436: :2016/09/26(月) 12:48:24.02 ID:
旦那がダブル不倫してた。 

相手の旦那にバラさない代わりに、100万請求。 
今のところ分割で30万まで受け取った。 

お金もらっても、なんか空しくなるだけだ…
 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
437: :2016/09/26(月) 12:50:50.61 ID:
バラせば良かったのに 
438: :2016/09/26(月) 12:52:26.16 ID:
>>437 
ダブルだから、向こうから請求されたら困るからやめた。 

子供三人いるのに、そんな事にお金払う余裕ないよ
440: :2016/09/26(月) 13:10:58.57 ID:
>>438 
今後ばれる可能性もあるけど大丈夫? 
441: :2016/09/26(月) 13:13:34.80 ID:
>>440 
離婚になっても平気なように、今のうちに隠し口座にこっそりお金移してる。 

離婚になったら、向こうは小梨だから慰謝料多くもらえるはずだからね。
   
442: :2016/09/26(月) 13:18:15.81 ID:
>>441 
逆じゃない? 
443: :2016/09/26(月) 13:23:09.82 ID:
>>442 
ごめん、書き方間違えた。 
向こうは小梨だから、私の方が多くもらえるはずだから…ってこと。 

私が離婚の覚悟ができてないうちに向こうの旦那にばらすのは嫌だ。
444: :2016/09/26(月) 14:05:19.20 ID:
>>443 
子供は関係ないんじゃ? 
今後もしばれてプリが離婚になったらプリ旦那に300万払う事になる可能性もあるよ 
あなたが離婚しなかった場合、それは家計から払うわけだけども 
445: :2016/09/26(月) 14:07:17.97 ID:
シタ親に請求したらいいじゃん、例え払わなくてもさ 
446: :2016/09/26(月) 14:10:10.10 ID:
払わないでしょ 
447: :2016/09/26(月) 14:12:02.91 ID:
>>443 
ちょっとよくわからない 
現状子供3人でカツカツなんだよね? 
向こうに慰謝料も払いたくないくらい。 
離婚なんか視野に入れられる? 
隠し口座にお金移そうが慰謝料もらおうが、そんなはした金で3人育てるのは無理だけどどうするの? 
449: :2016/09/26(月) 14:27:01.32 ID:
ダブルで片側だけに慰謝料払わせて終わりってなんとなくスッキリしない 
相手の旦那にバラして、双方の家庭が壊れて初めてフェアな感じ 
450: :2016/09/26(月) 14:40:45.62 ID:
>>444 
お互い離婚になるなら、子供がいる方が多額に貰えるはずだよ。 

あと、そこそこ貯金もあるけど再構築するなら、プリの家をめちゃめちゃにするより子供の将来のためにお金を使いたいって普通だと思うんだけど。 
私は正社員で働いてるけど、離婚したら子供とのんびりする時間無くなるし、シタが今奴隷状態だから離婚しないで再構築にしてるだけ。
453: :2016/09/26(月) 15:05:22.61 ID:
>>450 
ここは再構築だから再構築が前提での話でしょ? 
相手側だけ離婚したら確実に大赤字だけど? 
455: :2016/09/26(月) 15:54:21.96 ID:
>>453 
だから、私は向こうにバラさらないで再構築してるって言ってるじゃん。 

向こうにもバラせとか、慰謝料に子供は関係ないとか言ってるのは他の人。 

再構築しながら、次に何かあったら…と思ってお金ためとくのは普通でしょ。
456: :2016/09/26(月) 15:56:45.82 ID:
>>455 
だからプリ旦那にばれる可能性もあるでしょーよ 
あなたの旦那があなたに浮気がばれたようにね 
まさかプリだけはばれないとでも思ってるの? 
それじゃあほプリシタと同じじゃないの 
460: :2016/09/26(月) 16:17:20.94 ID:
>>456 
目の前で携帯も全部消させたよ。 
第三者に他言したら、別に慰謝料払うと直筆署名、捺印も。 

なによりプリが旦那バレを恐れてるから、そう簡単にバラさないと思う。
461: :2016/09/26(月) 16:29:55.78 ID:
どこからバレるかなんてわからないわよ 


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ48
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1473989403/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング