前編はこちら

404: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/01(月) 22:39:22
まず最初に説明しておかなきゃいけないんだけど、俺と父親の関係について。 
後々、離婚の理由に関わってくる。 
途中で多少心配になるかもしれないけれど、父とは今は仲良くやってる。 

父は30で起業して、今まで会社を守り続けて来た。 
社員数は10人程度の零細だが、顧客のほとんどが大企業の技術職なので比較的安定はしてる。 
俺が父の会社に就職してから、父は会社や家族を守るため相当な努力をしたと聞いた。 
まあ、聞かなくても分かるってのが当たり前なのだが、昔の俺はとんだ馬鹿だったんだよ。 
長くなるけど昔話を聞いて欲しい。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

弟が東大を受験。おっさん「本家を馬鹿にしるのか!」父「東大やめないか?」母「お前は本当に父親なのか??」 → すると、次に隣の家が・・・

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

嫁の不審な行動、発覚した不倫。しかし真相は更に極悪で思わず涙が出てしまった。嫁の為にも容赦なき徹底制裁

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

405: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/01(月) 22:40:51
俺は小さい頃、父・母・父の弟・父方の祖父母・妹・弟と一緒に暮らしてた。 
今思い出してみるとみると大家族だな。 
んで、俺は保育園には預けられず幼稚園に入園するまでは友達と遊ぶって事が少なかった。 
んで、何してたかって言うと、日本の神話や昔話なんかの本を読むのが好きだったらしい。 
らしいというのは、あんまりその頃の記憶って残ってないんだよね。 
中学生くらいになった時に、「お前は昔は〜」って話で聞いた話。 

こっからは、気分を悪くしないで聞いて欲しい。 
ルビが振ってあるとはいえ、子供向けの本じゃなかったらしいが、 
分からない言葉なんかを聞いて、八岐大蛇の話や天照大神の話をちゃんと物語を理解してたらしい。 
ま、親や祖父母から聞いた話なので補正がかかってると思うけどね。 
今でもそうなんだけど、好奇心を持ったら止まらない性質なんだ。 
小学校2年の時に将棋で市の大会で優勝したり、 
5年生の時には百人一首を意味を含めて全部覚えたりしてた。 

406: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/01(月) 22:41:40
俺は努力をした事が無かったんだ。 
昔は良くあったんだけど、ドラえもんが漫画付きで算数を教えてくれる本があって、 
あれを一通り読んで理解したから、小学校で教わる事はあまり無かった。 
6年生の頃には、私立受験する友達に勉強教えたりしてた。 

んで、普通の市立中学に進学、ここもテスト勉強とかしなくて良かった。 
試験範囲が決められてる上に、大体出そうな問題ってのが分かってたしね。 
よくも悪くも、小賢しいガキだったんだと思う。 
ほとんど何もせずに定期試験は学年10位前後くらい、 
高校受験向けの範囲が決まってない試験では学年5位以内くらいとれてた。 

んで、そのまま県内トップと言われてる公立高校に合格、ここまでは良かった。 
だけど、バリバリの進学校って、やっぱみんな頭良いんだよな。 
その上で、みんな1年生から進学を目指して勉強するわけだ。 
勉強しなかった俺はあっという間に落ちぶれた。 
数学1問に20分かけるような複雑な問題が努力せずに解けるわけが無い。 
でも、どう努力したら良いのか分からない、というよりめんどくさい。 

んで、行っちゃいけない方向に逃げた、なんていうか、その、グレた。 
家に帰らないで遊び回ったり、コンパやらなんやらやりたい放題。 
モテ期も訪れてて、調子にのりまくってた、黒歴史にしたい。 
ここで父との関係がちょっと悪化してくる。 
父は茶髪嫌いなのに、金髪やらパーマやら好き勝手すりゃそりゃそうだわな。 
それでもまあ、なんとか偏差値50くらいの私立大学に進学出来た。 
今考えてみると、何も言わずに一人暮らしまでさせて通わせてくれた父には、感謝してもしきれない。 

407: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/01(月) 22:42:56
だけど、大学でも俺は調子に乗り続けた。 
仕送りもらってる立場のくせに、賭け遊びに手を出してしまう。 
当時はパチスロなら立ち回り次第で大勝ちできる時代だったので、授業にも出ずにパチプ同然の生活を送った。 
大学の単位も、ほぼ論文や教科書持ち込み可、友達のノートコピーで無事4年で卒業出来た。 
んで、そのまま就職活動もせずに父の会社に入社する事になる。 

まあ、社会に出たら当たり前の事なのだが、父はとても厳しかった。 
父の理想は、努力し続ける人材だったんだけど、俺は正反対だったのだ。 
期待してた長男は、大学生活で遊びほうけて、時事ニュースすら知らない馬鹿だったのだ。 
もともと、ファザコンだった俺は、父が怖くて仕方なかった。 
こっから、父が悪役っぽくなるが本当は違うと先に言っておきたい。 

408: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/01(月) 22:45:07
父は誰にでも経営者の考えを押し付ける人だった。 
給料が他より多少良い会社なのだが、その父の考えに付いて来れる人はほとんどいなかった。 
そりゃそうだよ、サラリーマンで経営者の考えで仕事する人はいない。 
ましてや、長男がいる同族会社なのだから。 

そして、同時期に結構長く勤めてた営業課長が突然退職。 
父も内心裏切られたような感情だったらしく、即退職を認めちゃう。 
そして、その人の仕事のほとんどは、引き継ぎもないまま俺に丸投げされる。 
何をどうしたら分からないが、過去のデータや書類とにらめっこしつつ何とかこなしていく。 
だが、当然時間はかかる、帰りも遅くなるわな。 
当時は実家暮らしで、当然父も同居してるわけで、遅くなったのはどっかで遊んでいたと思われる。 
一度失った信用は中々取り戻せないのだと、身に染みて感じた。 

んで、そんな中、工場長やってた人がデキ婚で退職する事になる。 
工場を止めるわけにはいかないので、本来は仕事終了後にでも引き継ぎ作業したい。 
だけども妊婦なので無理はさせられず、父は定時より1時間早く帰るように指示。 
元々、父は優しい人なのだ。優しい故にたくさん傷ついて来たはずだ。 

だが当然、その人が退職後、その仕事は引き継ぎ無しで俺に丸投げされる。 
更に帰りが遅くなる、嫁と出会ったのがこれくらいの時期だったかな。 
なので、俺の帰宅が遅いのは女にうつつを抜かしてると認識される。 
だけども俺は言い返せない、その時は父が怖くて仕方なかった。 
メールで送った文書も、確認もせずに 
「届いてない」 
と言われ、言われた通りにしても 
「そんな事は言ってない」 
俺は何も文句が言えなかった。 

409: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/01(月) 22:47:03
また、父が大変なのも知ってるので、母には相談しなかった。 
俺は元々、人に愚痴る事が出来ない性格だったし、母に愚痴ると母は俺の味方になるだろう。 
そうすると、父は誰に癒されればいいのか、だから母には相談しなかった。 
嫁(当時は彼女)に愚痴るという選択権もあっただろうが、 
付き合い立だったので、そんな話はしたくなかった。 
それに、ただ一緒にいるだけで多少は癒される、それで良かったと思ってしまう俺はやっぱりバカだった。 

また、会社がちょっと危ない時期と重なったのも運が悪かった。 
俺は毎日のように怒鳴られ、携帯が鳴るたびに怒られる。 
帰宅しても、父がいる時は一挙一動に細心の注意を払う。 
「電気付けっぱなしにしたの俺じゃないよ」 
という言葉すら飲み込むしかなかったのだ。 

そんな中、嫁から結婚のプレッシャーがかかり始める。 
結婚して、好きな相手と一緒に暮らせる上に父とも別居出来る。 
俺は喜んで結婚へのスタート地点についた。 

410: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/01(月) 22:48:03
だが、それも運が悪かった。 
父が怒るたびに、結婚の事を引き合いに出し始める。 
一例だけど、週末に式場の打ち合わせをしてたら、父から電話が入る。 
内容は、注文書と届いたものが違うというクレームについて。 
原因は代理店の注文間違いだった。 
ああ、確かに電話で言っていた内容と違う注文書が送られて来た。 
俺は総務の人にちゃんと、担当者である父に確認するようにお願いしたはずだ。 
それを頑張って説明しようとした、そしたら 
「人のせいにするな、大体結婚と仕事どっちが大事なんだ!?」 
そう、どっちと答えても怒られるパターン。 
正解は「僕が今から5時間かけて取り替えてきます」だったらしい 
だけども、答えられずに黙ってたら 
「もう自分で行くからいい、お前に結婚する資格はない」 
あと、嫁もなんで俺に「行け」と言わなかったのかと嫁の悪口まで言われる。 
結婚の事ならともかく、嫁をけなされるのは辛かった、嫁に隠れて泣いた。 
この辺りから、自分の異変に気づきはじめた。 

最初は2日おきくらい、そのうち毎日、寝る前に涙が止まらない。 
母もさすがに気づきだしたのだろう、 
「言いたい事言ってもいいし、退職しても良いんだよ」 
だけど、退職は考えられなかった。 
世代平均でいうなら、年に100万円近く違う。 
幸せな家庭を作るんだったら、金銭的な面での不安は避けたい。 
結婚すれば、別居出来る、家にいる時は安心出来る。 
それまでの、辛抱だと思ってた。 

ある日、突然何かが壊れた。 
一人で客先に向かう途中だったのだが、動悸が止まらない。 
涙まで止まらない、体が思うように動かない。 
甘えとか言われて、あまり聞こえは良く無い病気だけど、俺はうつ病になった。 

413: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/01(月) 22:57:59
まあ、とりあえずは軽い薬から始めるという事で治療開始。 
結婚式まではまだ時間があるのが救いだった。 
父も母から説明されて、ものすごく心配してくれるようになった。 
自分に合う薬が見つかるまで、かなりきつかったけど、 
なんとか自分に合う薬が見つかって、結婚式はなんとかやり遂げた。 
結婚したら、環境も変わるっていうのが功を奏したのか、結婚式前後はかなり調子が良かった。 

嫁には事前に話をしてた。 
「会社やめていいよ、私が働く、私が幸せにしてあげる」 
この言葉が、嫁を憎みきれない大きな理由、ものすごく嬉しかった。 

とりあえず、今日はここまでにします。 
もう睡眠薬飲まないといけないし、飯食わなきゃいけない、全然食欲無いけどね。 

414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/01(月) 23:00:40
おやすみ 
またあした 

415: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/01(月) 23:26:02
お疲れここまででもけっこう可哀想になってきた 
続きを待ってるよ 

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 08:09:38
汚嫁は基本的にダメ人間が好きなんだな 

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 09:33:45
>>417 これが正解だろうな 
弱っていたり、だらしない男に依存されてないとダメなタイプの女っているんだよな 
何回もバツつくようなのの典型 

419: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/02(火) 11:09:18
今日は会社休ませてもらったので、続きを投下。 
書き溜めてないからちょっと遅くなるかもしれん。 

いきつけの心療内科に行って来たが、 
今の俺の状態は、「躁的防衛」というらしい。 
脳みそが無理矢理にテンションをあげて、なんとか壊れないようにしてる状態。 
ただ、そのツケは払わなけりゃいけないらしく、近い将来にどん底を見るらしい。 
なので、いきなり書き込みが減るかもしれないと伝えておく。 

話を戻そうか。 
結婚して家庭を幸せにしなきゃいけない、大黒柱となった俺は頑張った。 
精神科医から、無理してはいけないと言われていたが、自分が無理してる事に気づかなかった。 
それに、結婚したことで希望に満ちあふれていたし、とにかく調子が良かった。 
結婚後、給料も今もらってる額まで上がり、順風満帆に見えた。 

420: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/02(火) 11:18:00
となると、やっぱり病気は悪化する。 
結婚を気に、禁煙したのも悪い方向に向かっていた。 
でも、毎日嫁が今日も禁煙できたねと喜んでくれる 
禁煙は、嫁の浮気発覚まで続いた 

うつの悪化に伴い、会社を休んだり、午後から出社する事が多くなった。 
ま、他人からしてみれば甘えとしか見えない、社長の息子という立場も合わされば当然の事だ。 

うつってのは、自分がなってみないと辛さが分からない。 
悪化すると、薬の量は増えて行く。 
今まで副作用を我慢出来た薬も量が増えると我慢出来なくなる。 
毎日毎日、吐き気や眠気と戦う日々が続き、色んな薬を試して行く。 
幸いにも、時間はかかったが、なんとか合う薬が見つかった。 

421: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/02(火) 11:23:45
ある程度、服薬を続けて、低空飛行ながら安定するようになった。 
抗うつ剤や安定剤にはセー欲減退の副作用があるけど、 
お互いに、早く子供が欲しかったのでそれなりに頑張った。 

嫁は元々行為があまり好きではない。 
行為が子供を作る手段になりかわっていた。 
ま、愛もあったのだけれども、回数は少なかった。 

425: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/02(火) 11:41:00
ちょっと昔話に戻るんだけれども、高校時代に1つのゲームをやった。 
スーパーロボット大戦Fというゲーム。 
ガンダム・エヴァ・ゲームとのであいである。 

その流れで、今でもアニメ(マンガ)やゲームが好きだった。 
あと、パチスロも少しやってたが、小遣いの範囲内で1パチをする程度。 
当然、結婚前に嫁には言ってある。 

嫁は、そういうの趣味はあまり好きではないらしい。 
だが、なんとか折り合いをつけて、うまくやってるように見えた。 
嫁はパートで、土日のうちどっちかはパートに出る。 
・嫁のいる時はアニメを見ない 
・2人が休日の時はちゃんと嫁と遊ぶ 
ってな感じかな。 
でも、嫁はあまり良くは思ってなかったらしい。 
深夜にやってるアニメ=萌えアニメのレッテルもあるしね。 

426: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/02(火) 11:49:14
これが積み重なって我慢出来ないっていうのも離婚の理由だそうだ。 
はっきり言わなかった嫁も、気づかなかった俺も悪い。 
うつが比較的緩和されて来て、多少動けるようになった俺はそういう趣味に依存し始める。 

そんな中に嫁のパート先の常連だった間男とメアド交換し始める。 

嫁は俺のうつの事は親にも相談した事が無いらしいのだが、 
間男だけには相談してたらしい。 
まあ、相談と言っても俺に対する愚痴だったんだけどな。 
それが恋愛関係に発展するのに、そんなに時間はかからなかった。 

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 11:49:36
どっちもどっちだな 
幸せになれない同士がくっついたケース 

428: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/02(火) 11:54:58
去年の11月くらいから続いていたそうだが、2週間ほど前から嫁の態度が変わった。 

行為どころか、一緒にお風呂も入らせてくれない。 
一緒のベッドで寝てくれない。 
例えば、俺がベッドで寝る時はソファーで寝るし 
俺が疲れてソファーで寝たら、起こさずに自分はベッドで寝る。 

俺は全然危機感を持ってなかったのがまずかった。 
まさか自分の嫁がそんな事してるとは夢にも思わなかった。 

そして、>>367に続くわけです。 
聞いてくれた皆さん、どうもありがとうございました。 

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 12:06:05
なんだか、嫁が浮気の言い訳で>>367が悪いという事にしているようにしか見えんな。 
嫁が間男を好きなったのが先で、アニメがどうとかはただの責任転嫁だろ。 

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 12:14:27
嫁の浮気とアニメ云々は別の問題 
アニメがどうのこうのは只の口実にすぎない 

432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 13:14:01
自分が辛い事を思い出して書き込むなんざ、きつい事やらせちまったな。 
乙でした。 




引用元:□■不倫が原因で離婚したヤシ!2■□
https://uni.5ch.net/test/read.cgi/x1/1234785369/



436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 16:40:11
これは破綻して当然ではないかと・・・。 
367 ◆JLO9FWFnV6さんには悪いけれど、 
あなた嫁さんのことあんまり好きじゃないでしょう? 
嫁さんから結婚のプレッシャーかけられて嫌々 
結婚している時点でこんなもん長続きしないことくらい 
簡単に予想できただろう? 

それと、収入を言い訳にしているけれど、実際ありえないよ。 
学校出ていきなり親の会社に就職するなんて。言いたくはないが 
あなたの親も相当ありえないよ。好き勝手やってた放蕩息子を 
受け入れる親馬鹿な社長に愛想つかして辞めた営業課長の事だって 
あなたは、社長である父親が引き止めないから辞めたと考えている。 
普通に考えて、営業課長はあなたが登場したせいで辞めたんだろう。 
一族経営の会社じゃ、跡とり登場と同時に古参が辞めるなんてよくある話。 

人づきあいの乏しさからかも知れないが、あなたは人付き合いの 
真価が分かっていないような気がする。人付き合いには契約書も 
履行書もない。そんな不安定ななかで紡いでゆくのが人との縁だ。 
あなたは縁から遠い人なのだろう。だから、両親や嫁といった 
身近な人間の気持ちが理解できない。親や嫁が居ないと生活が 
破綻してしまう事実があるのに、自分ひとりで生きて行けると 
勘違いしていないですか?まずは嫁さんとの離婚について 
自分で総括してみてよ。誰の力を借りて何をやったのかだけでも。 

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 16:57:19
けっこうキツい言われようだけど 
中小・零細企業のいわゆる同族企業なんだから 
息子が跡取りなんて普通の発想だと思うけど。 

それに反発する社員がいることも確かによくあると思う。 
367のお父さんはいわゆる「社長」にふさわしくなるよう 
グレた分を取り戻すよう厳しく教え込んでたと感じた。 

それで鬱になる367の甘さと弱さも感じたし 
↑の人付き合いの・・・あたりも確かにそう思う。 

今後「経営者」として会社を 
一家の主として家庭を 
築いて守っていくのは 
お前の決断力と行動力だぞ。 
>>367がんばれ 

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 17:06:55
>>436 
だからといって嫁の不倫の言い訳にはまったくならないけどな 

440: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/02(火) 17:39:54
嫁の事は愛してたよ、ちゃんと自分の意志でプロポーズした 
それは間違いない、書き方が悪かったのは認める 
だけど真剣に愛してた、それだけは分かって欲しい 

また、卒業後即入社したのは、せまい業界というのが大きな理由 
普通はどっかに修行に出すのだろうが、父が業界内で結構有名 
せまい業界で競合相手の跡継ぎがどんな扱いを受けるのか想像してくれ 
大した情報ももらえず、指導も手を抜かれて生ゴロし、いずれやめてく人間だからな 
父は実際にそれで潰された人間を知ってるので即入社させた 
ま、跡取りってのは>>437の言う通り 
入社後間もなく父のタヒ後の話とかしなきゃなんなかった 
自分の入社で人がやめて行く事くらいは最初から分かってる 

指導が厳しいのはそりゃ当然だ 
ただ、最後には蹴られたりしてたからな 
他人の上司なら受け流せるけど、自分の父ってのは受け流せないぞ 
寝てる時でもいきなり起こされて仕事の話が始まり、怒られる事なんかしょっちゅうだ 

441: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/02(火) 18:09:08
>>436 
離婚について俺がやった事って言っても、答えは既に出ている 
俺に選択権は無かったよ 
嫁のメールデータをSDカードにコピーして、トイレで読んだ 
トイレで良かったよ、ゲロ掃除しなくて済んだ 
もし見てなかったら、週末にちゃんと話すって言われて、間男の話すら出なかったかもな 

後はもう後処理だけだ、嫁を一人にしないために嫁友(事情知ってる)に連絡して来てもらうよう頼んだ 
一緒にいたら何をするか分からなかったから、それが終わったら実家に帰った 

嫁からは慰謝料は取らず、財産分与(と言っても貯金しか無いが)を放棄させて 
嫁の貯金(額は知らん)とマイホーム貯金の嫁が稼いだ分を渡して示談 
子供がいなかったのが唯一の救いだったな、争わずに済んだ 
向こうの親に嫁がどういう話をしたかは知らない 
その気になれば、メールで俺がどんな扱いを受けてたかを説明する事は出来た 
だけど、悪者にされていても構わない、向こうの親には嫁の味方でいて欲しかった 

また、間男と嫁との話し合いの時に間男潰すと同時に、 
嫁は俺を憎むように思いっきり悪者になった 
憎んでくれるなら罪悪感なども多少やわらぐだろう? 
手続きが終わったら、今後会う事もないだろうし、憎まれてもいい 


あとは、間男からの慰謝料について 
・嫁と嫁の親類から金銭的もしくはそれに代わる援助を受けない 
という内容も含めて公正証書を作る 
嫁の性格からして、慰謝料を肩代わりしかねないからな 
嫁は「今」が幸せならそれでも良いと言ってた 

だけど、俺らの世代はただでさえお先真っ暗なんだ 
だから頑張った、会社さえ守ればリストラの可能性もない 
嫁と間男がうまく行かない事は確信してるので、その時にそれがあれば多少の武器にはなるだろう 
嫁側の信用出来る人に渡しておこうと思ってる 

もう俺には嫁を守ってやる事はそれくらいしかできない 

他に何か方法があれば教えてくれますか? 

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 18:16:55
こういう時の対応を社員は見てるかもしれんから 
毅然とした態度で結末しっかりつけるように頑張れ 

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 19:07:37
俺を裏切った女なんぞ、男もろとも叩き潰してくれるわ! 

って思っちゃう俺は、なんてちっぽけなんだ……w 

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 19:27:12
>>443 
基本はそれでいいとおもうぞ(´・ω・`) 

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 20:39:47
>>443 
それが男本来の姿だよ、ちっぽけとは思わん! 

ただ、367を批判するつもりもない。事情は人それぞれだからな・・ 

450: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/02(火) 23:47:31
とりあえず早く終わらせて、病気治して新しくスタートするわ 
色々教えてくれたり、自分語りに付き合ってくれたみんなありがとう 
んじゃ、おやすみなさい 

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 23:59:16
がんばれよ 

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/03(水) 02:57:50
>>367 
>また、間男と嫁との話し合いの時に間男潰すと同時に、 
>嫁は俺を憎むように思いっきり悪者になった

ここだけ詳しく教えてくれ。どうやった? 


苦しいだろうが、ただ嫁さんは昔支えてくれたかもしれんが、今では簡単に不貞をする 
程の人間なんだ。心がタヒぬ事を平気でするんだよ。余り昔の恩とか思うな。今では変わって 
しまったんだよ。徹底的にやって正解だ、その方が立ち直れる。 

454: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/03(水) 05:11:23
>>452 
たかだか2年の夫婦生活とはいえ、嫁の嫌がる事は知ってた。 
それをあからさまに見せつけた、それこそ別人のようにね。 
自慢じゃないが、DVはもちろん、一度も怒鳴った事も無い。 
嫁に対する不満がほとんど無かった事もあるし、父の件で俺は言葉のボウリョクは大嫌いだ。 
んでもって、嫁も、俺のうつの原因となった言葉のボウリョクは大嫌い。 

だから、今回はその言葉のボウリョクを徹底的にやった。 
人に有無を言わさず勢いで論破して罵倒する、自分がされてきた事をするだけ。 
例えば、はいといいえどっちを選んでも間違いって質問をぶつけたりね。 
嫁はすぐ別れたいくらい間男に惚れてたのはメール見て知ってた。 
だから、その好きな男を徹底的にいじめてやればいい。 

はっきり言うと、間男は出来ない男の典型で、こういう場に来るのに、 
慰謝料の相場すら調べてこない、どうやら本当に謝罪だけで済むと思って来たようだ 

1.間男を潰す→嫁に嫌われる 
2.間男を潰す→嫁が間男に幻滅する 
嫁の幸せを考えると、1と2を両立出来ればベストだと思い 

まず最初が肝心なので、いきなり着席しようとした所に、 
俺「今日は何しに来たの?」 
間「しゃ・・・謝罪・・・」 
俺「だったらまず謝れよ」 
間「すみませ・・・」 
俺「は?地面に頭くらいつけろや、利根川さん見習え」 
って、ファミレスで土下座させた。 

455: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/03(水) 05:25:21
一つ言い忘れてた、嫁と間男と俺の他に、関係ない俺友に来てもらってた。 
俺のシリが浮いたら止める係として、あとは2vs1より2vs2の方が良いしね。 

土下座してすみませんという間男を見下して、 
「あっそ、許さない」 

嫁から俺の性格を聞いてたのか知らんが、甘い考えできた間男は混乱。 
そして、その後ずっと沈黙。 
沈黙ってのは、立場が強い方には気持ち良く、弱い方には堪え難い苦痛。 
時間はかかったが、あえて沈黙を見守る。 

んで、頃合いを見計らって、話を進めて行く。 
何も喋らないので、 
「もういいよ、裁判所でね」 
と言うと、 
「あ・・その・・・」 
と、少しずつ追いつめて行く 
相手がバカだったんで、ブラフでゴリ押して叩き潰す。 
嫁からの助けの手を求めてるのだろう、そしてそのうち嫁が口を開く前に 
「お前は黙れ!」 
と、怒鳴る、嫁は俺を睨みつける、そう、それでいいんだよ、もっと憎め。 

456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/03(水) 05:36:08
>>455 
お前はちっとも間違ってない。だが嫁が反省じゃなくて憎悪するのは辛いな。ケジメを 
つけるのにはその方がいいだろうな、そう思うしかないか。頑張れ、辛いが良くやった。 

457: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/03(水) 05:47:16
少し話が進んだと思ったら、また沈黙。 
俺は沈黙を楽しみながら、結婚以来やめていた煙草の煙を2人に吹きかける。 
嫁が「煙い」と咳き込む、 
「そんなの知るかメスブタ」 

ぶっちゃけ、始めから示談で済ませるつもりだったんで、 
裁判とかやりたくなかったけど、間男が怯えてるのが面白かった。 
初めて、社長の息子という立場を利用して、法関係だったら負けないよ的に脅す。 
自分のやりたくない事をやればやるほど、嫁は俺に幻滅する。 
嫁からのきつい視線が飛んでくるのを、 
「こんな三下のどこがいいの?」 
と、さらりと受け流す、店員にタメ口で飲み物注文、自分が嫌になるが負けない。 
ってか、嫁も「・・・」と無言。 

ま、ひとしきり怯えた所を見て溜飲も下がって来たし、話をまとめに入る、 
示談と言う言葉も知らない間男に、思いつく限りの罵声をあびせながら。 
最後に、ボイスレコーダーに夫がいると知りながら不貞行為をうんぬんかんぬん言わせて 
間「本当にすみませんでした」 
俺「あっそ、許さない」 

俺「ここは払っとくから帰って良いよ、ってか消えろ」 
ってな感じかね、あんまり細部まで覚えてなくてすまん。 

ファミレスのまわりの人たちから、 
「グッジョブ、頑張れ」的な励ましを受けて気が抜けて泣いた。 

あとは泣きながら会計の時にウェイトレスさんに 
「カッコ良かったです!抱いて下さい!」 
と言われる妄想でもしながら、会計を済ませて終了です。 

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/03(水) 05:57:27
具体的な数字は示さなかったのか? 

461: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/03(水) 09:26:39
>>458 
>>377を読んでくれ 

嫁は俺にも一応謝罪したよ。 
親同士集まった話し合いは嫁の土下座から始まったしな。 
んで、話がまとまった時点で俺はもう「許した」 
俺の人を憎みきれない性格もあったし、辛い時に支えになってくれた女性だ。 
甘すぎると色んな人に言われたけど、俺にとっては憎むより許す方が楽だった。 

嫁には結婚してる親友も多いので、その人たちが修正してくれる事を願ってる。 

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/03(水) 09:51:53
そういう女は身に染みてないから再度周囲巻きこんで問題起こす 

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/03(水) 10:30:42
別れた嫁が再び同じような問題起こしたって 
367にはもう関係ないよ 
自分なりのケジメつけたんだからそれで良いんじゃない? 

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/03(水) 11:00:09
回りの親友も、良識ある大人ほど元嫁と距離を取るよ。 
結局は類友。不倫ゲームの無限ループ。 

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/03(水) 12:02:03
>>367 

嫁が寄り戻したいって言ったらどうする? 

473: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/03(水) 14:01:50
もし嫁が復縁したいとして来た時についてだけど、 
それって嫁が自分のした事がよく分かってないって事だよね。 
それなら、俺自身が教えてやる、復縁なんか絶対にしない。 

と、言いたい所だけど、正直自分がどんな行動をとるのかは分からないかな。 
まあ、99%復縁しないとは言える。 
自分の気持ちを整理するにはあまりにも展開が早すぎたんだ、すまない。 

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/03(水) 18:46:13
>>473 
とりあえず、事情はわかった。 
もう結論も出たことだし、オマイもここでは来だしてスッキリしただろうから、あとはグタグタ言うヤツが出てくる前に名無しに戻って 
自分のこれからについてじっくりと考えろや。 
そして、二度とここへ来なくていいように人生をやり直してくれ。 
健闘を祈る。 

477: 367 ◆JLO9FWFnV6 2010/02/03(水) 23:53:43
聞いてくれて励ましてくれtたみんなありがとう。 
名無しに戻るというより、ひとまずこの板を卒業します。 

今度は、嫁に「愛してる」っていうスレで会いましょう。 
そして、あのスレをageます 

付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございました 

478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/04(木) 10:43:23
えっ!? 

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/04(木) 11:04:17
あ〜あ 

481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/04(木) 11:37:33
ああ、今の嫁に言うってわけじゃないのか 

復縁したのかと思って焦ったよ 

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/05(金) 14:27:10
利根川さん吹いたwww 

551: 離婚さんいらっしゃい 2010/02/08(月) 19:25:31
とりあえず投下 

嫁の不倫で離婚、1週間程度でカタつけて来た 
小梨・不動産無しだったのが唯一の救いだった 

嫁に慰謝料請求は無し、ただし財産分与放棄させて向こうの貯金だけ渡した 
ま、嫁の貯金がいくらあったかは知らんし、 
ヘソクリやらあったかもしらんが、恩義も情もあるし、とりあえず嫁は許した 
もちろん復縁なんか絶対にしないがな 
それになんだかんだで、300万くらい返って来たしね 

間男(無職)とは、裁判やってるほど暇でもないし、 
弁護士たてるのも面倒なので 
・慰謝料200万で示談 
・間男(貯金20万)、ファミレスで土下座 

分割で良いから公正証書はちゃんと作るよって話だったんだが、 
今日「一括で払います」と言う事で振り込ませた、楽勝 
200万も誰に借りたんだか・・・、予想はつくが知ったこっちゃねえ 

んで、この件はこれで完全に水に流すという公正証書を作りたいんだとさ 
どこまで小さい男なんだ、むしろお前らこそ今後一切俺に関わるな、だから 
「費用出すならいいよ」とあっさりサインしてきた、最後に 

俺「最後にもっかい謝罪でもしてみろよ」 
間「本当に申し訳ありませんでした」 
俺「聞こえねー」 
間「本当に申し訳ありませんでした!!!!」 
俺「あっそ、許さない。二度と俺に姿を見せるな」 

さて、まとまった金が入ってきたし、月に自由に使える金も10倍になったし 
まだ27歳だし、これからなにをしようかな・・・ 

552: 離婚さんいらっしゃい 2010/02/08(月) 20:42:33
>>551 
367 ◆JLO9FWFnV6 かい? 

554: 離婚さんいらっしゃい 2010/02/08(月) 23:12:04
間男(無職)w 

こんなもん咥えこむようなバカ女と縁が切れて良かったな。 
子供ができる前だったし、結果的に間男様々だなw 

555: 離婚さんいらっしゃい 2010/02/09(火) 01:00:23
>>552 
うん、分かる人がいれば事後報告だけでもしとこうかとw 
あっちに書いたように、嫁は守るつもりだったけど、離婚届提出後、メールで 
「もう私たちに関わらないと誓ってもらえますか?」 
みたいな事いわれて、どうでも良くなったよ 

556: 離婚さんいらっしゃい 2010/02/09(火) 01:24:35
元嫁何様wwwww 
無職男とこれから堕ちて逝くのに誰が関わりたいのか。 

558: 離婚さんいらっしゃい 2010/02/09(火) 14:51:57
>>555 
その嫁、絶対後で泣きついてきそうだがな 

そのときにちゃんと断れる覚悟だけはしとけよ

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…