630: :2014/01/31(金) 11:27:15.48 ID:
んじゃ、話の流れ変えてみよう。 

たいした修羅場じゃないかもしれない。 
24歳くらいの時の話だけど、事務職してた。 
会社の人ともまぁまぁな感じで仕事してたんだけど、ある日携帯に非通知で着信が。 
その頃は父が非通知設定になってるままで電話かけてくることもあって 
非通知でも電話に出てたんだ。 

んで、電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た。 
この人をAとしよう。 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
A 「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」 

もちろん、私は「は?」ってなりますよね。 

私 「は?どちらさんですか?掛け間違いじゃないですか?」 
A 「間違えてない!うちの主人とフジコフジコ!」 

意味分からない因縁つけられたので、無言で切った。 

続きます
 


631: :2014/01/31(金) 11:33:19.33 ID:
続き 

その日はそれで終わったけど、それからが修羅場…かな。 
毎日非通知で同じ人から電話かかってくるし、父に非通知設定で 
電話しても私に繋がらなくするからと言って通知設定にしてもらい、 
非通知拒否にすると今度は公衆電話から電話かけてくるように。 
いい加減うんざりしていた私。 

私 「だから、掛け間違いやってば!!」 
A 「間違えてるはずない!うちの主人がフジコ」 
私 「はぁ!?うちの主人てどこの誰やねん!!身に覚えないわ!!」 
A 「ふじこふじこ~ふじこっこ」 

まったく私の話を聞かない…orz 
会社の誰かの不倫相手に間違えられてるか?とも思ったけど 
女の人の口調が関西弁じゃない。絶対掛け間違えてるのに。 

で、時々公衆電話から掛けてくる人も居たんだけど公衆電話も拒否。 
番号を通知してお掛け直し下さいにした。 
それから電話はなかったけど、車の運転中に電話かかってきたり 
夜のまったり
タイムにかかってきたりと女の人のかな切り声にかなり 
gkbrした記憶があります。 

ごめん、かなり内容省いたし結構前の話なのでたいして修羅場っぽくなかったかも… 
でも、意味分からない内容の凸電話で会話出来ない人との数日間は私にとって修羅場でした。
632: :2014/01/31(金) 11:39:51.22 ID:
>>631 
話し合わせばばよかったのに 

あなたのご主人が素敵すぎてどうしても別れられません 
あなたこそ別れてください!! 
あの人は私のものです!! 
法的に訴えてもいいです!! 
慰謝料位いくらでも払うから、あの人と別れて!! 
634: :2014/01/31(金) 11:49:23.97 ID:
>>632 
その時は私も若かったのだよww 
今思えばそうやって煽って誘導尋問してみればよかったかもー。
633: :2014/01/31(金) 11:44:23.25 ID:
非通知でかけてくるあたり、イタ電じゃないの? 
634: :2014/01/31(金) 11:49:23.97 ID:
>>633 
イタ電にしてはタチが悪かったし、しつこかった。 
番号分かったらよかったんだけど。 

名を名乗れと言っても名乗らないし、私の名前を言ってみろと言っても 
えなかったしなー。適当な名前でも言うかと思ったんだけど。
635: :2014/01/31(金) 11:52:58.53 ID:
多分、ストレス解消なんだよ 
そういうイタ電もアリ 
636: :2014/01/31(金) 12:00:46.64 ID:
>>635 
アリなのかー。 
固定電話から携帯に掛けてくるなんて電話代かかるだけなのに。 
そんなストレス解消する人の神経が分からないw 
しかも公衆電話からも掛けてきてたから執念深いな。 
私、気に入られてたのかな?w
637: :2014/01/31(金) 12:05:46.39 ID:
>>636 
多分ビョーキだよw 
見えないものが見えたり、聞こえない音が聞こえたりする類の 
「主人」も居ないと思うよ 
640: :2014/01/31(金) 12:10:54.51 ID:
>>637 
なんという被害妄想!!w 
妄想に巻き込まれたわけですねw
638: :2014/01/31(金) 12:06:19.13 ID:
お客様相談室に文句言っていく人の類なんじゃないの? 
相手は誰でも、文句さえ言えりゃいいんだよ 
640: :2014/01/31(金) 12:10:54.51 ID:
>>638 
だったら、庭に穴掘ってロバの耳~とか叫んどいてほしかったよ…
639: :2014/01/31(金) 12:06:27.22 ID:
>>636 
まさに欲しい反応だったのかも 
それで気に入られた可能性アリ 
どうやって落ち着いたの? 
640: :2014/01/31(金) 12:10:54.51 ID:
>>639 
番号を通知してお掛け直し下さいっていうアナウンス流れる設定にしたら無くなったよー。
641: :2014/01/31(金) 12:27:24.40 ID:
誰か友達の男に出てもらえば良かったんでは。 
643: :2014/01/31(金) 13:39:40.37 ID:
630の流れで。 

結婚式の1ヶ月前に賃貸の新居に引っ越しした。 
お互い実家住まいだったので、片付かない荷物が散乱してても、 
新居での初めての二人きりの夜ということでキャッキャッと盛り上がっていた。 

そしたら、突然ドアを激しくドンドンドンドンドンドン!!と叩く音が。 
まるでアメリカの警察が踏み込んでくる前みたいな激しいノック。 
そして明らかに酔っ払って呂律が回らない若い女の声で「あけなさいよおー!いるんでしょおー!」 
と絶叫し始めた。 
突然予想外の出来事に頭真っ白。 
思考が動き始めると、え、もしかして彼に私二股かけられてたのかな、 
とか余計なことを考えて行動もフリーズ。 
身に覚えがないぶん先に復活した夫が「お間違えじゃないですか」と声をかけると、 
「○○そこにいるんでしょ?」と夫ではない名前。しかもお隣のご主人の名前… 
夫が勇気を出して、チェーンかけたままドアを薄く開けて「あっちあっち」と指さすと 
声ほど若くなかったおばちゃんが「あっ(察し)ごめん」と一瞬素面になって、理解してくれた。 

あーよかったーと思ったら、すぐにお隣のドアの前で「(ドンドンドンドン)いるんでしょおー!」 
が始まって、それからしばらくお隣が引っ越すまで毎晩それが続いたのだった… 
646: :2014/01/31(金) 18:35:26.19 ID:
>>643 
オチで吹いたw 


今までにあった最大の修羅場 £103
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1389625293/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング