700: :2014/06/29(日) 21:08:40.11 ID:
水曜日のことです 
俺がいつものように家に帰ると嫁と見ず知らずの男にいきなり叩きだされました 

嫁が言うには 
あんたとはもう離婚したから夫婦でも何でもないニ度と私の家に来るな 

俺は狐につままれたような感じで全くわけがわかりませんでした 

再度家のチャイムを鳴らすと先程のいかつい感じの男が出てきました 

彼が言うには 
もう離婚届は出てるしこの家の名義も嫁に変わってるんだよ 

俺は何がなにやらわかりませんでした 
その日は仕方なくカプホに泊まって一夜を過ごしました 

翌日から俺は会社を休んで事実関係を調べました 
その結果わかったことは驚愕の事実でした
  



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
701: :2014/06/29(日) 21:09:20.01 ID:
俺の家はもともともう他界してしまった親から相続したものです 
数年前のことです 

そして親はそれ以外に現金や有価証券で約3000万ほど残してくれました嫁とは結婚
7年です 

子供
はいません 
俺は今年で38歳、嫁は31歳です 

嫁は専業主婦だったこともあり金関係はすべて嫁に任せてありました 
発覚した事実は俺にとっては恐るべきものでした 

俺の家も名義
は勝手に嫁の名義に変えられていました 
そして親が残してくれた現金や有価証券もすべて嫁の名義に変わっていました 

さらにこれまでに貯めた預貯金の全ても嫁の名義です 
俺の実印を使って勝手に変えたようです 

つまるところ俺は今や一文無しで放りだされたようです
702: :2014/06/29(日) 21:11:01.13 ID:
離婚届に署名捺印したんか?!? 
してないのなら、離婚した事にならないだろ・・・
703: :2014/06/29(日) 21:12:09.95 ID:
>>702 
勝手に出されたようです 
もうどうしたらいいのかわかりません
704: :2014/06/29(日) 21:13:28.06 ID:
こんなところに相談する前に弁護士に相談しろよ
706: :2014/06/29(日) 21:14:45.08 ID:
>>704 
全ての金を奪われてしまっていて 
相談しようにも金がありません
707: :2014/06/29(日) 21:14:53.68 ID:
>>703 
勝手に出されたってお前は書いたのかって聞いてんだろ?
712: :2014/06/29(日) 21:21:11.15 ID:
>>710 
もう全然書いてませんよ
704: :2014/06/29(日) 21:13:28.06 ID:
こんなところに相談する前に弁護士に相談しろよ
712: :2014/06/29(日) 21:21:11.15 ID:
>>710 
法照らすですか、調べてみます
708: :2014/06/29(日) 21:15:06.93 ID:
本人が署名捺印していないのに勝手には出せないだろw 
それこそ立派な犯罪だわw 
>>704の言うとおり、弁護士に相談だな~
712: :2014/06/29(日) 21:21:11.15 ID:
>>710 
勝手に出されてしまったようです
709: :2014/06/29(日) 21:16:57.94 ID:
>>706 
だから法テラスでもなんでも使えそうな物は全て使えよ 
ネットで調べるなり電話で問い合わせるなりさ 
ネタじゃないなら2ちゃんなんかで相談する話じゃねーよ
713: :2014/06/29(日) 21:22:25.61 ID:
勝手に署名捺印した離婚届を嫁が出したのなら、 
>>700が訴ったえたら5年以下の処罰か50万円の罰金になるはず 
ネタじゃなければな・・・
714: :2014/06/29(日) 21:25:42.89 ID:
もうここで相談すべき事はないな 
また来るなら弁護士に相談の上で来てくれ
716: :2014/06/29(日) 21:40:04.66 ID:
>>712 
2ちゃんねるじゃなく警察なり役所なりで相談しろよ 
お前が巻き込まれたのは結婚詐欺、つまり犯罪 
浮気云々というレベルではない 

こんなところで相談して役に立つと思っているのか?
717: :2014/06/29(日) 21:46:10.59 ID:
無理無理www 
ここで相談する話題じゃ無いから 
警察行ってもう来ないで下さいw 


引用元:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1403266878/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング