598: :2011/01/12(金) 21:57:34 ID:
やり直しは無理。 
一度不倫した女はまた不倫するよ。 

やり直そうって話をしたのにすぐに新しい男作ってた。
 
601: :2011/01/14(日) 12:20:49 ID:
そういう奴は、こちらが全部許したふりをしてれば優しくされたと勘違いして尻尾振ってくるから 
最後の最後で裏切ればいい。 
子供がいたらどうせそんな女の子供なんて胤が誰だかわかりゃしないんだし 
3年弱のあいだ養育費
を切り詰めたあと真実教えて相手に熨斗つきでくれてやりゃいい。 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
うちの場合はそうした。 
子供にお前のこと、実はお父さんはだい嫌いなんだよ、早くタヒんでねって言ったときの元子供の顔が忘れられんw 
4年経った今、風の噂じゃ元子供は母である元女房にDVしてるとか。 
よかったなw 
必タヒでほしがった息子との二人っきりの生活、満喫してるみたいでw 

ちなみにこちらは再婚、DNA鑑定もした子供がおり、毎日楽しく暮らしてますww
 


602: :2011/01/14(日) 13:02:20 ID:
>>601 
キサマはタヒね。 
地獄に落ちてくたばれ。 
バラバラにされてタヒね。 
603: :2011/01/14(日) 16:24:41 ID:
>>602 
禿同! 
604: :2011/01/14(日) 16:57:59 ID:
>>602 
同意 
子供には罪は無い。 
俺がその立場であっても 
同じ事はしないな。 
嫁と相手は追い詰めるが。 
605: :2011/01/14(日) 17:27:14 ID:
最低と再婚した女が不憫だな 
あ、最低と一緒になるくらいだから女も一緒かw 
607: :2011/01/15(月) 00:22:32 ID:
>>601 
歪んでしまったのだな 
同じ立場に立ったら、俺だって歪んでしまうかもしれん 
606: :2011/01/14(日) 23:44:58 ID:
実の子じゃなかったのか? 
それにしても、育てた子供までそこまで憎める601の頭の程度を疑うな。 

ただ、暗い欲望だけど601のようにしたい欲望は、あるかもしれない。 
子供に罪がないということと、せめて不倫と離婚で一生のダメージを負わせたんだから 
残った親として大事にしてやりたいと言う気持ちと 
普通に生きてきた常識で抑えてきてるけど。 
608: :2011/01/15(月) 01:28:24 ID:
浮気嫁より>>601の方が腹立つんだが…。 
609: :2011/01/15(月) 01:57:20 ID:
悪意に対して、向けた本人どころか 
周囲の子供にまで倍以上の悪意向けてるしな。 
復讐に酔いすぎてるというか 
例えるなら、明らかに過剰防衛なほど殴ってきた相手を殴り倒して 
相手の家族もまとめて殴って、「俺は正義で正当防衛だ」と胸張ってる感じ。 
仮にも何年も育てた子供の人生踏みにじって疚しさもなさそうなところが余計ムカつく。 
610: :2011/01/16(火) 17:55:55 ID:
そこまでするくらい元嫁を愛してて信用してたんだろ 
だから裏切られたってわかった瞬間に何かが切れて歯止めが利かなくなった 

ぶっちゃけヘタすりゃ誰だってこうなるかもしれんぞ・・・ 
611: :2011/01/16(火) 23:50:08 ID:
せめて悪意を当人達だけに絞ればいいんだろうけど。 
今の601嫁も、こっそり監視したりしてそうだ。 
目には目を、裏切りには報復を、悪意には憎しみをという考え方そのものは大賛成なんだが。 

でも、2ch以外だと叩かれそうだけど。2chでもか。 
612: :2011/01/17(水) 04:38:32 ID:
>>611 
「目には目を」には、与えられた損害以上の報復をしてはならないと 
言う意味も含まれているのだがな。 
子供に当たるのはどう見ても筋違い。「目には目を」の精神にも反して 
いるよ。 
619: :2011/01/29(月) 10:58:22 ID:
>>601みたいのって快感だろうなぁ・・・ 
すげーわかる。 
620: :2011/01/31(水) 17:35:48 ID:
快感かもしれないが、やりたくはないな。 
あまりにあまりというか、一人の何の罪もない人間の人生を歪めちゃったわけだからな。 
625: :2011/02/09(金) 01:42:52 ID:
子供を巻き込むのはやめようや 
>>601みたいのはたとえネタだとしても気分が悪い 
626: :2011/02/09(金) 01:54:07 ID:
>>601 
DNA鑑定したってことは、結局新しい奥さんも心から信頼して愛した女じゃないってことだよね 
なんか可哀想な人だな・・・ 
627: :2011/02/10(土) 15:26:04 ID:
>>626 
俺は>>601の最後のDNA鑑定に関してはやるかもしれない。 
信じたいけど信じられないから・・・ 
他の箇所は絶対しないけど。  
629: :2011/02/11(日) 15:15:43 ID:
>>601 
DNA鑑定をしたり、元子供と書いている位だから実子ではなかったのかな。 
628: :2011/02/11(日) 00:39:16 ID:
>>601 
おそらく当時は正気じゃなかったと思うけれど、 
やはり鉄槌を下すのは真の加害者たる嫁だけに 
限定すべきだったと思う。 

まあ、自分が実際に同じその状況に置かれたら、 
冷静に振る舞えるかどうか自身はないが・・・


もし妻の浮気を知ったら・・・どうする?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1146630227/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング