110: :2012/01/17(火) 20:30:28.62 ID:
テープレコーダーなかったのに 
隣の家の知的障がい者が修羅場の内容全部覚えてて 
証拠になったことある
 


111: :2012/01/17(火) 20:56:00.29 ID:
なに?kwskして欲しいって? 
仕方ねーなーwwww >>110 K W S K ♪ 


112: :2012/01/17(火) 21:07:41.31 ID:
KWSKされてみたかったのw 

簡単な話よ 

うちの旦那が浮気、しかも相手も夫がある身 
私の留守中に家でいちゃこいてたときに 
向こうの旦那が凸してきて 
浮気現場が修羅場に 
うちの旦那は私に黙ってなんとかしようとしていたけど 

の知的障害持ちの子供(以下A、10歳)が人が話したこと丸々っと覚えてて 誰の前であろうとレコーダーを再生するようにしゃべっちゃう能力の持ち主 
壁が薄
いこともあって丸聞こえだったようで 
井戸
端会議中の私の前で丸々っと話てしまって浮気発覚 
弁護士が偶然にも知的障害に理解も知識もある人で 
まるまるっと証拠にできて慰謝料もらって離婚 

キチママはAの母親 
「うちの天使ちゃんのおかげで離婚がわかったんだから 
慰謝料はお礼にもらうわね(発言そのまま)」 
このときの会話もAが井戸端会議中に話しちゃった
115: :2012/01/17(火) 21:28:28.33 ID:
>>112 
すごいなぁ、隣のAママはテープレコーダーをずっと回した状態になってるみたいなもんなのに 
そんなことしてるのか… 
Aママも障害持ってるみたいなもんか…子供が可哀想だ。 
116: :2012/01/17(火) 21:28:50.12 ID:
そんな奴だから、浮気されんだろw 
117: :2012/01/17(火) 21:31:26.73 ID:
え?Aママと浮気してたんじゃないよね? 
118: :2012/01/17(火) 21:44:03.79 ID:
あ、ごめん、Aママと浮気したのかと思っちゃってた。 
119: :2012/01/17(火) 21:46:22.82 ID:
浮気相手はAママじゃないですよ 

ふだんは「うちの天使ちゃん」とか言わないタイプの 
本当にまじめで子供のことを一番に考えてるタイプのママさんだったのでびっくりでした 

Aも挨拶はちゃんとできるし、 
「こういうことはしてはだめ」ときちんと言えば二度とやらないし 
周りにも愛される子でした 
レコーダーも普段は見たドラマをCM含めて全部話すとかそういう感じでしたし 

誘い受けすみませんでした 
135: :2012/01/18(水) 08:03:10.46 ID:
乙でした。 


【セコキチママ】発見!キチガイママ その20【泥キチママ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1323409813/
単編だったので、下記おまけ(^o^)

8: :2011/12/19(月) 01:13:37.54 ID:
夫が割り箸で輪ゴムが飛ばせる銃を作った。 
小学校1年生だし…とカッターを使う所は夫が…って感じで 
親子で改造していって、なかなか恰好が良くなってた。 

それで息子の周りのお友達のお父さんも、作るようになったんだけど、 
シンママが「
お父さん自慢ずるい」って怒鳴り込んできた。 
王子が可哀想! 
○○さん貸してよ!(表札の筆頭名)と言われて 
○○さんと私はどんだけ愛し合ってるか妄言まで吐いた。 
そのシンママ、まだ23歳って言うのが自慢w 
○○さんと愛し合
った結晶が王子というなら16歳で85歳と…? 
ありえん想像して、お腹抱えて笑ってたら、その○○さんが離れから出てきた。 

○○おじーちゃん、愛人さんがお見えですよーっ!て声かけたら 
おじーちゃんは愛人なんて囲った事はない! 
なんて破廉恥な!とステッキ持って怒りまくるしw 

シンママは
○○さんが夫じゃなくおじーちゃんだった事に怒って「アホジジィ!」を連発。 

普段紳士とは…とひ孫に言い聞かす、ジェントルなおじーちゃんは、下品さにプルプルしてるし。 
家中の人間
が集まりだして、義父が「おじーちゃんの愛人だって?元気過ぎww」と笑いだして 
おじーちゃんは、こんな商売女に手を出すほど…ry 
シンママは、こんなアホジジィじゃなくって私さんの夫とっ! 
夫は、えええ?名前も知らない愛人なんてっry 

シンママ、
こんな地味なアホ女なんか選んでっ!名前も教えなかった詐欺師!とカオス。 

結局、義母&義姉の「ご飯!」という号令で、じゃ!と解散予定だったんだけど 
何故か母屋に入ろうとするシンママw 
女帝義母が「穢れは浄化!」とバッサーと塩をかけ終了。 
鼻先でピシャっと戸を閉めてから、数分はいたみたいだけど気付けばいなくなってた。
9: :2011/12/19(月) 01:49:51.82 ID:
どこからツッコミを入れたらいいものやら… 
10: :2011/12/19(月) 02:25:37.77 ID:
面白すぎるw


【セコキチママ】発見!キチガイママ その20【泥キチママ】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1323409813/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング