961: :2016/09/22(木) 21:48:08.07 ID:
長いけど箇条書きしていきます 

わたしの修羅場は大学生の頃に友達になったA子とその彼氏との話 

わたしは大学に近いマンションで一人暮らししてて2人とも同じ大学の友達でよくカップルで遊びに来ていた 
2人とも信用はしていたので何度か2人を置いて家を空ける事もあった 
と言ってもコンビニに行くくらいの時間だけど…



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
それである日、A子とわたしの家でいる時にA子が彼氏の携帯を持っていた 
どうやらA子の家に忘れたらしくて大学まで返しに行くそうな 
突然A子が彼氏の携帯を見ようとして一応は止めたんだけど、わたしもついつい面白くなって一緒になって見てしまった 

メモのアプリにA子宛に書く手紙の下書きの用なものがあったり 
A子にあげるプレゼント候補が書いてあったりして、彼氏さん可愛い~笑なんて言って喋っていると 

もちろん男の子の携帯という事でパスワードを入れないと開けない写真フォルダのアプリがあり、流石にこれは見ちゃまずいって思ったけど 
何度か適当にパスワードを入れているとすんなり開いてしまった



962: :2016/09/22(木) 21:55:35.53 ID:
そこにはA子の彼氏が女性用の下着を使って1人でしている写真や 
女性用の下着を着用している写真がわらわら出てきて… 
A子が何これ!?どういうこと!?ってテンパってるんだけど 
もっと動揺していたのはわたしの方… 

その写真に写ってる全ての下着が自分のもの(正確には自分が持ってる下着と同じもの)だという事 

言い出そうか迷っているとその写真フォルダの下の方に、おそらくSNSから拾ったであろうわたしの写真が何枚か出てきて、うっすら彼氏くんが何をしているか悟りA子に打ち明けた
963: :2016/09/22(木) 22:04:44.20 ID:
それで泣き出したり怒ったりしてるA子を落ち着かせて、話し合った 

確かに写真に写っている下着は全てわたしの下着っぽいが、家から下着が無くなったことはなかった 
しかも写真に写っているのは彼氏の家みたいなのでいつわたしの下着を持ち出したのか 
それに少しの間でも普段着ている下着が無くなればすぐにわかるしどういう事なのか不明なまま落ち着きを取り戻したA子と2人で彼氏の元へ 

わたしは自分の下着の事で口論になるのが恥ずかしかったけど 
このままでは埒があかないので3人で話し合いをした 

そこでA子彼氏が全てを嘔吐った 
実は重度のキチガイ性癖持ちで彼氏曰く、女性が大勢の前で辱めを受けている姿に堪らなく興奮するんだとか…
964: :2016/09/22(木) 22:17:36.48 ID:
あと重度の下着マニアらしく 
実は大学の新人歓迎会で居酒屋に行った時 
同じサークルのよくわたしを可愛がったりイジって遊んでた女の先輩が酔った勢いで、わたしが立ち上がって自己紹介をしている時に『もっと面白い自己紹介しろよwww』って言ってわたしのズボンを引っ張るとそのままズボンが下まで落ちてしまい 
わたしは、ちょwww何するんですかwwwって悲鳴をあげてすぐにズボンを履き直したが 
全員の視線が集まる中で下着が丸見えになった 

その事に当時はまだA子と付き合っていなかったA子の彼氏が、わたし(というかそのシチュエーションや下着)に一目惚れしてしまったらしく 
今まで全く気付かなかったけど、わたしの家に来た時にこっそり 
わたしのタンスに入っている下着を確認して 
ネットなどで全く同じ下着を買ってひとりでしていたらしい…
965: :2016/09/22(木) 22:24:11.07 ID:
もちろん下着泥棒はしていなかったもののA子はそれがきっかけで彼氏と別れて 
それ以降彼氏と会うことはなかった 

ここに書くほどの事じゃないかもだけど某ファミレスで1~2時間自分の下着の事で話し合ったのがわたしの修羅場 

長くなりましたがおわりです
967: :2016/09/22(木) 23:41:38.83 ID:
こええー!
968: :2016/09/22(木) 23:57:38.58 ID:
おもしれぇw 
966: :2016/09/22(木) 22:42:28.99 ID:
面白かった! 
新しいのを購入して使用する彼の心意気に恐れ入った。
今までにあった修羅場を語れ 30話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1469087904/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング