232: :2016/12/29(木) 14:49:37.12 ID:
嫁の女友達がすっごく美人でエリートで最近結婚した。 
幸せもつかの間、その友達が男3:女1でしてる行為撮りビデオが 
嫁も含めて数人の友人と結婚相手の旦那に送られてきた。 
ビデオ見たら動画じゃなくて、個人撮影だった。 
他人の空似と言い訳できない映像クオリティーの高さで、指輪とネックレスとブレスレットが完全に一致。 
フリーメールで差出人は不明。 
つい昨日の話。 
これからどうなるんだろ。



241: :2016/12/29(木) 18:54:17.07 ID:
>>232 
いいもん見れたな。 
233: :2016/12/29(木) 15:33:39.81 ID:
いいハナシだなー 
234: :2016/12/29(木) 16:24:54.03 ID:
どうなるか鑑定しますのでuploadしなさい
235: :2016/12/29(木) 17:05:27.87 ID:
単純に考えると行為撮りならその男3人のうち1人が犯人なんだろうな 
旦那にばらされたくなかったら金をと強請られて突っぱねたため 
女も動画持ってたなら他の流出も考えられるけど 
旦那どうするんだろうな 
236: :2016/12/29(木) 17:09:34.26 ID:
内容によるだろう カリナ形式の本人が意識のない状態で、なら警察行だし、 
本人もノリノリなら…まあイキロ 
237: :2016/12/29(木) 17:16:46.72 ID:
旦那の性癖によるな 
238: :2016/12/29(木) 17:26:46.95 ID:
犯人から旦那へのメッセージが書いてあったかは不明だけど、 
嫁には女友達の名前と職場が書いてあった。 
「〇〇にお勤めの〇〇ちゃんの行為撮り映像です」みたいな。 
映像見た限りでは無理やりじゃないし、逆にノリノリでやってる。 
超が付くお嬢様で上品で真面目だと思ってたのにギャップがすげえわ。 
旦那もシャレにならんほどのエリートだからちょっと可哀想。
239: :2016/12/29(木) 17:32:50.95 ID:
そっか…旦那が長嶋一茂みたいなネトラレ属性であることを祈るしかない 
240: :2016/12/29(木) 17:45:36.17 ID:
エリートってキチガイが多そうだし(偏見)大丈夫じゃね? 
242: :2016/12/29(木) 19:31:03.26 ID:
男3人は大変なんだよ。どうしたって1人余るからね。 
下手すると部屋の隅で真顔で煙草吸ってたりする。 
244: :2016/12/29(木) 20:37:03.22 ID:
手拍子でもするしかないな
245: :2016/12/29(木) 21:06:18.13 ID:
シャンシャン手拍子 
249: :2016/12/30(金) 09:40:11.62 ID:
足拍子しながら太鼓叩いて笛を吹かなきゃ 
246: :2016/12/30(金) 07:39:10.13 ID:
手拍子ワロタ 
あとは野次飛ばしたり?
今までにあった修羅場を語れ 32話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1481298678/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング