1: :2016/11/07(月) 15:01:03.88 ID:
家庭あり 
7年付き合ってる彼女あり 
家二つ持ち 

完全に別人格 
家庭の俺→根暗、オタク、仕事人間、遊びゼロ 
彼女の俺→陽気、お洒落、金持ち、超アクティブ 

なお妻は彼女持ち知らず、彼女は既婚知らず 
以下質問受ける
 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
2: :2016/11/07(月) 15:03:06.46 ID:
知らんがな 
5: :2016/11/07(月) 15:12:14.19 ID:
>>2 
なんでも聞いてくれ
4: :2016/11/07(月) 15:11:50.03 ID:
どこに住んでる?家庭の方 
8: :2016/11/07(月) 15:13:07.74 ID:
>>4 
都内
6: :2016/11/07(月) 15:12:33.42 ID:
収入すごそうだね 
なんぼ? 
12: :2016/11/07(月) 15:14:29.33 ID:
>>6 
いやそれほどでもないよ 
800くらいだから普通かな 
貯蓄は2000くらいある
10: :2016/11/07(月) 15:13:53.34 ID:
なんで二重生活するにいたったわけ? 
14: :2016/11/07(月) 15:16:07.68 ID:
>>10 
彼女と運命の出会いをしてしまったから
13: :2016/11/07(月) 15:15:08.33 ID:
三人の年齢は? 
14: :2016/11/07(月) 15:16:07.68 ID:
>>13 
俺妻40代、彼女20代
15: :2016/11/07(月) 15:16:18.09 ID:
>>12 
年収800で貯蓄2000で都内に家2つ持ち? 
お子様おらずの正妻とは質素生活って感じか 
19: :2016/11/07(月) 15:18:13.53 ID:
>>15 
すまん、片方は賃貸w 
質素じゃないけど贅沢はしてないかな 
ただし彼女には贅沢三昧
20: :2016/11/07(月) 15:20:09.05 ID:
裏山だなー 
18: :2016/11/07(月) 15:17:38.29 ID:
バレない秘訣は? 
21: :2016/11/07(月) 15:20:47.14 ID:
>>18 
うーん…特になにもしてないけどなぜかバレない 
バレないから長々と来てしまったというのもある
22: :2016/11/07(月) 15:21:40.47 ID:  
精神病むぞ…これから先はどうすりゃいいのかわからん
23: :2016/11/07(月) 15:22:43.13 ID:
疲れないの? 
24: :2016/11/07(月) 15:25:09.26 ID:
>>23 
体力という意味では疲れない、というか逆に若々しくなると思う 
精神はさっきも言ったとおり病んでしまった
25: :2016/11/07(月) 15:25:43.09 ID:
彼女と7年って長いよね 
26: :2016/11/07(月) 15:29:01.81 ID:
>>25 
ですね…長いから別れられん
28: :2016/11/07(月) 15:33:56.41 ID:
運命の出会いkwsk 
30: :2016/11/07(月) 15:40:10.83 ID:
>>28 
単にネットで知り合っただけなんだがかなり昔に占い師に見てもらって必ず出会うと言われた運命の人そのものだったw
29: :2016/11/07(月) 15:34:41.08 ID:
普段どういう生活してんの? 
30: :2016/11/07(月) 15:40:10.83 ID:
>>29 
出張の多い自営業 
だから自由に行き来できるってのもある
32: :2016/11/07(月) 15:46:31.03 ID:
嫁も彼女も裏切って自分だけ楽しい思いしてるのかー 
最低に金持たせると碌な事が無いな 
36: :2016/11/07(月) 15:54:58.82 ID:
>>32 
いい思いもしたけどそのぶん病んだよ 
出会わなければよかったとも思ってるし出会ってよかったとも思ってる 
マジでわからん
31: :2016/11/07(月) 15:45:04.54 ID:
なんでスレ立てたの? 
36: :2016/11/07(月) 15:54:58.82 ID:
>>31 
どうしたらいいかわからないから… 
まあ最低なのでどうするのが正解かはわかるんだけど、離婚も多い時代だし 
みんなどうしてるのか聞きたかったってのはある
33: :2016/11/07(月) 15:49:32.64 ID:
「嫌なら別れる」と無理矢理承諾させた俺と黙っている>>1のどっちが最低なんだろうな 
36: :2016/11/07(月) 15:54:58.82 ID:
>>33 
詳しく教えてください先輩
35: :2016/11/07(月) 15:52:42.64 ID:
>>33 
比較するまでもなくどっちもだな 
38: :2016/11/07(月) 16:06:28.60 ID:
>>36 
詳しくも何もそのままなんで参考にならんと思うけど 
隠してバレて揉めるのが嫌だったから最初から伝えてた 

現嫁と付き合いだす→現彼女と出会う→現嫁と結婚の話が出たのと同時期に彼女に付き合ってくれと言われる 
→来る者拒まず去る者追わずの主義なので両方に事情を話し「嫌ならお前と別れる」→両者しぶしぶ承諾→今に至る 
39: :2016/11/07(月) 16:11:06.36 ID:
>>38 
裏山ですね!そのほうが病まずにすむし 
もう7年隠してるから今さらどうしようもなくて自滅していくしかない
37: :2016/11/07(月) 16:01:21.95 ID:
20代の彼女が30近くならちゃんと考えた方がいいよ 
女は30過ぎたら結婚が厳しくなる 
人の人生をめちゃくちゃにするなよ 
39: :2016/11/07(月) 16:11:06.36 ID:
>>37 
彼女はもう30近くになってます 
結婚相手がバツイチとか浮気相手いても気にしないって言ってる人だからちょっと可能性考えてしまってる…
41: :2016/11/07(月) 16:24:10.30 ID:
>>39 
隠し続けた場合、多分どこかで三者共の人生が狂うと思った 
老後とか子供とか不安材料多すぎた 
さすがに7年はもう遅いかもしれないが、でもその状態は年々泥沼に沈んでいくだけなのは間違いない 
43: :2016/11/07(月) 16:30:07.12 ID:
>>41 
俺にその勇気がなかった 
というかバカだからそういう思いに至らなかった 
それが今の状態 
自業自得だけど周りは離婚者多いしバツイチどころかバツ3とかもいる 
なんでみんな離婚できるんだろ
42: :2016/11/07(月) 16:28:28.78 ID:
自滅するにもどっちに倒れるか考えないと 
45: :2016/11/07(月) 16:34:38.77 ID:
>>42 
彼女のほうに倒れたい自分がいるけどそんなことしたら家族や自分の親、妻の親に迷惑かかる 
それが怖い
44: :2016/11/07(月) 16:30:08.64 ID:
思い立ったが吉日やん!今日全員呼び出して話し合いしろ 
毎日が仏滅みたいな生活すんなや子供には土下座や 
彼女に贅沢させる暇あったら子供と遊べや仏滅野郎 
45: :2016/11/07(月) 16:34:38.77 ID:
>>44 
その勇気がないんだ 
逃げてばっか 
話し合いといってもけっこう遠い
46: :2016/11/07(月) 16:40:44.16 ID:
>>45 
今のままタヒぬまで全員が問題なく過ごせると思う? 
思うならそれでいい 
思わないなら以下の選択肢から選べ 

・事情を話さず妻と離婚して彼女と結婚する 
・事情を話さず彼女と別れる 
・双方に事情を話して後は出たとこ勝負 

3つ目の選択肢の場合、俺みたいに一応円満になる可能性もあれば、慰謝料地獄になる可能性もあることをお忘れなく 
48: :2016/11/07(月) 16:51:34.85 ID:
>>46 
全員が問題なく過ごせるとは思ってない 
そこは悩みすぎてるし 

選択肢は1か2しか考えてないかな 
希望は1だけど…
48: :2016/11/07(月) 16:51:34.85 ID:
一回彼女と別れたことあったけどダメだった 
かなり依存してるとわかった
52: :2016/11/07(月) 18:06:39.97 ID:
>>48 
1の選択肢の場合、嫁が怪しんで興信所であなたを調べるかもしれないよ 
その場合は慰謝料発生するよ 
最悪のパターンを考えないんだね 
慰謝料が発生した場合、彼女にも迷惑かかるってことわからないの? 
53: :2016/11/07(月) 18:53:34.78 ID:
>>52 
もしそうなったとしたら慰謝料は払ってもいいと思ってるよ… 
さすがに逃げるばかりなのは気が引けるし
55: :2016/11/08(火) 01:35:56.91 ID:
13年ほど二重生活してたよ。 
確かに精神的にとても病んで今も通院してる。 
家は1つしかなかったけど、恋人やその周りの人に既婚と言わないでずっといた。 
他人に相談や恋人に自分の話を細かくしなかった。 

自分は>>46これの1番目を選んだけど、相手と結婚はまだしてない。 
離婚する前の日に恋人に話して「すまんかった別れよう」と言ったら別れたくないっていったので続いている。離婚決まってから話すとかズルいよね。 
いざ離婚してみると普通の恋人関係が楽だし時間とれなかったから、出来なかったことはたくさんあるのでやりたいことばかり。あと自分個人の自由満喫したくなる。 
懲りたから、結婚するつもりはないって言ってある。 
恋人以外の異性絡みはもう二重生活のくたくたで面倒を感じ1から知り合うとか無理すぎる。 
56: :2016/11/08(火) 10:59:28.29 ID:
>>55 
イチです 
体験談ありがとう 
自分が望んでる結果が>>55さんの形なので羨ましいです 
でもたぶん
俺はそうならないんだろうな 

現状でまだ離婚に至らなそうだし 
前に妻に離婚していいって言われたけど子供いるし非道にはなれなかった 
彼女も浮気するし、もし離婚してもうまくいかない気もする
 

なんとなくまだまだ長期戦になりそう 
>>55さんも13年前っていってるからそれなりに時間かけたんですよね? 
自分は7年だから倍の期間だし
57: :2016/11/09(水) 15:15:24.90 ID:
55です 
>>56 
13年の中で恋人は1回変わっていますよ。つまり二重生活2回しています。 

恋人が浮気したのなら、自分ならその方のためには離婚はしませんね。おっしゃるとおりうまくいきませんよ。 
ただの浮気モンの上から目線ではなく、二重生活ならではの考え方として、恋人としてこの方と付き合って行くことは出来ないだけです。 
なので、恋人とズルズルしながらなんとなく結婚生活を続けるわけですが時間の無駄だと思いますよ。 
新しい恋人を探した方がいいとおもいます。 

二重生活している時点で非道であり、あなたの今の考えや行動はすでに奥さんや恋人さらにはお子さんを傷つけているのにバレなきゃいいという浅ましい考えである点もさらに自分勝手で極悪非道であるということを忘れないで欲しい。 

わたしは家族側で作り上げた信用も人間関係も全て無くしました。そのかわり二重生活を脱出できました。決断した時はバンジージャンプダイブするように一瞬でケリをつけました。 
長引いたら悩んであなたのように考え過ぎて無理でしたね。 
58: :2016/11/09(水) 19:27:17.52 ID:
>>57 
ありがとう、何度も別の人を探したけどもう彼女以上の人はいなかった 
非道なのはわかってるけど数年病んでその苦しみを考えたら別れることはできなかった 

そうだよね…離婚したら信用なくすだろうね 
自分にはできるのかまだわからないかな…
59: :2016/11/10(木) 17:18:01.93 ID:
>>58 
浮気する彼女以上の人がいないってレベル低すぎじゃないの? 
二重生活楽しみたいだけに見えるからまぁ維持頑張れって感じだけど板挟みは病気に気をつけてね。一生お薬だよ。 

離婚しても数年は配偶者がつってる夢毎日見るし車にひかれる夢みるし本当に悪化しかしなかった。 
今はたまにしか見ないけど寝るたびに疲れてる。 
でも、離婚しないのがいちばん良いと思う。バレなきゃ地獄はないし。 
61: :2016/11/13(日) 10:15:59.62 ID:
イッチの子供はいくつ?男?女? 
全然子供に関しての感情ないみたいだけど 

彼女の方はそろそろ子供欲しい、結婚したいとか言わんの? 
62: :2016/11/13(日) 15:52:06.66 ID:
>>61 
子供はまだ4歳娘 
情ありまくりだよ… 
理解できないかもしれないが、娘も彼女も大事 
でも娘への感情と彼女への感情は違うんだ 
彼女は手
の届かない遠い存在みたいな感覚かな 

彼女は結婚はまだいい、そして子供はいらないと言い続けてる
63: :2016/11/13(日) 19:09:58.84 ID:
娘4才、彼女7年なら 
奥さん妊娠前から彼女と付き合ってたってことか 
失礼だけど、イッチ結婚遅かったの?40代なんでしょ 
運命とまで思う女がいて、なんで奥さんと子供作っちゃったのよ? 
わからん 
64: :2016/11/13(日) 19:49:25.67 ID:
>>63 
複雑ですまん… 
彼女とは7年の間に何回か別れてるんだ 
その間に妻とやり直そうと思ったりもしたけど結局ここまで来てしまった 
あと妻は離婚してもいいから子供欲しいと言われてた
65: :2016/11/13(日) 22:44:44.45 ID:
複雑だな 
そもそも離婚してもいいって言ったのはイッチとの不仲が原因? 
もしかして彼女の存在にも薄々気付いてたかもな 

まー、離婚しても子供欲しいとか言えるような奥さんなら 
もともと経済力もあるんだろ?気楽に放流していいんじゃない 

運命の彼女はどんな所が良いの?顔?体?性格? 
どんな部分で運命と思ったのか興味ある 
そんな女と巡り会ってみたいもんだ 
66: :2016/11/13(日) 23:05:09.16 ID:
>>65 
そう…不仲が原因 
妻は自営だけどそれなりに収入あるから生活には問題ないんだ 
子供がなついてるから気楽に放流はできんのだよ… 

彼女はなんていうかすべて俺にぴったり過ぎて全部いいんだよな 
顔も体も性格も。趣味もすごく合うし一緒にいて楽しすぎる 
まあ性格はちょっと?だけどあまり問題じゃない 
出会うまで20年くらい理想と思ってた子で、妻と結婚してから出会ってしまったんだ 
もっと早く出会ってれば…もしくは妥協して結婚しなければよかったと後悔 

こんな俺にレスすまんね…
67: :2016/11/14(月) 15:31:17.76 ID:
何回も別れてて全てがいい? 
都合よくね? 
68: :2016/11/14(月) 23:43:30.27 ID:
彼女と何度も別れた理由って何? 
あと彼女の方は仕事してんの? 
普通のOLだったら、寿退社で同期がどんどんいなくなる年齢だろう。 
今後の結婚願望の変化も、今、1が彼女を金銭的にどれ位援助してやってるのかに関係すると思う。 
70: :2016/11/15(火) 09:51:17.67 ID:
>>67 
まあ総合したらってことで完璧な相手っていないし 

>>68 
遠距離だし俺既婚だから頻繁に会えるわけじゃないしね 
彼女は仕事してるけど周りは関係ないみたいだよ 
確かに今後の結婚願望しだいだね 
最近かなり変化が激しい感じするし 
今は金銭的には援助してないですが交際費は全額こちら持ちです 
交際費はかなりかかってますが…
69: :2016/11/15(火) 00:33:51.72 ID:
彼女が30超えてきたら暴れ出すよ 
いつ別れるの?バラすよとかね。よくあり過ぎて聞き飽きた話。 
70: :2016/11/15(火) 09:51:17.67 ID:
>>69 
彼女は既婚を知らないから 
でも30超えて暴れてほしいかもですね 
というのも最近彼女のほうが冷めてきてるので笑
71: :2016/11/15(火) 21:31:16.02 ID:
奥さんに自活能力あるなら 彼女に結婚願望がない今のうちに 
妻子を切らない理由が理解できねーわww 
遠距離て彼女とは月にどれくらい会ってるの? 
73: :2016/11/16(水) 12:35:22.94 ID:
>>71 
まあ離婚するなら今なんだろうなあぁ 
月に1~2回くらい会ってる 
飛行機代がバカにならないレベル… 
そして今会いに来てる
72: :2016/11/16(水) 01:59:43.88 ID:
こんなぐだぐだしてる感じだと、前に現れた二重生活からさくっと脱出した人が勝ち組にみえるね 
73: :2016/11/16(水) 12:35:22.94 ID:
>>72 
あの人は勝ち組だよな 
グダグダなのは、妻子に非はないからそこまで非道になれるのかずっと迷ってる
75: :2016/11/17(木) 06:12:15.17 ID:
いやいや、もうやってることは非道じゃんいっち 
76: :2016/11/17(木) 08:43:18.08 ID:
>>75 
そういう意味では非道だよね…。
74: :2016/11/16(水) 21:23:51.74 ID:
奥さんの実家は東京? 
4歳だと、まだまだ子育てにも仕事にも周囲の協力が必要だよね。 
義実家が近所なら、離婚のハードルも低いと思うんだけどなぁ。 
76: :2016/11/17(木) 08:43:18.08 ID:
>>74 
妻の実家も都内なので比較的近いです。 
離婚したら実家に行くと言われてるし。 
ちなみに彼女が住んでるのは俺の実家の側。つまり地元の子なんだ。
77: :2016/11/17(木) 11:20:39.05 ID:
今 奥さんとは円満なの?もう離婚したがってないの? 
子供が懐いてるから 離婚できないってゆうのは 
子供が1に懐いてるから子供の気持ちを考えると‥ってこと? 
それとも 奥の方に懐いてるから離婚して自分が一人になりたくないってこと? 
ここまで読んだけど 悪いけど1のエゴしか感じないわ‥‥ 
78: :2016/11/17(木) 11:36:36.94 ID:
>>77 
円満ではないよ。仮面夫婦。たまに離婚話するけど妻は離婚したくない感じ。 
子供はどちらにも懐いてるよ。毎日のように大好きといって抱きついてくる。 
やっぱり俺にはムリだわ、、子供の顔思い出すと離婚なんかハードル高すぎる…。 
そういってダラダラと自宅と別宅を行ったり来たり。
80: :2016/11/17(木) 13:14:40.32 ID:
交通費や交際費は 年上でお金がある彼氏が払ってくれて当たり前 
自分達は遠距離なだけで対等な関係‥って彼女は思ってそうだね 
妻子の存在がバレたら 遊ばれておいしいとこ取りされた!って逆上しそう 
援助はしてないってゆうけど 別宅の家賃は彼女が自分で払ってるの? 
81: :2016/11/17(木) 15:40:50.29 ID:
>>80 
お金に関しては当たり前だよね 
だけど半端ないほどの出費だからかなり危機的 
別宅というのは俺の別宅なので自分で払ってます 
彼女は自分の部屋がありますよ
82: :2016/11/17(木) 18:30:08.45 ID:
普段 彼女は1が借りてる別宅に自分の部屋があって住んでて 
1がそこに通ってるってこと? 
出費が危機的 彼女も冷めてきてるなら 
バレるより先に そこが原因で別れる未来もありえそうだね‥ 
83: :2016/11/17(木) 19:30:38.68 ID:
>>82 
別宅と彼女の部屋は別物件ね 
お互いの物件になんの関係もないです 
あと今回会いに来たんだけど彼女のほうがまた気持ち上がってきた感じ 
会わないと冷めていき、会うと仲が良くなるようです
47: :2016/11/07(月) 16:44:08.83 ID:
なんで追い込む方向に二股するか俺にはわからん 
俺も既婚だが、4年目の遊び友には早く彼氏みつけなさいって言ってるわ
 


二重生活
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1478498463/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング