558: :2011/09/10(木) 02:27:28 ID:
夫と呼べない程屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。 
「愛してる」って言った。 
病室で横になってる嫁。 
返事がないのは解ってる。 
助かってくれ。 
お願いだ。 


559: :2009/09/10(木) 02:33:09 ID:
お前に奪われなかったら、違った人生だったかもな・・・ 


560: :2011/09/10(木) 02:38:59 ID:
こりゃきついね 
561: :2011/09/10(木) 02:46:06 ID:
>>559 
かもな。 
俺じゃなくて他の誰かなら幸せだったかもな。 

元旦那だけはありえない。
562: :2011/09/10(木) 02:49:36 ID:
何があった? 

なぜ病室? 
563: :2011/09/10(木) 02:56:48 ID:
>>562 
俺らの結婚記念日に嫁が轢かれた。 

轢いたのは元旦那。
564: :2011/09/10(木) 03:05:18 ID:
つーことは、やっぱりお前が奪ったからジャンw 
お前に奪われなかったら、元旦那にひかれることもなかったわけでww 
565: :2011/09/10(木) 03:11:26 ID:
>>564 
不倫が悪いのはよく解ってるが 
俺を轢かないのは何故なんだぜ?
566: :2011/09/10(木) 03:24:27 ID:
旦那を裏切ったのは嫁だからだよ。 
567: :2011/09/10(木) 03:28:34 ID:
>>565 
お前から幸せ奪う為だろ。 
間男ざまぁwwwwwwwwwwww 
568: :2011/09/10(木) 03:33:33 ID:
>>566>>567 
浮気、アル中、麻雀に溺れた旦那に骨折するほどのDV受けて 
嫁は幸せなのか?
570: :2011/09/10(木) 03:40:34 ID:
幸せじゃないだろう。 
だからといって、お前が嫁を奪う事が正しいとは思えん。 
573: :2011/09/10(木) 03:56:02 ID:
>>570 
それは十分解ってる。 
元旦那とも話した。慰謝料以外にも条件飲んだ。なのに今更何故? 
なんかもうスレ違いだな。 

ごめんな。
569: :2011/09/10(木) 03:35:13 ID:
助かる見込みはないの? 
571: :2011/09/10(木) 03:48:20 ID:
>>569 
右腕骨折と頭のでかいコブ以外今異常がないらしいが、意識戻らない。 

二日経ってる。
574: :2011/09/10(木) 04:06:15 ID:
>>573 
おまえは悪くない 
杓子定規に解釈すれば浮気=悪で、間男であるおまえが悪人なのかもしれんけど 
切羽詰った状態で何もかも理にしたがって行動できるほど人間強くないからな 
すでに慰謝料払って話もついているならおまえが申し訳なく思う必要は何もない 
ことに車で人をころそうとするような人間に対しては 

嫁さんが回復することを祈ってるよ 
575: :2011/09/10(木) 04:11:43 ID:
>>573 
俺も無事を祈る。元ダンナ逮捕されたんだろうな?逃げたのか? 

無事に戻ってきたら報告くれ。それまで祈っておく。 
577: :2011/09/10(木) 04:27:03 ID:
>>558 
きっと思いは通じるから、祈れ。愛してるって言い続けろ。きっと聞こえるから! 
578: :2011/09/10(木) 04:36:08 ID:
元旦那、そのまま車と共に天に帰りました。 

飲酒運転です。 

これ以上はスレ違いなのでこれから先報告は嫁が目を覚まして「愛してる」ってキチン
と伝える事が出来たら、改めて報告します。 

スレ汚し失礼しました。 
579: :2011/09/10(木) 04:40:45 ID:
うむ、目が覚めるよう呪っておくぞ。 
597: :2011/09/10(木) 22:12:21 ID:
不倫を正当化するな 
586: :2011/09/10(木) 11:30:04 ID:
結婚までしたのなら、間男ではないな。 
587: :2011/09/10(木) 13:04:34 ID:
間男間男言ってるやつは、サレか? 
自分のケースに当てはめてるのかもしれんが、 
奪われなくても嫁はいつかさされるか頭蓋骨やられるかしてたと思うぞ。 
世の中潔癖なことだけが正義とは限らん。 
自分で逃げられなくなったら高確率で終わりだったろうし、よく助けたなと思うよ>>578 
嫁さん、快復することを祈ってるよ。 
588: :2011/09/10(木) 13:30:03 ID:
>間男間男言ってるやつは、サレか? 
>自分のケースに当てはめてるのかもしれんが、 
そうです。お前の思い込みです。 
サレでもシタでもない第三者から見れば>>558は間男だ。 

>世の中潔癖なことだけが正義とは限らん。 
それは違う。潔癖(自分が正しいと思う行い)=正義なわけだが。 
正義は潔癖でなければありえない。 
他人が不潔だと思っていることでも本人が清潔だと思っていれば、それは正義だ。 
自分が不潔だと思うことを他人が清潔だと思っていても、それは不義だ。 
よって、シタは頭おかしい脳タリン。 
619: :2011/09/12(土) 00:10:55 ID:
558です。 
嫁、目を覚ましました。 
泣きながら「よかった。目を覚まして良かった。〇〇(嫁)、愛してる。」 
って
伝えました。 
「ありがとう。ごめんなさい。ホントにありがとう。私も××(俺)を愛してます」 
って細い声で返事もらえた。 
嫁の回復願ってくれた方々、ありがとうございました。
620: :2011/09/12(土) 00:12:21 ID:
オメ 
621: :2011/09/12(土) 00:13:36 ID:
おめ! 
623: :2011/09/12(土) 00:21:20 ID:
>>620 
>>621 
ありがとうございます。 

言えてよかったというよりかは、ちゃんと言葉が届いてよかった。
625: :2011/09/12(土) 00:30:46 ID:
>619 
おめ。 
ひとまず峠を越したとの事で安堵いたしました。 
627: :2011/09/12(土) 01:23:32 ID:
>619 
おめ。よかったな。 
しばらく大変かも知れんが一緒に付いててやれよ 
622: :2011/09/12(土) 00:21:19 ID:
もう嫁狙う男もタヒんでることだし、あとは運勢上向くだけだな。 
635: :2011/09/12(土) 14:31:03 ID:
不倫を正当化してる人非人を該当スレに送るのが大人の対応 
間男・汚嫁は自分を正当化するためには元夫をおとしめるのはデフォ 
633: :2011/09/12(土) 11:18:54 ID:
おまえら気団らしくねーなー 
大人の対応をせにゃいかん。>>619も過去はどうあれ今は気団仲間だ。

>>619 
よかったな。奥さん大事に幸せに。GJ! 
643: :2011/09/12(土) 18:40:38 ID:
>>558 
良かった・・・本当に良かった。祈って良かった。幸せにな、涙が出てきたよ、 
本当に良かった、アカン、前が見えん。


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ25【勇者】
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1249309332/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング