1: :2016/07/13(水) 12:42:58.50 ID:
需要ある? 


2: :2016/07/13(水) 12:43:28.33 ID:
面白い話しなら 
4: :2016/07/13(水) 12:52:34.70 ID:
最初はただの友達で全く浮気とかする気なかったんだけど、一緒に遊んでるうちに友達として仲良くなって来た


6: :2016/07/13(水) 12:54:20.56 ID:
最初は男と女だからお互いにボディタッチとかはしなかったんだけど仲良くなるにつれて普通に手と手触ったり頭ポンポンされるようになって、浮気するつもりはなかったけど男女の友情的な感じになった
7: :2016/07/13(水) 12:55:32.61 ID:
男女の友情とは 
8: :2016/07/13(水) 12:59:40.22 ID:
>>7 
特にやましいことなく仲良くするつもりだったの
10: :2016/07/13(水) 13:01:13.81 ID:
でも、彼氏とは住んでる所が電車で行かないとぐらい離れててデート以外では会うことも少なくて、友達と遊ぶ事の方が多くなってきた 
浮気してるつもりはなかったからその時はまだ変な事はしてなかった
12: :2016/07/13(水) 13:05:25.70 ID:
>>10 
っていう言い訳ね 
なんで女っていいわけがましいのかなぁ 
浮気になるってわかってんのに 

男女の友情なんて存在しねーからwww 
14: :2016/07/13(水) 13:14:41.07 ID:
>>12 
私が悪いのはわかってるよ
13: :2016/07/13(水) 13:06:10.32 ID:
遊んでるうちにプリクラ撮ったりとかするようになって、だからといって好きだったわけじゃないんだけど友達の家でゲームしたりもするようになった 
私も慣れてきてだんだん気を許してたからだらしない格好も多くなってた 
エ■い服とかじゃなくて言葉通り 

ある日急に無理矢理キスされてかなり怒った 
仲直りするのに時間もかかったけど結局許した 
たぶん今考えると共依存?だったのかも 
14: :2016/07/13(水) 13:14:41.07 ID:
それからキスくらいはするようになった 
行為な感じではなく軽く 
ハグしてチュッてするだけ 
でも、日に日にハグする時間も回数も多くなったしキスもそれに比例してた 

何かあると抱っこしたりされたりみたいな嫌な事があったらお互いに甘えてる関係になっていって、それが居心地良かったから続いてしまった 

そうしているうちに当然あっちが我慢できなくなって大人の関係になった
15: :2016/07/13(水) 13:18:18.53 ID:
最初は彼氏に悪いなとか何でこんなことしたんだろうって怖くなったり泣いたりしちゃってたけど人間慣れるものですればするほど気にならなくなってきた 
彼氏とのデートもしてたけど最初はうっかり漏らしたらどうしようなんて思ってたのに普通に意識しないでも隠せるようになっちゃった 
そうなってからは毎日 
寂しいのとかも全部受け止めてもらう感じでしてた
16: :2016/07/13(水) 13:20:53.27 ID:
綺麗事抜きで言えば、友達とするのってめっちゃ楽しいからなあ 
罪悪感すら楽しむようになったらもうやめらんないだろうね 
17: :2016/07/13(水) 13:23:58.09 ID:
>>16 
それが原因なのかな 
行為やめる気になれないんだ 

最初は普
通にしてただけだったんだけど、要求が多くなってきた 
でも少しずつだったから特に意識してなくて気づいたらかなりエスカレートしてた 
初は避妊具ありだったけど、今は避妊具無しで外 
安全な日はNN 
まだ彼氏にはバレてない
18: :2016/07/13(水) 13:25:25.35 ID:
えー気持ち悪い 
心底きもちわるいです 
20: :2016/07/13(水) 13:28:04.57 ID:
彼氏をずっと裏切ってる事について一言 
22: :2016/07/13(水) 13:34:33.43 ID:
>>20 
悪いと思ってるよ 
でも彼氏の事は好きだから別れたくないし、結婚するっていってくれるならきっぱりやめるつもり 
あつかましいけど
23: :2016/07/13(水) 13:36:14.51 ID:
>>22 
へー 
すごい思考回路してんだね 
26: :2016/07/13(水) 13:37:56.98 ID:
浮気相手のことはどう思ってるの? 
27: :2016/07/13(水) 13:40:04.14 ID:
>>26 
大事な友達 
彼氏にしか言えない事もあるけど友達にしかいえないこともあるから 
そういう意味でも居心地がよく感じちゃう
28: :2016/07/13(水) 13:40:59.09 ID:
>>22 
「悪いと思ってる」とかいらないよ 
最初からこうなることがわかってて踏み込んでる事を認めろっつってんの 
向こうが我慢できなくなって、って書いてるけど、向こうからしたらなはからその気だよ?拒否られないようにグラデーションで攻めてるだけ。 
29: :2016/07/13(水) 13:42:35.82 ID:
>>28 
そんなことないよ 
最初は二人ともそんなつもりなかったと思うよ 
少なくとも私はそんな気なかった 
行為自体彼氏の方がうまいし
30: :2016/07/13(水) 13:47:06.30 ID:
>>29 
お前がなくても向こうはある 

下心の無いキスなんか、日本の男はしねーよ! 
33: :2016/07/13(水) 13:48:59.41 ID:
>>29 
残念ながら男は始めからそのつもりだと思うよ 
別にそれが良いとか悪いとか他人がどうこういうことじゃないけど 
でも託卵になりかねないような事しといて彼氏は好きはさすがに嘘だわそれは叩かれても仕方ない 
34: :2016/07/13(水) 13:49:12.15 ID:
友達の男からしたら都合のいい女だよね 
彼氏の方が好きだから責任取らなくていいしさ 
39: :2016/07/13(水) 13:55:24.47 ID:
>>33 
好きなのはほんと 
でも嫌われたら私が悪いから当然駄々こねたりはしないつもり
44: :2016/07/13(水) 14:42:42.56 ID:
すげー思考回路してんな 
とっとと彼氏さんと別れてやれよ 
彼氏さん不憫で可哀想だわ 
47: :2016/07/13(水) 15:54:02.80 ID:
>>46 
遊び友には持ってこいやな 
まぁ、だから>>1は遊び友にされてんだけどなw 
50: :2016/07/13(水) 16:49:13.89 ID:
彼氏が大事なら早くやめておけよ 
バレればフラレるのは明確なんだし隠し通すつもりならなおさらな 
あと、俺がそうなんだけど彼氏にバレてフラレたらその男友達とやらもいなくなると思うよ。略奪るのが好きなだけだと思うし 
51: :2016/07/13(水) 17:49:32.75 ID:
彼氏を大事にする気がないのは確定だな 
付き合ってる人がいるのにその相手に黙って男の家に行ったりしないよ 
友達だと思ってるなら彼氏に隠したりしないし黙ってたほうが誤解を招くのはわかりきってること 
46: :2016/07/13(水) 15:30:13.24 ID:
人がいないとダメってタイプの女とは付き合うなって事がよくわかるね


ちょこっとずつ浮気がエスカレートした話
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1468381378/0-



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング