137: :2016/09/25(日) 21:56:00.72 ID:
離婚は条件をしっかり決めて欲しい。絶対に無理はするな 
年収全部渡して自分が生きる為に夜勤バイトなんて本当に辛いぞ 
ソースは俺w
138: :2016/09/25(日) 22:06:28.21 ID:
>>137 
体、壊すなよ。


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
139: :2016/09/25(日) 22:52:12.98 ID:
ありがと 
身体も辛いが精神的な休息が無い方がしんどい、癒やしが欲しい
142: :2016/09/25(日) 23:10:44.15 ID:
>>139 
わかるよ 俺は嗚咽の顔もだが声が好きで 
添い寝で耳元で甘い言葉を囁いて欲しい 
癒されるだろうなあ。 
140: :2016/09/25(日) 22:57:17.62 ID:
>>137 
嗚咽の存在がバレでもしたか 
146: :2016/09/25(日) 23:24:23.84 ID:
>>140 
いや、違う 
嫁ほったらかし→男作って俺追い出され→でも生活心配だから払う→俺何やってんだろ?
148: :2016/09/25(日) 23:27:41.69 ID:
>>146 
まじで何やってんだよ 
まあなあ、子供いるとなあ 
おたくは情が深いんだな 
149: :2016/09/25(日) 23:28:37.14 ID:
>>146 すげーなアホだな
152: :2016/09/25(日) 23:37:06.27 ID:
>>146 
嫁さんとしては「貴男が私をほったらかしにしたから」というわけか… 
しかし、追い出されてしまうってなぁ 
相手の男は嫁さんに金銭援助しないのかね
162: :2016/09/26(月) 00:07:27.62 ID:
>>146 
バカか 
155: :2016/09/25(日) 23:47:08.92 ID:
>>146 
離婚は考えてないのかな? 
逆に慰謝料取れるくらいなんだから、取らずに円満離婚すればいいと思うけど、そう簡単じゃないか。 
158: :2016/09/25(日) 23:54:43.01 ID:
>>155 
子供が大学入るor出たら離婚って約束は出来てる。最短であと4年。 
嗚咽さんに何かするならそれからだね。老いらくの恋w
163: :2016/09/26(月) 00:11:01.10 ID:
>>158 
なんか納得いかないな。 
学費だけ渡して離婚すればいいのに、って思ってしまう。 
151: :2016/09/25(日) 23:32:42.66 ID:
今月は訳ありで休み貰ったけど来月から夜勤再開。 
夜勤で2時~6時、本業9時~17時、ほぼ毎日残業で21~22時退社。 
因みに生命保険の受取人は嫁。 
俺がタヒんでも誰も困らんw
156: :2016/09/25(日) 23:48:27.73 ID:
>>151 
ハードだ。 
休日はどんな過ごし方してるんだ? 
身体を労らなきゃな。 
180: :2016/09/26(月) 02:43:28.22 ID:
>>151 
余計なお世話かもしらんが心配になるわ 
体調、大丈夫か? 
そこまで無理な働かせ方してるの、別居中の嫁は知ってんの? 
金銭的なことも離婚のことも弁護士に頼んで何とかした方が良くないか? 
そこまで無理するのもどうかと思う 
心身共に大事にしてほしいわ 
187: :2016/09/26(月) 09:10:06.55 ID:
>>180 
体調は問題ないよ、体調はねw 
ちょっと高血圧気味になっただけ。オッサン&独ならまぁこんなもんでしょ 
問題は精神面が酷いこと。別居してから1度吊って失敗 
このシルバーウィークも結構危なかった、眠れなかったし 
別居嫁は吊ったの含めて生活面知ってる。気にもしてないな
188: :2016/09/26(月) 09:22:21.16 ID:
>>187 
おつかれさまとしか声かけられないけど 
俺ももうすぐ離婚して同じような働き方になるわ 

嗚咽が来年以降も地元にいてくれたら 
ときどき会えるのを楽しみに頑張れるが 
田舎に帰ってしまったら 
俺も遠くの友人を頼って引っ越そうと思ってる 

とにかく体大事にしてくださいまし 
189: :2016/09/26(月) 09:50:42.92 ID:
>>188 
ご心配ありがとう。188氏も無理せずに。休息は大切だね。 
ストレス掛かる生き方してる、このスレ見てる人みんなも、お大事に。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人51人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1474608395/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング