1: :2017/02/13(月) 19:42:06.74 ID:
スレ立ては初めてで右も左もわかりませんが相談させてください 
夫婦共歳は22歳です 
今日DNA鑑定の結果が届き、父子関係が0%であると報告書に書いてありました。 
子供はかわいいです、俺に似てるかもなんて思ってましたが結果がそれを否定しています 
普段の嫁の態度に不満はありませんでした。むしろ上手く行っていました 
でも浮気されていたのかと考えるとこれからどうしたらいいのかわかりません



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
2: :2017/02/13(月) 20:09:14.61 ID:
今日は一度家に帰ろうと思います。 
平静を保てるかわかりませんが、不審がられるのもよくないのかな
3: :2017/02/13(月) 20:12:48.54 ID:
また作り話粘着工場員タヒね 
4: :2017/02/13(月) 20:21:46.04 ID:
作り話では無いです、真剣に相談に乗ってもらえる板はここでは無かったですか?良ければ移動先を教えてください
5: :2017/02/13(月) 21:31:00.71 ID:
結局平静を持てずに態度に出てしまいました。今は個別の部屋に居ます
6: :2017/02/14(火) 08:51:02.36 ID:
>>1さん 
托卵疑惑?面倒な事ですね。どうしてDNA鑑定する事になったのですか。 
7: :2017/02/14(火) 11:56:04.73 ID:
>>6 
元彼と密会していた事を友人から聞いた事がきっかけでDNA鑑定を妻に内緒で申し込みました
8: :2017/02/14(火) 12:04:14.70 ID:
>>7 
ダウトだね 
俺はやったことあるからわかる 
9: :2017/02/14(火) 12:06:59.82 ID:
法的拘束力がない民間の鑑定ならできるよ。4万円台。 
10: :2017/02/14(火) 12:22:57.42 ID:
>>9 
その返答までしか返さない時点でね 
もっと調べるはずよね本当ならば 
12: :2017/02/14(火) 12:31:28.24 ID:
キットを郵送するタイプなら結果に法的根拠が伴わないけど5万円くらいでできるね。 
裁判所の調停・訴訟などの事件解決のために鑑定嘱託によって使用されるDNA父子鑑定では、 
子の母のサンプル提供が必須。 
でも鑑定自体の内容はまったく一緒だったりするけどね。 
11: :2017/02/14(火) 12:27:43.81 ID:
相手の家族や親族に全部話して、お金貰って離婚して新たに相手探せば良いだけじゃん 

まさかそんな得体の知れないガキと嫁と一生過ごすのか?www
13: :2017/02/14(火) 12:31:40.52 ID:
>>1さん 
弁護士さんに依頼して粛々と汚嫁、間男に責任を取ってもらうだけ。 
子供は今後どうすればいいのか、慰謝料、財産等のこと弁護士依頼までに一応考えておく。 
14: :2017/02/14(火) 12:36:55.66 ID:
あーもしくは、離婚しないで罪悪感を持たせたまま一生ただメシ食わせて貰うってのもいいかもなw 
15: :2017/02/14(火) 17:49:51.91 ID:
まだ若い、捨てられる前に捨てなさい 
16: :2017/02/14(火) 19:22:36.00 ID:
なにから話していいのか、、 
まず嫁は結婚前に風呂屋で働いていて、 
その時に避妊具が一度外れた事があり、その時以外に心当たりが無いとのことで本当に俺の子供だと思って産んだと。二人で号泣しながら話し合いました 

結局、裁判用の高精度のDNA鑑定をすることにしました。もしかしたら私用鑑定の結果が間違っていたことに望みをかけて。費用は七万程で検査から二週間で結果がわかるものを申し込みました。 
嫁のことはまだ好きです 
子供も自分の子だと思って育ててきて、今も笑顔を見るとかわいいなと思いますが、ふと俺の子じゃ無いんだと頭をよぎり、悲しくなります。 

このまま生活を続けていていいのか、、、もう全て捨てて逃げようか。 
悩みます
17: :2017/02/14(火) 19:42:40.29 ID:
  
  
手をかけそうになりませんかwww 
   
18: :2017/02/14(火) 20:08:36.03 ID:
>>17 
発覚した時も今も思った事はありません 
むしろ可愛いです 
でも見てると時々悲しくなるようになってしまいました
19: :2017/02/14(火) 21:38:06.35 ID:
風呂屋女なんか便所なんだから便所を好きになる気持ちがわからない 
風呂屋で金稼ぐってそうゆう事だし、そんな女を好きになるのは決まってブサメンだわな 
20: :2017/02/15(水) 00:09:03.73 ID:
それが相場 
23: :2017/02/15(水) 06:23:11.30 ID:
>>19 
便所と知ったのはどうしようもなく好きになってしまった後なんです、元から知っていたら好きになって無かったと思います
22: :2017/02/15(水) 00:33:23.92 ID:
22歳まだ若いんだから、きっちり別れて他の相手を見つけた方が良いよ 
子供も可哀想 
24: :2017/02/15(水) 06:29:00.44 ID:
妻も俺の子じゃ無いと知った時にはショックを受けたようで過呼吸になりながら泣いていました、泣きながらまだ一緒に居たいとかごめんね、私が全部悪いから慰謝料でもなんでも払うと言われました。
25: :2017/02/15(水) 07:10:24.58 ID:
ならそうしてもらえ 
27: :2017/02/15(水) 08:30:22.44 ID:
DNA鑑定のきっかけは元彼との密会疑惑でしょ!もし密会が事実なら子供妊娠の経緯説明も怪しい。 
28: :2017/02/15(水) 10:12:36.76 ID:
>>27 
密会は事実です、もう二度と連絡を取らないと言う旨で念書を書かせています。 
妊娠の経緯は風呂屋での事故かもしれないと、それ以外に本当に心当たりが無いとの事でした。演技とは思えない感じでした
30: :2017/02/15(水) 12:35:25.32 ID:
こういう女は息をするように嘘を吐く 

まず浮気相手の子供で間違いない 
デキ婚で生まれた子供が俺の子供じゃ無かった
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1486982526/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング