658: :2013/09/23(月) 02:23:45.08 ID:
俺は籠、 
○○という青い鳥を護る籠。 
でも○○はいつの間にか、俺の元から去っていった。 
どうしてかな?なんでかな? 
幸せの青い鳥、俺だけの○○ 
君がいなきゃ、俺は幸せになれないよ 
戻っておいで、一緒に暮らそう。 
今度こそ、君を離さない。 
(所々省略) 

総出でいびってくれた元旦那一家。 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
私がなかなか子供作れないから不妊認定、奴隷扱い。 
不妊嫁の物は私達の物って私の貯金全て使い切ってくれた挙句、 
夫が若い子孕ませたから用済みだって、2階からポイしてくれたこと、 
夫は忘れちゃったのかな? 

種無し夫。
新しい奥さんから生まれた子供、黒人だったんだよね! 

小姑ちゃん、 
彼氏や婚約者が出来る度、誰かにいびりをチクられて全部破談。 
職も友達も失っちゃったんだっけ! 
舅姑、 
舅が近所の若いお姉さんに手出して、慰謝料で借金返済大変だね! 

わたし、一時期鬱で自○未遂繰り返したけど、 
新しい旦那さんと出会えてエネミー脱出して 
子供も出来て、義実家さんすごく優しくて、全部受け止めてくれて。 
フラバは大変だけど、やっと幸せになれたよ!
 


659: :2013/09/23(月) 02:24:43.05 ID:
> 2階からポイ 

ご近所さんが見てたのかな? 
661: :2013/09/23(月) 02:31:32.01 ID:
二重の意味で 
とりあえず、お疲れ 
662: :2013/09/23(月) 02:32:05.21 ID:
>>659 
興奮しすぎて、いろいろ説明不足でごめんなさい… 
ちょうど真夜中で元義実家は誰にも見られずポイしようとしたみたいだけど、 
バイトから帰宅中だった近所の子に目撃・拾ってもらえました!
664: :2013/09/23(月) 02:35:27.59 ID:
>>662 
なるほど、元コトメの縁談がうまくいかなくなるわけだ。 
665: :2013/09/23(月) 02:40:31.84 ID:
>>664 
コトメちゃんの縁談、クラッシュしてるの 
近所の方々だけでなく、私父や友人だったりします…。 
コトメちゃんのFacebookやtwitterから 
交際相手割り出して、捨てアカから密告を繰り返してるのを 
姉や他
の友人から聞いてしまって、 
周りの人になかなか吐き出せなくて、ここで吐き出させてもらいました、 
ありがとうございます。
666: :2013/09/23(月) 03:06:02.09 ID:
>>665 
二重投稿になって申し訳ない 
黒人の子供が生まれたら言うネタですよ 

フラバはありながらも幸せでなによりです 
お父さんやご友人の気持ちもわからなくはないけど、 
コトメに知れたらどうなるかと心配に。
671: :2013/09/23(月) 05:47:48.02 ID:
>>666 
そうだったんですか、初カキコでぜんぜん知らなくて… 
無知で恥ずかしいです><すみません 

フラバといっても軽いパニックレベルなので大丈夫です! 
父や友人達は、何というか、私の未遂のせいで、 
絶対にあの一家を幸せにさせない、許さないって言っているのを聞きました(´・_・`) 
向こうの家は関西、こちらは東北寄りなので身バレなどは大丈夫かなぁと思ってます…
  
667: :2013/09/23(月) 03:14:16.73 ID:
>>658 
いつの間にか、って、元旦那が追い出したのに都合よく忘れてるんだなー 
使い込んだ金額よりもその行為が、家族揃って悪質だから、破談にさせてるのはコトメの相手のためにはなるんじゃない? 
旦那さんに相談して早目の予防線をおすすめ! 
671: :2013/09/23(月) 05:47:48.02 ID:
>>667 
また奴隷要員が欲しいんでしょうね… 
都合よく出来た脳です…。 
このメールが送られた携帯は夫が管理してる携帯なんです。 
なので既に夫が弁護士さんに相談しました、すぐに注意をしてくれるみたいで安心してます。
668: :2013/09/23(月) 03:17:27.46 ID:
元義実家、ざまああああああああ!!だな! 
現旦那様とお子さんと新しい義両親さんとお幸せに! 
670: :2013/09/23(月) 05:33:48.73 ID:
サラッと流してるけど 
2階からポイって追い出そうとしたんじゃなくて 
ころそうとしたんじゃね?


【トリ付け必須】ロミオメール64通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1379076682/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング