279: :2014/06/29(日) 08:56:19.98 ID:
オレ40前半 
ヨメ30後半 

今年1月にヨメ某サイトに登録してるの発覚 
ヨメ、もう二度としないと誓う 
2月に某サイトで知り合った男と毎日電話でやりとりしてるの発覚 
ヨメ、会った事はない 
向こうが一方的に入れあげて、それに応じてただけ 
もう二度としないと誓う 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
昨日 
ヨメが夜10時過ぎに仕事帰りから戻る途中 
俺に電話がかかる 
帰りに用事があるから、遅くなると 
その電話がキレた後、すぐに再度ヨメから電話がある 
「もしもし」って言っても通じない 
知らぬ間にボタンを押して掛けてしまったようだ 
しばらく聞いてると、男とのやりとり 
明らかに男の部屋にいる 
ふきんは拭くためにあるんだよ 
このDVD見ないの? 
そんな会話 
男の声もよく聞こえる
 


281: :2014/06/29(日) 10:29:45.80 ID:
汚嫁を養ってる奴の気がしれない 
282: :2014/06/29(日) 11:26:00.45 ID:
>>281 
同感 
283: :2014/06/29(日) 12:22:12.32 ID:
>>279 
悪質極まりないな 
これからも旦那騙し続けて生きていく嫁と生活出来るの? 
嘘で塗り固められた夫婦関係って虚しいな 
一生馬鹿旦那演じて生きて行くしかない 
この嫁は絶対不倫はやめれない 
バレても隠れて他の男に開く汚物 
その前に捨てられて不倫相手と再婚しそうだな 
285: :2014/06/29(日) 13:05:47.93 ID:
>>279 
男の部屋じゃなくそこホテル 
自分の部屋でフキンの話は変だしね 
棄ててもいいレベルの汚物は綺麗に消毒して廃棄だな 
よくこんな汚物と生活出来るな 
286: :2014/06/29(日) 13:13:19.27 ID:
>>279 
慰謝料とかいらんなら、荷物と離婚届渡して、 
「慰謝料請求するのでよろしく言っといてね」 
と一声かけて追い出してしまえばいいのでは? 
287: :2014/06/29(日) 15:15:19.40 ID:
>>279
ダメだそれ、慰謝料請求して、離婚しな。不倫は病気。汚物嫁は早めに切り捨てんと大ダメージをうけるのはあんただ。 
288: :2014/06/29(日) 15:49:29.55 ID:
男も女も浮気は病気だよな。何度も繰り返す。 
290: :2014/06/29(日) 19:14:10.54 ID:
そっか 
実はヨメは×1で前の結婚も男に入れあげて別れてる 
前の結婚時代(9年間)の武勇伝は色々聞かされてたので、 
今も?と思って色々詮索する俺がウザいみたい 
なにが発覚しても、子供もいるし(3才4才)、 
大人の関係はないし、俺と別れたくないって事に終始する 
俺が言うのもなんだが、外見は優れてる 
俺が惚れ込んでの結婚で思いは今もあまり変わらない 
非常に辛い 
291: :2014/06/29(日) 19:29:28.59 ID:
昨日の電話も、やりとりを2分くらい聞いて 
耐えられずに切ってしまった 
その後ずっと電話を鳴らしてみたが出ず 
30分位後に電話がきて、職場の人間に 
忘れ物を届けただけ、やましいことは何もないとのこと 
家に寄ってから例によって問い質すと、 
その男とは何
もないが、1ヶ月程前に 
職場の飲み会の帰り道に送ってもらったら 
告られたとw 
でも何もないから、男らしく、ガンと構えていて欲しいだって 

あまりもの事で、昨夜は一睡もできなかった 
本当は 
「ふざけんな、いい加減にしろ。テメエとは終わりだ!」 
くらい言って、終わらせたいのだが 
自分のこと、妻のこと、子供のこと 
色々考えて、極端に弱気な気持ちになり 
言えない
292: :2014/06/29(日) 19:39:34.19 ID:
>>291 
こんな嫁掴んでしまって辛いな 
がんと構えてなさいってねぇ 
私はいろんな男と行為するけど最後は家族のところに帰ってくるから待っててね宣言されても 
この先いろんな男たちとしまくるの判ってて別れられないとか辛いな 
この嫁と夫婦でいる限り常に疑心暗鬼だから心が壊れそう 
自分の幸せの為にもこの嫁はやめとけ 
この先絶対もっと不幸になるから 
294: :2014/06/29(日) 20:16:48.56 ID:
>>290 
>なにが発覚しても、子供もいるし(3才4才)、 
>大人の関係はないし、俺と別れたくないって事に終始する 

気持ちはわかるけど、それを信じて一緒に過ごすしかないだろ。 
お前さんが選択したんだからさ。 
それでもダメなら、別れろ。 
どちらも出来ないで現状をうだうだ続けるなら、 
奥さんはいずれお前さんの元からいなくなる。 
しかも最悪は、お前さんが一番苦悩する結果でな。 
出来るのは上の2つの選択肢しかないだろ。がんばれ。 
296: :2014/06/29(日) 20:34:57.27 ID:
>>291
完全敗北宣言か。 
お前さんの精神が焼かれて苦しんでいる現在も嫁は容赦なく色んな間男とにゃんにゃんしてる。 
お前さんはATM。生活はお前さんが、体は、間男たちってこと。 
ガンと構えてろ?不貞行為者がどの口で言うのかね? 
いつも何処かで嫁がにゃんにゃんしてるのを指くわえて呆然としてるのか? 
そんな家庭で子供がしっかり育つかねぇ 
まぁ毎日毎日心がモヤモヤしてストレス溜めて苦しんで、そんな人生に何の意味があるのかな。 
298: :2014/06/29(日) 20:52:33.14 ID:
>>291 
間 「こんなことして旦那に悪いなぁw 
」 
嫁 「いいのょお、あの人には上手く言ってあるからぁー。」 
嫁 「それにーあの人はワタシと別れられないよ、子供たちもいるしね!」 
嫁 「だからぁー全然気にしなくて大丈夫、大丈夫pgrwwww」 
間 「そんなもんかーpgrwwでは心おきなく楽しみますかwwwwww」 
嫁 「うんwwww」 

まーこんな感じかね。 
299: :2014/06/29(日) 21:08:18.37 ID:
ま、駄目だと思ったら駄目だよね 
300: :2014/06/29(日) 21:27:16.79 ID:
どこから見ても駄目だろね 
破綻は時間の問題だわ 
そのうち間男と嫁が一緒になるため離婚されて親権嫁で慰謝料やら財産分与やら養育費取られてボロ雑巾のように捨てられるよ 
不倫嫁に対してグズな旦那の末路って悲惨な結果しか待ってない事に早く気付け 
301: :2014/06/29(日) 22:16:02.08 ID:
旦那が強く出れないことをいいことに完全に汚嫁に舐められてんな 
306: :2014/06/29(日) 23:34:41.83 ID:
本当にやり直したいなら強くでることだ 
それで嫁がまともになる可能性は1%以下 

信じたい気持ちもわかるが 
>>290が思うより現実の妻は残酷だ 
310: :2014/06/29(日) 23:56:55.52 ID:
真面目に妻を愛するお前に神様が離婚出来るという 
素晴らしいチャンスをくれたんだよ 
これ逃したら真面目にお前を愛してくれる人と出会えないかもな 

って考えれ 
314: :2014/06/30(月) 07:40:42.02 ID:
一度は毅然とした態度で離れた方がいい 
戻って来なかったら… 
離れてる間も男と… 

考えても仕方ない事は考えない事だ 
一人で考える時間を与えてやる
焦るなよ、答えを急がない事だ 
315: :2014/06/30(月) 09:52:12.45 ID:
ありがとうございます 
今までの件は友人にも話したり愚痴ったり 
してますが、あまりもの事で「何と言って良いか分からない」 
正直な感想を言ってもらえません 
昨夜も寝つきが悪く、前日は殆ど寝ていないのに 
今朝方1時間程度しか睡眠をとる事ができませんでした 
妻が私に嘘を言い、夜中に男の部屋で親しげな会話をしてる 
少々の間ですが実況中継で聞かされてしまいました 
本当にフラッシュバックで寝つけませんでした 
夫婦の営みは週に1回程度ありますが、 
なんか男として不能に陥ったかもしれない 
昨夜自分で試そうとしたが、無理でした 
今朝は妻にキスをされ出勤しましたが 
いつもの挨拶変わりです 
何かやるせない
316: :2014/06/30(月) 09:55:49.85 ID:
そうやって男として情けない思いをさせる女と一緒にいるなんて人生の無駄だろ 
そんな色ボケに子育てさせるなんて虐○だぞ 
321: :2014/06/30(月) 11:20:29.87 ID:
実は2人の子供は連れ子ですなんてオチじゃない事を祈りますアーメン 
322: :2014/06/30(月) 11:37:16.30 ID:
連れ子じゃなくても290の子供かどうか… 
323: :2014/06/30(月) 12:06:01.02 ID:
ダメだな。このケース。明るい未来はまず来ない。ワリィけどな。 
324: :2014/06/30(月) 12:21:10.52 ID:
まあ目に見えてる地雷をあえて踏んだわけだからな 
今後何かと不自由な人生送るのも仕方がないよな 
327: :2014/06/30(月) 18:17:25.03 ID:
最悪の汚嫁をつかまされたな。 
外見でのめり込むとダメだな。 
329: :2014/06/30(月) 23:19:47.63 ID:
>>315 >>あまりもの事で「何と言って良いか分からない」 正直な感想を言ってもらえません 

ってあるけど、たぶん優しいあなたを気遣って言えないんだと思いますよ。相談を受ける方はなるべく相手に同調するよう努めますし。 
多くの方は証拠集めて離婚するなり問いただすなりするんでしょうけど、失意に落ちてなお方向性が定まらず、かつ想い人には変わらないんでしょう? 
そりゃ何も言えませんよネ。もしかしたら相談を受けた人は別れる方向でアドバイスしたいのかもしれませんね。 
もしあなたが「離婚したい」って言えば話にも乗ってきてくれるんじゃないでしょうか。 
しかも文脈から察するに、あなたはそれにも気づいていると思うんですが・・・。 
未だ混乱の最中でしょうが心安らかになれるようご健闘お祈りしますね。 
330: :2014/06/30(月) 23:51:22.43 ID:
ありがとうございました 
今日別れる話をしました 
向こうはあっけないもんで、 
あっ、そう、いいよ 
みたいな感じでした 
全く愛されていなかった事が身にしみました 
思えば婚中に相手の愛情を感じる事などなかった 
いつも我慢やらで必タヒ 

虚しさだけが残ります 

なんか、もうどうでもいい感じです 
男の子は私が女の子は向こうが引き取る事になりました 

子供
にはすまない思いでいっぱいです 
今日はめーいっぱい落ち込むと思いますが 
立ち直って、父子でも明るい家庭を作る事だけ目指して頑張ります
331: :2014/07/01(火) 00:00:27.34 ID:
>>330 
養育費折半かな? 
それならよかったんじゃないか? 
問題は娘ちゃんが間と同居するリスクだな。 
自分でシェルター作るつもりで 
娘ちゃんのために貯金しとけ。 

間にきっちりけじめつけなかったのはどうかと思うが、 
そこまで追い詰められていたということなんだろうよ。 
しばらく空気の抜けた風船みたいになるだろうが、 
子どものためにも早く切り替えろよ。 
ここから先は不退転が肝心だ。 
332: :2014/07/01(火) 00:02:49.15 ID:
>>330 
お前何考えてるんだ娘も連れて行けよ 
嫁みたいな女になるんだぞ 
男出入りが頻繁な家に女の子がいたらどうなるかくらいわかるだろ! 
334: :2014/07/01(火) 00:25:12.00 ID:
嫁はバツイチだかなら修羅場も経験済み 
手馴れたもんだろう 

落ち込むかも知れないけど 
このままズルズル続けたらもっと落ち込む事が起きただろう 
最小限の傷で済ますことができたあんたは勝ち組だよ 
がんばれよ 
335: :2014/07/01(火) 00:28:08.42 ID:
なんだろう 
偏見かな?古い人間なのかな? 
バツイチの浮気って衝撃的に許せないなぁ 
他人事なのだがすごい憤りを感じたよ 
336: :2014/07/01(火) 00:32:09.32 ID:
俺も衝動的に許せない 
なんで再婚したんだろこの嫁 
娘が間男達の餌食にならない事を願うよ 
337: :2014/07/01(火) 00:33:59.70 ID:
次の寄生先を確保したつもりなんだろうけど、×2の某サイト中毒女じゃ 
同棲でズルズルが関の山だ。遠からず生活は破綻しそうだから 
念のために復縁要求対策はしといたら。自分の気持ちを固めとかないと 
流されるぞ。 
338: :2014/07/01(火) 00:41:11.49 ID:
気になって見に来たけど、昨日の今日でしょ?こんなアッサリ決めていいのかい。 
子供は二人で半分こーって・・・アイスかよ。 

話ったってそんなまともにしてないのに混乱したまま決めていいのか。 
最初からそういう方向だったならまだしも流れでうやむやになってる感じがなんだかモヤモヤ。 
まあ所詮他人事だからそういう風に思うんだろうな。>>330で納得してるのならいいんだけどさ。 
341: :2014/07/01(火) 01:08:04.63 ID:
>>338 
確かにあっさり結論出すぎネタか? 

それしにても×イチネタは腹立つネタと実感 
×イチ嫁の浮気を抱える世の中の旦那たちの苦労を疑似体験した気がする 
344: :2014/07/01(火) 01:22:58.08 ID:
恥ずかしいですがネタじゃありません 
今本当に空気が抜けた風船みたいな感じ 
もっと落ち込むかと思いましたが、寝不足も 
手伝って、頭がボーっとして何も考えが浮かんできません 
子供は多分大丈夫だと思います 
娘は極端なママっ子、息子は極端なパパっ子でしたから
345: :2014/07/01(火) 01:25:16.45 ID:
>>344 
だから娘も連れて行けよ 
兄弟離すのもよくないし間男達に娘が性的虐○されたらどうするんだ 
346: :2014/07/01(火) 01:45:57.83 ID:
>>344 
別れた俺から言わせてもらえば 
選択は間違っていないと思うよ 
このスレタイでもあるフラバから遠ざかることができる 
過去を思い出す時間より 
将来を考える時間が圧倒的に多くなる 
がんばれ 

まだ子供は幼い 
良いママを見つけてあげなさい 
349: :2014/07/01(火) 02:28:37.51 ID:
ありがとうございます 
子供の件は熟考のすえの結果です 
問題のある夫婦なので、離婚の事は以前から 
話したり考えたりしていました 
ヨメ自身性的虐○経験者ですから、その辺は 
十分注意すると思います 
養育費は折半です、慰謝料なし 
いつもはノンアルコール酒ですが 
久しぶりに
ブランデー飲んでます 
ヨメは案の定帰りません 
今日離婚話をした時、皮肉のつもりで 
お前には既に大切な人がいるんだし、心配ないな 
って言ったら、 
真意かは分かりませんが、 
「利用
するだけ利用する」 
って言ってました 

正直、さすがってのが素直な感想だった 
女は怖い 
不思議に全然眠くない 
日で睡眠1~2時間 
なんだろ
350: :2014/07/01(火) 02:40:16.28 ID:
私が子供に対してすまないと思うのは 
子供からママを奪ってしまう点です 
良い母とは言えませんが、時折見せる母親の愛情 
どう表現していいか分かりませんが 
なんかこう男にはできない、女性特有の 
愛情表現みたいなものを奪ってしまう事に 
罪悪感を感じます 
話しかけたり、あやしたりする時に 
優しい声というか安らぐ声で子供に接したりできる事 
ま、そうゆう姿を見るのはたまになんですけど
352: :2014/07/01(火) 03:32:30.35 ID:
>不思議に全然眠くない 
>三日で睡眠1~2時間 

これ、鬱の症状だろ? 
同じ考え(結論出ないようなもの)が 
頭の中でグルグルメリーゴーアラウンドしてないか? 
そうなら酒は止めとけ。 
回転が変な方向に向かって危険だ。 
明日心療内科行け。 
眠剤か導入剤処方してもらえ。 
鬱診断でると保険とか入りにくくなるから 
不眠症で出してもらえ。 
ソースは俺 
354: :2014/07/01(火) 04:06:06.61 ID:
で間男には何も制裁なし? 
結局損やな 
357: :2014/07/01(火) 07:41:46.41 ID:
>>350 
「利用するだけ利用する」 お前も利用されたんだな 
今現在嫁は子供の世話はしているのか? 
366: :2014/07/01(火) 12:28:02.12 ID:
ありがとうございます 
私自身現在のどうにもならない感情を吐露する 
場所に使わせてもらっていますので 
気持ちが整理、晴れたりしたらお暇します 
コテ、トリ等はご勘弁を 

昨夜あれから、ヨメからメールが届き 
あなたの離婚の決断は正しかったよ 
みたいな事がかいてありました 
30分程メールのやりとりをしました 
涙が出るような別れの儀式みたいなやりとりでしたが 
私は寝るために強い酒を飲んでいたため 
あまり感情を込める事ができなかった 
一夜明けて、メールを読み返してみて 
悲しみや虚しさを強く
感じているところです 
婚中のこれまでのやりとりだとか、お互いに子供を失うことだとか 
とても悲しい 

一瞬、もう一度話そう 
って、メールを
送ろうかと思いましたが 
向こうには恐らく次の人がいるのだろうと察し、思い止まりました 
(某サイトではない、同じ職場の人) 
私は今も彼女を愛しています 
初めて会った時に私が抱いた感情を忘れる事は 
今後もないと思います 
幼い頃から不幸な人生を送ってきた彼女が 
これから幸せになることを切に願っております
367: :2014/07/01(火) 12:37:26.53 ID:
残念だけどどう考えても幸福にはなれそうにない女性だよ。 
いくら水をやっても潤わない、砂漠みたいな心根だ。 
368: :2014/07/01(火) 12:50:35.56 ID:
>>366 
これで嫁はバツ2 
まともな男は近寄らねぇわな 
幸薄い女って自分で不幸招くから嫁は益々不幸になるな 
不倫するアホ嫁なんだから地獄に堕ちるのはしょうがない 
後は復縁だけはするなよ 
疫病神が向こうから離れてくれたんだから疫病神とは一生近付くな 
369: :2014/07/01(火) 12:53:13.34 ID:
幼い頃から不幸って嫁がそう言ってるだけでしょ? 
実際はどうだか 
370: :2014/07/01(火) 12:55:03.84 ID:
こんな嫁にしがみついてたら、男が先に枯れるよ 
371: :2014/07/01(火) 12:58:03.09 ID:
>>366 
お前は鬱なのかもしれないと思っていたが、 
どうやらただのヘタレのようだな。 
愛されることの下手な嫁はお前みたいな「察しちゃう俺」の愛を求めてない。 
そもそも最初から相性悪かったんだな。もうあきらめて 
後は子どものことだけ考えとけ。
 


嫁の不倫でフラバに苦しむサレ夫の休憩所
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1401720143/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング