1: :2017/03/14(火) 08:46:26.25 ID:
旦那って何も気が付かないもんだな
2: :2017/03/14(火) 08:47:21.60 ID:
4歳になってもまだ何の疑惑も持たれてない 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
3: :2017/03/14(火) 08:48:26.73 ID:
血液型は辻褄合うの? 
4: :2017/03/14(火) 08:49:06.15 ID:
>>3あってる
8: :2017/03/14(火) 08:50:59.46 ID:
よその家庭も結構疑わしいと思ってみてしまう
10: :2017/03/14(火) 08:52:49.78 ID:
元カレと結婚すればよかったのに 
11: :2017/03/14(火) 08:53:41.96 ID:
>>10 
顔はいいけど日雇い土方やぞ?
13: :2017/03/14(火) 08:55:39.29 ID:
次の子を産むとバレそうで怖い 
明らかに旦那に一切似てないんだ 
おかげでレスぎみだわ
12: :2017/03/14(火) 08:54:53.30 ID:
賠償金と今までの養育費を払わなきゃならなくなるで 
あまり長い間騙してると1000万は軽く越えるけど大丈夫? 
14: :2017/03/14(火) 08:58:04.78 ID:
>>12 
入籍直前に妊娠が分かった→旦那に伝える→無事入籍→無事出産 
旦那の子だと思ってた、不貞は結婚前だからセーフって聞いたんだけど 
どういうことなの?
15: :2017/03/14(火) 09:01:16.40 ID:
元カレはイケメンだけど旦那はブサイクなの? 
18: :2017/03/14(火) 09:02:52.46 ID:
>>15
ブサイクとまではいかないけど垢ぬけないって感じでヲタ臭い 
でも収入はいいし甘やかしてくれるから結婚してやった
17: :2017/03/14(火) 09:02:36.61 ID:
托卵女子っていま流行りなの? 
19: :2017/03/14(火) 09:03:47.50 ID:
>>17 
昔からじゃね?
20: :2017/03/14(火) 09:04:53.18 ID:
>>18 
え何その言い方 
今の旦那のことそんな好きじゃないの? 
21: :2017/03/14(火) 09:06:13.03 ID:
>>20
別に嫌いじゃないけど恋愛感情は無い 
長く一緒にいる相手として選んだし親が推してきた
22: :2017/03/14(火) 09:07:49.00 ID:
なんかこういろいろ割り切ってるんだなぁ 
恋愛とか結婚生活楽しみたいとかないの? 
25: :2017/03/14(火) 09:09:24.10 ID:
>>22 
恋愛結婚で40年愛せる自信とか本気である? 
安定した結婚して適度に恋愛ごっこして遊ぶ感じで不満はないけどな
23: :2017/03/14(火) 09:08:08.12 ID:
子供かわいそう 
27: :2017/03/14(火) 09:10:30.20 ID:
>>23 
旦那と私の子だったらイケメンになる確率そんなに高くないぞ? 
元カレの子だからイケメンになりそうな顔立ちしてるわ
24: :2017/03/14(火) 09:08:56.72 ID:
>>14 
元カレの子だと伝えたの? 
伝えてなかったら訴状されても文句は言えないし判例から言うと 
訴状時点までの養育費全額と慰謝料を払わなきゃならなくなるで 
28: :2017/03/14(火) 09:11:00.44 ID:
>>24 
妊娠してるって事実しか伝えてないよ
30: :2017/03/14(火) 09:13:20.53 ID:
>>24 
一応詳しい人に聞いた話とまるで違うな 
その判例どこかに乗ってる?同じケース?
31: :2017/03/14(火) 09:13:39.99 ID:
>>28 
じゃあダメだねw 
今のうちにDNA鑑定をして旦那に打ち明ければ200万とか300万で済むぞ 
これが6歳とか大きくなってからだと1000万とか軽く越えるから早めに打ち明けて金額を抑えるべきだよ 
DNA鑑定は1~2万でできるしね 
34: :2017/03/14(火) 09:16:01.81 ID:
>>31 
いやいや他で聞いた話と違いがありすぎるw 
そういう発覚した時の言い訳まで教えてくれたけどな
37: :2017/03/14(火) 09:17:41.40 ID:
>>34 
事実を隠蔽してるという事実は覆せないよ 
39: :2017/03/14(火) 09:19:18.25 ID:
>>37 
もうわかった。そっちに詳しい人に聞いたことの方を信じるからありがとうw
35: :2017/03/14(火) 09:17:06.73 ID:
>>30 
女に都合の良いニュースは検索しても出てこないよ 
ついこないだも似たようなケースのスレがびっぷらで立ってたしw 
お前の場合は事実を隠して結婚してるから結婚費用も含めて賠償の対象になるかもしれん 
38: :2017/03/14(火) 09:18:21.13 ID:
>>35 
事実を隠してたって立証するのが難しいらしいよね?
33: :2017/03/14(火) 09:14:37.64 ID:
そのうち痛い目に合うから覚悟しといたほうがいいぞ 
36: :2017/03/14(火) 09:17:31.29 ID:
>>33 
だいぶヘソクリ増やしたわw 
40: :2017/03/14(火) 09:19:54.90 ID:
もういろいろ自分で調べてやらかしてること自覚してんじゃん 
しかもずっと隠し通す気まんまんでワロタ 
41: :2017/03/14(火) 09:21:00.57 ID:
>>40 
あたりまえでしょw 
そのあたりきちんと知恵を貸してくれる専門の人に聞くくらいするだろw
42: :2017/03/14(火) 09:21:29.48 ID:
でもどちらかに少しくらい似てるとこあるだろうし気づかないんじゃない 
44: :2017/03/14(火) 09:24:24.17 ID:
>>42 
そうそれ! 
結構整った顔立ちしてるから疑わないみたいw 
イケメンから不細工生まれるほうが怪しまれると思う 
旦那にはたまに表情が似てるねとか言うと疑いもなく信じてるぞ
43: :2017/03/14(火) 09:22:42.79 ID:
容姿がいい悪いという意味やなくて 
子供かわいそう 
47: :2017/03/14(火) 09:25:08.98 ID:
>>43 
容姿の悪い辛さはお前がよく分かってるんじゃね? 
私なら片親が違っても美人がいいよ
45: :2017/03/14(火) 09:24:30.12 ID:
女は希少種だから1人の女が複数の男と関係を持つのは自然なこと 
48: :2017/03/14(火) 09:26:24.20 ID:
>>45
希少種だからはないでしょ? 
行為と無縁な男が増えただけじゃない?
50: :2017/03/14(火) 09:28:34.01 ID:
何言っても悪びれるわけでもないっぽいし無駄だよ 
托卵でも美形なら子供は幸せとか思ってる時点で頭がおかしいから何言っても無駄 
52: :2017/03/14(火) 09:34:06.92 ID:
>>50 
見た目って人生で結構重要だと思うよ? 

日雇い土方と私の子供として生まれて底辺生活だけど見た目はいい 
安定した銀行員と私の夫婦の子として育つが実は父が違う、しかしイケメン 
安定した銀行員と私の夫婦の子として生まれ育ってブサメン 
冷静に考えると2番目でしょw
53: :2017/03/14(火) 09:34:10.84 ID:
祖父母とか、親戚とか、その辺で顔の似てなくもない人を探しておくといいよ 
55: :2017/03/14(火) 09:34:59.12 ID:
>>53 
隔世遺伝だっけ?
59: :2017/03/14(火) 09:38:52.28 ID:
>>55 
しかも鬼籍に入ってて写真しか残ってないような人がオススメ 
「ああ、、、タヒんだお爺様に似てたのね」とかが理想 

2人目作っといた方がいいよ 
その2人は似るから更にカムフラージュ効く 
61: :2017/03/14(火) 09:40:16.68 ID:
>>59 
2人目作るどころかレス気味 
56: :2017/03/14(火) 09:35:36.02 ID:
喜○嶋舞の托卵も1億とか言われてたけど大沢が親子間系の解消のみで金銭を請求しなかったんだよな 
>1の子どもも可哀想だけど>1の親も可哀想だわ 
58: :2017/03/14(火) 09:38:24.45 ID:
>>56 
お前はそう思うかもしれないけど 
私の周りもみんな知らなきゃ幸せなんだよw
60: :2017/03/14(火) 09:39:49.99 ID:
やっぱ結婚するならVGの人がいいんだな 
65: :2017/03/14(火) 09:41:52.53 ID:
>>60 
VGに手を付けられるような年? 
それともだれも手を付けなかった人を発掘するの?
68: :2017/03/14(火) 09:43:04.03 ID:
>>65 
現在20 
チ○リ男VGで付き合って2年になります 
77: :2017/03/14(火) 09:48:23.07 ID:
>>68 
おめでとう!あとはそのまま結婚して浮気されない事だね
67: :2017/03/14(火) 09:42:54.13 ID:
>>52 
ブサイクな1が産んだから大きくなったら顔立ち代わってブサイクになるかもね 
小さい頃可愛らしい容姿してても変わる人結構いるしな 
77: :2017/03/14(火) 09:48:23.07 ID:
>>67 
それ女の子には多いけど男の子は少ないらしいよ
63: :2017/03/14(火) 09:41:07.40 ID:
うわぁ頭悪いって可哀想 
子供も親を選べないし気の毒 
70: :2017/03/14(火) 09:45:34.42 ID:
>>63 
片親が違う金持ちイケメンに可哀そうとか気の毒って本気で言える人少数だろうねw
74: :2017/03/14(火) 09:46:37.85 ID:
似てるって言えるのは元カレの顔を知ってるからで、旦那は知らないんだから似てるとは思わないでしょ 

元カレにも教えてないのはGJ 
マジで 
75: :2017/03/14(火) 09:47:19.60 ID:
自分も旦那も子供も幸せならいいんじゃないの 
78: :2017/03/14(火) 09:49:07.39 ID:
何も知らなければ旦那もいちも幸せかもね 
子供が元カレの血を持ってるなら子供は絶対幸せになれないかな 
83: :2017/03/14(火) 09:52:28.37 ID:
>>74 
だよね!?知ってるから気が付く答えなのかもしれないね 
元カレにゆすられる不安あったからね 
写真なんかもこの世から抹消した
73: :2017/03/14(火) 09:46:05.20 ID:
最低だな 
あなたは何歳なの 
83: :2017/03/14(火) 09:52:28.37 ID:
>>73 
今年25
85: :2017/03/14(火) 09:53:45.94 ID:
いつかバレれば法的には問題なくても家庭環境は悪くなりそれが子供にも移り子供が愛情不足でグレて子供の人生はアホみたいな人生になるだろうね 
罪のない子供が一番人生で苦労するやつ 
90: :2017/03/14(火) 09:57:58.98 ID:
>>85 
まさにそうなってほしいって願いが込められてるけど 
その可能性ってどれくらいあるんだろうねw
95: :2017/03/14(火) 10:01:08.73 ID:
大きくなるほど違和感出てくるかんね 
96: :2017/03/14(火) 10:01:34.86 ID:
うちも家族親戚の男連中皆身長160台で女連中も150台とかなのに俺だけ180超えてるわ 
まさかな・・・ 
101: :2017/03/14(火) 10:04:05.23 ID: 
>>95 
そこが不安なんだよね 
>>96 
160台のチビになりたくないだろ? 
って言っても持ってる人に持ってない人の気持ち想像しろとか 
持ってない人だったら人生どう変わってたかわかんないもんねw
99: :2017/03/14(火) 10:02:22.79 ID:
10年後にまたスレ建ててくれ 
楽しそう 
103: :2017/03/14(火) 10:05:30.19 ID:
>>99 
10年後はもう2chないだろw
106: :2017/03/14(火) 10:07:22.37 ID:
>>101 
バレたら泣きながらまたスレ立ててなw 
105: :2017/03/14(火) 10:07:10.24 ID:
子供がおにゃのこなら年取ってもバレん 
108: :2017/03/14(火) 10:08:33.89 ID:
>>105 
男の子だよw 
>>106 
おけ
109: :2017/03/14(火) 10:10:02.56 ID:
子供もあれだけど 
旦那の子供やない場合にそれを知ったらどうなることやらな 
112: :2017/03/14(火) 10:11:09.79 ID:
>>109 
自分が旦那の立場だったらどうするの?
110: :2017/03/14(火) 10:10:26.32 ID:
旦那の子かも知れないから 
まじできちんとDNA鑑定やってみてほしい 
思い込みかも知れない 
似てるだけではわからんもんだと思う 
113: :2017/03/14(火) 10:12:27.14 ID:
>>110 
DNA鑑定して旦那の子じゃない可能性に今の時点で考えた証拠になるから無理w 
もし見つかるまで私が旦那の子だと信じてたって事にしないと不便らしい
120: :2017/03/14(火) 10:16:49.33 ID:
>>113 
そうだよなー 

ウチは元カレと別れて一度も会わず 
2年後に現旦那と結婚したんだけど 
絶対に旦那の子しかありえないのに 
元カレに似てんだよ 
不思議なもんだなと思ってさ 
125: :2017/03/14(火) 10:19:56.15 ID:
>>120 
そこかなり重要らしいからね 
私も99%旦那の子じゃないと言われても身に覚えもないし 
再鑑定をするし絶対にそんなはずはないって主張するように言われた
114: :2017/03/14(火) 10:13:02.64 ID:
>>107 
やっぱり何言っても自分は助かると考えてる楽観的な人間ぽいね 
その時になって後悔してください 
どれだけの人が托卵してるかはわからんけど、子が小学生中学生になって不審に思ってDNA鑑定して、ってお宅結構くるよ 
それでも父親が子供引き取って母親には慰謝料請求したりとか 
母親はしらぬ存ぜぬでもDNA鑑定で結果出たら行為があったことが認められるから不貞になるケースもある 
んじゃせいぜいバレないように頑張ってくれ 
119: :2017/03/14(火) 10:16:38.24 ID:
>>114 
DNA鑑定は100%他人の子となることは無いらしい 
99.9%は黒じゃなくて限りなく黒に近いグレーって事にしかならないらしいんだよ
127: :2017/03/14(火) 10:20:08.81 ID:
>>119 
そんなんいったら犯罪したときに残されたDNAが99%の一致でグレーだから無罪です 
となると思ってるのかよ… 
124: :2017/03/14(火) 10:18:31.34 ID:
OJシンプソン事件とかひどいよね 
DNA一致しても確率論的に本人じゃない可能性が否定できないとかってさ 
130: :2017/03/14(火) 10:23:29.43 ID:
>>124 
DNA鑑定は一見確実な証拠を突き付けたと思わせて 
自供させることに有効らしいけど 
法的に100%の証拠にならないからって言われた
122: :2017/03/14(火) 10:17:25.84 ID:
>>116 
マジレス 

人間の「顔が似てる」というのは顔形だけじゃなく、表情も含めた感じかた 
骨格やパーツは遺伝の影響を受けるが、表情は同居人、即ち一緒に暮らす家族の影響を受ける 
子供は親の表情を真似るよ 
いっぱい笑って過ごしましょう 
128: :2017/03/14(火) 10:22:13.74 ID:
>>122 
なんか妙に納得したw 
生活環境でも表情は変わると思うから 
もっと笑顔で草はやすわwwww
129: :2017/03/14(火) 10:23:09.53 ID:
このスレが旦那にバレたら即終わりだよね 
133: :2017/03/14(火) 10:25:40.72 ID: 
>>129 
見ても自分だと思わないでしょw
134: :2017/03/14(火) 10:26:01.03 ID:
1が幸せになろうと不幸になろうと我々には関係無いけど 
そう思うとこの話ってただの自分語りだよな 
137: :2017/03/14(火) 10:28:20.62 ID:
>>134 
そのとおりです
135: :2017/03/14(火) 10:26:38.53 ID:
まぁ先夫遺伝(テレゴニー)とかエピジェネティクス的な非メンデル遺伝とか 
元カレの特徴が次の子に移ることもあるらしいよ 
137: :2017/03/14(火) 10:28:20.62 ID:
>>135 
なにそれ?詳しく聞きたいな
140: :2017/03/14(火) 10:29:46.04 ID:
>>137 
うまく説明しきる自信ないからぐぐってみて 
19世紀の迷信と思われてたことがあながち間違ってないかもって学説 
面白いよ 
141: :2017/03/14(火) 10:30:01.99 ID:
旦那と元カレ全然違うタイプを選んでるようで 
見た目ではわからない遺伝子レベルでは 
似た人を選んでるってことかもしれんねw 
146: :2017/03/14(火) 10:32:56.50 ID:
>>140 
わかった ありがと 興味あるからぐぐっとくわ 
>>141 
そうだねー あり得ると思うw 可愛い我が子に過去に愛した人の面影を感じてるだけかもしれないしww
145: :2017/03/14(火) 10:32:18.69 ID:
>>137 
それで自分語りして何をしたかったの? 
旦那バーカ!!ってこと? 
148: :2017/03/14(火) 10:35:33.91 ID:
>>145 
こういう幸せの価値観もありだよね?って話 
雌としての本能をさらけ出してみたかった
151: :2017/03/14(火) 10:39:47.74 ID:
>>148 
他人を不幸にする可能性を持ちながら自分の幸せへの共感が得たかったのか 
153: :2017/03/14(火) 10:41:38.16 ID:
>>151 
共感じゃなくて 
私が納得しそうな批判があるか知りたかった方が強い
154: :2017/03/14(火) 10:42:28.21 ID:
子供の身分の法的安定性を揺るがさない為に嫡出推定はDNA鑑定に優先するっていう判例あった気がするし今のところ大丈夫じゃね 
ただ今の時代容易にDNA鑑定出来るのに拒んだって理由で父子関係不存在と認められた裁判例もあるから注意な 
157: :2017/03/14(火) 10:44:11.67 ID:
>>154 
なんかそれを専門の人が言ってたんだ! 
それ言いたかったけど言葉難しくて忘れてた
158: :2017/03/14(火) 10:45:13.23 ID:
>>157 
だから拒まないし判定が99%違ってても絶対にそんなはずはない 
再鑑定してとと言い張れって
156: :2017/03/14(火) 10:43:11.99 ID:
>>147 
まあ環境が1番大事よな 
子供がかわいそうだからちゃんと育てろよ 
160: :2017/03/14(火) 10:46:36.63 ID:
>>156 
いい遺伝子をいい環境で安定して育てたい 
だから頑張ってるよ
164: :2017/03/14(火) 10:48:39.81 ID:
一生子供と旦那に嘘をつき続けて生きるって可哀想 
167: :2017/03/14(火) 10:50:55.87 ID:
>>164 
どんな嘘をつき続けないといけないの??
168: :2017/03/14(火) 10:52:14.13 ID:
>>167 
本当の家族だって 
一生二人にはいえないわけじゃん 
こんなところにスレ立てて正当性を確立しないと安心できないほどなわけだから辛いんだろうなって 
そう思うと本当にかわいそう 
171: :2017/03/14(火) 10:53:45.04 ID:
>>168 
ずっと言ってるけど? 
旦那の子じゃない可能性があると言ってないだけ
176: :2017/03/14(火) 10:54:36.77 ID:
>>171 
ずっと言ってるってなにを? 
179: :2017/03/14(火) 10:56:07.47 ID:
>>176 
家族だってw
170: :2017/03/14(火) 10:53:29.28 ID:
顔だけでいい遺伝子て将来幻滅しても子供捨てるなよな 
174: :2017/03/14(火) 10:54:11.50 ID:
>>170 
うん 自分が産んだかわいい子だからね
172: :2017/03/14(火) 10:53:49.89 ID:
子供4歳かー 
いちには似てないの? 
177: :2017/03/14(火) 10:55:10.13 ID:
>>172 
旦那に全く似てないから 
消去法でママ似と言われてると思う
178: :2017/03/14(火) 10:55:21.45 ID:
DNA違ったって幸せな家族は築けるし 
DNAが一致してても必ずしも幸せな家族ではないから 
気にしないで家族みんなで幸せになれば良いよ 
180: :2017/03/14(火) 10:57:17.46 ID:
>>178 
ありがとー このまま幸せに暮らすね
181: :2017/03/14(火) 10:58:08.72 ID:
>>179 
本当の家族じゃないかもなのに言ってるわけでしょ? 
不安でなにか失敗しないようにここにスレたててるわけでしょ? 
本当はお父さんじゃないかも、ってことを家族にも友達にも一生言えず背負うって1、可哀想だよ 
184: :2017/03/14(火) 10:59:29.75 ID:
>>181 
言いたくもないことを言えずに苦しんだりしないよ??
187: :2017/03/14(火) 11:01:59.97 ID:
>>184 
ならここで鬱憤晴らすこともしなくても大丈夫でしょ? 
ここでこんなスレ立ててる時点で誰かにいいたくて自分が失敗しないか、誰かに何言われても大丈夫なようにしてるなぁって見えるよ 
いい天気だし子供連れてお散歩でもしたほうが有意義だよー 
190: :2017/03/14(火) 11:05:19.50 ID:
>>187 
今朝、子供の見送りして 
その時の表情がやっぱ似てるなって思って 
勢いでスレ立てちゃったw 
子供は幼稚園に行ってる
194: :2017/03/14(火) 11:07:18.01 ID:
>>190 
子供幼稚園通ってて専業だととてつもなく暇だよね 
195: :2017/03/14(火) 11:08:35.56 ID:
>>194 
やっと1人の時間ができて楽になったところ 
今はまだ暇を楽しめてる
196: :2017/03/14(火) 11:09:01.19 ID:
20歳ぐらいになって、明らかにおかしいって旦那が思ってDNA鑑定したら 
いちはどうするの? 
知らなかった離婚しようていうの? 
200: :2017/03/14(火) 11:12:10.56 ID:
>>196 
そのとき考える
188: :2017/03/14(火) 11:02:33.15 ID:
結婚したんならタイプ的に旦那も元彼にどこか似てるんでないの? 
192: :2017/03/14(火) 11:06:22.70 ID:
>>188 
全く似てないw 
働かなくていいからって言葉と安定が魅力だった 
あと甘やかしてくれる心の広さかな
199: :2017/03/14(火) 11:12:01.40 ID:
普通の人間なら罪の意識から先が続かない事は予想できる筈なんだけどね。 
贖罪はすぐに旦那の子供を産む事しかない。 
204: :2017/03/14(火) 11:15:42.50 ID:
>>199 
罪の意識は感じたことほぼないかも? 
たまに違うかも?エヘヘwってくらいかな
208: :2017/03/14(火) 11:21:05.34 ID:
1は可愛いんか? 
209: :2017/03/14(火) 11:21:33.67 ID:
スタイルには自信ある? 
210: :2017/03/14(火) 11:22:49.74 ID:
>>208 
書きやすい顔w 
>>209 
顔に比べれば多少は
215: :2017/03/14(火) 11:30:55.53 ID:
半分は嫁の血だし、元カレと面識なければわからんでしょ。 
元カレに激似だとさすがに中学生ぐらいで誰の子?になるが。 
218: :2017/03/14(火) 11:32:27.49 ID:
>>215 
まだ小さいから激似じゃあないよ 
たまに似てきたなあって感じるときがある
221: :2017/03/14(火) 11:33:46.37 ID:
>>218 
旦那か元カレか、で考えたら元カレっていうだけで、実際には二択じゃないしねぇ
225: :2017/03/14(火) 11:37:20.59 ID:
>>221 
他にも候補がいるの? 
227: :2017/03/14(火) 11:38:52.70 ID:
限りなく低いのが1人
228: :2017/03/14(火) 11:39:23.46 ID:
>>227 
経験人数と付き合った人数は? 
結婚後も浮気してる? 
229: :2017/03/14(火) 11:40:55.52 ID:
>>228 
普通人数なんて数得たことないでしょ? 
してないとは言い切れない
231: :2017/03/14(火) 11:43:21.85 ID:
>>229 
大体はわかるだろ… 
浮気相手にNNされたことはある? 
233: :2017/03/14(火) 11:44:34.28 ID:
>>231 
ないわw
234: :2017/03/14(火) 11:44:58.74 ID:
>>233 
あるから元カレににてるんじゃないのか 
235: :2017/03/14(火) 11:46:14.18 ID:
>>234 
結婚後は無い 
239: :2017/03/14(火) 11:49:49.39 ID:
>>238 
いやそういうことじゃなくて 
せっずに終わる浮気ってあんのってこと 
240: :2017/03/14(火) 11:50:23.10 ID:
>>239 
だから、ないとはいえないって言ったんだよ
236: :2017/03/14(火) 11:47:50.19 ID:
住みはどこよ? 
238: :2017/03/14(火) 11:48:56.99 ID:
>>236 
関東
244: :2017/03/14(火) 11:55:01.49 ID:
>>239 
1は付き合ってるだけ時に他の男とするのは浮気じゃない 
または浮気とカウントされなくくて 
結婚してて他とすることを浮気とカウントすると思ってんじゃないの? 
通念上なのか法律上なのか知らんけど 
246: :2017/03/14(火) 11:57:13.85 ID:
>>244 
入籍までは自由恋愛でしょ 
それまでの浮気は2にんの間でのおままごとw
247: :2017/03/14(火) 11:57:24.16 ID:
旦那の仕事は? 
250: :2017/03/14(火) 11:59:50.44 ID:
>>247 
銀行員
242: :2017/03/14(火) 11:52:39.51 ID:
世の中金ですわ 
東京住んでたら平均以上の収入か親が金持ちかじゃないとまともな暮らし出来ないもん 
銀行員土地持ち家持ち、最高だね 
243: :2017/03/14(火) 11:54:31.27 ID:
>>242 
な?日雇い土方と結婚するわけもないし 
安定選ぶでしょ? 
まだ結婚は早すぎて考えてもなかったけど 
親が推したのはそれだw
248: :2017/03/14(火) 11:57:24.48 ID:
>>178 
旦那は他人の子を知らずに養わされて幸せじゃないだろw 
俺なら事実を知ったら、1もそのアホ女の血をひく子供も 
……………するわ(´・ω・`) 
250: :2017/03/14(火) 11:59:50.44 ID: 
>>248 
お前と結婚できて幸せって毎月言われるわw
271: :2017/03/14(火) 12:46:04.89 ID:
釣りだろ? 
よかった…不幸になった人はいないんだね 
272: :2017/03/14(火) 12:49:01.76 ID:
>>271 
誰も不幸にしてないもんw
273: :2017/03/14(火) 12:51:03.67 ID:
>>271 
釣りに決まってるよね 
じゃないと最低女とアホガキのために人生を無駄に消費させられる旦那が可哀想過ぎる(´;ω;`) 
274: :2017/03/14(火) 12:53:09.18 ID:
>>273 
人の旦那の人生の無駄を憐れむより 
今お前がしてるレスに使う時間がもっと無駄だぞ?
278: :2017/03/14(火) 12:56:04.63 ID:
まあ旦那が幸せならいいんじゃねぇかな 
これを自分の罪悪感から相手に打ち明ける奴はだめ、結局それは罪悪感から開放されたい自分のためだからな 
一生バレるかもという精神的な負担を感じながら墓場まで持っていくのが最良の手段 
283: :2017/03/14(火) 12:59:16.53 ID:
>>278 
まったく負い目や精神的負担なんて感じてないじゃんw 
そういう罪悪感を感じてる態度なら叩きはしない 
旦那は可哀想だと思うが 
284: :2017/03/14(火) 13:00:34.87 ID:
>>283 
心配するな 
わたしがそこそこは幸せにしてあげるからw
286: :2017/03/14(火) 13:04:53.46 ID:
>>283 
そうだなお前ならできる! 
イヤ!むしろお前にしか出来ないw 
ガ~~~ンバw 
303: :2017/03/14(火) 13:34:41.38 ID:
託卵するやつもどうかしてるが、託卵しそうな女と結婚するやつもどうかしてる 
やっぱり一般的に貞操観念のない非○女と結婚するのは賢い選択とは言えないね 
305: :2017/03/14(火) 13:38:33.69 ID:
>>303 
托卵なんていっぱいあって知らない人は幸せな顔してるよw 
そんな自分も托卵の子かもしれないし自分の子もそうかもしれないw 
知るか知らないかはご自由にw
308: :2017/03/14(火) 13:45:11.11 ID:
>>305 
いやだからそういう可能性はなるべく排除した方がいいって話をしてるんだが… 
そんな1だって託卵の子で託卵の血筋かもしれないよ 考え方とか親に似てるような人多いし 
311: :2017/03/14(火) 13:52:29.32 ID: 
>>308 
べつにそれでも構わないよ 
ちゃんと成人するまで親子として育ってきたし 
今更DNAが違うお父さんだって言われても驚くだけかな
312: :2017/03/14(火) 14:01:14.52 ID:
>>311 
そこは>>1から誘ってもう1人産んでやってくれよw 
旦那は実子だと思ってるから子供は1人で良いかなって思ってるかも知れないだろ 
ってか、旦那は自分の子供が実はまだ1人もこの世に誕生してない何て夢にも思ってないだろ(´・ω・`) 
314: :2017/03/14(火) 14:05:41.60 ID:
>>312 
やけにうちの旦那を気遣ってるけど何か過去にあったの? 
男は分かんないだろうけど 
最初の子供産んでからは赤ちゃんと大きな子供同時に育ててる気分だったよ 
片づけなさいとかも
子供のほうが泣きながらでもやる分ましかも 
幼稚園に行くようになって今が楽
になってきたから 
自分からもう1人とはまだ思えないけど言われれば考えるw
318: :2017/03/14(火) 14:13:28.65 ID:
>>314 
別になんもないわw 
ただ同じ男として父親として、旦那が可哀想なだけだわw 
自分の子供って本当に可愛いからな、自分に似てれば尚更な(´・ω・`) 
321: :2017/03/14(火) 14:28:12.66 ID:

>>318 
そのうちできるときはできるw
322: :2017/03/14(火) 14:29:29.47 ID:
お迎え準備するわ おまえらありがとー
325: :2017/03/14(火) 14:32:21.59 ID:
礼を言われるような覚えはねえ! 
気をつけてな(´・ω・`) 
329: :2017/03/14(火) 17:11:11.38 ID:
旦那も浮気かたくらんしてたりしてなww 
実際そんなんあっても怒るきにもならんでしょ? 
340: :2017/03/15(水) 01:52:30.46 ID:
>>30 
お前のグダグダの言い分なんか、DNA鑑定の前には無力だよ。 
一応法的な証拠能力を持たせる鑑定をする為には両親の同意が必要だが、旦那が私的にやった鑑定でも十分に考慮されるし、 
お前が頑なにDNA鑑定を拒否し続ければ、それが逆説的に証拠になる。 
疑われて私的鑑定された時点で詰む。 
345: :2017/03/15(水) 09:47:26.90 ID:
子は親を選べねえ 
こんな母親じゃなくて良かった。 
348: :2017/03/15(水) 15:34:45.87 ID:
釣りだろ 
347: :2017/03/15(水) 14:45:18.55 ID:
夢見るDTが生涯無関係の托卵批判と今後の不幸を願う叫びを繰り返してるが 
托卵なんてお前らが思う何倍もある。 
法的にも>>1と子は守られるから今後不幸パターンはあって5%って所やろな 
359: :2017/03/18(土) 20:00:37.54 ID:
ダンナが変タヒして、顔わからないぐらいになったりせんことを祈るわ。 
遺産分けの時に弟や妹が「兄は怪しいDNA鑑定だ!」とかになる場合もあるから、弟や妹が出来たらきょうだい仲が良くなるように万全の対応しなくちゃな。 
360: :2017/03/19(日) 00:43:45.58 ID:
子供も旦那も可哀想すぎるな 
331: :2017/03/14(火) 18:52:01.22 ID:
いいと思うよ 
人は見た目が100%なところもあるからね
 


産んだ子がだんだん元カレに似て来るんだが
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1489448786/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング