起きるだろうし… 
そのとき絶対に話こじれるよね 
気が強いってのは仰るとおりで、そこが好きというか、姉さん女房な気質に惚れたってのがあるから 
まさかこんなふうに変わってしまうなんて思ってもいなかった 
淡々と話せるように話すことまとめてみようと思う
26: :2016/10/10(月) 01:16:54.17 ID:
隣の部屋から聞こえる声が増えた 
聞き覚えがある 
消えてしまいたい
27: :2016/10/10(月) 01:19:48.59 ID:
>>26 
あーもう可哀想。彼女もだめだわ別れろ 
三人共追い出せ、私が乗り込んでやりたい。 
バルサン部屋にほおりこんでやりたいわ 
28: :2016/10/10(月) 01:35:18.83 ID:
スマホから 
追い出す方法とか相談しときながら 
家を出ていったのは俺でした 
気力があればまた来て報告します 
ありがとうございました
30: :2016/10/10(月) 01:57:18.23 ID:
一通り泣いたので家戻ろうとしたら鍵閉まってて開かねーや 
まさか鍵まで閉めるとは… 
今考えたら、友達カップルが来てから様子おかしかったのもこのためだったのかな 
みんなありがとでした 
また来世で
29: :2016/10/10(月) 01:45:01.98 ID:
>>26 
3人と関係してんの? 
もう別れな 
31: :2016/10/10(月) 02:10:11.59 ID:
もうどうでもいいなら警察呼べよw 
33: :2016/10/10(月) 07:29:16.17 ID:
どうなったの?来世でとか無駄タヒにも程があるぞ 
35: :2016/10/10(月) 08:23:17.87 ID:
そうだ! 
俺たちがついてるぞ!! 
36: :2016/10/10(月) 08:35:41.52 ID:
みなさんども、またスマホから 
結局タヒぬ勇気もなく、近所の公園で夜を明かした 
慰めてくれた方、応援してくれた方ありがとです 
もうすぐ戻ろうと思ってる 
何もなかったことにして接することにした 
こうなった以上多分俺にも非があったんだろうし、今日も出かける予定あるみたいだから車出さないと
39: :2016/10/10(月) 09:45:38.84 ID:
心配になってきた 
もう車出すのやめなよ、完全にパシリ要員だよ… 
そんなに波風立てたくないなら今日は体調が良くなって言って3人だけで外行かせなよ。 
それにその3人と付き合ってて何か1さんが得することあるの? 
40: :2016/10/10(月) 10:53:13.76 ID:
いいんだ 
結構遠くから来たし、黙ってて済むならそれでいいかなって考えてる 
切り出すのは友達カップルが帰ってからにするよ
41: :2016/10/10(月) 10:55:44.34 ID:
>>40 
そういう所が利用されちゃうんだよ。 
いい人すぎるだろ、心配するわ 
42: :2016/10/10(月) 11:03:02.27 ID:
>>41 
いいんだ 
多分向こうは気付いてないから 
昨日の夜も鍵締め忘れて出てったと思ってるみたい 
朝帰ったら普通に心配されたし
43: :2016/10/10(月) 11:09:22.46 ID:
>>42 
ちょっと投げやりになりすぎてないか? 
自分を守れるのは自分だけだよ。 
そしてお前を心配してくれている人が少なからずいることを忘れないで 
44: :2016/10/10(月) 11:13:46.15 ID:
最近見た、とんびってドラマで言ってたんだけど 
秘すれば花って自分に言い聞かせてるよ 
水族館行ってきます
45: :2016/10/10(月) 13:35:29.77 ID:
悪いけどバカだね。 
彼女は 3 人で し て い たんだよ。 

彼氏のあなたを奴隷かパシリとしか思っていない。 
人が良いのを付け込んだ彼女と彼女友人カップルはDQN 
直ぐに別れなよ。 
49: :2016/10/10(月) 14:50:01.78 ID:
ども 
経過を報告する 
結局4人で水族館に行ったんだ 
海の生き物はみんな可愛くて少しの間だけ忘れられて幸せだった 
ただ、途中で彼女が手をつなごうとしてきた 
俺は一瞬で昨日のことを思い出して、手を振り払って走って逃げた 
車まで走ってそのまま水族館をあとにしてしまった 
今車止めて報告してる 
もうすぐしたら謝りに戻ろうと思う
50: :2016/10/10(月) 14:55:56.29 ID:
なんというか、いちいち実況しなくていいと思う 
アンタはアンタなりにやれよ 
そういう事は、友達や先輩や同僚とかに話せよ 
51: :2016/10/10(月) 15:04:01.06 ID:
>>50 
それもそうかもしれん 
ただリアルの人に話せない 
今ここでした話を聞かせたとしても変な噂がたつだけだと思ってここで聞いてもらってるんだ
52: :2016/10/10(月) 15:05:52.19 ID:
だからサッサと昨日の内に追い出せば良かったのに。 
人が好いのを通り越してアフォ。 

今迄にあなたを利用しようとした人は彼女だけじゃないでしょ? 
性格を変えないと、今後色んなズルい人達に利用され続けるよ。 
54: :2016/10/10(月) 19:18:08.94 ID:
どこまでいい人なんだ 
はやく別れて新しい恋してくれ 
55: :2016/10/10(月) 19:23:50.51 ID:
今友達カップルを駅まで送ってきた 
水族館でのことは急に体調が悪くなったと伝えて謝った 
さて、どう切り出そうか 
正直彼女の顔も見たくないんだが 
友達カップルがと別れた途端いつもの彼女に戻って今混乱してる
56: :2016/10/10(月) 19:29:12.20 ID:
>>55 
正直に話なよ 
57: :2016/10/10(月) 19:31:09.17 ID:
落ち着いて今迄の気持ちを整理して伝えないとね 
もう別れたっていいんでしょ? 
ちゃんとそれも伝えなよ 

言いくるめられそうで心配だ、、、 
58: :2016/10/10(月) 19:49:44.76 ID:
正直に話すためにいろいろ話を整理してたんだけど 
さっきの通り彼女の態度が直ってて 
「お疲れ様」「ありがとね」とか声かけられて、夕飯も俺の好きなものばかり出てくる 
どういうことだ… 
わからなくなってしまった 
頭が爆発しそう 
みんなならどんなふうにする? 
力を貸してほしい
59: :2016/10/10(月) 20:09:17.69 ID:
>>58 
冷静になれ。 
逆の立場で今までのこと彼女にしたとして好きなご飯作っただけで許してくれると思う? 
その行動もあなたのことよく分かってるなー彼女。その程度で許してくれると思ってる可能性があるよ。 
実際は彼女にも思うことがあるのかもしれないけど…こればかりは2人で話すしかない。 

でも3人と関係してる時点で無理だわ 
私だったら昨日の時点で追い出してる、今なら話聞いてから追い出す。 
63: :2016/10/10(月) 20:49:31.66 ID:
>>59 
ありがとう 
ちょっと強めの文章に勇気づけられるよ 
そうだよな 
まずは話をするところから始めるよ
62: :2016/10/10(月) 20:22:47.47 ID:
追いついた 

>>58 
別れる一択 
他に考えることは何もない。 

アドバイスがあるとすれば、おれなら穏便に別れる。 
相手を可能な限り責めずに、「ちょっとついていけない」スタンスで別れろ。 
64: :2016/10/10(月) 20:51:32.95 ID:
>>62 
ありがとう 
俺が熱くなったらいけないよな 
あくまで冷静にまずは 
あえて濁すのも考えてみるよ
66: :2016/10/10(月) 20:56:09.97 ID:
みんなレスありがとう 
今彼女の手料理食べたら全部戻しそうになっちゃってトイレに逃げ込んでるんだ 
吐き気が収まったらちゃんと話をしようとおもう 
全部終わったら報告しに来ます
67: :2016/10/10(月) 22:03:27.86 ID:
>>66 
待ってるよ 
68: :2016/10/10(月) 22:56:13.17 ID:
がんばれ! 
71: :2016/10/10(月) 23:52:13.41 ID:
どもPCから 
ちょっと前に話をしてきた 
書き溜めもしてないから時間かかるけどよろしく
72: :2016/10/11(火) 00:14:21.65 ID:
うろ覚えだからそのまんまじゃないけど 
ほとんどの質問に「ごめん」で返された 
友達カップルが来てから態度がおかしかったのは 
優しいところをアピールしたかったのと、友達カップルにも優しかったのが悔しかったんだと 
昨日の夜のことを聞いたら 

最初は無言でうつむいてるだけだったけど、「答えるまで待ってる」と伝えたところ 
「声が聞こえて目が冷めて、友達カップルに気づかれた」 
「男の方に誘われて寝ぼけたままされるがままだった」 
とのこと 
その後もなんか話してるっぽかったけど頭に入ってこなかった 
一通り話し終わったみたかったので、5万ほど渡して 
「3日くらい帰
ってこないでお金なくなったらそのことだけ連絡して」 
って伝えて近所のビジホに送ってきた 
そんで帰ってきたところ 
俺がお金貯めて出て行ってもらおうと考えている
74: :2016/10/11(火) 00:33:49.77 ID:
頑張ったね 
女が悪いのに金を出す必要はないんだけど 
良い人すぎるし出してあげたいんだろうね 

別れるという結論にはなったみたいだし 
それだけでも良かったよ 

そのDQNカップルは気分悪いし、酷く傷ついたろうし、さっさと次の恋愛に進めるといいね 
応援しか出来ないけど幸せになって欲しいって本気で思う 
75: :2016/10/11(火) 00:40:26.91 ID:
俺も最近彼女の浮気が原因で別れたが… 
金請求して別れたよ。君が金渡す必要ないから今すぐ追いだせ。 
共通の友人にはあらかじめ相談という名目で話して根回ししとけ。 
1人で無理なら女友達とかに協力してもらえ。お前が不幸になるのが1番もったいないから。女なんていくらでもいるからもっといっぱい恋愛しよう 
78: :2016/10/11(火) 04:25:18.85 ID:
彼女と別れちまえばその彼女の友達も他人なんだしさ 
そういうことする彼女とか彼女とは呼べないだろ 
79: :2016/10/11(火) 05:54:24.24 ID:
3人と関係した時点で終わり。 
普段も平気で浮気してる。 
裏切る人間ってそんなもんだよ。 
自分ならその時点で写メ撮って強気になり、警察を呼んで追い出す。 
それかは友達呼んで、ネ果のまま3人をクルマに乗せ交番につきだす。 
お金使った領収書持ってるんだったら、後で全部出させる。 
81: :2016/10/11(火) 12:26:13.35 ID:
ども 
今日は仕事休んでしまった 
みんな本当にありがとう 
今後なんだけど、彼女にも仕事はあるんだが 
今はとにかく顔も見たくない、多分これからも関わりたくないんだ 
だから俺がさっさとお金を貯めてとにかく離れてもらおうと思う 
警察に…とか言ってくれる奴もいたけど、やっぱり今までお世話になったことも考えて 
大事にしたくないんだ
82: :2016/10/11(火) 12:38:03.54 ID:
彼氏がいる横で本番しちゃうって、いない時にはどんだけしまくりだよと 
83: :2016/10/11(火) 18:18:33.56 ID:
優しいを通り越して馬鹿だね。今変わらないと、今心を鬼にして負の連鎖を断ち切らないとね、あなた一生そうやって利用されて傷付けられるだけだよ。 
誰も助けてくれないよ。自分が変わらないと幸せになれないよ。 
もっと頑張れよ 


この連休で彼女の友達が泊まりに来ているんだが
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1476024112/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング