718: 名無しさん@ピンキー 2010/03/13(土) 11:13:02 
妻(24才)が学生時代にホームステイした時に撮影した写真、ビデオを発見。 
黒人の学生らしき人物と親しげに腕を組んでいる写真なんだが…ビデオはまだ見ていない。怖くて見れん。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

弟が東大を受験。おっさん「本家を馬鹿にしるのか!」父「東大やめないか?」母「お前は本当に父親なのか??」 → すると、次に隣の家が・・・

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

嫁の不審な行動、発覚した不倫。しかし真相は更に極悪で思わず涙が出てしまった。嫁の為にも容赦なき徹底制裁

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

721: 名無しさん@ピンキー 2010/03/13(土) 16:05:47 
>>718 
考えすぎw 
男と違って、女はそんなことの証拠になるようなものを残しておかない。 
だからそのビデオもせいぜいホームパーティーでちょっと肌が触れ合ってる程度のものだよ。 
そしてそれは同時に、何もなかったことの証拠にもならない罠w 


722: 名無しさん@ピンキー 2010/03/13(土) 16:22:54 
718ですが、一部訂正。 
嫁ではなく、六月に結婚予定で現在同棲中の彼女。大学時代からの付き合いで、ホームステイから帰ってきた時もこんな黒人の事なんて一言も言ってなかった。 
昨夜飲んで帰ってきた彼女を介抱している時に、パジャマに着替えさせようとして彼女の部屋のクローゼットをガサゴソと物色している時に発見。 
かなり奥の方に小さや箱に入れてしまってあった。 
一旦存在を知ってしまったので、このままには出来ない… 
近い内に見てみる。 


735: 名無しさん@ピンキー 2010/03/17(水) 23:06:50 
722です。 
昨日ビデオ見ました。 
やっぱりって感じ。721の言う事は半分当たってたというか… 

今やっと冷静さを保つ事ができるようになった。 
ここで話すのはスレチのような気もするんだけど…どうだろう? 


736: 名無しさん@ピンキー 2010/03/17(水) 23:33:26 
>>735 
長くならないなら、ここで報告スレばイイんじゃない? 
よそに書き込んでも、「なんだこいついきなり」とかなるし 


737: 名無しさん@ピンキー 2010/03/18(木) 00:34:34 
それは二時間もののビデオテープだったんだが、誰かが言ってたように学生同士のホームパーティーのような雰囲気のものから始まった。白人、黒人、アジア系等々実に多国籍な雰囲気で、その中に二十歳の彼女も居た。 
彼女は流暢な英語を語っていたが、撮影しているカメラマンとの会話が非常に多かった。 
それもそのはず、右手でビデオも持って自らを写す映像は、彼女と仲良く写真に収まっていた黒人本人だったから…このビデオカメラの持ち主と言う事なのだろう。 

…あーだめだ。出てくる、どんどん出てくる。生々しい映像が頭から離れない。 
短くなんて纏められんよ…マジで。 
誰かよいスレ教えてくれよ… 


739: 名無しさん@ピンキー 2010/03/18(木) 09:47:21 
>>737 
自分の彼女が自分以外の人にさえたHな49発目 
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1266675106/l50 

ここがいいよ。 


740: 名無しさん@ピンキー 2010/03/18(木) 20:36:36 
ありがとう。 
でも739氏のお勧めのスレは巨大過ぎて… 
取り合えず、ある程度纏めたら以下に書いてきます。 
タイトルそのまんまだよ… 


【愛情】彼女の浮気発覚【憎悪】 
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1162296448/ 


111: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 21:38:51 ID:Vyal2qhQ0
妻(夫)のとんでもない過去を知ってしまった3 
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1189999957/ 

上のスレから引っ越してきました。 
今のやり場のない怒りを叩きつけさせてもらう。 

続き 

パーティーは頻繁に行われていたようで、数回分収まっていた。テープは約45分程で終わっており、その後は砂嵐画面だった。 
俺はホッと一安心したものの、ふと不自然な事に気付いてしまった。 
そのテープは日本製のものだが、通常何も録画されていないテープを再生した場合、画面は砂嵐ではなく、真っ黒になるはずだ。何らかの手を加えないと砂嵐画面にはならないのでは?と。 


114: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 22:10:48 ID:Vyal2qhQ0
俺は早送りで映像を進めた。すると砂嵐に混ざってアメリカのテレビ番組が断片的に収められており、最後の方で見てはいけないものを見てしまった。 

薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出された。バスローブを羽織った二人は顔を左右に傾けながら唇を擦り付けるようにキスに没頭しており、大きな体をした黒人は女のはだけたバスローブの中に両手を入れて体中を撫で回している。 
女は大きな黒人の首にぶら下がる様な形で抱きつきながら、懸命に舌をのばしている感じだった。 


115: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 22:18:32 ID:Vyal2qhQ0
黒人とのキス、まるで映画を見ているようだった。軽く唇を合わせただけかと思うと、糸が引くような濃厚なものを織り交ぜたり…女が夢中になるのも仕方がないのかもしれないが… 
いつまでもキスをせがむ仕草の女から笑いながら体を離し、二人がこちらを向いた。 
固定されたカメラの方を向いて肩を組んでニッコリ笑う女… 
彼女だった… 



116: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 22:56:57 ID:Kj93CK+u0
>115 
ええと、その婚約者は外国で浮気してたってことだよね。 
婚約はどうするの? 



117: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:26:26 ID:Vyal2qhQ0
>>116 
今はそんな事は考える余裕なし。 
とにかく、俺が受けた衝撃をこの場で晒したい。嫌なら見ないでくれ。 
少しの間だけ、俺の好きにさせて下さい… 



二人の後ろにはベッドがある。そこからはお決まりのコースだった。 
二人は立ったままキスをしながらはだかになり、彼女の大きなむねがあらわになった。薄暗い映像からでも、彼女のちく首がたってるのがすぐに分かった。二人は何か英語で囁きながら何度も抱き合い、キスを繰り返していた。 


118: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:28:43 ID:Vyal2qhQ0
黒人は筋肉隆々で、軽々と彼女を抱えるとベッドに横たえた。 
その時、黒人の異様なまでの長さの局部が見えた。薄暗い中での黒人のぺニスは想像していたのとは違い結構な角度で上向きにそそり立ち、かなり硬そうなものだった。しかし…ペットボトル並の太さで20センチ以上はありそうなぺニスは圧巻だった。 
黒人は彼女の上に乗り、彼女は下から抱きつきながら、両足を絡めていた
彼女は英語で何かを語りかけるように喘いでいたが、俺には全く分からない…相当感じていたのは確かだった。 


119: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:35:00 ID:Vyal2qhQ0
お返しとばかりに彼女は黒人のぺニスを咥え込んでいたが、3分の1程度しか飲み込めていない。 
黒人はビデオを手にすると至近距離で彼女のフェ ラを撮していた。 
両手で扱きながら先端部分を口に含み、限界まで飲み込んだり、時折カメラに笑いかけたり…あんな表情は今まで見た事がない。 
両手で握ってもまだ10センチ以上も余っている感じだったが、彼女は涎を潤滑油にダイナミックに上下に扱きながら、顔を残像が残る程のスピードで上下させていた。それは全く躊躇いの無い、慣れた感じだった。あんな高速ピストン、俺はされた事がない… 

俺の彼女が…黒人のぺニスを嬉しそうに咥えている光景…唇がめくれる程強烈な吸引…彼女の整った顔があまりにも太いぺニスを咥える事により、崩れ、歪む表情… 
自分の彼女がそんな状態だったらと想像して欲しい。 
全てを壊したくなる… 



120: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:36:29 ID:Vyal2qhQ0
画面には二人のむねから下が斜め下方から映し出されており、彼女のこかんと黒人のあっちがはっきりと見えた。 
異様なまでに長く太くたったぺニスにスキンを付けてから先端を彼女のあそこにあてがい、ゆっくりと入れていった。 
「あ…あふぅぅ…あっ…あっ…」 
彼女は悩ましい声を出していたが、ぺニスは半分程しか入らない。その状態で出し入れを始め、同時に彼女の声も大きくなっていった。 


121: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:37:57 ID:Vyal2qhQ0
ディープキスする音が聞こえ、下から黒人の分厚い背中を抱きしめる彼女の両腕が見えた。 
黒人のリズミカルな運動が激しくなっていっていき、黒人も喘ぐような声を出し始めていた。 
黒人は結合したまま彼女を抱き起こし、彼女が上の態勢になった。彼女のDカッ プのむねがあらわになり、彼女も少しづつ腰を使い始めた。 
奥に入り過ぎるのか、彼女の動きは円を描くようなグラインドが中心で、ぺニスが奥深く入るような上下運動は控えてるような気がした。 


122: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:40:39 ID:Vyal2qhQ0
しかし、間もなく黒人は彼女の細い腰をガッチリと掴むと、下から一気に貫く様に腰を上げた。 
その瞬間、彼女は絶叫しながら大きく仰け反り、黒人が背中を支える様にして激しくピストン運動を突き上げ始めた。 
あれだけ長く太いぺニスがほぼ完全に呑み込まれている様がはっきりと見えた。 
次に黒人は彼女を四つん這いにして、しゃがみこむ様にしながら後ろから入れた。再びピストン運動を再開、大きな睾丸がピタンピタンと彼女のクリ辺りを叩く音がはっきり聞こえた。 




123: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:42:29 ID:Vyal2qhQ0
黒人の動きはどんどん早くなり、彼女が膝立ちできなくなってうつ伏せに崩れても構わずに激しくピストンを叩き付けていた。 
海外ビデオで見る様な緩慢な動きではなく、黒人の動きは非常に機敏なものだった。 
長大なぺニスが大きくストロークしながら目にもとまらない程のスピードで抽送される様は圧倒的で、されるがままの彼女が人形のように見えた。 

絶対に勝てない…そんな絶望感にも似た感覚が沸沸と沸き起こる… 


124: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:44:32 ID:Vyal2qhQ0
再びせい常位で一つになる二人。でかいぺ ニ スがゆっくりとそう入されていく様子がはっきり見える。 
根元まで呑み込まれた時、子宮の奥が強く圧迫されているからか、彼女は英語で「カムッ!カムッ!オォォォ…」と一層深くそう入をせがむ様に、脚を黒人の腰に巻き付けて腰を押し付ける様にしていた。 
しゃくり上げるように腰を動かすのに合わせ、黒人はピストン運動を再開した。 
彼女のみならず、黒人も声を上げていた。 
黒人の黒いぺニスが徐々に白濁してゆき、ストロークに拍車がかかってゆく。 
黒人は何かを叫びながらメチャクチャに最後のストロークをした後、しりをすぼめたまま小刻みに震えながら彼女の奥の奥に出していた。 
彼女も獣のような声を上げていた。あんな声は聞いた事が無かった。 


125: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:46:07 ID:Vyal2qhQ0
暫く二人は重なっていたが、黒人が大きな体を起こしてカメラの方に向かってきた。 
半分萎えたぺニスが大写しなったが、ダラんと垂れ下がるスキンの先には信じられない程大量の液が溜まっていた。恐らく、150ccは楽にありそうな程だ。そこで映像は終わっていた。 

この映像の前にも二人の痴態が記録されていたはずだ。彼女は証拠隠滅しようとしたんだろうが、最後の方は消し忘れてしまったのだろう。 
彼女の浮気は確定だが、この時はお互い学生で、当然婚約なんかしていない。でも、俺を裏切った事には間違いない… 


126: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:47:41 ID:Vyal2qhQ0
その後いろいろ考えたが、少なくともこのまま式を迎える気にはなれない。やはり彼女に確認するしかない…ホームステイで何があったのか?その黒人の事が好きなのか?… 
おかしな話かもしれないが、俺との行為に本当に満足しているのだろうか?20cmのモノで奥の奥まで貫かないと感じない体になっているのでは?… 
俺のモノの大きさは全くの普通サイズ。押し付ければ恐らく彼女の子宮には届いていたとは思うが… 
頭が混乱して考えが纏まらない… 


127: なまえを挿れて。 2010/03/18(木) 23:59:58 ID:P/xRWSQC0
>>126 

乙です。結婚前だけにしっかり考えた方がいいと思うよ。 
個人的には行為のテク云々なんて事より、彼氏に内緒でよろしくやってて、 
しかもその彼氏と結婚しようとする神経が分からない。 

話をした時の彼女の反応しだいだけど、あまりオススメしない。 

126氏は彼女と行為するたびにその場面が頭に浮かぶかもしれない。 
ある意味普通の浮気より何倍も悲惨ですね。 


128: なまえを挿れて。 2010/03/19(金) 00:18:51 ID:5vpvcQ6I0
>>127 
厳しいけど、そうかもね… 
彼女は大手化粧品会社の人事に所属しており、今は新卒や採用で一番忙しい時期。 
まだ帰ってきません。今日も終電でしょう。 
必ず二三日中に問いただしてみます。 

なんか…ビデオ見てから足がふわふわしているというか、地に足が着いていないというのを始めて経験中… 


130: なまえを挿れて。 2010/03/19(金) 11:25:01 ID:ZzshtTi10
>>128 
前スレから見てたけど、本当に行為撮りだったのか・・・・ 
彼女が自分との行為に満足してくれるかと上で書いていたが、 
問題はそこじゃあないだろw 



131: ヨシオ 2010/03/20(土) 16:00:28 ID:+BSIZH8q0
128です。 
昨夜彼女に思い切って聞いてみた。 
ひょっとすると俺達はダメになるかもしれない。 
修羅場晒します。 

名前は夫々ヨシオ、リカとする。 
可愛さ余って憎さ百倍…俺自身、自分がこんな一面持ってるなんて思わんかったよ。 

後編へ続く

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…