59: :2016/08/18(木) 01:46:42.68 ID:
嫁にブチ切れられた。 
理由は嫁と使ってるおもちゃが、元カノとの使い回しってバレたから。 
以前聞かれたけど違うって嘘ついてたから、余計にキレたんだろーなー。 
もうあなたへの信頼はありませんってよw怒りすぎじゃね?



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
60: :2016/08/18(木) 02:07:10.92 ID:
>>59 
おもちゃ使い回しなんて、マジビンボー臭え 
そんくらい買い換えろ 
自業自得だ
61: :2016/08/18(木) 02:12:42.34 ID:
>>60 
金ないっていうかいちいち買い換えるの面倒だったんだよ。新品だよって言ってバレるとも思わねーじゃん。 
てか使い回されるのそんなに嫌か? 

嫁里帰り中で、ブチ切れて連絡も取れねーよ。それにしても怒りすぎだと思うんだが
62: :2016/08/18(木) 02:20:54.11 ID:
>>61 
不潔だし、気持ち悪い。  
そら、怒ってとーぜんだわ。 
しかも、嘘付いてたわけだしな。
65: :2016/08/18(木) 02:41:00.38 ID:
間男と嫁シェア出来るなら、おもちゃシェアくらいで怒るなって言ってもいいぞ。 
67: :2016/08/18(木) 08:37:36.30 ID:
>>65 
こんな不潔でだらしない男が不倫くらいで怒ると思うか? 
68: :2016/08/18(木) 10:01:08.69 ID:
朝一で電話して嫁父に訳話して溝埋めとけ。
根回しが肝心だぞ 
69: :2016/08/18(木) 11:36:49.98 ID:
>>68 
嫁父におもちゃ使い回してごめんなさいって言うのか? 
72: :2016/08/18(木) 12:49:42.08 ID:
>>69 
そうだよ。下手にあれするとヤバイからな。余計事するなよ? 
70: :2016/08/18(木) 12:10:39.42 ID:
普通なら笑い話か何かで終わるのにそこまでなるってことは、潔癖症(障害的な意味で)かもしれんよ 

何かそういう感じの気配なかったんか? 
76: :2016/08/18(木) 14:17:38.83 ID:
>>70 
普通なら笑い話か修羅場になるところを修羅場になっただけで 
ごく普通の展開だな
71: :2016/08/18(木) 12:49:19.27 ID:
いや普通におもちゃ使い回しは気持ち悪いだろ 
物理的にも精神的にも
73: :2016/08/18(木) 12:59:29.36 ID:
>>71 
女なんかL.ホテルに置いてあるおもちゃを面白がって使うやつばかりだよ 
75: :2016/08/18(木) 14:14:05.90 ID:
>>73 
底辺乙 
お嬢様学校の娘たちはもっと清楚な演技してくれるよ 
66: :2016/08/18(木) 08:36:28.26 ID:
使い回すのも問題だけど、それがバレるのが一番悪い。 
新品だって言ってたのがなんで元カノと使ってたってバレるんだよ、あほか。
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性98
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1470911293/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング