479: :2016/08/17(水) 10:09:57.05 ID:
その昔、母親が兄の先生と不倫して兄に刺されたこと。先生も刺された。

兄は当時好きだった子にお前の母親は遊び女だ!と罵られてことが発覚。 
その女の子は先生が好きだったらしく自宅界隈をうろうろしていたところ、母と先生が車内でイチャついてる様を目撃したらしい。 

兄は先生を慕ってたしその女の子は初恋だった。 
父はその事実を知ってから翌日には離婚届を残し失踪。 
もちろんその日から生活費の供給はとまった。 

   


兄は学校にも家にも居場所をなくしておばあちゃんの家にいたが、ある日ふらっとうちに来てめっちゃ無表情で母親を傷つけた。
で、うちにくる前に先生もさしてた。 

結局ふたりとも助かったけど、兄はどっかの施設(少年院じゃない)に送られていって、そのあとは父と暮らしてるらしい。 
私は母親とおばあちゃんちに引っ越して暮らしてる。
ふたりには会ってない。 

一度お母さんに 
「あの時の先生と再婚しないの」 
って聞いたら 
「は?なんで?あいつのせいで家族バラバラになったんじゃん」 
と吐き捨てるように言われた。 

うちの母親ってバカなんだなぁと改めて実感できたので、高校卒業と同時に行方くらます形で家出た。 

かれこれ20年近く前の我が家の修羅場。 



480: :2016/08/17(水) 12:57:32.34 ID:
母親が可哀想なくらいな思考でアホすぎるな 
481: :2016/08/17(水) 18:01:34.85 ID:
なんで車内でするかなー 
482: :2016/08/17(水) 18:12:58.41 ID:
100万歩譲って 
子供の担任だったから断れず車内へ 
無理やりチューだったりして? 
483: :2016/08/17(水) 20:03:23.79 ID:
>>482 
百万歩も譲る必要ない 
484: :2016/08/17(水) 21:41:15.14 ID:
>>483 
逆じゃね? 
485: :2016/08/17(水) 23:24:34.22 ID:
>>481 
教師の家に女を連れ込めば、近所のうわさになるし 
生徒宅へ行けば燃え上がるが、見つかった時が修羅場 
ホテルは何度も行ける金が無い 

となると、車中か学校内か。。。 
486: :2016/08/18(木) 09:23:15.06 ID:
美人のお母さんだったのかな 
487: :2016/08/18(木) 12:31:09.08 ID:
ガードの緩いお母さん 


今までにあった最大の修羅場 £49
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1435939184/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング