1: :2014/09/21(日) 12:54:10.44 ID:
彼女が職場の妻子持ち上司に取られたてた 

タヒにたい
4: :2014/09/21(日) 12:54:53.18 ID:
妻子持ちなら訴えるんだ 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
13: :2014/09/21(日) 12:56:24.88 ID:
お金ゲットじゃんおめでとう 
6: :2014/09/21(日) 12:55:07.46 ID:
慰謝料たんまりもらって間男の人生ぶち壊して彼女を遊び友に降格させて終わり 
19: :2014/09/21(日) 12:58:43.76 ID:
>>4 
訴えても彼女は帰ってこない 

それよりショックで
7: :2014/09/21(日) 12:55:34.99 ID:
所詮そういう女だったんだ 
若いんだろ ならまだ良いじゃねえか・・・  

過ぎたことは仕方がないからそいつ捨てちまえ 
21: :2014/09/21(日) 12:59:30.74 ID:
>>7 
それしかないかな 
なんか惨めすぎる
25: :2014/09/21(日) 13:01:24.21 ID:
何で発覚したの?? 
24: :2014/09/21(日) 13:01:02.33 ID:
さっき発覚した 
彼女が帰り遅くなるってことで 
少し怪しい気はしてた 
今朝気になって彼女の家の前で隠れて待ってたら案の定 
男の車からキスして降りてくる彼女
28: :2014/09/21(日) 13:03:03.61 ID:
メールしたら「おはよー、今起きたよ」って返信 

そこですかさず 
「窓開けて外みてみて 
全部見てたんだけど。。」とメールしたら 
速攻彼女から電
話がかかってきた 

最初の一言目が「違うからね!!何もなかったんだからね!!」 

終わったと思いました
29: :2014/09/21(日) 13:03:43.87 ID:
俺だったら即効でメールして別れるレベル 
33: :2014/09/21(日) 13:04:52.04 ID:
家の前にいるにも関わらず 
彼女は出てくる気配はないし 
そのまま電話で話すことに 

結局、職場の上司と出来てて 
上司は嫁に出張だと嘘ついて俺の彼女と一晩ホテルで過ごしてましてたとさ 
「ちょっと考えさせて」とだけ言い残して帰ってきた 

吐きたい
30: :2014/09/21(日) 13:03:53.09 ID:
いや普通に訴えろよ 
そんで貰った慰謝料で遊びまくれ 
35: :2014/09/21(日) 13:05:46.31 ID:
>>30 
いざこんな風になったら 
そんな気力ないよ 
意気消沈とはこのこと
36: :2014/09/21(日) 13:06:36.42 ID:
彼女が取られたたんじゃ慰謝料請求むりなんちゃう 
せいぜい相手の奥さんにばらすぐらいか 
42: :2014/09/21(日) 13:09:43.76 ID:
奥さんにバラすくらいやね 
その程度の女って分ったなら次行けうじうじすんなよ 
48: :2014/09/21(日) 13:11:50.15 ID:
考えさせてとは言ったけどもう無理なんだろ? 
婚約してないならとっとと斬れよ 
50: :2014/09/21(日) 13:12:47.86 ID:
>>48 
正直手放したくない 
見た目はドンピシャでタイプ 

豊満 長身 美人 
目が大きい
51: :2014/09/21(日) 13:13:58.37 ID:
>>50 見た目できめるからそうなるんだよ 
絶対別れた方がいい 結婚してないなら尚更 
56: :2014/09/21(日) 13:16:52.27 ID:
>>51 
もうこのレベルの彼女は俺にはゲットできない 
太ったし
54: :2014/09/21(日) 13:15:25.64 ID:
相手の嫁さんと結託して彼女と上司を社会的に抹サツしよう 
もう彼女さんは諦めろ 
>>1のこと都合のいい男として見てなかったってことなんだから 
56: :2014/09/21(日) 13:16:52.27 ID:
>>54 
彼女がいないと完全にぼっちになる 
つらすぎ
64: :2014/09/21(日) 13:20:30.22 ID:
>>56 
自分と別れるとお前はぼっちになる 
だから自分を捨てることなんてないだろう 
よし上司と浮気しよう 
こういう魂胆だろ 
だいぶ計算高いと思うぞお前の彼女 
74: :2014/09/21(日) 13:23:50.40 ID:
>>64 
分かってるだけにつらい
82: :2014/09/21(日) 13:33:36.78 ID:
謝ったら許してやれ 
言い訳するなら捨てろ

彼女が寝取られてた。吐きそう。。。。誰か聞いてくれ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411271650/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング