889: :2016/11/11(金) 23:19:40.06 ID:
飽くまでもネタな 

当時結婚5年目で嫁に浮気され離婚した 

当時スペック 
俺 27歳 街の自動車整備工責任者 月35万  
嫁 25歳 専業主婦 高校の後輩 娘4歳 
間男23歳 無職 ゲス DQN  
間男父 公務員 55歳 真面目だけが取り柄 
間男兄 30歳  一流企業の課長 出世頭?自分は偉いと思って人を見下している 
間男妹 16歳 高校生 礼儀正しい  

まぁ、嫁が嫁友と飲みに行って間男にナンパされズルズルいったって話だ 

   


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
その頃嫁の態度が変わって来て家事はしない、育児はしない、専業なのに夜の外出が多い 
で、怪しく思って後輩に頼んでつけてもらったのよ 
そしたらクロ!毎日のようにホテルに行っていた 

とりあえず証拠の写真と動画を撮ってもらい1ヶ月分確保した 
そろそろ凸するかぁと腹をくくり仲間5人で奴らが入っていったホテル前で待機 
出てきて車に乗り込むとい俺登場(作戦があったので初めはひとりで出て行った) 
案の定間男は「テメェ!なんだぁあああ?こ〇すぞぉおおお」とお決まりのゼリフ吐きながら 
俺の胸ぐら掴んで勢いよく5~6発凹てきた。 
倒れたところに顔面にも食らった 
嫁は顔面蒼白になり震えていた。止めようともしなかった
 


890: :2016/11/11(金) 23:21:27.16 ID:
そろそろ頃合かとタイミング見ていた先輩や後輩土地が出てきて間男を確保 
バカふたりをガムテで括りつけ間男実家へ 

間男両親と間男兄、妹がいたので全員に浮気証拠と暴力の動画を見せながら顛末を話し同責任を取るかを聞いた 
間男父「
いやしかし・・・」と言いかけたとき俺は折れた歯を血と一緒にテーブルに吐き出した 
先輩A 「いやと言われても、お宅の息子さん人妻とわかって手を出し、それだけじゃ留
まらず暴力までふるってますよね? それで嫌と言われましても道理が通らないんじゃありませんか?」 
間男兄 「脅しですか?警察呼びますよ」 
先輩B 「余分ですか?どうぞ呼んでください。ほら」 
そう言って間男兄は警察を呼んだ
891: :2016/11/11(金) 23:22:57.27 ID:
40分して警察到着。動画や浮気資料を見せ経緯を説明 
俺は額から血を流しながら折れた歯と顔のあざや体のアザも見せた 
結局捕まったのは間男だった 

先輩は今から弁護士に相談し刑事告訴をすることを告げた 
間男父は
速攻土下座、不貞腐れる間男兄を殴りつけ無理やり土下座させた 
なぜか間男妹(高校生)まで土下座してきた 

だが俺は赦さなかった。
嫁をとった挙句暴力まで振るわれて赦せるやつはいない 
そして俺らをハナからタカリ扱いで警察に通報した間男兄の態度が気に入
らないので 
出来うる限り値伊予既存で訴える旨を伝えその場に嫁を残し帰った 

嫁は泣いて縋
ってきたが無視してやった 
その後嫁は嫁両親と謝罪に来たが俺は許さなかった 
娘への虐○もあったので慰謝料100万と財産分与なし 
養育費はいらない代わりに二度と娘への面会はなしにして離婚した 
その後の嫁のことはわからない
892: :2016/11/11(金) 23:24:03.90 ID:
そして話は戻るが 
間男宅からそのまま俺は病院へ行き経緯を医者に話し検査と治療をした 
で、結構ダメージがあったので驚いた 
間男に凹らせて俺の思うように事を運びたかっただけなんだが誤算だった 

頬骨に罅入って鼻の骨折れていた。歯も4本折れていた 
頭も5針縫って
大学病院紹介されて1週間入院した 
病院から警察に報告があったらしく俺が届け出さなくても間男は警察署でタイーホ 
犯行が悪質で執行猶予なしで4年の懲役 
療費含めた損害賠償と不貞行為の慰謝料合わせて400万間男父が対処基金前借りして払った 
値伊予既存で間男兄も20万払ってきた 

退院したあと俺自宅になぜか間男妹が一人で来て「これ私がおこずかい貯めた貯金です」と10万ほどのお金を出してきた 
流石に受け取れないので固辞したけどね 
俺「君が悪いわけではない。兄弟だからといって責任を感じることはない。家族であっても反面教師としてああならないようにしたらいいだけだよ」と慰めてしまった 

すると間男妹はとんでもないことをカミングアウトしてきた 
高校1年のとき寝ているとき間男に何度もされそうになり誰にも言えず悩んでたらしい 
妹さんはいつか間男をこ〇そうと思っていた 
ナイフで練習もしてきた 
スタンガンも通販で購入していた 

でも今回の事で血だらけになってぐったりしている俺を見て目が覚めた 
間男が喧嘩が
強いのは知っていたがここまでとはおもってもいなかったそうだ 
「俺さんは私の身代わりになってくれたんだ」とも思ったらしい 
そして申し訳なくなったらしい 
俺は「それでも強く生きるんだよ」と言って妹さんを家に帰したが 
毎日俺の世話しにやってくるようになった 

離婚から5年経った今でも間男父公認で毎日俺自宅に通っている 
娘も懐いている。
娘は「いつパパと結婚っするの?」とか言い出すので困っております 
妹さんは「パパの心の傷が癒えたらね」と娘に言ってます 
俺としては複雑ですがそろそろケリをつけようと思っています 
今度の日曜日にレストラン予約して指輪を渡すつもりです
893: :2016/11/11(金) 23:25:41.82 ID:
文章ヘタアホですまん 

これが過去にあった俺の「ネタ」です 
あくまでも「ネタ」ですので気になさらないでください
896: :2016/11/12(土) 00:11:05.86 ID:
>>893 
いい妹さんみたいだけど、 
憎き間男の実妹ってのが複雑なところじゃない? 
慰謝料払った間男父が、義理の父になるわけだし。 
894: :2016/11/11(金) 23:57:38.84 ID:
間男が義兄になるけどええの? 
897: :2016/11/12(土) 00:17:16.64 ID:
あのさ~ストリートファイト学生時に何度もしてたけど 
歯が折れるなんてのわ滅多にないし、ましてや4本も折れたって嘘バレバレにしか見えない 
ネタでももう少しマトモなの書けよ 
899: :2016/11/12(土) 00:34:53.22 ID:
>>897 
まあまあ、やっとネタスレに来たわけだし 
901: :2016/11/12(土) 00:36:47.56 ID:
>>897 
無傷の健康な前歯なら、折れにくいけど 
根の治療をした歯や、虫歯で削られた歯なら 
割と簡単に折れるよ 
902: :2016/11/12(土) 00:49:38.03 ID:
>>897 
メリケンサック一つで、歯どころか顎の骨いきますが? 
900: :2016/11/12(土) 00:35:26.18 ID:
うむ 
ネタなのは分かった 
文章ヘタなのも分かった 

けど、日本人なら漢字くらいは間違わないで欲しかった 
酷過ぎる... 
895: :2016/11/12(土) 00:04:13.18 ID:
ネタネタ強調しなくてもわかってるから安心しろw 


【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十一
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1467711292/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング