881: :2017/02/09(木) 09:49:47.11 ID:
LINEみてしまった。最悪な結果。 
ここ半年で職場に入ってきた新人2人(1人は短期間でやめた)とやってた。1人は婚約者がいる年下と1人は再婚したばかりの人妻。しかも私達と人妻の方は同じ部署だし。 
クソすぎて動悸が激しい。そしてそんな奴をまだ好きな私がクソすぎる。 
887: :2017/02/09(木) 10:07:17.23 ID:
>>881 
男ならそんな奴腐る程居るだろうな。 
俺の彼女なんか尻尾出さないだけで多分複数居ると思ってる。 
俺が惚れちゃってるのと行為が良過ぎるから何も言わないけど、本心では嫉妬しまくりだorz


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
888: :2017/02/09(木) 10:10:01.08 ID:
>>887 
かわい 
グチグチ言わない人がいいなぁ 
それでも好きなんだけどさ・・・ 
889: :2017/02/09(木) 10:15:34.25 ID:
>>888 
かわいいか? 
何も言わないだけで内心ズタボロだぞw 
別れたい気もするけど別れられないだけ
890: :2017/02/09(木) 10:31:20.11 ID:
>>889 
わかる。ズタボロという言葉が本当にそう。 
891: :2017/02/09(木) 11:14:12.94 ID:
>>889 
どうして相手に複数いるってことがわかったの? 
893: :2017/02/09(木) 11:23:58.46 ID:
>>891 
男の勘って言ったら笑われる? 
元々モテる女だし彼女から直接他の男に口説かれてると聞いた事もある。 
他にも彼女に粉かけてる男の存在知ってるし。 
基本彼女は八方美人で誘われれば余程嫌いな男じゃ無い限り、二人きりでの食事位は当たり前の様に付いて行く。 
特に上司だったり目上の人間の誘いは断らない。 
まぁそんな女だから俺が落とせたのかも知れないしねw
892: :2017/02/09(木) 11:14:30.48 ID:
惚れた弱みだな 
俺もそうだw 
仕方ない
894: :2017/02/09(木) 11:24:53.90 ID:
>>892 
同志w 
辛いけど耐えるしか無いんだよなorz
897: :2017/02/09(木) 11:35:02.87 ID:
彼女に惚れてるけど別れようか悩んでる
900: :2017/02/09(木) 12:05:06.86 ID:
>>897 
マジか、別れ考えてるんだな。 
まさかとは思うけどお前の彼女、俺の彼女じゃねーよな? 
www 
912: :2017/02/09(木) 12:46:31.72 ID:
>>900 
違うよ 
俺の彼女は他に男はいないと思う 
他に男がいたら今送ってくるラインの数がハンパなく多いからw 
別れようと思ってるのは昨日の晩入社当時から可愛がってもらってて今では取締役の 
先輩に飲みに誘われて正式な内示は今月末だけど社内のポストがウソだろって程 
上のポストになる… 
今晩また飲みに誘われてる
924: :2017/02/09(木) 13:56:49.02 ID:
>>912 
そういうのって社内でヒソヒソ噂になったりしない? 
928: :2017/02/09(木) 15:03:40.14 ID:
>>912 
それってお前さんの彼女がお偉いさんに、ポストくれてやる代わりに愛人になれとか口説かれてるって事か? 
もしそうだとしたら彼女がどう結論出すか見極めてからで良いんじゃ? 
彼女がポストとお偉いさんを選ぶなら別れて正解だと思う。 
そうなったら彼女とお前さんの関係がお偉いさんにバレるのも時間の問題だと思うし。 
最悪クビとか移動が待ってるかもなw 
931: :2017/02/09(木) 15:17:16.75 ID:
>>912だが 
>>924 
この時期になると少なからず噂話は毎年出るな 

>>928 
それはない 
彼女は俺の会社とは無関係だし個人的に知り合ったから
934: :2017/02/09(木) 16:11:56.45 ID:
>>912が何を言いたいのか良く分からないんだけど、自分が文盲なだけ? 
936: :2017/02/09(木) 16:19:41.42 ID:
>>934 
この、別れようと思ってる理由について、主語が無いからわかりにくいよね 

>昨日の晩入社当時から可愛がってもらってて今では取締役の 
先輩に飲みに誘われて正式な内示は今月末だけど社内のポストがウソだろって程 
上のポストになる… 
今晩また飲みに誘われてる 

彼女が主語でポストが上がるのが彼女と思ってそうだけど 
私は男性が主語かと思ったわ 
別れようと思うのは、責任ある役職つくから不倫というリスクを清算すべきか、という 
947: :2017/02/09(木) 17:45:57.96 ID:
>>936 
私もそう読んだ 
964: :2017/02/09(木) 19:25:59.83 ID:
>>963 
ありがとう 
966: :2017/02/09(木) 19:28:43.90 ID:
>>963 
なまら仕事はえーなw 
976: :2017/02/09(木) 20:27:21.92 ID:
>>963 
素敵!ありがとう! 
973: :2017/02/09(木) 19:59:10.35 ID:
>>936 
なるほどw 
彼女が昇進するのかとw 
主語が違うと全く別の話になるなぁ
W不倫の人お話しませんか224
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1486159277/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング