1: :2015/03/22(日)20:58:28 ID:
何度も食事に誘ってくるから断り続けてたら、「てか奥さんあんまり可愛くないですよねw」「飽きません?笑」と… 
負け惜しみなんだろうがクッソ腹立つ!!なんだこの子は!!
2: :2015/03/22(日)20:59:09 ID:
お前に気があるんだよ 


4: :2015/03/22(日)21:00:08 ID:
>>2
知っとるわ!妻disが負け惜しみなのも知ってるが腹立つよもう!
3: :2015/03/22(日)20:59:35 ID:
>>1は何て答えたん? 
6: :2015/03/22(日)21:01:37 ID:
>>3
同僚 「てか奥さんあんまり可愛くないですよねw」
俺 「可愛いですよー」
同僚 「そうですか?飽きません?笑」
俺 「……(既読無視」
7: :2015/03/22(日)21:02:30 ID:
>>5
ちょwww
そこ怒ろうよw 
9: :2015/03/22(日)21:03:51 ID:
一ヶ月後に遊び友ができてウハウハっていうスレ立ててる>>1の姿が見えるわ 
13: :2015/03/22(日)21:05:00 ID:
もういいわこんな奴無視するから!ふん!
8: :2015/03/22(日)21:03:40 ID:
そういうタイプのやつ平気でセクハラでっちあげたりするから気を付けとけよ 
15: :2015/03/22(日)21:05:56 ID:
>>8
今までのやりとり全部LINEに残ってるから何とかなるだろう
16: :2015/03/22(日)21:06:10 ID:
下手に記録で残すと言い掛かりつけてきそうだ

てか同僚相手にすげーな…神経の太さに感服 
17: :2015/03/22(日)21:06:20 ID:
無視するなら、LINEの履歴残しといたが良いよ
こう言うタイプの女は後が怖い時があるよ 
14: :2015/03/22(日)21:05:44 ID:
いや
これ自慢スレだろ

同僚の女に何度も誘われてる自慢で

「私でつまみ食いして良いわよ」
って事を気づけよと
俺達に言わせるスレだ 
19: :2015/03/22(日)21:08:45 ID:
>>14
まさにこれ 
18: :2015/03/22(日)21:08:09 ID:
>>14
だからそんなの気づいてるっつうの
その上で拒否し続けたから負け惜しみ言ってきたんだろ
俺のことなら良いけど妻のこと言われるとこんなに腹立たしいとは
21: :2015/03/22(日)21:10:53 ID:
>>18
そんなに腹に据え兼ねるなら、いっそ上司にハラスメントで訴えればいい。
LINEはあくまで仕事上の付き合いとして使ってんだろ?
それとも女との間に上司に見られて困るようなやりとりでもあんの?
もし、本当に潔白ならLINEの履歴残ってんだし、全部キャプって保存しときゃええやん。 
22: :2015/03/22(日)21:12:26 ID:
セクハラ被害にあってると先に相談実績を作る 
24: :2015/03/22(日)21:14:57 ID:
これはキッパリ言わない>>1も悪いのでは無かろうか 
25: :2015/03/22(日)21:15:01 ID:
怒ってるフリしてるけど「うはww俺モテ期ワロタwwww彼女無しチェリ男おっぱーに自慢してやろう」感がありありでムカつくから俺も>>1の嫁ディスるわ

やーいお前の嫁さんメカギルギルガン!バーカバーカ 
26: :2015/03/22(日)21:20:42 ID:
>>25
うるせーバーカ!
お前の母ちゃんダンクーガ!バーカバーカ!
31: :2015/03/22(日)21:37:48 ID:
なんてレベルの低い争いしてんだよ

笑っちゃったよ………… 
35: :2015/03/22(日)21:53:32 ID:
その手の相手は無関心を決め込むのが有効的
心の奥底で無関心を決め込み、嫌な相手が発狂する様を楽しめる余裕が芽生えたら人生安泰となりましょう。 
36: :2015/03/22(日)22:06:26 ID:
同僚女がセクハラをでっち上げる危険がある 
距離をとったり証拠の保全,社内のセクハラ対応担当者に相談(確か設置が義務づけられてたはず)


会社の同僚女に妻をdisられたんだが!!
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1427025508/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング