1: :2016/07/26(火)19:01:40 ID: 
ヨッメ 「ンホォォォ旦那よりイインゴーー」ブシャァァ

--しばらくして--

ワイ 「えっ仕事やで忙しいいうたやん」
ヨッメ 「えっ、そんなの浮気の口実でフジコフジコ男なんて最低フジコフジコ」
ワイ 「課長に電話してきいてみる?勤務表もってこよか?そもそもこの数ヶ月残業代でウハウハやんけ」
ヨッメ 「……」ファビョーーーーーン!!!!

ヨッメがヒステリーを起こし色々口走ること数分


ワイ 「えっお前浮気したん?」
ヨッメ 「えっ」
ワイ 「えっとりあえず相手の番号おしえて」ピポバ
ワイ 「もしもしヨッメの旦那ですけど…ええ」

---1ヶ月半後---

ヨッメ 「妊娠したから」
ワイ 「浮気相手のやろワイとは前にもめてからしてないやん」
ヨッメ 「疑うなんてひどい!」
ワイ 「なら裁判やなー」 



3: :2016/07/26(火)19:05:28 ID:
有能やな 
5: :2016/07/26(火)19:06:03 ID:
残念ながら裁判負けるで 
6: :2016/07/26(火)19:06:56 ID:
養育費払い続けるってオチやろ 
7: :2016/07/26(火)19:07:00 ID:
なんかしらんがヨッメがかわいく見えるぞ 
8: :2016/07/26(火)19:08:14 ID:
浮気されたから浮気し返したろ!の精神がわからん。
ちなチェリ男 
10: :2016/07/26(火)19:08:18 ID:
ワイ 「てなわけです、ヨッメとは離婚するんで腹の子共々引き取って、あと事を荒立てない代わりにワイはヨッメには何も請求せえへん。お前らも調子こいて請求せえへんと念書かいてな」
ヨッメ 「フジコフジコ」
浮気相手 「いやまじむりっす結婚とか」
ヨッメ父 「うちの
娘がすんません念書かきなさい」
ヨッメ母 「フジコフジコ」ファファファファビョーーーーーーン

---半年後 ---

ヨッメ父 「そのせつはスミマセンでした」
ワイ 「
いえいえ」
ヨッメ父 「結局男に逃げられまして」
ワイ 「さよか」
ヨッメ父 「復縁を」
ワイ 「いやどす」

そうしてワイは幸せになりましたとさ
めでたしめでたし
やっとアホ棄てたやでーー!
14: :2016/07/26(火)19:10:47 ID:
慰謝料はまったく請求しやんだんか? 
25: :2016/07/26(火)19:12:21 ID:
>>14
請求せえへんかった
金もらうよりバカ追い払えることのほうが価値あるで

浮気なんかして色んなリスク家庭にもちこむバカとは暮らされへん
29: :2016/07/26(火)19:12:58 ID:
イッチの嫡出子扱いにならんの? 
37: :2016/07/26(火)19:16:11 ID:
>>29
ならんよ
そもそも忙しくて嫁の浮気発覚までの5ヶ月間レスやったし
浮気発覚後からは色々先の事考えてレスやった
NNしまくってたって
浮気相手の馬鹿くんが言っちゃったからね

嫁もレスだったし帰ってこなかったから浮気してるもんだと思ってやり返したつもりだって言っちゃったし証拠はいずれも録音したしな
38: :2016/07/26(火)19:18:10 ID:
間男に慰謝料請求したれや
子どもはちゃんと手続きしとかないと法定推認がはたらくで 
41: :2016/07/26(火)19:20:29 ID:
>>37
自分の種やなくても離婚の成立時期によってイッチの子とみなされるから気をつけるんやで 
43: :2016/07/26(火)19:22:07 ID:
>>38
そこらへんは端折ったけど
子供の件に関しては弁護士と色々やったから大丈夫、一応離婚調停の場で記録に残る形で片付けてきたしな

間男は追い詰めようかと思ったけどヨッメ引き取る約束で見逃した
やぶられたけどな
42: :2016/07/26(火)19:20:36 ID:
>>37
はぇ~
証拠固める時のイッチの心境を産業で
あと子供については婚姻期間中の妊娠なので再度確認しておく事を勧めるわ
嫌やろ?血も引いとらんガキが、イッチをパパと思っとるなんぞ 
52: :2016/07/26(火)19:29:09 ID:
>>42
一時の感情で託卵や病気のリスク持ち込むのに同情の余地なしやから、淡々と片付けていったで。
ヨッメも浮気相手も割とアホやったからすぐボロだしたから苦労はなかった
45: :2016/07/26(火)19:24:30 ID:
まぁ仮にも自分の決断で一度は惚れて結婚した相手をアホとか言える精神は大したもんやで 
ワイなら絶対言えんわ 
52: :2016/07/26(火)19:29:09 ID:
>>45
まあアホやで
合い結婚やから惚れたわけでもないしな
前にいた会社の上司の紹介やねん
ワイ上司とヨッメ父の繋がりで縁談になって結婚
48: :2016/07/26(火)19:26:23 ID:
>>43
慰謝料なしってことは弁護士が引き受けるの嫌がらんかった?
弁護士費用どんぐらい? 
54: :2016/07/26(火)19:30:29 ID:
>>48
相談料とか書類手続きの代行とかで50万くらいかな
53: :2016/07/26(火)19:29:35 ID:
で子供はどうなったんや? 
56: :2016/07/26(火)19:30:50 ID:
>>53
しらんで聞いてもない
57: :2016/07/26(火)19:30:54 ID:
良スレ
勝ち方知りたい 
59: :2016/07/26(火)19:31:55 ID:
>>57
証拠集めだけやな
これがないと男にはふりすぎる社会やで
証拠さえあればトントン拍子
金もそんなにかからんしな
58: :2016/07/26(火)19:31:19 ID:
>>56
ちな相手の男はどんなかんじのやつなんや?
やっぱりいい加減なやつなんか? 
63: :2016/07/26(火)19:33:36 ID:
>>58
ヨッメの元同級生で大学時代の飲みサー仲間
28歳ガソスタバイトくん
68: :2016/07/26(火)19:40:20 ID:
でもさあ、数ヶ月の間ヨメのケアを全くしなかったイッチにも責任あるんじゃない?
意思疎通もできてないし、離婚前から伴侶に対する関心と尊重が失われてるように見えるわ 
72: :2016/07/26(火)19:44:23 ID:
>>68
伴侶に対する尊重がないのは浮気する側にも言えるんやないですかね
離婚してから付き合えばええわな 
74: :2016/07/26(火)19:45:13 ID:
>>68
それはおかしいだろう
イッチは家族のために仕事してたのに嫁が浮気していいとか 
71: :2016/07/26(火)19:43:55 ID:
>>68
だからと言って浮気していい理由にはならないと思うんですがそれは 
70: :2016/07/26(火)19:43:52 ID:
>>68
これでもヨッメの誕生日にはお祝い試みたり
ヨッメと会話しようと試みたりはしたんやで
5ヶ月間平日は深夜3時頃帰ってたし飛び石でしか休みとれなかったから
ワイが家にいるときは嫁寝とるか浮気相手としてた感じやな 
77: :2016/07/26(火)19:47:22 ID:
ヨメはしたいっていう的な事は言ってなかったんか?
そういうそぶりはイッチは感じ取らなかった? 
80: :2016/07/26(火)19:49:17 ID:
>>77
浮気はワイが忙しくなりだして早々からはじめてたって話やったから
したかったから速攻で飲みサー仲間に連絡したんやろなぁ
ワイには一言もなかったで
83: :2016/07/26(火)19:53:09 ID:
>>80
そうなんか
すぐ>>1にしたいと伝えようともせずに浮気直行って相当やろな 
81: :2016/07/26(火)19:51:17 ID:
>>79

浮気される理由がレスなら浮気する前に多少はしたいっていう素振りとかするやろ
まあ>>1のヨメは話からするにそんな事はないんだろうけど 
82: :2016/07/26(火)19:52:26 ID:
>>81
浮気の原因は嫁がイッチ浮気してるって先走ったからやろ? 
85: :2016/07/26(火)19:54:44 ID:
>>83
夫には欲求せんからね、仕方ないね 
86: :2016/07/26(火)19:55:26 ID:
>>81
嫁がいう浮気の理由は
ヨッメ「オットは忙しいといいながら浮気してるんや!ワイも浮気して仕返ししたろ!」やで

実際のワイは仕事してたし、その成果は凄まじい残業代が反映された給料振込額を見れば明らかで
ヨッメが思い込みと被害妄想と欲求を抑えられない直結ウーマンだったから浮気したんやで
87: :2016/07/26(火)19:56:00 ID:
夫が構ってくれないから不貞行為っていかんでしょ
やっぱ女はこういう所は頭悪い 
91: :2016/07/26(火)19:57:55 ID:
残業代大量に入ってることになんで気付かなかったんですかねぇ…
それかただ浮気した口実を作っただけかな? 
92: :2016/07/26(火)19:59:48 ID:

>>91
気づいてたはずやで
毎月ヨッメが30~40万ゴッソリ引き落としてたしな
94: :2016/07/26(火)20:00:22 ID:
>>92
えぇ…(困惑) 
95: :2016/07/26(火)20:02:07 ID:
>>92
鬼嫁でもあったか(唖然) 
96: :2016/07/26(火)20:02:41 ID:
>>94
驚くのは5ヶ月間毎月30~40万引き落とした金が浮気バレた時点で一円も残ってなかったことやね
この5ヶ月間に給料からみれば何とかなる額やけど流石に驚いたわ
家買う予定でがむしゃらにやってたんだがなぁ
98: :2016/07/26(火)20:05:34 ID:
イッチいいやつやね~ 
97: :2016/07/26(火)20:05:21 ID:
未だに元嫁チッチから復縁の誘いあったりするのかな? 
99: :2016/07/26(火)20:07:05 ID:
>>97
離婚後暫くは色んな整理もあるからヨッメ父とは連絡取ってて復縁の誘いもあったけど
最後に断ってからは無いな

ヨッメとヨッメ母は頭おかCけどヨッメ父はまともな人やったで 
100: :2016/07/26(火)20:08:32 ID:
ヨッメ父の遺伝子働いてねーなー 
103: :2016/07/26(火)20:14:10 ID:
>>100
ヨッメ父も忙しい人やっらしいしく
ヨッメ母から家庭を省みないだの思春期にグレたヨッメにアホオヤジタヒねだの言われて凹んだって随分前に話してくれたんや

働く夫の気持ちは分かってくれてたってことやな
106: :2016/07/26(火)20:22:26 ID:
ヨッメの母親はなんて文句言ったん?詳しく教えてクレメンス 
107: :2016/07/26(火)20:24:18 ID:
>>106
要約すると
・女心がわかってない
・家庭を省みないのが悪い浮気はやむなし
・いつも男は勝手でひどい
109: :2016/07/26(火)20:24:40 ID:
>>107
酷すぎて草泣きついてきたん? 
110: :2016/07/26(火)20:28:29 ID:
>>109
これからヨッメちゃんをもっと大事にするって約束しなさい!誠心誠意謝れば許してあげてもいいんだから、ね!お父さん!

って発した後、ヨッメ父に「ほんとすまんね、イッチくんすまんね」って謝られてからヨッメ母は喋らなくなった
111: :2016/07/26(火)20:29:13 ID:
>>110
草許してあげてもいいんだからね!!ツンデレかな? 
112: :2016/07/26(火)20:31:35 ID:
>>111
ヨッメ母は人を見下したい性格
ヨッメ父は出世した人でそこそこお金持ちやから
かなり高慢なオバチャン

ヨッメ父は寡黙なおじさん 
113: :2016/07/26(火)20:34:13 ID:
>>112
なかなかアレやなイッチは嫁のその後しってるん? 
114: :2016/07/26(火)20:36:36 ID:
>>113
しらんやで
幸せならええけど
そうでない事を知ってしまえば情けなも容赦も湧いてくるやろ
せやからしらんねん 
115: :2016/07/26(火)20:37:40 ID:
>>114
そうなんかイッチにもそういう気持ちはあるんやな 
116: :2016/07/26(火)20:46:35 ID:
おつやで。まあ人生いろいろやね


ヨッメ「オット帰ってこないやんけ浮気やな!ほなウチも!」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469527300/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング