663: :2016/12/19(月) 20:56:41.10 ID:
ホテルの受付が 
子供の同級生の母親だった 
私は帽子とマスクしてたから 
気づかれてないと思うけど



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
668: :2016/12/19(月) 20:59:45.04 ID:
>>663 
こわいこわいこわいこわいwww 
でも、L.ホテルの受付って主婦がかなり多いよ 
学生の頃興味本位でしてたことがあるけど 
私以外全員主婦だった 
知り合いとか何回も見た事あるっておばちゃんいってたもんw 
カメラでチェックしてるしね 
674: :2016/12/19(月) 21:03:07.62 ID:
>>663 
スリルとしては最高に楽しそうw
670: :2016/12/19(月) 21:02:07.59 ID:
>>663 
これ田舎だとありそうw 

もっと怖いのはホテルスタッフに知り合いがいて防犯カメラとかを何気に見られること 
その人がいるとわかり得ない状況でこっちを一方的に見られてる可能性があり得る 
よって、部屋以外は変装が必須 
677: :2016/12/19(月) 21:06:41.71 ID:
>>670 
田舎は本当にヤバいw 
連投だけど、私もド田舎でホテルの受付バイトしてたw 
一番爆笑したのは高校の時の担任が同級生の子連れてきたことw 
後は、近所のおじさんが奥さんじゃない人と来た 
それも違うおばさん3人ローテーションで毎週きてたよw
680: :2016/12/19(月) 21:09:31.17 ID:
>>677 
うわーw 
671: :2016/12/19(月) 21:02:11.09 ID:
若い頃L.ホテルでバイトしたことあるけど、知ってる人いっぱいかきてたよ 
でも別になんとも思わん 
そんなもんだよ 
681: :2016/12/19(月) 21:09:57.17 ID:
>>671 
偉いねw 
うちはおばちゃん連中みんな知り合いだったから 
言いふらしてたよ 
そのうち話が広まっちゃって修羅場になったカップルが数組いたw 
私はたまたまその日は休みだったんだけど、 
奥さんが乗り込んできて警察沙汰になったり 
おばちゃんの友達で奥さんにチクったんだよね 
で、おばちゃんが今日来てるわよって報告して修羅場 
682: :2016/12/19(月) 21:12:38.17 ID:
>>681 
人の不幸って最高に楽しいよね
684: :2016/12/19(月) 21:13:32.76 ID:
>>681 
うはーw 

ルームサービス頼んだら受け取りの時必要以上に視線が痛々しかった話を思い出した 
683: :2016/12/19(月) 21:13:30.36 ID:
あと興信所っぽい人もよく張ってたな~ 
カップルのふりした男女の調査員 
でも、こっちは何も言えないから放置してたけどw 
雰囲気で分かっちゃうんだよね 
あ~今日もまた誰かが証拠取られるのか~と思ったものですw 
685: :2016/12/19(月) 21:14:18.88 ID:
やっぱりそこそこのシティホテルに別々で入るのが一番ね 
田舎の主婦が受付してるようなL.ホテルって守秘義務もクソもない
689: :2016/12/19(月) 21:20:05.22 ID:
>>685 
ないない、全然ないよ 
田舎といっても一応地方都市だけどねw 
それでも知ってる人かなり来てたよ 
県外L.ホテルかビジホ、シティホテルに別々入室が一番安全かと 
隣街や隣接市のL.ホテルも普通に危ない 
おばちゃん達が言ってたのは市内はもちろん 
車で30分ほどの距離の知り合いも 
沢山きてるっていってたし 
687: :2016/12/19(月) 21:17:27.47 ID:
>>685 
私は変装するのに彼は顔出してる 
危ないなぁ 
691: :2016/12/19(月) 21:22:02.75 ID:
>>687 
培った洞察力がないと無理だよw 
688: :2016/12/19(月) 21:19:17.90 ID:
んじゃ、興信所風を装って二人で入るとかw 
めっちゃ楽しそうw 
692: :2016/12/19(月) 21:23:36.12 ID:
雰囲気でわかっちゃうんだよね(どやぁ) 
690: :2016/12/19(月) 21:20:25.98 ID:
近所の人が働いてるL.ホテルって事はL.ホテルも近所だよね? 
バレたくないのに近所のL.ホテル使うなんて馬鹿なんだろうね
W不倫の人お話しませんか211
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481896033/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング