1: :2016/11/27(日)08:09:46 ID: 
先月彼女が1人で旅行に行った
帰ってきて数日後、旅行先で浮気したと泣きながら謝罪された

俺は「浮気されてもそこまで傷つかないから大丈夫だよ」って言った
そしたら彼女がブチギレて暴れだした

これ俺がわるいの?
 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
3: :2016/11/27(日)08:11:57 ID:
お前のその寛容な態度と暴れた彼女の言動は意味不明だけど
悪いのは全面的に浮気した方
なんでお前が悪いことになるの? 
5: :2016/11/27(日)08:13:20 ID:
>>3
試しただけだろ。
たぶん、行動は一人旅の時点で開始されている 
6: :2016/11/27(日)08:14:03 ID:
>>5
試すってなに?
8: :2016/11/27(日)08:17:06 ID:
>>6
お前の気持ちを試したんだろ。心配したり叱ってほしかったりしたんじゃないの?

もっと、自分に執着しろやってことだよ 
9: :2016/11/27(日)08:17:31 ID:
>>8
めんどくさ
10: :2016/11/27(日)08:17:33 ID:
>>5
試すんなら普通泣くほどしなくね?
あと金かけてるわけだし 
12: :2016/11/27(日)08:20:34 ID:
>>10
そこはそれ、もしイチが『え、なんで?一人とか危ないじゃん、、やめろよ』とか言ったらキャンセルなりなんなり出来るじゃん。

しなかったとしても、何かしら反応が返ってくることで愛情確認できるんだよ 
11: :2016/11/27(日)08:19:24 ID:
試すために浮気するなんて体張って頑張ってるじゃないか 
13: :2016/11/27(日)08:21:04 ID:
>>11
浮気は、嘘かもな 
14: :2016/11/27(日)08:21:16 ID:
優位に立ちたがるのが♀
そもそも本当に1人で旅行に行ったのか 
15: :2016/11/27(日)08:21:45 ID:
>>13
嘘じゃないぞ
ちゃんと写真もあった
18: :2016/11/27(日)08:24:23 ID:
>>15
その気になれば、そのへんのやつに声かけて写真一緒に撮ってもらうって手もないわけじゃないけど。

お前、彼女にちゃんと愛情表現してる? 
16: :2016/11/27(日)08:22:36 ID:
>>15
どんな? 
17: :2016/11/27(日)08:23:04 ID:
>>16
男と一緒にうつってる奴と最中のやつ
19: :2016/11/27(日)08:24:46 ID:
>>17
それ見せるってどんな神経してるんだ… 
20: :2016/11/27(日)08:25:08 ID:
>>17
まじか!それは、もう、かばいきれんな 
23: :2016/11/27(日)08:27:40 ID:
だからなんでお前許したんだよ
しかも暴れてるしもう相手メンヘラかなんかだよ
さっさと別れる案件 
24: :2016/11/27(日)08:30:41 ID:
彼女 「ごめん旅先で浮気しちゃったの(号泣)」
俺 「そこまで傷ついてないから平気」
彼女 「え?なんで?」
俺 「なんでって、逆になんて言ってほしいの」(冷蔵庫からプリンとりながら)
彼女 「は?意味わかんない、浮気したんだよ?」(写真見せてくる)
俺 「うわあ~、どんなプレイしたんだよコレ」
彼女暴れる
25: :2016/11/27(日)08:31:11 ID:
>>24
お前も相当いかれてるわ 
27: :2016/11/27(日)08:35:45 ID:
癖についてそんなこと言ったらあかんよ 
26: :2016/11/27(日)08:32:18 ID:
まぁでも、お前があまりにも蛋白だから、なんとしてでも執着させたいとかいうのはありそう。

たぶん、キレたのもそうだ。普通なら黙ってるよ。 
29: :2016/11/27(日)08:36:31 ID:
>>25
女は感情の生き物だからwww
最初は軽い気持ちで試したつもりでも、旅行中一回も連絡ない→私の事どうでもいいんだ→都合よくナンパされる→寂しいから流される→後悔して懺悔→適当にあしらわれる

っていう。 
33: :2016/11/27(日)09:35:19 ID:
>>31
別れ話持ちかけたら? 
34: :2016/11/27(日)09:35:51 ID:
>>33
フタ開けたばっかりのプリンぶちまけられたからそれ返してもらうまでは別れられん
35: :2016/11/27(日)09:38:04 ID:
>>34
浮気よりプリンが大事なんやな。
ちな彼女は、今なにしてんの? 
36: :2016/11/27(日)09:40:14 ID:
>>35
寝てる
38: :2016/11/27(日)09:42:46 ID:
>>36
その彼女スゲェーな。
1に行為撮り見せるわ、暴れまわってプリン台無しにするわで迷惑でしかないやん。 
39: :2016/11/27(日)09:43:45 ID:
>>38
でもめちゃくちゃ可愛いぞ
プリン返してもらったら別れると思う
40: :2016/11/27(日)09:46:15 ID:
>>39
じゃあ早くプリン返してって言わないとな。 
44: :2016/11/27(日)12:22:11 ID:
昼飯食ってきた
46: :2016/11/27(日)12:25:08 ID:
話し合った結果プリン2個買ってくれたから別れない事にした
47: :2016/11/27(日)12:26:35 ID:
なんか1がこわい 
48: :2016/11/27(日)12:27:12 ID:
>>46
それは、甘すぎ。
なんでよ?
お前を裏切ったんだぞ。
お前より他の男を選んでたんだぞ 
50: :2016/11/27(日)12:29:41 ID:
>>48
その結果プリン1つ得したからいいわ
53: :2016/11/27(日)12:59:03 ID:
>>50
プリンと彼女どっちが大事よ 


彼女が旅行先で浮気して帰ってきた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480201786/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング