903: :2016/06/02(木) 19:20:20.32 ID:
初めて描きこみます。 
トリップはついているように思いますが、不備があったら申し訳ありません。 

来たメールが以下です。 

久し≪2年≫ぶりだね 
ぼくの恋人≪聖女≫ 
君は元気≪ファンタスティック≫かい 
僕は悲しみの戦士≪バトラ≫ 



君と僕の境界線≪過去≫ 
飛び越えてしまおう希望≪ミライ≫へ 

僕の過ち≪乱れた午後≫は 
聖女≪君≫によって浄化≪あい≫されるだろう 

僕らは第五の境界線≪ロマン≫を越えたね 
次は第六の境界線≪ケッコン≫をしよう 



904: :2016/06/02(木) 19:20:40.67 ID:
母の介護≪カルマ≫→ 
僕の疲弊≪デスパレット≫→ 
君との結婚≪ミライ≫→ 
僕と母の幸せ≪ハピネス≫→ 
僕の笑顔は君の幸せ≪イノチ≫ 

さあ、一緒に飛び越えよう≪愛し合おう≫ 
共に乗り越えよう、あの忌まわしき午後≪過去≫を…… 

君が≪僕らの≫君の巣≪スイートホーム≫に 
日帰って来るのを ぼく≪予知者≫は知っているよ 

0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102
906: :2016/06/02(木) 19:26:32.27 ID:
元彼はサウンドホライズンという音楽バンド?のファンでした。 
略してサンホラというらしいです。 

別れたきっかけは、記念日に彼(当時28歳)の部屋に早めに行ったら、 
他の女性と浮気の最中だったためです。 
その場でお別れしてブロックしていたため、今まで音沙汰有りませんでした。 
私の連絡先は友人が教えてしまったようです……。 

最後の数字がよくわかりませんが、 
ロミオメールというものを初めて貰ったので感慨深くて書き込んでみました。
905: :2016/06/02(木) 19:24:01.68 ID:
出来そこないのラップみたいだ 
最後の数字はなんだろう 
907: :2016/06/02(木) 19:28:24.43 ID:
しあわせにおなりなさい、だってw 
908: :2016/06/02(木) 19:50:45.87 ID:
>>907さん 
疑問が解決しました…w 
来月入籍なので、祝福メールとして受け取っておきます…w 

上のメールに
返信しないでいたら、追加で来たメールが以下です。 
現在進行形なので、いくつか本文を削っています。 

君≪マリア≫
からの返事≪ミライ≫が来ない 
君≪マリア≫は本当は失敗作≪マグダラ≫なのかな 
君≪マリア≫は百
合≪聖女≫じゃなかったのかな 
かなしいよ≪アデランス≫ 
君は僕≪予知者≫のイブ≪女≫だったのに 

楽園≪結婚≫
という果実≪ミライ≫を食べよう 
君≪イブ≫とぼく≪アダム≫で 
新しい未来≪聖域≫を築くんだ 

君の友達≪異端者≫も遠ざけよう≪隔離≫ 
ぼくらは二人きりだ 
禁断の果実≪スネーク≫のように交わろう
909: :2016/06/02(木) 19:51:31.79 ID:
君≪聖女≫は昔≪→ミライへ≫から 
返事が苦手だったね 

さあ、選
ばせてあげよう≪ヨハネの再臨≫ 

→三人で結婚→母≪世界≫の歓喜 
→二人で結
婚→母≪世界≫の哀しみ 
ぼくら≪ここ≫は自由≪楽園≫ 

君はマリア≪聖女≫ ぼくはヨハネ≪予知者≫ 
君はイブ≪最
初の女≫ ぼくはアダム≪最後の男≫ 
僕らは新しい地平線≪ロマン≫を越えてゆくんだ
910: :2016/06/02(木) 19:54:20.05 ID:
かなしいよ≪アデランス≫ 
ってなんですかね……?ハゲたんでしょうか。 

ストーカー化されると困るので、 
後は婚約者の仕事場に任せようと思います。 
面白い人がいたもんだなあと将来的にネタになりそうです…w
911: :2016/06/02(木) 20:11:58.20 ID:
アデランスww なぜいきなりw 

アデューとかアディオスとか打つ予定だったのかなと 
予測返還を見て思った 
913: :2016/06/02(木) 20:28:18.91 ID:
>>910 
乙、幸せになってください。 
勝手に連絡先を教えてしまうような友人とは付き合いを考えた方がいいと思います。 
915: :2016/06/02(木) 20:44:41.08 ID:
サンホラ好きだけどこんなセンスの欠片もない詩はないわww 
数字は904の言うようにポケベルの対応表みたいなもので前半2桁があ(01)~わ(10)行、後半2桁があ(01)~お(05)段 
だけど前後のメールから果たしてロミオがそれを理解してるのか不安だな、その前後から「幸せにおなりなさい」はおかしいし元歌詞そのまま貼っただけって感じ 
というか見落としてたけど三人で結婚ってなんだ 
917: :2016/06/02(木) 22:24:55.18 ID:
しあわせ~は歌詞カードに数字で書いてあって曲でもラララ~で歌ってるんだけど 
他の曲の歌詞も「あ」が0101とかで表記されてるからそれを解読して解読しよう!(解いたら完全版の曲を、引っかけで間違えたら隠し曲を聴ける)みたいな仕掛けがあったんだけど 
流石にアデランスはねーわwww 
919: :2016/06/03(金) 01:53:02.15 ID:
久々になかなか濃ゆいのが来たなww 
アデランスwwwwww 

すでに言われてるけど、連絡先を勝手に教えちゃったお友だちとやらは 
今後のために切った方が良さげだね 
そういうヤツはどれだけ言い含めても、ストーカー野郎が哀れっぽく見えれば 
何でもホイホイ教えちゃうからね 

とりま、お幸せにね 
920: :2016/06/03(金) 05:21:05.57 ID:
調べてみたら、アデランスって「くっつく」とか「接着」を意味するフラ語らしい 
…はげて悲しいってんならザマアですなw 
921: :2016/06/03(金) 08:41:53.90 ID:
アデランス電車でふいたw 
923: :2016/06/03(金) 10:16:16.91 ID:
アデランスって本当は何て書きたかったんだろう 
分かる人がいたら天才かロミオだな 
926: :2016/06/03(金) 23:04:09.41 ID:
アンバランス 
アンフェア 
うーん… 
928: :2016/06/04(土) 00:39:25.55 ID:
元曲はフランス語多用なのでフランス語縛りだと思ったんだけど読み直したら大分ちゃんぽんだな 
929: :2016/06/04(土) 07:06:29.04 ID:
アデランス 
アマデウス 
…鬘? 
925: :2016/06/03(金) 22:01:30.43 ID:
何の変換ミスかは不明だがアデランスが変換上位に来るってことはハゲたのかもねw 
931: :2016/06/04(土) 23:17:47.18 ID:
>>→三人で結婚→母≪世界≫の歓喜 
>>→二人で結婚→母≪世界≫の哀しみ 

これ何? 
サンホラ?さんと浮気相手と3人でピーしろと母に言われたと言うことかな? 
933: :2016/06/05(日) 00:20:18.28 ID:
>>931 
結婚して母同居で3人で暮らす→母が喜ぶ 
結婚して母別居で2人で暮らす→母が悲しむ 
ってことだと思う 
934: :2016/06/05(日) 11:02:58.00 ID:
どれにしたって結婚に母親持ち出す時点でナイ 
935: :2016/06/05(日) 23:35:08.33 ID:
>>934 
ほんこれw 
ロミオの前に男として終わってるじゃん!


【トリ付け必須】ロミオメール 74通目【トリ無しスルー
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1446514896/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング